スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオランティーユ撮影会Z 室内編

スタジオランティーユ撮影会、再び!
愛ドルが約一年ぶりに高級住宅街の地へ足を踏み入れる!!

という訳で撮影会に参加させて頂きました。
メンバーは前回の灼熱ランティーユ戦で不参戦だったマミと小春です!

P7279885 (2)

当日の天気予報が「雨めっちゃ降るから覚悟しとけよお前ら」的な事を言っていたので2人に絞りました。
まぁ結果的に天気はもってくれたのでスガ…それはともかく雨の中、担当アイドルを連れ出すわけにはいきませんからね!

マミ「何それ、アタシ達は雨の中連れ出しても別にいいやって感じ?」

P7279959.jpg

小春「プロデューサー!この小春、心外です!!」

P7270018.jpg

おっと失言…飴ちゃんあげるから機嫌直してくださいよー。

小春「えっ!?やった、頂きます!ありがとうございますプロデューサー!!」

(…ぶっちゃけ南風原さんからの頂き物だけど)

P7279948.jpg

マミ「…で、アタシには何も無い訳?」

おっと不覚…可愛く撮ってあげるから機嫌直してくださいよー。

マミ「それで誤魔化したつもり?てゆーか可愛く撮れて当たり前だから。」

…やっぱマミは丸め込めないよねー…。

P7279954.jpg

気まずいので上手く丸め込めた小春のもとへ。
そこにはすんごい可愛らしいお嬢さんが丁寧に麦わら帽子を取って待っていた!

P7279961.jpg

うっわー写り良いし可愛いし!

んだよこれー!
カメラも俺も病み上がりの癖にメチャメチャ可愛く撮れてるじゃないですかー!!
そして小春ちゃん、何気にポテンシャル高いよねッメンバー最年少にして圧巻の仕上がりさ!!!

小春「…そこまで言われると恥ずかしいですねー…。」

P7279969.jpg

顔の熱ボフッ!

おいおい照れんな照れんなー!
ヤバいんだって、そんな可愛らしく帽子で顔を隠して恥ずかしがられたら私のテンションがヤバいんだって!!

…ふー、一旦クールダウンだ…落ち着けAki-P。

P7279975.jpg

プールサイドに行く前にこんなに燃えたら身がもたねぇぜ…。
実際の時系列順ではプールサイドでの撮影の方が先だったんですけどね。

以上、スタジオランティーユ室内編でした。

P7279985.jpg

今回の撮影は集中力が続かなかったので、あと1~2回の更新となります。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新人は…?

アリサ「ねープロデューサー…フフーン♪」

P7280412.jpg

美少女ならではの唐突なカットイン!!!

アリサ「イベントとかで会った人に時々「新人愛ドルは入らないんですか?」って聞かれてるってホントー?」

あー…そういえば言われるね、もうかれこれ一年以上新人入ってないなー。
何だかんだでウチの事務所に入った愛ドルってアリサが最後なんだよ、ドール者としてはスローペースなスカウトかも分かんね。

アリサ「それってさぁー、アリサが可愛すぎて満たされたからって事だよねー♪」

P7280456.jpg

…へぇ?(裏声)

アリサ「だ・か・らー…最後にスカウトしたアリサの可愛さで満足しちゃって、新人をスカウトする気がなくなっちゃったんでしょー?」

P7280472.jpg

…それはねぇよ。
リアルな話、スカウトしたい子がいてもスカウト予算がなかったり事務所のキャパがオーバーしてるから控えてるだけだし。

アリサ「やっぱアレだよねー、アリサって可愛い上にお財布に優しい女の子だよねー♪
    アリサが可愛すぎるからプロデューサーが他の子に目がいかなくなってスカウトに歯止めをかけちゃったんだもん♪」

P7280522.jpg

…俺の声、小さすぎて聞こえなかったのかなーアリサちゃん…?
アリサ関係なく、可愛い子がいても予算もキャパもねぇんだよ!

アリサ「プロデューサーはアリサにもっと感謝するべきなんだよー♪こんなに可愛い子がスカウトできて良かったね♪

P7280548.jpg

めんどくっせえぇぇー!!!




はい、最近リアルで「新人愛ドルは入らないんですか?」と聞かれて、
「そういえば最後に事務所にスカウトしたのってアリサだったなー」と思ったらこんなめんどっちーやりとりの出来上がり。
このままアリサが最後の愛ドルになる予感、ノスタルジアは別の事務所ですし(苦しい言い訳)
でも今日発表されたピンクツインテマヤは声かけちゃうかも…。

さてどうでしょう、話を全く聞かずに思い込みだけで話を進めるアリサ…可愛いと思うかウザいと思うかはアナタ次第!
僕はただひたすら、この子面倒くさいなぁと思いました。可愛いけど。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘブンズプロデュース

天国へ行くための6つの言葉

「マヤ」

P7104845.jpg

「ファンタジックフォーカス」

P7115489.jpg

「自然光」

P7104947.jpg

「オフショルダー」

P7115211.jpg

「黄色」

P7104711.jpg

「天使の羽」

P7104998.jpg

これらの条件が全て揃った瞬間にシャッターを切ると、天国へ行けるとの言い伝えがある。
どれどれ、迷信は信じないタチなんだが試してみるか…パッシャアァァーッ!

P7104687.jpg

-Go To Heaven-




はい、これで今回のヘブンズプロデュースでやりたいネタ文章を全て書き終えました、満足です!
前回、前々回の記事を一つにまとめて全部盛り込んだらくどい記事になっちゃう気がしたので分散しました、
結果的に同じような更新の繰り返しで余計くどくなりましたけどね!!
ポーズもくどくてすみません、天使マヤ様は絶妙なバランスで活動しているので迂闊にポーズを変えられないんですよ…。

さて、カメラも修理から無事に戻り、スタンドの矢を食らって空いた首の穴も塞がってきたのでそろそろ色々頑張ります!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大天使マヤ様、引き続き降臨中!

俺の中では絶賛だったけど、そーでもなかった!
ということで引き続きマヤ様で攻められます!!

今回降臨なさるマヤ様は過去写真の自分リスペクトでふっわあぁー
一億人中お一人くらい知って下さっているかなー?な、あの過去写真をリプロデュース!

P7104851.jpg

白&ホワイトで背景と羽が一体化しちゃって見えづらいかもでスガ、メンゴー☆
大丈夫大丈夫、カワ美しいから大丈夫!

そしてどんだけ好きなんだ、自分で撮った愛ドルショット!
何回でもセルフリスペクトして何枚でも撮ってやるゼーット!!
なんかもう自分で撮った写真が好きすぎてたまんないんですけど、別に良いですよね!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大天使マヤ様、絶賛降臨中!

ハイどーもーッ!
愛しのドールをプロデュースの管理人、AkiPです!!
YEAAAH ピシガシグッグッ!!!

いやー近頃色々あって参っちゃいましたよ~。
プラムの種を噛んだら下の歯の裏側が砕けたり
メモリーカードの差し込み口がぶっ壊れてカメラから取り出せなくなったり
挙句の果てには一年前に暴走した首の腫瘍の近くで別の腫瘍が暴走したり!!!

こうも色々続くのは珍しいんですけど、これまた珍しくあまり気落ちしてないんですよね~。
むしろ逆にテンションバリバリ上がっちゃって…だってだってぇ~♪フフフフンフンフフフン♪♪

プリティー大天使・マヤ様がご降臨なさったからさぁ!!!

P7104431.jpg

ただいま絶賛浄化中☆

あーん綺麗すぎィッ!
もういつもよりサイズ増し増しで上げるっきゃないだろぉ!!
私のちっさい液晶じゃこのサイズでも横ギリギリで、これ以上大きいとはみ出しちゃうゼーット!!!

いやーそれにしてもビビっちゃいましたよ!
朝起きたら自然光バッリィアだったもんで愛ドル撮影すっかーなんて思い立ち
寝起きの頭で撮影シチュエーションの方向性を漠然と決めてシャッターボタン押したら天国へ行ってるんですもの!!
4時間ほど没頭して撮影を続けましたが、いつ昇天したのか覚えてません、ただ安らかだったのは間違いないと思います!!!

P7104481.jpg

なんかマヤが羽ばたいてるーッ!?

まさか自分でこんなファンタジーなグラビアを撮れる日が来るなんて…感動だわ!
イメージは羽ばたいている女神マヤ様が慈悲深くお手を差し伸べて下さっているという大変ありがたみのあるイメージ!!
こんな素晴らしいお迎えが来たら、この世に悔いや恨みなんて残すはずもないねッ成仏☆成仏!!!
最近の不幸が何だっつー話な訳よ!!!!

P7115309.jpg

そういえばカメラのメモリーカードの差し込み口がデストロったのって、この撮影をした日の夜だったんですよね…。
まさか天使マヤ様の破壊力がヤバすぎて壊れたんじゃねーだろうな…(笑)
どうせならスカウターボンッ的な壊れ方してくれた方が面白かったのにとさえ思いました。
地味すぎるだろ、壊れ方も壊れた部分も…。

とりあえずマヤ様が壊しなさったカメラは修理に出す事になったので、しばらくプロデュース不可!
ただし壊れる前に大天使降臨写真をたくさん豊富に撮り揃えましたので、しばらくマヤ様のターンです~。
…まぁカメラが壊れなくても俺の首が負傷しているから、どっちにしろプロデュース出来なかったんですけどね…。
カメラの故障と同時に俺も負傷…ある意味最高のタイミングだぜ(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。