

アリサのロックスタイル撮影

先日ドールショウに連れ出したロックリーロックあーりんの追加撮影を行おうと、
自室にライブステージを組み上げて(背景布を広げただけ)撮影したのよ、日付が変わる頃だったかしらね。
そうしたらどうなったと…ねぇどうなったと思う!?

P7191495.jpg

~夜が明けました~

ドール撮影はご無沙汰だったんですけどねぇ、サボってた分を全て取り戻すくらい長時間熱中してしまいました…
いや、熱中させられたと言うべきかな…前もこんなような事があったんですけど全然寝かせてくれねーんすよこの子…。
見返したらマジで眠そうだなこの時の俺。

そんな長時間プロデュースの成果をご覧いただければと思います。

P7191503.jpg

まずはあーりんのコーディネートについて。
基本パンキッシュベース、トップスはバニースタイルベストにアームカバーも拵えてカッコいい路線で!
そこにあえて真逆方向のゴスロリピンクスカートをブッこむ!!
その狙いはだってあーりんなんだもん、可愛い要素入れないとらしくないじゃないですか!!!
そんなこんなで甘辛ブラック×ピンクコーデ完成です、星はいくつだ~?
ひとーつ、ふたーつ、みっつ(割愛)…ななつ!!!!!!!

お次は手に持っているギター(ホーリーアーク)のご紹介。

P7191501.jpg

…をしようと思ったけど楽器知識一切ねーから!
なんかカッコいい黒いギターです、自分は出荷寸前の家畜なのでホーリーアークと名付けました!
深夜に輝きを放ち俺の心を照らすあーりん…なるほど、彼女こそ闇の太陽神!!

終始あーりんの可愛さというかカッコよさというか最早言語化不可能な何かに圧倒されっぱなしの家畜プロデューサー。
だが俺だっていつまでもあーりんの可愛さにビビってシャッターを押してるだけの男じゃないぜ!!

P7191516.jpg

という訳で大きめのスタンドライトを片手に携え、ライブ感を出してやったぜヒャッハー!
このスタンドライトの光があるのと無いのとでライブ感が全然違ってくるんですよ!!
雰囲気だけでも伝われッスタンドライトオーバードライブッ!!!

ラス1は個人的にエクスタシーを感じたアップ写真で!

P7191509.jpg

撮影準備してる最中、彼女から既にノリノリで写る気満々な意気込みがビシバシ伝わってきました…!
表情もポージングもヘアースタイルも…何もかもが至高のパーフェキュート。
あーりんのパーフェキュート発動率高くないか…?

以上。
久々に勢いだけで書いた文章なので意味不明の部分が多々あったかと思いまスガ、伝えたい事を一言でまとめるとコレ。

「あーりん半端ねぇ。」

ポテンシャルがあまりにも高すぎるし可愛さに際限ねーのかこの美少女…。
もうこの子をプロデュースして3年近く?経ってるっぽいんですけど未だに驚かされる事があります。
今回衝撃的だったのはカッコいい路線すら道を外れず爆走しきった事です…
今まで可愛い感じのプロデュースがメインで、自分の想像を遥かに凌駕する結果を残し続けてきましたが、
このロックプロデュースはアリサにとって未開拓のジャンルだったのになぁ…アリサだけに最早何でもアリサってか(爆笑)

…厳しい暑さが続いておりますが、少しは涼しくなりましたでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ夏スペシャル 1/6撮影卓の風景

すみません、ブログ来場者特典は早期終了しました。
本家同様、用意した特典がすぐ無くなっちゃったテヘ☆みたいな…久々に企画を頓挫させちまったぞ…。

それはともかく、だいぶ間を空けてしまいましたね…6月~7月頭の時期って室内撮影が個人的にやり辛いのですよ。
クーラーを付ける程じゃない(付けたらキレられる)けど、そんな中撮影すると暑くなってだるくなって。
逆にクーラーを堂々と付けられる今の時期の方が活動が活発になる生態をしてます。

そんな夏に活動が鈍くなる私でも、自分から動いて参加するのがドールイベント!
今回参加したイベント撮影卓も面白かったのでまとめます。

前回同様、主催は紳士マンさんです。
事前にテーマをお聞きしたところ、軽音楽チックと仰っていたのでアリサで合わせてみました。

P7121260.jpg

めっさひっさびさにパンク風でコーデを組んでみましたが、やっぱこういうコーデ好きっすわ自分。
イヤモニはなんと紳士マンさんの自作…超絶クオリティ…!
以前から探していたのでスガ、なんと頂いてしまいました…ありがたや!!

お隣の卓で展開されていたリセさん推しのrabiさんともセッションさせて頂きました!
音楽は撮影卓の境界さえ越える!!

P7121415.jpg

みのむしさんのマヤパンちゃんも参加!
3人揃うとユニット感が急激にアップしますね。

P7121437.jpg

ベースの赤ありささんとピアニカのみなみ先生も加わって5人組に!
最近SHOW BY ROCK!!とかいうリアルに良い作品にハマったのもあって、バンドっぽさが激アツだったぴゅる。

P7121458.jpg

バンドの他にもう一つテーマがありました。
学校の教室風という事でマヒロを連れ、机と椅子を持っていきました。

P7121303.jpg

学校のプリンス・マヤぱいせん激写!

P7121267.jpg

授業中にスマホを使っているマヒロに注意する先生。

P7121276.jpg

その注意している先生すら撮影するマヒロ。マジDQM(ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド)

P7121273.jpg

神威さんのとこのひめのさん・紳士マンさんのとこのゆずはさんも交えて緊急学級会議!
各々フリーダムっすな…(笑)

P7121409.jpg

会議が終わって解散!

P7121484.jpg

学校の帰り道、立ち寄った先はゲーセンだった…!

P7121368.jpg

熱いゲーム展開にギャラリー達も湧く!

P7121381.jpg

ウィナー、マヤパンさん!

P7121327.jpg

負けてしまったゆずはさんにパトランプ男から指導!

P7121385.jpg

パトランプ男のお手本が炸裂!…する筈だったがカエルに阻まれる…。

P7121399.jpg

ちなみにこの筐体のゲームは108式まであるらしい…この詰め込み具合に甚く感動しました(笑)

以上、こんな感じの大雑把に分けて3つのコンセプトが入り混じった1/6メイン卓でした!
1/6メイン卓の参加は2回目でしたが、今回も非常に楽しめましたぞ。
ご一緒した皆様ありがとうございました!!

おまけ

マヒロがマヤぱいせんと自撮り!
制服同士でのこの撮影シチュエーション、実はずっと待望だったのです…!!

P7121319.jpg

まやさんのふつくしい投球フォーム!

P7121391.jpg

守備している場所によってグローブが違うなんて知らなかった…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

