寝起きマヤのモーニングショット

寝起きマヤ激写あぁーー!!

PB275604.jpg

っしゃーオラ目覚めパッチリィィィー!!!

寝起き10分後の朝っぱらからパーフェキュートマヤ、かましてやったぜー!
あくびしながら身体伸ばしてるポージングって難しいけど、マヤさんってば写真写り良すぎだから左程気にならねーってばよ!!

調子が良いうちにワンモア・モーニングマヤピー!

PB275627.jpg

寝顔をマヤに覗きこまれるとか嬉しいような恥ずかしいような…。

PB275654.jpg

おねんねしてる妹君の顔を覗き込む姉様風景を撮りたかったんだけど、角度ムズかC-!
二人の表情を同時に撮るのってこんなに大変なのかよ、毎度ながら思うように撮れないものね。
そういう時の誤魔化し方?勢いと可愛さでゴリ押しすればいいんじゃないの。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

名古屋出張プロデュースの結果

名古屋、行ってきました(約3年ぶり3回目)
アリサを連れてってプロデュースしようとした今回、我々は…なんの成果も!!得られませんでした!!
湖でちょこっと撮ったくらい…。

PB235593.jpg

一番の撮影目的であったリトルワールドはまさかの超満員、普段は過疎っていると話していた地元のtareさんもビックリです。
三連休効果か、肉フェス効果か、スピリチュアルワールド効果か・・・
個人的にはあーりんがリトルワールドに出没するという噂が広まったせいでギャラリーが増えて満員御礼だったという説を推します!
スピリチュアルやね。

キャプチャ1

あっ、話逸れますけどラブライブ!のピュアニーモ、8人目の凛ちゃんの画像がお披露目されましたね。
個人的に一番可愛いのでは?と思うくらい素晴らしい凛ちゃんでした。
残すはスピリチュアルな希さんだけになりました、スピリチュアルやね。

キャプチャ2

さて、話を戻してリトルワールドでとりあえず食いました。
もう食うしかないので園内の肉フェスを思い切り堪能しました。
食べるのに夢中でほとんど写真を撮り忘れたけれども。

キャプチャ3

世界各国様々な食べ物をほおばり、口の中がザ・ワールド!
一番美味かったのはラムチョップかなぁ…あんなジューシーで臭みが少ないラム、初めて食ったよ私。

キャプチャ4

そういや中国の出店が無かった気がしたけど、tareさん家の近所で中華分を補ったから良いか。
あの店も当たりだったなー…麻婆豆腐が辛すぎて半分くらいしか食べられなかったけど。

キャプチャ8

そうそう、そのtareさん家も初訪問させて頂いたんですけどメチャ綺麗だった、部屋から風呂から至る所が!
リフォームへの憧れが強くなりましたね、いつか私もマイホームを色々やらかしたいわ。

キャプチャ7

あとは名古屋城へ行ったり、ゆいかおりのライブを見たり、ドールショップを回ったり…

キャプチャ5

そうそう、私がドール趣味に目覚めるキッカケとなったジーストアのドールコーナーが凄い縮小されてた…。
アリサをプロデュース出来なかった事もだけど、これも地味にショックだったわ…おのれア○ン名古屋店め…!

キャプチャ6

ざっと振り返ってこんな感じです。
また行ってリトルワールドのリベンジを果たしたいなと。
そして名古屋飯は相変わらず美味しいものばかりだったので、食い倒れたいと思いました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

名古屋出張プロデュース

11/22(土)から名古屋へ出張に行ってきます!
他のアイドルユニットのステージを見に行って参考にしたり、
リトルワールドでドールプロデュースを行う予定です。

同行する愛ドルはアリサにしました。
フォトコン入賞祝いを兼ねた旅行っつー事で。

PB215548.jpg

一泊二日、楽しんできたいと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マミの日常風景プロデュース

マミ子の朝は普通くらいには早い。
朝食はパン派である、マヤパンだけに。

PB165534.jpg

グレーのスウェット風ニットワンピで朝食の準備…うーん、良いシチュエーションだなぁ!
マミのこの服との相性の良さがいつもながらヤバい、なんか日常感とかがリアルっぽく出ててキてますね。

PB165540.jpg

背景としてパーティションをまたしても使用(3日ぶり2度目)、使い勝手もバラシース。
でも冷静に見ると、もっと日常感を感じさせる背景が良いかなぁと…何か良さげなの無いものだろうか…?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サユとマユのお茶会プライベートショット

超久々に自然光の下、サユをソロで撮ってみました。

PB155485.jpg

あーはいはい出た出た、毎度お馴染み桜雪の美しい一枚が出たよ。

背景のパーティション使えるな、愛ドルを素晴らしく引き立てよる。
本当は色々あって彼女はまだプロデュース出来ないので、こういうグラビアっぽいショットを撮ってはならないんですけどね…。
まぁプライベートでマユとお茶していた所に偶然出くわして撮ったという体にすれば問題無いですよね(こじつけ)

PB155439.jpg

マユ、嬉しそうね…。
たぶんサユの分までこの子が支払うんだろうなー。

そして活動復帰に思い悩む桜雪…

PB155509.jpg

その姿は儚くも美しい。
そして机に肘ドンする構図が最近のマイブームらしい…ひとつ前の記事でマリがこのポーズ取ってたのスッカリ忘れていましたわ…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: