

このブログは何…?

ふと気がつくと、俺は自分の部屋で横たわっていた。
首には謎のキズ…一体何が起こったのか覚えておらず、困惑するばかり。
部屋を見渡すと、なんだか前より狭くなったように感じる…その理由はすぐに分かった。

見知らぬ美少女が9人も俺の部屋にいるからだ。

IMGP6656[1]

いつの間にこんな美少女達と同居するようになったんだ…?
彼女達をぼーっと眺めているうちに、何故かインターネットに繋がなければならない気がしてきた。
パソコンの電源を入れてインターネットエクスプローラーにカーソルを合わせる。
昔からの癖でお気に入りを真っ先に開くと、一番上に「愛しのドールをプロデュース」というブログが登録されていた。

このブログ、どこか見覚えはあるのだけれども、俺が足を運んでいたとはとても思えない内容のサイトだ…。
無駄に高いテンション、見苦しい文章、やたらでかいフォント…書いた奴の顔が見てみたい。
頭の中で逐一ダメ出しをしながらブログの記事を見ているうちに、ある事に気付く。
このブログに載っている写真のモデル…俺の部屋にいる女の子達じゃないか…?

何やら不安な思いが募り、駄目もとで管理画面のタブをクリックする。
驚いたことに管理画面にあっさりと入れた…入れてしまった…何ということだ…

このブログを書いていたのは、紛れもなく俺自身だったのだ。

OVA 愛しのドールをプロデュース -loss of idol memory- ~プロデュースを忘れた男~
第一話 完




えー…ショックで記憶を失ったという、ていで(笑)
更新停滞中に書きたい事が山ほど積もってしまったので、続きはかなりの長文になってしまいました。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ開設500日記念特別記事

パパパパーン♪パパパパーン♪

IMGP6572[1]

パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪

IMGP6592[1]

アイラービューフォエーバーマーヤー♪

本日はお忙しい中、私AkiPとマヤの結婚式にお越しいただき誠にありがとうございます!
皆様からのお祝いのお気持ちがモニターを通して届いている気がいたします!!

牧師(懐かしキャラ)「アキピーサン、アナタハマヤサンヲ、ツマトシ…」

誓います!私は誓っちゃいます!!

牧師「オー…クイギミデスネ…デハマヤサン、アナタハアキピーサンヲ、オットトシ…」

誓ってくれます!マヤなら誓ってくれるに決まってます!!

牧師「……。」

マヤ「んーどーしよっかな~?」

IMGP6566[1]

ドキドキ…

マヤ「…誓います♪」

IMGP6641[1]

末長く幸せになるレールが僕等のロードに敷かれた瞬間である。

IMGP6612[1]

~Fin~

というわけで私たちはこれから幸せな家庭を築きます!
ドールショウでウェディングドレスを見つけて、しかもお手頃なお値段だったので買っちゃって…(笑)
買ったからにはなんとしてでも使わないとと思い、どうせならジューンブライド的に六月に記事を書こうと思ったのですが、
カレンダーをふと見たらブログ開設500日目前だったので、せっかくの記念にこのタイミングでマヤに着てもらいました!

一発屋的な自分(笑)がここまで長続きしたのもお付き合いして下さる皆様のお陰です~。
(あと飽きない可愛さの愛ドル達のお陰かな…誰だよ美人は三日で飽きるとか言い出したヤツ)
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!

突然ですが、今回の記事を愛しのドールをプロデュース最終回(仮)という事にします。
続きに理由を書いたので、お時間がある方はつまらない二次会だと思ってお付き合い頂ければと思います。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ34 購入品紹介 その4

ドールショウ購入衣装紹介編もいよいよラスト!
フィナーレを飾るのは超美しいサユです!!

購入衣装No.6、グリーンのドレス。

IMGP6404[1]

ライブ用にピッタリのエレガントなドレス!
パーティー用にもOKという事でテーマ撮りを一枚。

タイトルは「あらヤダもうこんな時間、パーティーに遅刻しちゃう!」

IMGP6481[1]

そりゃ大変、ビタミン豊富なかぼちゃの馬車を用意しないと!
魔法の呪文はエロイムエロイムエッササー!!

サユ「チッ…いつまで待たせる気!?さっさと馬車を用意してよ!!」

IMGP6445[1]

!?…えっ…!?
んー…ウェ!?

サユ「たまにはこういう一面を見せるのも新鮮で良くないですか…?」

IMGP6434[1]

なんつーアクトレスソウル!
いやーサユがグレちゃったのかと思って、プロデューサー思わず#%&$!しちゃうトコだったよー。

というわけで今回のシリーズはおしまい、どの衣装も素晴らしく好みでシャッターがそれはとても進みました!
トリはゴージャスドレスを着たサユに務めてもらいました~。

私とご飯をご一緒した事がある方は薄々感づいていらっしゃるかも知れませんが、好きなものは断然最後まで取っておく派です!
お寿司詰め合わせパックのサーモン然り、天丼の海老天然り、パイナップルジュースのグラスに刺さったパイナップル然り。
腹が空いているうちに好きなものを食べろとか、食べる前にアクシデントがあって食べられなくなったらもったいないだろ
というご意見もあると思いますが…やっぱり一番好きなものは最後までとっておくよねー☆

何が言いたいのかと言うと、僕はサユちゃんが大好きって事。
一休さんのOPくらい好き好き連呼したいくらい好きってコト☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ34 購入品紹介 その3

中断しましたが、続くドールショウ購入品紹介三回目は…

IMGP6211[1]

大人びたコンビ、リセとマリの出番!
購入衣装No.4、ベージュのドルマンスリーブとブラウンのパンツ、星型のアクセサリーです~。

IMGP6373[1]

今まで買った事が無い洋服で、オシャレ度高め。
momokoってほっそりしているイメージだったのですが、ピュアニーモより大きいんですね…。
服のシルエットが元々緩めとはいえ、サイズがブカってます(笑)

IMGP6245[1]

恐らく上級者アイテムなのでは!?
持て余しておりますが、リセのお陰でそれなりに見えていると良いのでスガ…。

購入衣装No.5、柄Tシャツとブラウンのミニスカート。

IMGP6267[1]

正直に申し上げると、買った時は安いし使い回しがききそうという感想だったのですが…ダークホースでした!
着てもらったら私の眼前に美少女!お付き合いしたい!!
スキャンダル?んなもん関係ねぇ、揉み消しゃいいんだ!

ミニスカートが働いていつもよりお姉さん成分控えめ、60%オフ!(当ブログ比)
代わりに天真爛漫さ60%アップ!!(当ブログ比)

IMGP6272[1]

服しか変わってないのに、いつもと違う一面が垣間見えて面白っ!
マリの出番は普通なのにいつも良い所を持って行って、私に衝撃を与えた回数は他の愛ドル達より多い気がします(笑)

というわけで当ブログでは珍しいタイプの服のご紹介でした~。

IMGP6302[1]

2人とも、しゃれおつかれ!!

さて、私事ですがちょっと早いボーナスを今月もらえる事が今更判明しました。
先日家電量販店に立ち寄った際、OLYMPUS PEN mini E-PM1というものを発見して、
ボディが小さくてボタンが少なくて液晶が綺麗でスゴく気に入ったのですが…どうなんでしょうか?
たぶん女性向けっぽいコンセプトですが、この際その辺は一切考慮せずに(笑)

せっかくなのでボーナスで買ってみようと思うのですが、愛ドルを撮る際に支障をきたさないか心配なんですよね。
近づいて撮ってもボケなければいいのですが…レンズの付け替えは出来る限り避けたいです。
でも夜景とかを綺麗に撮るには今のカメラでは限界っぽいですし…。
ISOとかいう数値を下げると綺麗に撮れるのですが、ズームを使うと露出補正をガン無視して暗く撮りやがります…。
でもこれって全カメラ共通の特徴なのだろうか…?だったら買い替える必要無いしなー…。
今のカメラはマクロ強いっぽいし、弱体化したら萎えるしなー…安い買い物じゃないし。

…もうボーナスで何か買わないと収まらない気分だけど、もうちょい今のカメラで粘ろうか…?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

パセラのアクセルワールドフェア

今回は購入服紹介はお休みです。
水曜日は久々に朝倉さん、なべなべさんとパセラへ行ってきました~。
天候が荒れるとの予報だったので、秋葉原でカラオケや買い物といった屋内活動でした!

左からフェイトさん、リセ、ちささんです。

IMGP6390[1]

ドールの写真はこれっきりです(笑)
部屋の狭さからあまり動けなかったので、全然撮れませんでした~。

部屋はこんな感じの内装となっております~。

IMGP6379[1]

相変わらず秋葉の奥まった方のパセラは狭いぜよ…。
やはりパセラはブクロのVIPルームに限るぜ…アレの快感が恋しくなってきた!

IMGP6380[1]

食べたコラボメニューは「ピンクのブタ」まん。

IMGP6383[1]

そして阿知賀女子学園院麻雀部ハニトー、1000点です!

IMGP6394[1]

ブタまんはボリューミーでした、色々ポロポロ落ちたけど(笑)
ハニトーは残念系かと思いきや、抹茶の風味が口に広がって結構好きなお味でした!

IMGP6395[1]

カラオケに行く前に作品の予習をちゃんとしていけば良かったな…。
最近始まった作品だと聖闘士星矢Ωくらいしか見ていない美少女ドールのオーナーなんて私一人のオンリーワン!
やっぱ原作キャラが出るとテンション上がります、たとえ青銅二軍であっても…というか檄と市がいるんだから早く出ろよ邪武!!
ブログはこんなに萌え萌えしている?というのに燃えが一番好きとか…この説得力の無さ(笑)

この後は買い物したり、カフェに行ったり、謎のミニ四駆談義をしたりしました(笑)
とりあえず話でお聞きした、ミニ四駆をサポートする棒の存在に驚きを隠せませんでした!
だって俺の世代のミニ四駆、マシンの名前や技名を叫べば棒なんて無くても思うがまま走るというか飛ぶんだもの…(笑)

というわけでお二方様方、ありがとうございました!
今日はこれから静岡まで行ってくるので、ロマンスカー内で朝倉さんお勧めの「孤独のグルメ」を読もうと思います(笑)
父の七回忌で親族の集まりだから、愛ドルは出張営業に連れて行けないんだよなー…頼むから昼ドラも真っ青な展開にならないでくれ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

