

あーりんの大天使降臨祭☆

二ヶ月チョイ前の重大発表、わたくしが宣言した事を覚えている奇特なお客様はいらっしゃいますかー?
今日はあの時3つ目に発表した二人目の天使を降臨させちゃう系~♪

当時は発表しておりませんでしたが、エンジェリックにチェンジするのはこの娘です!

PA313183.jpg

そう、アリサちゃんことあーりん!!

この時点で可愛い。
今日他の人にも可愛いと言われる程可愛い。
以前ツイッターで「アリサさんに羽付けてみて下さい」的なリクエストを頂いたので、お粗末ながら答えさせて頂きました!
んまッ、リク無くてもいつかやっちゃっただろーけどねー!!
パツキンキュートが目の前で佇んでいるのに天使化させないなんて天への冒涜そのものよ!!!

アリサ「えー、今のままでもアリサの可愛さは十分罪なのにー♪」

PA313211.jpg

ホントホント、もはやこの世の法じゃ裁けないよね!
ではそろそろ俺の持つ天使の羽(ランドセルではない)を…えいっ!とぉっ!!せいやーっ!!!

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大好き秋コーデ2013 リセ

ちーっす。
いやー何だか最近、時間の使い方がド下手になってしまって更新頻度が少なくなってしまいました…。
やりたいプロデュースはたくさんあるんですけどね…あっ、Nostalgic Story PartⅡはちゃんと完結させますので!

今回は気分を変えて大好きな秋コーデで発散します!
春夏秋冬、四季折々の中で愛ドルのコーデが最も冴えわたる季節…それが秋!!(もう冬かもだが…。)
モデルはやっぱり…リセかな!!!
この時期のイメージが強い黒髪ロングだし!!!!

PA313333.jpg

やはり落ち着いた色合いが似合うッ!
この見事な采配、やっぱり私は天才だった!!

個人的な見解では
春=マヤ、小春
夏=マキ、マミ
秋=マリ、リセ
冬=サユ、アリサ
ってイメージなんですけど、どうなんですかね?

ボーダーとキャスケットのユニゾン!
帽子のチェック柄とトップスのボーダーのチグハグ感には目を瞑って頂きたい!!

PA313345.jpg

唯一の不満材料は脚…。
ストッキングじゃなくてハイニーソだったら私満たされていました。
スカートとニーソの間に8mm、人間サイズにして4.8cmの絶対領域が再現できれば完璧だったのにニーソの長さ足んなかった!

リセ「細かいですね…こんなわずかな隙間に拘る必要あるんですか?」

PA313346.jpg

俺は隙間産業を追い求めているんだ…!
絶対領域が間延びするくらいなら…そんな領域全部黒く塗りつぶしてやる!!
という訳でストッキングに変更しました…もっと長いニーソをプリーズ!!!

バッグも良いよね、アタシ好きよこういう掛け方。
スカートの長さも良いよね、アタシ好きよこういう短さ。

PA313348.jpg

+αでレトロ黒縁メガネをかけてもらったら…

PA313356.jpg

美大生の方ですか?
もしくはマンガ書いてそうな(笑)
雑誌の編集者とかライターみたいなイメージもあるかもしれん!

PA313366.jpg

変化球すぎて私のストライクから外れてしまいましたが、この最後の一枚は好きです。
トイフォトフォーカスで撮った一枚。

PA313376.jpg

まさにザ・モデル!!!

カメラ効果もあるけど非常に良き陰影感!
秋の寂しげな雰囲気を表現するとは、さすがドルモだぜ!!

以上、大好き秋コーデ2013 リセでした!
ちなみに写真を撮り終えてブログ記事のタイトルを決めようとした時、
「そういえば一年前も秋コーデ記事を書いたな…タイトルなんだっけ?」と思い、該当の記事を開いたら…

コレ→大好き秋コーデ2012 リセ

今回のコーデの色違いじゃねーか!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

