スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・夏の大豊作夏野菜スペシャル

マイ「いやー豊作だったぞー!これぞ水曜どうるでしょう、夏野菜スペシャル!!」

P8091632.jpg

待て待てマイマイ待て待て。
夏野菜じゃねーのばっかだし野菜が採れそうにねー花畑だし今日水曜じゃねーし…

マイ「ふーっ今日もあっついぞ…でもアレだな、今日一番の収穫はこのドンパッチソードだな!」

P8091684.jpg

ドンパッチソードじゃねーよ、それただのネギだよ!暑さでやられてないかマイ!?
あ、関係ないけどボーボボが妙な終わり方を迎えた事を知ってほんのちょっぴり切なくなった…。




こんな感じでこの夏もっとも撮影したかったシチュエーションが撮れました。
AKIBARNアゾンでどこから引っ張り出してきたか、「笠」が出没してたので冗談半分で購入。
このアイテムの出所が気になりつつも何に使うか試行錯誤を重ねた結果が上記の写真となりました。

フフフ…我ながらみょうちくりんなアイテムを完璧に使いこなしてやったぜ…!
でもこんな一発屋的アイテム、使いこなしても何の意味もないよね。たぶん今後使う事は無いわ。

ラストの収穫写真はこれ!

P8091642.jpg

一番撮りたかったのが逆光で撮るって事!
屋外で撮影すればもっと逆光感出せたんでしょうけど…十分理想的!!
マイのショートカットが夏らしさを一層引き立たせておりますぞ☆

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マコのサマーガーリースタイルin花畑

花畑に謎の美少女が咲き誇るゥ!

P8091735.jpg

なんとゆーパステリッシュなオーラ!!
その正体は…

マコ「ボクですよー!」

P8091716.jpg

マコピー!
ボーイッシュな君がそんなガーリーな格好をするとは、なんてレアな…!

マコ「何言ってるんですか、イベントで買ったアイテム紹介のモデルとしてボクが抜擢されただけじゃないですか!
   普段こんな女の子っぽい格好しませんよ!!」

P8091726.jpg

そうだっけ…あぁ思い出した。
このスカートは5月のドールショウで唯一購入したアイテムだった。
最近イベントでの買い物が随分減った気がするなぁ…経済的には良い効果なんですけどね、アキノミクス的な。

先週のアイドールでも買ったアイテムはこのカゴくらいなんだぜ…
あと金塊とか買った気がする…何に使うか未定だけど10個セットで100円という安価だったし、おまけで3つ頂いたし(笑)

P8091720.jpg

すげー可愛くないっすかこのカゴ!
使い方が難しいからとりあえずバラの花束突っ込んどいたけど、持ってるだけで女子力上がりそうな一品!!

という訳で2イベント合同の購入アイテム紹介となりました。

P8091717.jpg

麦わら帽子とキャミソールは純アゾン製です。
夏が唯一ありがたいと思えるのは冬ではありえないコーデを組める事だけですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かよちんとにこにー・愛ドルとのオフショット編

ラブライブ!のミューズのメンバーが揃ってきました。
今回は誤送信済みではありま菅、愛ドルとのオフショットを2枚ほど載せますー。

かよちん&まりりん。

P7191537.jpg

炊き立てご飯を装うマリがかよちんに渡す一枚。
大盛りご飯の小物をゲットした時、真っ先にやりたかったシチュエーション(笑)
すまない…アイドル要素も大事なんだけど、かよちん=白米好きって言うイメージが強すぎて…。

あーりん&にこにー。

P7261590.jpg

なんというか、強烈なコンビですね…。
愛しのドールズとミューズのコラボを考えた時、一番組み合わせやすそうな2人だと思いました。
もしにこ先輩と対バンorステージバトルをする事になったら、こちらからはアリサをぶつけるっきゃない。

ちなみにミューズ9人を揃えた際に一番やりたい事は上記のような愛ドルとのバトルだったりします(笑)
形式をどうするかが難しい所なんですがね…
クイズやリレーなど色々な対決方式を用意して代表を選んで対決させるか、
テニプリみたいにシングルスとダブルスを織り交ぜてステージバトルか(←これが有力)
ミューズが9人だから、愛ドルからも9人選抜して野球でもするか…?(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。