ドールショウ34春 オーダー発表

二日後はいよいよ決戦、ドールショウ!
対ドールショウ戦のメンバーを発表すっぞ!
今回はダブルスを捨ててシングルス3戦で獲りに行きます!!
※何と戦うつもり?という疑問は決して抱かないで下さい、自分を鼓舞するためだけの表現なので(笑)

まずはシングルス3…

IMGP5553[1]

ちっちゃなルーキー・小春!

制服姿でドールショウへ登校!
ブレザーは彼女の持ち味である動きが悪くなるので置いてきます~。
赤チェックのスカートがTVに出ずっぱりのアイドルグループを彷彿とさせる!

全然関係ないですけどウサ耳ポーズ、何故このタイミングで思いついてしまった!?

IMGP5544[1]

ここは私を虜にするラビットハッチですかぁー!?

月面まで届け、この愛らしさ!
こりゃ絶対ウサギ衣装セットをイベントで手に入れなくっちゃ☆
売ってる可能性低そう(笑)

続いてシングルス2…

IMGP5655[1]

ゆる襟ニット着こなし隊リーダー・マミ!!

シングルス2、誰をオーダーするか非常に悩みました…。
決め手になったのは、おニューアイテム…グレーのレギンス!

オレはいつも寝る前にこの日を想像していた…
レギンスとボーダーシャツが組み合わさったコーデを毎晩思い描いていた…

IMGP5684[1]

(プロデュース開始)一年の時からずっとだ!

スラダンのゴリ的な感じで(笑)
いざ悲願を達成しようと、着せた瞬間思ったよね…連れていくのはこの娘しかいないって!
それだけでは留まらず、これまた私の大好きなゆる襟ニットに重ね着したら…
あっキテるキテるコレ絶対キテると心中誰もお察し出来ないほど爆発しちゃいましたとさ!!
ゆる襟ニットの透けもカバーできたし、もはや良い事しかない「AkiP単体絶対狙い撃ちコーディネート」の完成です!!!

そしてシングルス1…

IMGP5714[1]

キングオブ愛ドル・マヤ!!!

やはりシングルス1でお出ましか…ってうっわナンこれ何この衣装!?
自分で買っといてアレですけど何だこのスーパーアイドルいしょーー!!

IMGP5748[1]

衝撃プライスで売っていたので買ったけどやべぇ、想像を超えた創造!
リカちゃん用のドレスらしいんだけど、さ菅ウチが誇るプリンセス…
タカラとアゾンの垣根なんて一切無視して着こなしやがったー!!

いよし、これだけ愛ドルに気合を入れておけばもう大丈夫、大丈夫。
何が大丈夫なのか分かんないけど大丈夫、私本体の影が邪無の頭頂部くらい薄くても大丈夫、
その分愛ドル達の影というか可愛さの濃度で中和されるから大丈夫大丈夫、ホントまじ大丈夫。

というわけで私は色々駄目かと思いますが大丈夫です~。
存在感が無かったり居場所不定で彷徨っていたりするので…
お話するのは難しいかと思いますがイベントの撮影卓で見かけてしまった際にはよろしくお願いいたします~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキとアリサのWドレス

もういくつ寝るとドールショウ~。
前回のドールショウから約三ヶ月…いやー早かった…。

今更ながら前回のドールショウで買ったお揃いドレスのご紹介です!
モデルは…クセのあるこの二人…。

マキ「ドレスを可愛く着こなすマキと~♪」

アリサ「ドレスより可愛いアリサだよー♪」

IMGP5431[1]

キュートでビューティフル!
略してキューティフル!!


何故私はこの二人に任せてしまったのか…。
それは衣装のカラーが2人のイメージカラーだったから…。

IMGP5450[1]

この衣装のご紹介が遅れてしまったのはアリサ専用衣装だったためです。
本人の紹介をすっ飛ばして衣装の紹介はさスガに斬新すぎると思いまして(笑)

IMGP5479[1]

紹介が遅れたもう一つの理由は衣装の性質上スッケスケだった為、カバーするアイテムを探していたからです。
ドレスの下に履くショートパンツを探して荒野を彷徨い数ヶ月、ようやく見つけ出しました…み…水をくれ…。

あとケープを着けるのが若干メンドクサかったのも衣装紹介が遅れた要因…我ながら言い訳が見苦しすぎる(笑)

IMGP5502[1]

レース越しに腕が透けるのって高ポイントですよね!!

IMGP5493[1]

現在流行中、レースの隙間から肌を覗かせるタイプのカーデやブラウスが欲すぃ!
もしくはシャーベットカラーでも良し!愛ドルに爽やかコーデをしてもらいたいんだよぉ!!
ドールショウで売っていたら必ず押さえておきたいトコロです~…が、
前回のドールショウで今後イベントに参加できないと錯覚していて、イベント三回分の買い物をしてしまった…予算どうしよう…。

あと悩んでいるのは連れていくメンバー…荷物事情もあるので人数を3人くらいに絞っていきたいなーと…。
でも俺って存在感薄々のだんまりスケルトン野郎だから、連れの愛ドルが多い方が目立って良いのだろうか…(笑)

メンバーの発表は後日、ドールショウ前に発表します~。
ラブコメの男主人公の如く優柔不断な私に、果たして決める事は出来るのか!?
全ては私のきまぐれ☆オレンジロード♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ViDaVo!

えー只今より平成24年度、愛しのドールの入所式を始めます。
一同、ご起立下さい!

IMGP5317[1]

まずは今年加入した新人愛ドル3名から抱負をどうぞ!

小春「はい!この小春、先輩方を目標にスーパー愛ドルを目指します!!」

IMGP5338[1]

乙女よ大志を抱け!
頑張って下さいまし!!

続いてリセさん!

リセ「歌以外の仕事にも積極的に挑もうかと…。」

歌以外!?
じゃあグラビアやろうぜグラビア!!

リセ「あっプロデューサー、そろそろゆる襟ニット着こなし隊のデビューソングの仕上げに入りたいので帰っても良いですか?」

IMGP5345[1]

歌に妥協を許さないのは良いけど…グラビア~…。

アリサ「デビューソング仕上げ隊~♪あなたのために仕上げたい♪」

下らねー替え歌を歌ってないで、アリサの抱負を…。

アリサ「アリサの可愛さは仕上がっちゃってるから、抱負とか何にも無いんだよー♪」

IMGP5356[1]

マジかよ、言い切りやがった!
完璧に仕上がった顔の角度で言い切りやがった!!

続いて先輩愛ドルから新入愛ドルへお話。
超可愛いマヤさん、よろしくお願いします!

マヤ「みんな~、入所おめでと~♪…小春ちゃん、座っていいよ~?」

小春「マヤ先輩のありがたいお言葉を座って頂くなんて、この小春には出来ません!偉大なる先輩に敬礼!!」

IMGP5376[1]

体育会系かよ!
ココは軍隊じゃねーんだぞ!!

マヤ「そんな大した話はしないんだけど…。これからみんなには辛いことや困難が…あるかな?ないかも~。」

マヤ「どうしようもなく緩い環境だから、入所を考え直すなら今のうちかもね~ココにいるとたるむよ~…」

IMGP5377[1]

ちょっとちゃんマヤさーん!?
ハイお開き!ココのぼろが出る前にお開き!!
以上で平成24年度、愛しのドールの入所式を終了とします!

というわけで改めて、ViDaVo!な新入3人アイドルをよろしくお願いいたします!
ちなみにViDaVo(ビダボ)!とはそれぞれが最も得意とするジャンル…

Visual(ビジュアル)のアリサ、

IMGP5386 1[1]

Dance(ダンス)の小春、

IMGP5412 1[1]

Vocal(ボーカル)のリセ。

IMGP5400 1[1]

英単語の頭2文字をとってくっつけた造語です~。
あたかも自分で考えたような書き方ですが、某雑誌名のパクリです…(笑)
3人にピッタリ当てはまったように思ったから使ってしまった…だが私は謝らない。

続きは前回の記事に頂いた拍手コメントのお返事です、畳みます!
私事なのですが記事によっては流れと都合上、拍手コメントのお返事が出来ない場合があります、申し訳ございません。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アリサ/Spring Harmony 

先日、一般人としてちょこっと登場したアリサちゃん。
今回は改めて、愛ドルとしてご紹介します~。

アリサ「可愛いアリサの正式デビューだよ♪」

IMGP5201[1]

いきなり関係ない心の叫びを…

清楚ワンピース+生足ー!!!

今までソックスは欠かさなかったんですけど、生足を見てたら…フヘッ☆
暑くなったらこのまま川とかでバッシャバシャ水かけあいたいよね!!

さて、まずは馴れ初めからお話しいたします。
発表された時からストライクでした!はい終わり!!たったこれだけ!!!
以前めっちゃ気になると書いたのですが、見事に伏線を回収してしまいました!
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-146.html

スカウトは好きなタイミングで簡単に、緩~く出来るだろうと考えていたのですが甘かったです…。

IMGP5182[1]

こんなお人形さんみたいに可愛い娘、
誰もがほっとく訳なかったんだよ!!!


数日後にはアゾンさんから姿を消したらしく、やっちまったなーと。
そして今年に入り、池袋をぶらついていると…いるじゃない!アリサ!!
その場で彼女に一言、「愛ドルになって下さい。」ラストワンのスカウトが成功しました~。
スカウトしたは良いのですが、今年に入ってお陰様で充実してて、紹介がずいぶん遅れてしまいました…。

撮った感想としては、私には撮り難しいですね~。

IMGP5258[1]

ベストアングルが見つけ辛く、角度によって写りがころころ変わるように感じました。
たれ目だからかな?…思えばウチの愛ドルってほとんどツリ目の娘ばかりだったな…。
タイプや好みって変わるものですね~メンクイなのは変わんないけど。

最後にアリサのプロデュース方針について。

アリサ「アリサは可愛い子猫ちゃん♪」

IMGP5280[1]

作戦は「あざとくいけ、あざとく!」です(笑)
なんか巷では、あざといのが流行っているらしいので~。
嫌われキャラになりやすい諸刃の剣の如く危険な方向性ですが、ひたすら愛らしい彼女ならこのキャラでもやっていけるでしょう(笑)

分かり切った事ではありますが、マミとは相性最悪でしょうね…(笑)
コミュ力一番ありそうなマヤが持て余すほどですから、ある意味よっぽどの問題児かと…。

アリサ「アリサは可愛いから全然問題にならないんだよー♪」

IMGP5302[1]

その可愛さは問題だらけだと思うよォー!?

約一年ぶりの必殺!上目使い☆
たれ目の娘にはぜひやってほしかったんですよね~。

そんなわけでラストオブ愛ドル、アリサのご紹介でした~。
担当愛ドルが増えすぎちゃって私のキャパを遥かに超えてしまったので、
この娘が最後の愛ドルとなる予定です~…メイビー、たぶんね…(笑)
(…来るなよー…新作マヤ、絶対に来るなよー…?)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あるプロデューサーとアイドルの昔話

これは五老峰にいる老師から聞いた都市伝説的なプロデューサーのお話。
いつものノリではございませんので、続きを読む際はご注意ください。
でも注意するほど大した内容でもないような…無理して考えて美談にしたような感じの話です(笑)
長ったらしい文章なので、お時間があればどうぞ~。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: