

マヤのブログ 「マヤマヤさまぁ~ず2」

今日は5人でPVの撮影をしてきたよ~

P8259712[1]

どんなPVなのかはまだ秘密♪
撮り終わっていないから私も分かんないんだけどね~
出来上がりが楽しみ

P8259689[1]

撮影の終わりに、なんとスタッフさんがケーキを運んできてくれたんだよ~
今日は一緒にいたマミちゃんと私が誕生日だったから、コッソリ用意してくれたんだって
ビックリしたけど、本当にありがとうございました~
撮影で使った机で食べたんだけど、シュールだよね~学校でバースデーケーキを食べるなんて絶対あり得ないよね

P8259685[1]

愛ドルデビューをしてから2回目の誕生日
また一年、素敵な活動が出来たら良いな~これからもよろしくお願いします

P8259718[1]

マヤ 




本日8/25はマヤ’s バースディ 2012!
芸能人のブログでよくありがちな記事を出来る限り再現してみました!!
今日誕生日企画を考えて突発的にやってみたけど…思ったよりおもしれーぞ、この遊び(笑)
自分がプロデュースしている娘がこういうブログを書いていると思うと胸にブリリアントマターが込み上げるわ!
…自分で書いて自分で萌えちゃ世話無ぇぜ、もうすぐ私もまた一つ歳を重ねるというのに何やって何考えてんだ。

まぁこんなお遊びはともかく…マヤマキマミマリ
ハッピーバースデーだゼーット!!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘアピンと制服ははじけてまざる

最近マキが可愛すぎると私の中で話題に!

前回のマキちゃん、黄色可愛かったですよね~!
いやー最近のマキの可愛さはより目を見張るものがありますよ!
次回の彼女の撮影が楽しみっす!

さて、今回私が担当する愛ドルはズバリこの娘でしょう!!

P8129387[1]

愛ドル夏の一大事2012 ~黄色担当マキ まさかの2DAYS~

マキ「聞いてないよ~!」

だって言ってないもの、サプライズだし(笑)
この前の残暑見舞いを真面目にやらなかった仕返しだ~。
意外性を突いたから、これは誰も読めなかったハズ…!

マキ「Pなんかに驚かされた…ちょっと悔しい…。」

P8129466[1]

そしてヘアピンデコ出しの可愛さも読めなかった!!!

ヘアピン効果が予想以上にバイヤー☆
日常をイメージした写真を撮りたいと思って、中野に行った時に制服と黄色のヘアピンを買ったんだよね!
制服のスカート部分がフリル付きで普通の制服よりも撮影用っぽいアイドル寄りだったから気に入っちゃたよオレ!!
2行くらい前に日常をイメージした写真を撮りたいとかぬかしたけど、要は可愛いのが撮れればイメージなんて何でも良い!!!

そして制服を着せると机と椅子を使わずにいられへん…それが人の常なり!

マキ「おっ今回はいつもより本格的だね~。」

P8129406[1]

うひぃぃぃ!強烈!!

コレめっちゃ可愛いぢゃないですか!
普通の制服だと意外と萌えないが、やっぱアイドルっぽいフリル付き制服なんだなー私のツボは!!

マキ「ふ~ん…相変わらずツボがよく分かんないね~よっと♪」

P8129430[1]

10点10点10点10点…10点!100点!!

マキ「えっ何が!?」

今の机から降りた時の、着地の可愛さの点数!
せっかく決まったんだから決めポーズやってほしいぜ!!

マキ「いえーい、金メダル獲ったよ~♪」

P8129456[1]

1000点1000点1000点1000点…1000点!万点!!満点!!!

マキ「それはもういいよ~…あっそうだP!二回連続でマキを推してくれたお礼に、良いものを見せてあげるよ~♪」

良いもの…?
嫌な予感しかしないから、具体的に何なのか教えてくれ。

マキ「マキのスカートの中身、大公開~♪超めくっちゃうよ~♪」

おいおいそういうの勘弁してよ…マンガやアニメとかでよくある唐突で安易なサービスシーンは嫌いなんだよ…。
女の子と偶然ぶつかってスカートの中に顔を突っ込むのとか、胸に偶然手が当たるのとかもはや飽き飽きなんだ…。
それにアレでしょ、どーせそのスカートの下はスパッツとか履いてカバーしてるんでしょ?もしくは年賀パンツとか。

マキ「ありゃ残念、じゃーこの話は無しって事で良いね~。結構可愛いの履いてきたんだけどな~。

いや、それとこれとは話が別だし愛ドルからお礼をもらうのはPとしての義務なのでお願いします。

マキ「(うわーめんどっちー人…。)

続きは愛しのドールをプロデュース史上最大のセクシーになりそうなので畳んどきます!(鼻息フンガフンガ)
セクシーは一切取り入れない方針なんですけど、ずっと暑いし今日疲れてるしたまには良いよねフンガフンガ!!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

黄色推し

黄色…それは2012年下半期のラッキーカラー!
好きなものに影響を受けやすくて、しょっちゅう色浮気をしてしまうんです…。
フレッシュグリーンだろ、赤黒ミックスだろ、ピンクも…幼い頃は青も好きだったな。
そんな色ボケたワシの心を決して離さぬよう、愛ドルの黄色代表・マキが立ちあがった!!

マキ「Pのハートを黄色一色に染めちゃうよ~♪」

P8088988[1]

既にまっきっきなんだゼーット!

ん?マキのイメージカラーはまっきっき…これ座布団もらっても良い位ウマくないか!?
あっそうだマキ、ちょっとハードに煽って煽って!!

マキ「お前らの血は何色だ~?」

P8088928[1]

\まっきっきー!/

コール&レスポンス完璧じゃないか…煽りは世紀末的で全然可愛くないけど(笑)
アイドル活動の時はこのコールを叫ぶしかないな!声が枯れるまで…声が枯れるまで…!!

マキ「黄色い声援、待ってるよ~♪」

P8089048[1]

可愛さもポーズもヤバい!推せる!!

ほんぎゃーって絶叫したくなるほど決まったわこの写真!何か知らんが推せる!!推さざるを得ない!!!
別アングルでも撮ってみようぜ!

P8089181[1]

うーん超絶可愛いけど、やはり3枚目には敵わない…!
やはり正面からのぉ↑↑ブロマイドっぽさが個人的オキニポインツなのか!?

マキ「そろそろスーパーマキちゃんタイム、終わりだゼーット♪」

P8089256[1]

なんちゃってZポーズで終了だゼーット!
どこら辺がZポーズなのかはソウルで感じ取って頂ければ幸いです!!
…むしろココココーココッコッコーっぽい(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

残暑見舞い

小春「暑中お見舞い!」

マリ「申し上げます。」

P8129357[1]

はいカット、惜しいねー!
まるで姉妹的な一枚が素晴らしいんだけど、タイトルを暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いにしちゃったんで撮り直し。

細かくて悪いね、気を取り直してテイク2!!

マミ「残暑お見舞い!」

アリサ「えっなぁに?アリサが可愛すぎて見てるだけで暑くなっちゃうのー?ゴメンね☆」

マミ「(…イラッ!!!)」

P8129352[1]

はいカット…アリサ、余計なアドリブとかいらないから…。
素の俺らしく激真面目な残暑見舞い記事なんだから頼むよ~。
あとマミ、そんなイライラしてると頭に血が上って身体に良くないぞ。

んじゃテイク3、よーいアクション!!!

リセ「残暑お見舞い…マキ、あなたは何をやっているの…?」

マキ「ほらリセッシュ!回って回って!!あーれーお代官様、おやめなすってって言いながら!!!」

P8129288[1]

…もちろんカットだ、速攻でテイク4いくぞ。
とりあえずマキはしばらく出入り禁止な。
あと人に消臭剤みたいなあだ名を付けるのも禁止な。

あ…暑い…もう嫌だ、パパッと撮って終わりにしたい…テイク4…次こそお願いします…。

マキ「ほらほらみんな、ふざけてNGばっかり出してると夏が終わっちゃうよ~!」 誰のせいだよつーか出入り禁止って言ってんだろ

マミ「(…イライラッ!!!)」 気持ちは分かるけど押さえようか

小春「マキ先輩!小春がいきなりNGを出しちゃってごめんなさい!!」 どう考えても小春が謝る流れではない

アリサ「マキちゃん!アリサが可愛すぎちゃってごめんなさーい☆」 それが言いたいだけで謝る気ないだろ

リセ「…マリ、この終わりそうにない撮影を切り上げて歌の練習に行かない?」 おいウソだろ勘弁してくれ

マリ「…えぇ、そうですね…。」 同意すんなし

P8129370[1]

終わらないエンドレス残暑見舞い…。
イカン、コレ以上この暑い中撮影を続けたら、人に残暑見舞いする前に俺が病院行きになって見舞いをされてしまう…。
出来ればお見舞いに持ってくるフルーツはそれなりにお高いメロンを希望…。

絶望に打ちひしがれるP…その時、カメラの前に桃色と黄緑色の救いの光が現れる!!

マヤ「残暑お見舞い!」

サユ「申し上げます。」

P8088760[1]

浴衣美人の納涼万歳!!

始めからベテラン愛ドルの2人に任せておけば良かったんだよ!
ったく一体誰だよ、最初の方のあんな滅茶苦茶なダブルスオーダーを決めたヤツは!!
…残暑お見舞い、申し上げます…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

歌姫と一緒にリゾート行こうぜ!

今回はリセの超キマったコーデが急に完成したので衝動的にアップ!
テーマはリゾート!サンサン太陽の下でカッコ良く、スタイリッシュに!!

P8159469[1]

どちらのスーパーモデルさんですかぁー!?

もしヒルナンデスのコーデバトルのコーナーに出たら圧勝だろ!
植松さんにおブスファッションなんて絶対言わせねぇ、それほど自信あるぞ!!

だってアップで見るとより分かるかもだが、もはや自信しか持てない!!!

P8159478[1]

先ほどこのイケてるお嬢さんがどちらのスーパーモデルか聞いたよね?

気高く誇らしげにウチのブログの専属っ娘だよ!!!

あえて指摘するならガーリー不足とセンスが若干古いかな…?
だまらっしゃー関係ねぇよぉ!俺が満足なんだから良いんだよ!!

…あまりに自問自答が続くとね、このブログ主大丈夫なのかな?って思われてしまうからね、この辺にしておきますよ。
ちなみに全然大丈夫じゃないです。

一応この大満足コーデに行きつくまで色々あったので、なりゆき説明を。
最初にカウガールコーデをやろうと思って、下を黒のタンクトップにして上に荒野的ジャケットを着せようとしました。
したんですけど…ジャケットがちっちゃくて腕とかまともに動かせなかったんですよね、ガッチガチやぞ!

P8159601[1]

んでしょうがないから上着を着せずにポケットに手を突っ込んでもらったら…おぉ、カッコイイ!
でもシンプルすぎてアクセントが足りないなと思って試行錯誤、タンクトップを折ってへそ出ししたり。

P8159582[1]

そして更なるモデル的カッコよさを追求した結果…シャツ巻きを思いつく!
巻き方とかは全然知らないので調べつつ。

P8159576[1]

フェイクなスカートみたいで洒落てるぞえ!
もはやこの時点でファッション界の帝王気取りとなった訳でスガ、禁断の組み合わせを見つけてしまったんですね~。
そう、カウガールファッションに使おうと思っていたハット!

P8159500[1]

大コーディネート革命…勃・発☆

ハットをリセに被せた瞬間、俺は(妄想の中で)ファッション界の玉座に座していた…!

P8159533[1]

そしてファッション界の王妃様がっ!!

加えてこの脚の長さである!
リセのポテンシャルたっけぇ!!
歌ウマいだろ、黒髪ロングだろ、モデルみたいだろ…もはや読モ ドルモだドルモ、ドールモデル!!!

あまりにも完璧すぎる灼熱爆熱コーデでリセと俺はのぼりはじめた…この果てしなく遠いファッション坂をよ…。
未完!AkiP先生の次回のファッションコーデに期待しないで下さい。

過剰な自画自賛が自分でやっといて鬱陶しく感じたので打ち切りにしてやりました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

