ファン人数10000人

先日の2/25…アクセスカウンターが10000になりました!
同時に延べファン人数10000人…(笑)よし、ランクアップだ!!

それは置いといて、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
これからもなんか頑張ります、何を頑張れば良いのか私には分かりませんが頑張ります!!

という訳で、今回は先日頂きましたリクエスト写真をアップします~。

まずは小春へのリクエスト
「スポーティな服装でのキック!!」

IMGP2368[1]

早速難易度Sクラスのリクエストが…(笑)
リクエストを頂いた方のお写真を参考にしつつ撮ったのですが、まー難しい事!
今度shinさんに愛ドルの振り付け師になって下さいとお願いしようかな…(笑)

お次も小春へのリクエスト
「アリスドレス」

IMGP2583[1]

ハハッかーわゆー!
やはりフリフリに勝る衣装はそうそうないよね、活発な娘が即座にお嬢様に!!
そして一枚目とのギャップが…(笑)

続いてマヤサユへのリクエスト
「フリフリ衣装でデュエット」

IMGP2457[1]

10000アクセス記念ライブ!
…いや、リクエストを頂いた方だけをご招待したスペシャルステージ!!
ライブは一体感を楽しむのではなく、自分ひとりで盛り上がりたい派の私にしてみれば…たまらん!!!

マキマリへのリクエスト
「フリフリドレス」

IMGP2505[1]

これで三枚目…このフリフリ率…(笑)
マキのフリフリはかなりレアですが、似合いおる!
マリは最近ずっとこの衣装で申し訳ない…好きだからこそ、ずっとこの衣装ってことで(笑)

マミへのリクエスト
「セクシー衣装でツンデレ」

IMGP2567[1]

空気を読んで下さったリクエスト、ありがとうございます(笑)
あんまセクシー衣装を持っていないので、出来るだけ肩を出してもらいました~。
手つきはツンデレというより…アラジン的な方向性が…「こっちに来なさい」的な(笑)

マキへのリクエスト
「奇妙なポーズ」

IMGP2467[1]

奇妙なポーズ、これは難しい…というかどのリクエストも基本難しい(笑)
あれこれポーズをとってもらっていたら、この写真が一番ズキュンとキタので採用!
妙な中にも可愛さを含めた感じ?…申し訳ございません、自分にとって可愛いだけの写真です(笑)

衣装のリクエスト
「グラビアミズギ」

IMGP2528[1]

リクエストされた気がしたので(笑)
ちなみにリクエストがスクール水着だったら却下しました(笑)
この時期のグラビア水着はまた格別…今年の夏はこの水着で確定だ!

以上、リクエスト写真をお届けしました~。
たくさんのリクエスト、どうもありがとうございました!

同時に罰ゲームを受けるお嬢さんも決定…やよいです(笑)

私からやよいへのリクエスト
「悶絶の悪魔に怯える幼天使」

IMGP2597[1]

さぁ婚姻届を受け取って!さぁ!!さぁ!!!
…と私が迫るイメージで(笑)
ドン引きする天使の姿なんて滅多に拝めるものじゃないよな…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

続・アルプスの美少女!

前回はかなりヨーデルしてしまったので、今回はクールに…
そう、雪山のようにどっしり構えて、凍えるほどクールな記事で決めます!

まず一枚目は…フッ マキか…

IMGP2212[1]

雪景色がチョー似合う、ちゃんマキかー!!

あーっべっぱねっ、でふぉ服での雪景色撮影は昔から構想(12年)していたんですよ~絶対合うだろうなーと!
もちろんこんな真っ白な衣装で雪中で撮ったら白とびするうえ、境目も分からず見辛いのは承知の上ですが…

だって撮りたいですから、着せるしかない。
この心がけは忘れないから!忘れてはいけないものだから!!

さゆっきーも驚きの白さで撮影に挑戦!

IMGP2158[1]

背景と服をあえて同化させ真っ白にして、サユの超綺麗な顔を強調!
これが超攻撃型プロデュース技法…私が雪山の修行で得た新技だー!!

今度はツーショットで超攻撃型プロデュース!

IMGP2300[1]

これで心置きなく悶えられるぜ!!
キ・レ・イすぎー☆


今の俺にはぬるすぎる温泉が撮影場所にありました!

IMGP2332[1]

青空もスッキリ!天気予報の曇りとは一体何だったのか!!

IMGP2324[1]

合同で撮影したお写真も溶けないうちに載せます~。

IMGP2167[1]

なべなべさんのトコのころんさん、紺のダッフルコートであったかコーデですね!
サユのリボンが良い感じに靡いている…!

なべなべさんのトコの穂乃香さん、朝倉さんのトコのなのはさんは雪だるま作り!

IMGP2202[1]

やはり可愛いマフラーは必需品なのか!!
そして櫛を手として代用する発想がスゴイ…(笑)

雪だるまの顔が溶け始めた所で記念撮影!

IMGP2285[1]

あぁアレだ、きっと超可愛い愛ドル二人に挟まれて顔に熱を帯びたのだろう!!
なかなか分かってるじゃないか、雪だるま君(笑)

帰る前に集合写真を~・・・バリィさんも含め7人、まるでテニスの団体戦に挑む感じで超カッコ良し!
ダブルス2、桜雪・マキペア!!(後ろに少し写っているペンギン二羽は…補欠?(笑))

IMGP2337[1]

足場は悪め、上から雪が落ちてくる恐怖心と共に…いやー冷や冷やした…。
撮影場所は全然寒くなかったのに、この時ばかりは冷や冷やした(笑)
正面から撮った写真を見たら、マキがそっぽ向いていたのでカット!

今日の東京マラソンと同じく、記事もラストスパート!
記事の編集上、順序は滅茶苦茶になりましたが…破天荒っつー事で!!

IMGP2226[1]

マキ「どうよサユきち?この大きな雪の塊は!」

サユ「すごいよマキちゃん…力持ち!」

IMGP2261[1]

雪はそんなに重くないだろ…。
むしろこの写真の方がヘビー!

IMGP2240[1]

重い…可愛さが重すぎる!

カッコ良くて可愛くて…もうどうリアクションして良いのか分かんねー!
とにかく気に入ってるという事は確かだ!!

そろそろ太陽の位置が良い所に来るかな?

IMGP2308[1]

うっしタイミングばっちり…待ってたぜこの瞬間を!
サユ+マキ+雪+山+太陽=上の写真×愛情補正=∞!!

数学会を揺るがす新しい方程式が完成した所でお別れです~。
朝倉さん、なべなべさん、ありがとうございました!お疲れさまでした!!

…さて、最初に凍えるほどクールな記事で決めますと書きましたが…
結構暑かったんですよね…この日、この場所は…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アルプスの美少女!

やーほほーい やほほい やほほいやほっほー♪
やーほほーい やほほい やほほいや~♪


IMGP2125[1]

サユたんはナズェ~こんなに可愛いのっ!

IMGP2135[1]

マキたんはナズェ~わたしを…

IMGP2194[1]

続きの歌詞が思いつかねーから投げっぱ!
良い替え歌歌詞を教えておじいさん!!

行っちゃいましたよ~というか連れてって頂きましたよ~雪国!
なべなべさんに!朝倉さんと!!
もうずっとマジ撮りたかった、雪と一緒のダイヤモンドショットを撮りたかった!

…あっ…撮りたかった~撮りたかった~撮りたかった~YES♪(ほにゃキュア5)

IMGP2226[1]

君と~♪撮りたかった~♪

雪山を見た時、抑えてはいましたが…心の中はダムを見たときの朝倉さんみたいなテンションでした!(笑)
自分の背丈以上に積もった雪とかスガー!スゲー!!
しかも水が道路から出てきたんですよ、ジャバジャバと!信じられませんよ雪国!!

ちなみに車中の現在地とかロケ場所すらもよくわからないまま撮影しましたが、長野県らしいです(笑)
シャレオツに書くと…アルプス?うん、総称してアルプスで良いでしょう!山とかそれっぽかったし!!

IMGP2130[1]

だってお洒落じゃないですか、アルプスで撮影なんて。
しかも超美人なモデルさんと撮影ですよ、アルプスで!

IMGP2146[1]

ア☆ル☆プ☆ス☆で☆

IMGP2176[1]

上の写真のマキにドキドキーっ☆
私がマキに対して初めてドキッとした瞬間、プライスレス!

アルプスって書きすぎてゲシュタルト崩壊を起こしてきた…。
お話や載せたい写真がちょっと多いので、次回に続きます。
次回への写真繰越残高は~…100万ダイヤモンド☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

小春と先輩愛ドルツーショットandお知らせ

我、フォースと共にあり!
友よ、安心して旅立つが良い!!

はい、こんばんは~。
今回は小春と先輩愛ドル達のツーショット連発です!

小春「まずは仲良くしてもらってるマヤ先輩と!」

マヤ「もうすっかりお馴染のツーショットだね~。」

IMGP1708[1]

やはり先輩風に写るマヤはいつ見ても良いものだ!
二人同時プロデュース記事を書くのはいつになるか分かりませんが楽しみです~。

サユ「屈まないと写らないかな…?」

小春「サユ先輩、スリムー!」

IMGP1600[1]

うわっ何このサユ…マジ好きなんすけど~。
こちらのサユたんとのツーショット写真は特にヤバかった!
ちっちゃい小春に合わせて屈む、サユちゃんの年上のおねーちゃん的な感じがホントにもう桜雪ぃー!!

小春「いつも元気なマキ先輩です!」

マキ「堅いなーマキちゃんで良いよ、こはるっち♪」

IMGP1624[1]

たぶん軽いからこんな感じでしょうね(笑)
後輩にとって、親しみやすい先輩みたいな…
まぁはっちゃけている時はどっちが年上だか分からなくなりそうですが(笑)

マミ「小春、トップアイドルを目指して突き進むのよ!アタシは譲らないけど♪」

小春「はいっマミ先輩!オス!!」

IMGP1690[1]

正統派な先輩だなー…(笑)
厳しくも熱く指導してくれそうではあるけど…
自分の事ばかりであまり後輩に構ってやらないかもしれません(笑)

小春「なんてお淑やかなマリ先輩…!」

マリ「小春さんも一緒に座りませんか?」

IMGP1634[1]

この組み合わせはクエスチョンマークが付くな…(笑)
二人ともセミロングなので、一緒に仕事してもらったら良いのが撮れそうですが…
やはりどうなるのか予測できない、謎の組み合わせです。

以上五名とのツーショット、こんな感じに撮れました~。
今回私の心に刺さった甘酸っぱい衝撃は…やはりこのサユですかね~。

IMGP1567[1]

なんでこんなに素敵なんでしょ、ウチのサユって!!

続きはただのお知らせです…いや、ここは煽った方が良いかもしれない…重大発表です!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

やよいのエンジェルドレス

2/16…日付が変わる頃…夢か現実か判別出来ないが…確かに私は天使を見た。

可愛くて可愛くてどうしようもない天使を…!

IMGP1922[1]

唐突に天衣を身に纏って現れたやよいの前に、思わず笑みがボロボロ零れる。
「いかんいかん、口元を引き締めなければ」…そんなちゃちな想いも虚しく、終始ニヤけ面。

IMGP1939[1]

川越スマイルならぬプロデュースマイル☆

ってやつか。
シェフおすすめ、可愛い愛ドル写真を撮るポイントは…

IMGP2040[1]

ない、そんなものはない、一切ない。

どのアングルから撮ってもこんな風に可愛く撮れてしまうのだから、あるはずがない。

なんとなく後ろ髪を前に持ってきて内まきっぽくしてみた。

IMGP1943[1]

-美女オーラが止まらなくなった-

なんとなくだなんて、軽い想いで実行するべきではなかった。
もうどうしようもないほど美しく、可愛く、可愛く、美しく、可愛く…。

IMGP2018[1]

美しく!可愛く!!美しく!!!可愛く!!!!

ぐっ…そろそろ限界が近づいてきたようだ…あまりの衝撃に脳内処理が追いつかない。
最後に今回使用した神天衣のご紹介を。

IMGP2033[1]

純白の幼天使用ドレス…ドールショウで買いました。
前々から天使っぽい衣装をやよいに着てもらいたくて…似合いすぎて逆に似合いますよね。

IMGP2058[1]

んーっもうたまんないな♪

以上、謎テンション回でした。
見返してみるとなんだこの文章…病んでいるような悶えているような…なんだこれ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: