スタジオランティーユ撮影会 その2

Poooowwwwl!!!
今回のスタジオで一番の見どころはやはりプール!
いやー晴れてバンザイ、温度と湿度以外万々歳!!

P7288300[1]

プールサイドでパシャったホッカホカの愛ドル写真をお届けです!

どうよこの透明感?
鮮やかハワイアンブルーにピッタリのマリ!

P7287408[1]

コココ コーコ コッコッコー♪
ココ☆ナツなマキ!

P7287434[1]

お待ちかねのサユ、オンリーワンショット!
明るい屋外にとっても似合いますね、このセーラーは!

P7287443[1]

朝倉さんから頂いたシャスデリなレモンかき氷~。
天使にも食べ物の好みとかあるのだろうか…?

P7287471[1]

バニたんとやよいのプールサイドひざ枕!
アッチーぜ…色々あっちぃゼーット!!

P7287591[1]

と思ったらなんとも涼しげにくつろぐリリィさんのお姿が!
プールで見かける白い羽織り物とか大好きだわー!!

P7287742[1]

炎天下にも関わらず、謎の行列が。
行列の先には…なのはさんと穂乃香さんが楽しそうにしている様子!
これは行列に並んだ甲斐があったぜ、イルカのアイテムがバツグンの効果を生み出してる!!

P7287762[1]

プール編ラストスパート!
マキのグラビア水着撮影!!

P7287630[1]

少年誌の表紙はもらったな!
やっぱアイドルには可愛らしい水着がパなく似合うっうー!!

P7287673[1]

ガラにもなくアツくなっちまったぜ…!
屋外の水着撮影は確か二回目だけど、本当に仕事してるみたいで楽しいね!!

P7287624[1]

以上、アツい暑いプール撮影編でした!
スク水写真があまり無くてすみません、需要を全く考慮しない大胆不敵プロデュース(笑)
あと被写体が小さいので熱々のプールサイドでほぼ寝そべっているような体制になって撮影してたんですけど…
焼き土下座の辛さの片鱗を味わった気がする…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオランティーユ撮影会 その1

昨日は大人数での撮影会に参加させて頂きました!
場所はお洒落な街並みの田園調布にあるスタジオランティーユさんの1-studioです。
あの辺は涼しくなったら、改めて行ってブラブラしたいなーと思うほどお洒落感漂う街並みでした!

今回の選抜愛ドル、左からサユ、マリ、マキ、やよいの四人です!
絶対的エースのマヤ、初の不参加…彼女が抜けた穴を埋めるのは一体誰だ!?

P7287327[1]

マヤピンクをイメージしたサマードレスを着ているやよい?
今すぐ3万円遣え…っておい!参加費払えなくなって強制退場させられちまうぞ!!

P7287330[1]

黄色いアイドル衣装を完璧に着こなすマキ?
先日のI・Dollで見つけたのですがあまりにも、もうあまりにもももクロの黄色的衣装でして
本気で本気で本気で本気で買っChai Maxx!

P7287337[1]

メロンソーダセーラーのサユ?
全く無駄のない完璧夏コーデのマリ?
ちょっぴりセクシーなサユのセーラーワンピはここで使うっきゃないだろ!
マリのコーデは初めて夏コーデで納得した仕上がりだったってくらい気に入っちゃってます!!

P7287332[1]

メンバー紹介は以上、本格的に撮影会レポート開始!
このレポート、主導権を握るには…奇襲だ!!

P7288165[1]

どーん!!!
のっけから切れ味抜群のスリーショット、みすずさんとマキとマリ!
贅沢すぎる初のW抱っこ、可愛さオーバースペックな写真が記事に大胆な切れ込みを入れる!!!

よし、勢いはついたぞ!
穂乃香さんと天使の共演とかマジすか!?
どんだけ可愛いんだこの二人!

P7288086[1]

ありささんとサユのグリーンアイコンビネーション!!
後ろの緑が鮮やかさを極限まで引き上げているよ~。

P7288140[1]

あーこの見たかったシチュ!
年下?のちさちゃんの話をおっとり聞くマリさん!!
このお姉さんっぽい所がたまらんショットだ!!!
…てゆーかマリ、ウチに来た頃に比べてちょっと大きくなった…?いやまさか、気のせいだよな…?

P7288226[1]

天真爛漫なマキを穏やかな眼差しで見つめるみあさん。
同い年くらいっぽいのに、この雰囲気の差は一体!?

P7288295[1]

こころお嬢様と天使の華麗すぎる一枚!
天使はどっちだ!?どっちも天使だ!!

P7288077[1]

おすましフェイトちゃんとチャンマキ!!
涼しげな爽やか青ドレスを着こなしていらっしゃるのに暑苦しい文章でごめんねー。

P7287617[1]

約一週間ぶりのちいかさん!
これぞザ・夏コーデですよね!!

P7287607[1]

マキソロかもーん!
アイドル衣装が浮いてる気がしないでもないケドそれが気のせいだと思わせるほどカワイイ!

P7287542[1]

マリソロかもーん!
ブロマイドぉぉー!これはもう売っても良い代物なんじゃないの?

P7287575[1]

マリサユパートかもーん!
サユの室内ソロ、無かったんだよね…。
サユは終盤、他の方にプロデュースをお任せしたのでそちらに期待を抱きつつ。

P7287832[1]

今回ラストは愛ドル全員集合写真!!!!

P7287888[1]

以上、今回は室内で撮った写真をメインでお送りしました。
今回使わせてもらったスタジオは屋外プール付きなのですが、そっちで撮った写真はまた後日。

撮影会記事は全6回を予定しております。
申し訳ございませんが、いずれの記事もオーナー様のお名前は省略させていただきます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マミの説教部屋

都内某所にあると言われる説教部屋。
そこではサイドポニーの美少女に悩み事を話して説教してもらうらしい。
近頃反省すべき点がちょくちょく溜まってきた私は、気分転換も兼ねてその部屋を訪れた。




マミ「アンタが懺悔したい事、全部アタシに吐き出しちゃいなさい!」

P7256868[1]

どうも、よろしくお願いします。
えー…まず一点目、最近ブログの文章がスラスラ浮かばなくて勢いが無い感じなんですけど…ネタ切れですかね?

マミ「ももクロの黄色に現抜かしてるからでしょ、ブログに集中しなさいよこのバカ!」

P7256967[1]

あっ、そうですね…ありがとうございます。
あとその素敵なブロマイド、ちゃんと返して下さいね。
二点目なんですけど、他の方のブログを読んでコメントを書こうと思っても
以前書いた感想と被っている気がして、なかなか書き込めないんですけど…なんだかんだで長い事やっているもので。

マミ「伝えたい事や表現力に磨きをかけなさいよ、頭の中が乏しいわね!」

P7267079[1]

うっ、なるほど…ありがとうございます…。
でもこれに関しては他にも言い訳があって、以前に比べて自分の時間が激減してしまったという理由も…。

マミ「ももクロのPVを見ている時間が激増したせいでもあるでしょ、スットコ・ドッコィ!」

P7267152[1]

チャパ!チャパ!…ありがとうございます。
ピンキージョーンズ良いですよね、歌詞とサビの盛り上がりが気に入ってます。
三点目、カメラを変えてからピントを合わせる位置が狭まったように感じて、他のお嬢様と一緒に撮らせて頂いても、
愛ドルにピントを合わせるかご一緒している方にピントを合わせるかの選択を迫られるのでスガ…どうすれば…。

↓参考画像
P7267197[1]

マミ「そんなの当然アタシに全部合わせなさいよ、こんな簡単な事に悩んでるの?呆れたわ!」

あの…それはちょっと…マズくないですかね…?
それにその解決方法だと、新たな問題が発生するんですよね…。

マミ「どんな問題よ?」

今日参加させて頂く撮影会、マミさんお留守なんですよ…。
ですからマミさんにピントを合わせる以前の問題でして…。

マミ「今すぐ帰りなさいよ!」

P7267300[1]




珍しく綺麗にオチたと思った(笑)
今回はAkiP(弱フォーム)でお送りしましたが、本人の再現度抜群だな…って本人が書いてるから当然か(笑)
こうして書き出してみると、結構ももクロにしてやられてますね~やっぱすげぇや黄色!超アイドルと認めざるを得ない!!
…あぁ…こんな事を書いて…また説教部屋行きだ…。

※当記事に書いてある反省点について、それほど深く考えておりません。ネタ記事と考えて読んで下さい(笑) 
今回マミに相談したのも、出番が少なくなりそうだったからという…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

I・Doll Vol.35 後編

I・Doll撮影卓、後半戦キックオフ!

いきなり決めたぜハットトリック!!!
あいかさん、こころお嬢様、マヤたん!!!
周りにカエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!!!

P7226544[1]

撮影卓に涼を運ぶ浴衣美人、みすずさん!

P7226562[1]

猫カワなミナさんとツーショット。
折角のツーショットなのにピントを自分のトコの娘に合わせるとか…バカなのか!?あぁ、俺は大バカだよ!!

P7226567[1]

こころお嬢様も猫耳装着!
連れて帰らない様、必死に自分を抑え込んだゼット!

P7226572[1]

遅れて登場、小春!
お嬢様の肩をポンと。

P7226583[1]

アイドル活動のギャランティはしっかり頂きました(笑)

P7226596[1]

勿論こころお嬢様から(笑)
バランス良く写ってる気がするので、何気に好きな組み合わせです~。

P7226600[1]

みすずさんとの抱っこ写真!
和洋折衷桃色三昧!!…なんか漢語みたいで懐かしい、レ点とか打ちたい。

P7226589[1]

眞子さんにも抱っこしてもらいました~。
…抱っこ…?珍しくはしゃいでますね、マヤさん(笑)

P7226609[1]

ラストショットはワインレッドフリルなアリサさんと!
愛らしいショートカットのツーショットで脳はショート寸前!!!

P7226613[1]

以上、簡易的ではありまスガI・Dollの撮影卓の様子をまとめさせていただきました。
えっ?もっと綺麗な写真で見たい?もっと他の娘さん達を見たい?
ウチでは扱ってないんだべらんめぇ!愛ドル撮るのに全精力注いでんだてやんでぇ!!
と異様なこだわりを持つラーメン屋の頑固店主的な口調で逆プッツンしてバーイ。

次回の更新は説教部屋行きの予定です…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

I・Doll Vol.35 前編

7月22日、I・Dollに行って参りました!
買い物はそこそこしたんですけど…肝心の水着を買ってないっていうね(笑)
売っていたらしいんだけど目に入らなかったというか、どスルっちまったかなー…。

お知り合いの方々にお会いしようと撮影スペースをパンフの地図で確認しようとするも…場所載ってねぇー…。
コレも俺の見落としかどうか知らないけど、パンフに2Fって書いてなかったよね…フツー分かんないよね…?
俺を迷子にする気満々だなどちくしょうとか思いながら、スタッフの方に敗北感を抱きつつ場所を聞いて辿りつく。

P7226489[1]

というわけで今日も可愛いノースリフリルなマヤがお邪魔させて頂きました!
逆にマヤが可愛くない日っていつなのかしら?当ててみろよノストラダムス。

P7226493[1]

親馬鹿質問を投げかけた所でご一緒させて頂いたお嬢様方の写真をアップです。
まずは麦わら帽子で夏らしくて爽やかな眞子さん。

P7226510[1]

セクシーオフショルダーな雪さん。
たぶん信じてもらえない冗談みたいな話なんですけど…
大好きなオフショルダーに透け感やブラちら等のセクシー要素を取り入れる発想が私には無かった…!
ゆる服大スキって公言していた割には人を惹き付けるコーデを今まで考えなかった事に猛省…。

P7226514[1]

あいかちゃん!あいかちゃん!!あいかちゃん!!!(興奮気味)
実はここだけの話…マヤには内緒で頼みます。

P7226517[1]

マヤに会う前は、7thあいかをスカウトしようと思っていたんです…好みで可愛かったから。
ボソボソっと(笑)
タイミングって面白い、もし初ドールがマヤじゃなかったら色々違っていただろうに。
例えば…ホラ、ブログの方向性とか…別に違わないか。

和服美人の彩音さん。
ここまで浴衣がお似合いのお淑やか黒髪お嬢様って他にいないんじゃないかな!

P7226525[1]

にっこりなちいかさん。
帽子や髪留めの小物が相変わらず可愛い!

P7226529[1]

仲睦まじいアンさんとアリサさん。
カラオケとかに誘っているんですかね~微笑ましいです。

P7226530[1]

前半はココまで、誠に勝手ながらオーナー様のお名前は省略させて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、大変長らくお邪魔させて頂きありがとうございました。
後半は南風原さんからお借りしたなんかスゴいレンズで撮った写真でお送りします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: