

パッケージ風ショット

たまにはテーマを決めず、何となく1枚だけ撮ってアップ。
非常に珍しい組み合わせなサユ(中央)、マリ(右)、アリサ(左)のトリオです。

P4149649[1]

このブログがBD/DVD化した時のパッケージに使えそう(笑)しないけど。
写真の感想は白とびしすぎですけど、モデルのお蔭で綺麗に仕上がったかなーと。

撮影セットで最近ファーを使用する機会が多いですね、なかなか気に入ってます。
ただ以前スタジオ撮影で使ったファーはもっとフワフワだったんだがなー…同じ様なファーが見つかりません。
あと晴れの日に撮ると割かし調子が良い気がするんですけど、光量が足りなかったためか、この日はダメリンチョでした。

それにしてもマリの衣装、自然光の中で撮ると色合いが変わるのか…実物はもっと青いのに。
なかなか興味深い現象だったので、次回はこのマリに焦点を当てた記事を書こうと思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

超可愛いマヤの甘和装

聞こえない聞こえない、マッスル☆松尾氏の更新の方が良かったなんて声、全然聞こえない!
全然…聞こえてなんかいないんだからな…。

久々の更新、せっかくなので原点回帰!
マヤと私、二人っきりのラブラァブ更新
うーん聞こえる聞こえる、ファンの方々の妬み声が!!

そんな有りもしない幻聴が鳴り響いたところで衣装紹介~。
今回超可愛いマヤに着て頂いた衣装はコチラ、先日のアイドール会場4階で買った甘和装!

P4079429[1]

なんとまぁ華やかなッ!

この趣味を始めるまで、着物+レース=可愛いなんて公式は俺の頭の中に存在しなかったわ。
そもそも日頃考えもしないぜ、甘々洋風に仕上がった和服のイメージなんて。

P4079366[1]

もちろんクオリティが高いからこそ、上の公式が成り立つわけで!
お知り合いの方も同じくこの衣装を購入なさった事から、この衣装の素晴らしさが分かりますね!!

亜、もちろんマヤという超モデルも必須条件ですな!

P4079408[1]

マヤ+ピンク和装=完全にして絶対!

この光景を目の当たりにしたことで、公式が現実味を帯びる帯びる!!
金髪に和服っていうのもマヤと出会うまでは邪道だと思ってたんだけどなー。
私の常識をつくづく覆す娘よ!!!(つくづく覆すって早口で三回言ってみて下さい、すっげぇ難易度高いですから。)

アクセントのカチューシャ付きっていうのもグッドポイント!

P4079382[1]

改めて、袖も華やかで良いよねー。
おっと、写真も綺麗可愛く撮れたんじゃない?
あっもしやパーフェキュート?久々のパーフェキュート出しちゃった?
何だかんだ、マヤは一番付き合い長いだけあって可愛いのがパッパパッパ撮れちゃうよね!!!

押さえるポイントが多すぎて何が何だか…こんなんで伝えたい事、伝わるのか?(今更)

P4079486[1]

伝わらなくても、一方的なゴリ押しドッヂボール更新は書き続けたいと思います!
それではッ!!

P4079400[1]

Twitterのみで載せようと思ったけど、あまりにも可愛すぎたからコッチにも載せちゃったぁん

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

二○リのロフトベッドZ(29,800円)

前回の愛しのドールをプロデュース

なんか、マッスル☆松尾とかいう奴にブログ乗っ取られたあげく、ケツカッチンした・・・

ひめの:
今度こそ真面目にやるんだろうな?

松尾:
我が松尾家のブログパワーは世界一ィィィィ!!!!

(真面目に)できんことはないィィィィーーーーッ!!!!


ひめの:
次 ふざけたらトルチョックだぞ・・・


サアラ:
つまり「YOUはSHOCK」ですね。


2話画像1

いかん・・・

このまま世紀末的な展開になれば、俺のライフポイントはゼロに・・・!!

読者の皆様も呆れてブラウザを閉じるだろう・・・

・・・うん! 真面目にやろう!

松尾:
切ない瞳に何をうつすのか あふれる想いは止めどなく

エントリィーィィナンバァァーーー1ッ!! ひぃぃぃめのぉぉぉぉーーーーッ!!


2話画像2

ひめの:
おお、やれば出来るじゃないか。


フフフ・・・ そうですとも、そうですとも!!

松尾:
ずっと変わらないでいて 君の優しい 大切なその笑顔

エントリィィィーーナンバァァー2ッ!! サァァァァァァァーーーァアラッ!!


2話画像3

サアラ:
なんだか、ドールブログらしくなってきましたね。


そう、俺は筋トレだけの男じゃあないからな!!

2話画像4

2話画像5

2話画像6

ミッションコンプリートだぜ!!!!

サアラ:
ところで何で背景が全部、○トリのロフトベッドZ(29,800円)なんですか?


ひめの:
確かに背景が全部、二○リのロフトベッドZ(29,800円)だな。


松尾:
なんで二ト○のロフトベッドZ(29,800円)を背景にしたのかって?

それはこの前、バラバラだったのを自力で組み直して模様替えしたら、

なんかシャレオツだなぁ~と思って…;


サアラ:
それで二○リのロフトベッドZ(29,800円)を?


松尾:
そうですね、決して○トリのロフトベッドZ(29,800円)のステマではないですね。

気に入ってまスガ、多少の不満点もありますし・・・

僕はどちらかと言うと、やよい軒の定食が好きですね。


ひめの:
何の話だよっ!!!


マッスル☆松尾は『ごはん処 やよい軒』を応援しています!!!!

※ CM待ってます!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

侵略者まっすお

可愛いドールのブログだと思った?

残念!!

ブロリーブログでした!!!!

※ URLはあっています。チャンネルはこのまま!

1話画像1

ヘアッ!!!!

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんばんは。

「愛しのドールをプロデュース Z」管理人 AkiP氏の下僕友人のマッスル☆松尾と申しますm(_ _)m

突然ですが、このブログを乗っ取らせて頂きました!!!! ドン!!!!

ひめの:
うちの松尾が大変...失礼致しました...

サアラ:
ブログを楽しみにされていた皆様に...なんとお詫びをしたら良いか...

1話画像2

松尾:
え…? 何? このテンションの差は…?

ひめの:
いいから謝罪しろ!! このバカ野郎~!!

松尾:
な…なんか、俺の扱い悪くなってね…? キャラも、もっとお淑やかだったのに…!!

サアラ:
ブログ閉鎖から約2年、色々ありましたからね;

ひめの:
キャラくらい変わるよな。

な…なんて事だ…

しばらく活動を控えていた間に、うちの娘達は反抗期をむかえてしまったのか…!?

なんでこんな事になったって? し…仕方なかった…!!

1話画像3
↑仕方なかったの図

松尾:
ま、まぁ、せっかくブログを乗っ取ったんだしさ、

撮りおろしの新作カットとか、未公開写真とか、何かやりましょうよ!

ひめの:
ほ…本当か!!?

サアラ:
あのまっすおさんが、自らドールブログらしい事をやろうだなんて…!

1話画像4

ひめの:
しょ…しょうがないなぁ//// でも、これで全部水に流すワケじゃあないからな~////

1話画像5

松尾:
亜、ブログの尺が足りな……

サアラ:
…!!?

ひめの:
おい・・・

松尾:
…ど、どうも、すいませんでしたっ!!!!!

1話画像6
↑土下座を超えた土下座の図(本人)

逆に考えるんだ、

1話に収まらなくたって良いさと考えるんだ。

続く!!

AkiP:
続いちゃうのかよっ!!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オーバーツーサウザーンド!!

先月の末、コメント数と拍手が共に2000を超えました!
コメント数はほぼ半分が私の返信なので実質1000なんですけどね(笑)
こんな所でもコツコツと積み重なるとこんな凄い事態になっちゃうんですね…。
毎度毎度自分勝手、好き放題やってしまっているのに本当にありがとうございます!そして申し訳ございません!!

記念に何かやらかそうと考えたんでスガ、何も思い浮かばない…どうしましょうマヤさん?

マヤ「なんか急に振られた…どうして私に振るの~?」

P4149531[1]

ごめん、何していいか分からなくなったら、とりあえず他の人に振るんだよ俺…。
一応考えたのが記念に2000ショット撮り下ろして掲載しようかとも思ったんだけど。

マヤ「あー…スクロールバーが大変な事になっちゃうね~。」

エンドレスクロール…(笑)

マミ「そのフレーズ、大して面白くないわよ。」

P4149547[1]

んな゛っ…こっちを見向きもせずにサラリと酷い事を…だったら面白い事の一つや二つ考えて下さいよ!
考えられなかったらアレだから、スタジオ帰りのマキとアリサ呼んでマミにメンドクサイ絡み方させるから!!

マミ「はぁ?ふざけんじゃな…」

マキ「呼ばれた気がしたから来てあげたゼーット!」

アリサ「もーこれだから可愛すぎる人気者は辛すぎるゼーット♪」

マヤ「!?」

P4149561[1]

マミ「げっ…本当に来やがったわね…あっ小春!ちょっとこっち来て!!」

小春「何でしょうかマミ先輩!?」

P4149563[1]

マミ「あの二人の相手をお願い!正直めんどくさすぎるのよ!!」

小春「えーっ!?先輩の頼みとはいえ、この小春にあのお二人のお相手は荷が重すぎます!というかめんどっちーです!!」

マミ「大丈夫、候補生を卒業したんだからアンタはもう立派な愛ドルよ…きっと出来るわ小春!」

サユ「(マミちゃん、必死すぎる…。)」

P4149573[1]

(なんか浮気現場を見ちゃった的なシチュになっちまった…。)

リセ「マミ…私達は同じ事務所の仲間なのだから、相手にしたくないとか、めんどくさいなんて言ってはいけないわ。」

アリサ「だよねーリセちゃんもそー思うよねー♪アリサの味方をしてくれたお礼に終身名誉ファンの称号をあげちゃうね☆」

リセ「あ、めんどくさい。」

P4149595[1]

マリ「…で、何をしましょうか?Pさん?」

P4149605[1]

間が持ったからこれで良いやもう(笑)
なんとなくで話を書いていったんですけど、人数が多くなるにつれ私の発言が無くなっていく様がリアルだなーと思った(笑)

まぁグダグダとはいえ…

こんな更新をこれからもずっとしていければいいな!(フラグ)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

