愛しのドールをプロデュース 2011年度総集編

こんばんは、2011年ももうすぐ終わりますね~。
私にとって、かつてないほど充実した一年間だった気がします。
今年は厄年で不安だったのですが、無事に年を越せそうです!
(節分までが厄年と聞いたけど…知るか!厄は年内で終わりってことで良いや!!)

さて、今回で年内の更新は最後となります。
おおざっぱにこの一年を振り返ってみようと思います。
写真がごちゃっとしていますがご了承ください。
長いので畳みます~。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

メリー

マキ「願いは絶対叶うの~♪」

IMGP8973[1]

マミ「靴下の魔法~♪」

IMGP8985[1]

サユ「だから信じてる♪」

IMGP8993[1]

マリ「もっとあなたを好きになる~♪」

IMGP9002[1]

マヤ「い~い?」

IMGP9014[1]

いいですともぉ!!!

ごめんよみんな…クリスマスらしい凝った撮影が出来なくて…。
クリスマスの今日は愛ドル達から一曲、『メリー』をお届けしました~。
元ネタの曲をご存じの方は少ないかと思いますが…。
ホニャマスで一番最初に買ったCDに入っていたこの曲…思い入れがありすぎて心にキマす。

クリスマスということで私から愛ドル達へプレゼント!
お渡ししたのはこちら!!

手作り長テーブル♪

IMGP9062[1]

ホームセンターに行って木の板と棒を買って切ってくっつけただけのお手軽テーブル。
本当はニスとか色とか塗るんだろうけど…よくわかんねーから省く!
プラスチック用のボンドを脚に塗りたくって一晩置いた付き心地は~…グラグラでっす!!

みんなと記念に写真を撮りたいので、事務所にいたマキにテーブルクロスのセットを手伝ってもらいました!
実はこの娘、意外としっかりしたところもあるんですよ。

マキ「やだな~Pってば…あたしだってこのくらいのお手伝いはするよ~♪」

IMGP9090[1]

クリスマスにこのシチュはホット!!
ところで…その頭につけてる飾りは…?

マキ「これ?いいでしょー昨日拾ったんだ~。
   新ジャンル、クリスマスインディアン!!」

IMGP9103[1]

前言撤回、全然しっかりしてないなこの娘…。
クリスマスインディアンはもっとバカっぽい感じになるかと思いきや意外と可愛くて(照)

セットもできたので事務所で一枚!

IMGP9052[1]

こういうのを見ると飲食系小物が欲しくなるな~。
ギリギリですがメリークリスマス☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロデュースアイテムなど

さ~て今回は少し前に秋葉原で買ったブツどもをアップ!
今年はコレが最後の買い物かな~。
今回は何気に良いもの揃いだったんですよ!
中でも一番の収穫はコチラ!!

1/6サイズのマイクスタンド!

IMGP8965[1]

見つけたぜ~遂に見つけちゃったんだぜ~!
アイドルのライブには欠かせないアイテムなので、いつかは手に入れたいと思っておりました~。
これで来年1/8に開催予定のマヤの活動一周年記念ライブの準備は整った!!

ライブの練習中のマヤちゃんを激写!!

IMGP8911[1]

ただいまライブチケット先行予約受付中!
アリーナ席にしますか?二階指定席にしますか?
私は断然ノンサイリウムスタイル、指定席でゆったり座りながら楽しむ派です!

二階席からの眺めはこんな感じです~。

IMGP8916[1]

近っ距離感絶対間違えてる!!
ちなみにプランも準備もまだ何もしていない…間に合うのだろうか…?

そしてやよいの新ウィッグと新お洋服と新シューズ!

IMGP8955[1]

ハーフアップにポニテというフュージョンウィッグ!
DOLKさんで教えて頂いたウィッグ専門店、DOLLCEさんで買いました~。
かなーり好みのウィッグなのでスガ、前髪が結構浮いているのが残念…。
ちなみに場所が全く分からなかったので、なべなべさんに案内してもらいました(笑)

最後におまけの個人的なマスク(笑)

IMGP8963[1]

朝倉Pオススメのマスク。
安かったし発光するので解散後に買っちゃった!
キングのデザインは至高だ…そしてギャレンの位置はこうでなきゃ(笑)
内輪ウケですが、このマスクのおかげで先日の忘年会企画は成功しました!!

以上、なかなか素敵なアイテムのご紹介でした~。
あと今更ですがプロフィールにやよいを追加しました!
それでは皆様、よいクリスマスを!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

さいたま新都心イルミネーション

気持ちを切り替えて活動再開しまーす。
先週の木曜日、仕事終わりのなべなべさんとイルミネーション撮影に行ってきました!

RIMG0134[1]

夜11時過ぎにぱしゃり。
なぁ、これってマキとのデートだよな…?

RIMG0097[1]

完っ全にデートだよな!!!

ファンの方々にムッコロされないようにペイアテンション!
カメラはなべなべさんからお借りした…G3X?なんだっけ、CXとかそんな感じのお名前のカメラです~。

RIMG0073[1]

同じようなコンデジなのに性能の差に仰天。
私のカメラは夜間撮影にとことん向いておりませんでした…。

今回は原点回帰コーデ、マキ初のデフォルト衣装です。

RIMG0037[1]

マヤとの衣装の違いはソックスの色くらいですが、やはりイヤーマフはオトコ心をくすぐります!
正直イヤーマフがなかったら初お迎えがもっと先になっていた可能性も…。

RIMG0052[1]

だがスカウトは間違っていなかった!
もうすぐ一周年なのでその辺のお話も後日記事に書きたいと思います~。
…あれから一年か…。

さいたま新都心を眺めて終わり~…

RIMG0153[1]

ではなく、なべなべさんから究極の一枚を頂いたのでご紹介!

large9[1]

フォウ!フォフォフォウ!!フウォウー!!!

ピッカピカじゃーん☆
ギンギラギンに全然さりげなくないアイドルのマキ!!
これに悶えなくていつ悶えるんだ!!!

人によってはキラキラしすぎた写真は好まれないようですが、わたくしはキラキラ大好物なんですよ!
クロスフィルター素晴らしすぎる!!

遅くなってしまいましたが、なべなべさん、お疲れ様でした~。
カメラを貸していただいたり、終電がなくなりそうになって家まで送っていただきありがとうございました!

今回アップした写真は壊れたPCに取り込む前のものだったので無事でした。
でかしたぞ、PCが壊れる前の俺、でかしたぞ!

続きはぶつぶつ独り言を呟きます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

近況報告

まず前回の記事にコメントを下さった皆様、お返事が出来ずにいてごめんなさい。
先日からパソコンが壊れてしまいネットに繋ぐことが出来ず、本日悩んだ末に新しいPCを買いました。

セットアップ済みのためすぐに立ち上げられました。
サブ用として使うため安めの小さいPCを買ったのですが扱いなれず、
テンションもダダ下がりのため本調子に戻るまでもう少しかかりそうです。
スケジュールも若干厳しいので、プロデュース再開までもうしばらくお待ちください…。

今までのように更新できる環境が整い次第、はっちゃけようと思います!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: