小春とマコの2014年夏お開き写真

今日で8月も終・わ・り♪
2014年夏のフィナーレを小春とマコのまこはるコンビが涼しげに飾る!

P8314754.jpg

グッバイサマー、二度と暑さぶり返すんじゃねーぞ!!

今回初めてマコのグラビア?っぽい写真を撮りましたが、かなり良い感じですね。
ほら、普段ネタみたいな寸劇ばっかで酷使してたから…今まで結構枚数撮ってたはずなのに何だか新鮮でした。

マコの浴衣は最近発売されたうさ耳和装メイドの紺色、小春の浴衣はディーラーさん製。
どちらもこの一枚を撮るために昨日アキバへ仕入れに行ったので菅、道端で衝撃のバッタリハプニングがありました。
詳しくは書けませんが、何というか…ドール使い同士は引かれ合うといったところでしょうか(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ビジュアル担当メンバー

んちゃ。
不調なDr.スランプです。

鬱蒼とした何かがだいぶ蓄積してしまいましてね…最近どうも高まらないぜ。
上手く自分の中で処理出来ていたはずなのに、知らず知らずに溜め込んで限界を迎えたのか…?
まぁこう言っているうちは全然余裕があるのでしょう、でもやはり聞きたくないと思った事はハッキリ言うべきなのか…。
だがそれこそ自分勝手すぎるし…だな、伝えるのはよそう、耐えるしかない。人間というのは耐えられる生き物だからね。

あーあ、言いたい事を全部相手に伝えられる性格だったらなぁー…

P7314426.jpg

…-ぁああああ!!!
この3ショットは可愛すぎらぁ!!!


ビジュアルクイーンをギャルとあーりんがサンドイッチ!
さゆっきー、そこの場所変わって下さい!!
もしくはもうちょい詰めて私を隣にねじ込ませて下さい!!!
とにかくビジュアルアピールのゴリ押しで攻めました、本当に可愛いです。

よし、言いたい事全部言ってやった。
ビジュアル担当の愛ドルは他にもおります!

P7314460.jpg

その美しさたるや!!!

金髪メンバーに黄金の精神を見た。
マヤを中心とした安定感のあるショットですね。
個性も割と出せているのかな?マミは営業モードだけれども。

以上の6人がビジュアル組です。
他にはボーカル組(リセたんとかマリル様とか)とダンス組(こはるるんとかマイマイとか)、合計3タイプに分けられます。
いつかポケモンみたいに相性設定とか出すかも分からん。
まぁ基本的にはみんな可愛いので全員ビジュアル組に分類されますがね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マヤ達のバースデーコスプレパーティー

Yo,Yo,Yo,Yeah♪
Ha,Ha,Ha,Yeah♪
デュクデュクデューデュクデュクデュー(円盤を回す音)

彼女はマヨラー、俺マヤラー!
ウーベイベ…

P8244702.jpg

俺からマヤへのバースデーラップソングを捧げてみた。
今年もこの時期がやってきましたね、マヤの誕生日!
うちにはマヤ系美少女が今や9人…μ'sかな?とにかく全員まとめてお祝いする事にしました。

テーマはコスプレパーティー、とりあえず2組に分けてみました。
まずは天使マヤ、婦警マユ、サンタマコ、CAマリ。

P8234626.jpg

普段使い所が無い衣装をここぞとばかりに一掃するため適当に人選をしたので菅、不思議と似合いました。
マヤちーだけ後ろで構図を失敗したなぁと…もっと羽がドワッと広がって存在感あるイメージだったんですけどね。

悪魔マキ、JKマヒロ、和装メイドマミ、チャイナマイ、忍者マリル。

P8234660.jpg

通常組と限定組に分けましたが、なんかキャラ濃い気がする限定組…。
コッチの方がまとまっている気がして好きですね、ユニットとしてはひっちゃかめっちゃかですけど。

ラストは9人全員まとめて!

P8234674.jpg

ドリーム9!!!!!!!!!

驚愕のスペクタクル…スカウトしすぎ改?
本当は誕生日プレゼントネタでも書こうと思いましたが、こんなにいるんじゃお手上げです。
でもこれ書いてて今思いついたんだけど、誕生日プレゼント争奪バトルロイヤルでも開催すれば良かった…。
何はともあれハッピーバースデー。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘルシーリセたんのPV撮影?

ヘルシーリセたんさん、PV撮影いってみましょうかー!
3,2,1…キュー!

メルシー!ジューシー!!ヘルシーリセたん!!!

P8214555.jpg

メルシー!ジューシー!!ヘルシーリセたん♪

P8214589.jpg

あなたのハートを加熱処理しちゃ~うゾ♪

P8104523.jpg

メルシー!ジューシー!!ヘルシーリセたん!!!

P8104537.jpg

メルシー!ジューシー!!ヘルシーリセたん♪

P8114545.jpg

















リセ「(なんて恥ずかしい夢を見てしまったのでしょう…。)」

P8224606.jpg

ボッサボサに乱れた御髪が悪夢を見た証拠。
これ、たぶん正夢になります。
いや、正夢にしてやります。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

残暑見舞い ver.2014

小春「残暑お見舞い!」

ちぃち「申し上げましゅっ…ます。」

P8104505.jpg

はいカット!
一昨年去年に続いて今年も恒例のNGだったねー。
せっかく小春は三度目の正直、初の一発OKだったのにちぃちが噛むから…

ちぃち「(ムカッ)ちょっと噛んだくらいでうるさい…何なら私のドールショックをあんたにお見舞いして…」

小春「(ちぃちちゃんが怒ってる…マッマズいです!)あーあープロデューサーさん!例年通り他の皆さんにバトンタッチして下さい!!」

やっぱり今年もそういう流れなのか…
じゃあテイク2、誰が来るかな誰が来るかなー…

マリル「残暑お見舞い…」

マヒロ「申し上げちゃうっていうかー、みたいなー。」

P8104510.jpg

マリル「ふわっとした言い方…。」

マヒロ「だってー、申し上げるの意味知らないしー。」

カッティングH!
意味なんて考えずにセリフだけ読めば良かったのに…。

続いての挑戦者どうぞー。

マユ「マヒロ!何ですか今のNGは!!わたくし言いましたわよね、台詞をきちんと覚えるようにと!!!」

マコ「マユ!本番始まってるって!!」

P8104512.jpg

マユ「ハッ!?」

マユ…指導役として頑張ってくれるのは良いんだけど、今本番だから…。

マユ「申し訳ございません…。マヒロ共々出直して参りますわ…。」

マコ「ボクの出番、これで終わり!?」

はい、終わらせて次行きますー。
あっCMクイーンのヘルシーリセたんだ!

リセ「暑い夏こそ揚げ物で乗り切りましょう♪ヘルシーリセッタ!」

マイ「おいヘルシーリセたん!残暑見舞いを宣伝に使うなーッ!!」

P8104515.jpg

リセ…気に入ったんだな、そのキャラ…。
近いうちに再登場させてあげようと思う。

よし、一通りノルマもこなしたところで今年はゲストに締めてもらうかな。
お願いします!

真姫「何で私が言わなきゃいけないのよー…残暑お見舞い…」

穂乃果「申し上げます!」

P8104502.jpg

ほのまき良いよね。
残暑お見舞い申し上げます。
今年はローテンションも相まって適当に済ましちゃって、ごめりんこだプー。




「Twitter系ドール女子・マヒロ」の記事に拍手コメントを頂きありがとうございました。
お礼が書けなかったため、こちらに書きます。
スマホの小物はイベントでディーラーさんのところで購入しました。
他にはタブレット等も売ってましたよー。
そしてまさかそこにツボるとは思いませんでした(笑)
もう少し小さければ…!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: