マミとアリサの相性最悪コンビ

~新曲PV撮影 1日目~

マミ「アリサ!アタシに被ってるってば!!」

アリサ「アリサは可愛いからカメラを独占出来るんだよー♪」

P9182371[1]

~新曲PV撮影 2日目~

マミ「アリサ!その振り付け間違ってるわ!!」

アリサ「アリサは可愛いから自由に踊って良いんだよー♪」

P9182389[1]

~新曲PV撮影 3日目~

マミ「アリサ!いつまで休憩しているのよ!!」

アリサ「アリサは可愛いから長く休憩を取れるんだよー♪」

マミ「いや、さすがに休憩時間は関係ないでしょ!」

アリサ「怒らないの♪」

P9182377[1]




マミ「…って事が続いて、アリサに対する怒りが限界なんだけど…!」

P9182394[1]

お、おぅ…そうなんだ。
とりあえずわざとらしいメロン味のソーダでも飲んで落ち着いて…。
(やっべー危惧していたギスギスな相談きちゃったよ…この二人、絶対相性が悪いと昔から思ってた…。)

マミ「アリサのペースに合わせてなんていられないし、どうすれば良い訳!?」

P9182396[1]

あー…大変だね…机バンバン叩いてるね…。
あっゴメンちょっと打ち合わせが入ったから席を外すよ!(有耶無耶にして逃げるしかない!)

マミ「何逃げ出してんのよ。」

P9182399[1]

い…いや、ホント打ち合わせがさぁ…今度の企画について色々と話合わないと…秋物や冬物のコーデとかも考えないといけないし…。
あっそうだ、今度アリサと一緒に事務所に来て。
ちょっと2人にお任せしたい事があるから…ではアデュー!

マミ「あっちょっと!?」

P9182409[1]

溶けあえるまでダッシュダッシュダッシュダッシュ!
(たぶん)かつてない愛ドル同士の闘いが今、幕を開けたり閉じたりしている!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スーパー愛ドルマヤ -ビーナスフォーム-

P9181944[1]

P9182176[1]

P9182093[1]

P9182204[1]

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35 撮影卓の風景

ドールショウ名物、撮影卓!
今回もthieriさんの卓にお邪魔させて頂きました~。
今回は卓が3つもあったのでスガ使わせて頂いた卓以外での撮影をしていなかった為、写真が少ないです。

トップバッターは当日朝倉さんから頂いたナズェミ状態のリブラ校長から!
乙女座だけど12使途の中では断然リブラ推し、何しろ私の心のヒーロー橘さんですからー!

P9171326[1]

麻耶さんとマヤのコラボレーション、カッコ可愛くて靴下がセクシー!!

P9171383[1]

ちみっこさん達集合~なんかスゴい元気玉とか作れそう!!

P9171503[1]

こころお嬢様と小春のツーショットは安定感抜群、個人的に鉄板です!!

P9171491[1]

ミナさんとむにゅ口同士のツーショットも見逃せない!!

P9171524[1]

カラムーチョ持参のありささんとマキ、学校帰りにアイドルに遭遇した体で(笑)

P9171549[1]

みすずさんとの抱っこ写真も超鉄板~みすずさんに衣装のリボンを結んでもらっている説が浮上!!

P9171565[1]

以前穂乃香さんが着ていらっしゃった衣装をリズさんが!コレまた似合います!!

P9171327[1]

ライリさんとみなみ先生、この可愛らしい容姿じゃ確かに生徒と思われる(笑)

P9171339[1]

約一ヶ月半前の可愛さ再び!撮影卓に行った時になのはさんがいなかったので卓の場所が分かり辛かったです(笑)

P9171350[1]

イメージカラーピッタリのオフな大雨さん、私肩から出てるボーダーって弱いんですよね!

P9171391[1]

ボルドーと透ける黒が大人な穂乃香さん、シックなのも実に良い!

P9171397[1]

パンキッシュなおめかし双葉さん、スタイリッシュ!

P9171441[1]

めっちゃ柔らかい表情のみすずさん~いつにも増して穏やかに写った気がするんですけど気のせいですかね?

P9171533[1]

これでドールショウ35編、ラストショット~…ふむ、なるほど。

P9171573[1]

全て理解した所でお疲れ様でした!
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします!!

次回は…女神降臨!

P9182169[1]

(運が良ければブログのランダムトップ画像で出てきてます。)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35 参加記録

参加してきましたよ!
ドールショウ35秋都立産業貿易センター浜松町館2012年9月17日(月・祝)2-5階使用に!!
参加された皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!!

今回は久々の個人的な日記でも書いてしまいましょうかね!
では畳みましょうかね!!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

群馬県土合駅プロデュース

さて、湿原での撮影後は基本無人駅の土合駅へ行きました。
上下線合わせて10本ちょっとしか電車来ないんですよ、渋いですよね!

P9050950[1]

このお見事な無人っぷり!
そりゃーそうだよね、電車移動を考える人はあんまいるはずないよね。

P9050955[1]

別名「日本一のモグラ駅」とも呼ばれている土合駅。
その理由は果てしなく続くこの階段にあり!
深ぇー…ちなみにここまで来て階段を降りなかったので、なべなべさんが斬新だと驚いていました(笑)
何しろ元旦に神社に行ったのに初詣をせず大して並んでもいない列を眺めて帰る様な世捨て人ですから~。

P9051288[1]

そんな世捨て人が送る群馬編最後のプロデュース!
愛ドルだョ!全員集合!!!

P9051097[1]

間違いなく土合駅で撮ったという証!

P9051070[1]

どんな撮影場所でもモデルっぽいという証!…あれ、歌姫じゃなかったっけ…?

P9050996[1]

そして間違いなく土合駅で撮ったという証!!

P9051001[1]

土合駅で撮ったという証がない一枚!
でもサユが美しいという証!!

P9051089[1]

右上にヤバげなオーラが迸っている証!…まじ何だこれ、どういった現象だ…?
とりあえず流れ星が落ちたようなエフェクトが超カッコイイ!!

P9051037[1]

記念写真はなべなべさんのトコのころんさんと一緒に!!!!
今回アップした写真、カメラを携えたころんさんが全部撮って下さったという後付けの設定にしよう。

P9051177[1]

以上、群馬県での屋外プロデュースでした!

P9051282[1]

連れて行って下さったなべなべさん、ありがとうございました!
久しぶりにガッツリ屋外撮影をしたい気分でしたので、大変よく発散できました!!

月曜日はいよいよドールショウですね!
この日の為に夏休みをぶん取ったので行く事が出来そうです。
日に日に何故か愛想も視力も悪くなっていく一方な世捨て人ですが、遭遇してしまった際はよろしくお願いします…。
参加メンバーのオーダーはド派手なマヤ、しおりん風マキ、ピンクドレスな小春の予定でございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: