マヤのライブリハーサル風景

先日はバースデイライブに足を運んで下さり、ありがとうございました!
いつも以上にたくさんのコメントと拍手、拍手コメントを頂き、若干戸惑っています(笑)
ライブ効果恐るべし・・また何かの記念日に開催しようと思います♪

今回はライブへ向けて練習をしているマヤのオフショットです。

IMGP2705[1]

ライブ前に更新しようと思った記事なのですが余力がなかったため、内容をいじって今更上げます(笑)

マヤ「ライブ後だし、今更感がスゴイよね~。」

IMGP2782[1]

でも超可愛いから問題ナッシーング!!

マヤが努力している風景をボツにするとかありえんよ!
むしろライブDVDの特典映像に組みこんじゃう!?

マヤ「ちょっと休憩~・・えっDVD化するの?」

もちろん!ありがたいことに紳士的なファンの方が、この前のライブをHD画質で全部録画してくれたんだ!!
ダビングだよダビング!!

あと更に今更だけど・・

マヤ「・・今度は何・・?」

IMGP3677[1]

マヤのヘアバンド姿すっげーカワッエー!!

リハーサル風景とか何気に初めて覗いたんだけど何!?
いつもこんな私好みの服装でいるの!?
スパッツとかちょっと・・!おい・・!!

マヤ「あ~うん、こんな感じだよ♪」

IMGP3717[1]

呼んでくれよー!
こんな可愛い格好してるならリハにわしを呼んでくれよーー!!
水とかタオルとか渡したりするからさー!

マヤ「だって今回が初めてじゃん、歌とかダンスとかライブとか~。
   もちろん練習もリハーサルも・・。」

あぁ・・そっか・・。
今までこういうアイドルらしい活動、全然してこなかったんだ・・。
でもぶっちゃけていい?

マヤ「なんとなく、言いたいこと分かっちゃったかも・・。」

IMGP3695[1]

こーやってマヤたちの可愛さに悶えている方が楽なんだよー!
今回のアイドルトレーニング風コーディネート、気になる採点結果は~!?

マヤ「また言いたいことが分かっちゃった・・。」

IMGP3736[1]

マヤが着てる時点で満点☆

つーかマヤなら何を着ても満点!
ヘアバンドを外しても当然満点!!

フー・・ライブと同じくらい発散した・・。
以上、久々のクライマックステンションシリーズでした~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

これは素敵な特典映像ですね~w
初ライブ、本当に感動しました!

マヤさん達のDVD発売の為なら、ダビングでも売り子でも
何でも、お手伝いしますよw
でも、売り子はみすずの方がいいですよね(笑)

リハーサル風景のコーデ、マヤさんの魅力全開ですね!
ライブ映像を見直して、新たな感動を楽しもうかと
思いましたww

No title

これを特典映像にすればファンは大喜びですね。
マヤさんのトレーニングウェア姿も普段見られない格好なので超新鮮です。
しかも超カワイイ!!。
ヘアバンドも似合ってますよー。
あの素晴らしいライブの影にはこうしてがんばって練習しているマヤさん達の姿があったのですね。
ちょっくらもう一度ライブの映像を見てくることにします。

No title

やはりPにとってマヤちゃんはトップ愛ドルなのですね。
他に新人が入ってきてもセンターは『マヤちゃん』
事務所創設時から一緒に苦労してきたアイドルっすもんね!

いつものフリフリなアイドルの姿も素敵ですが
今回のステージ裏でのリハ姿も流石サマになってますね、マヤちゃん!!
どんな時もオーラを放ち続けてるぜェ!!

No title

モヤさまみたいにブログだけの映像特典なのかそれとも!
そういや最近のモヤさまはOAだけの映像特典ないですね。(何

リハ服も様になるとは流石マヤさん!
ヘアバンドがニット帽に見えていたのは内緒です。

とりあえず下から三番目の写真を見てダンディ坂野を思い出したのは
自分だけでいいと思う。w

No title

やはりトップ愛ドルもライブに向けて猛特訓してたんですね!
そんな裏側を特典映像でつけるのは最近のDVD付きの売り方ですよねw
しかもファンにとってはそういう裏側をみる機会がないので非常に嬉しいのです!

服装もまさにリハーサルって感じですね^^
ヘアバンド姿もとってもかわいいです^v^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>紳士マンさん

> これは素敵な特典映像ですね~w
> 初ライブ、本当に感動しました!

特典映像にする気はなかったのですが、せっかくなので(笑)
感動してもらえてよかったです!

> マヤさん達のDVD発売の為なら、ダビングでも売り子でも
> 何でも、お手伝いしますよw
> でも、売り子はみすずの方がいいですよね(笑)

売り子とかマジですか!?
しかもみすずさんとはなんと贅沢な!!
そして売り子姿の可愛いみすずさんを見たみかづきさんが買ってくれるんですよね(笑)

> リハーサル風景のコーデ、マヤさんの魅力全開ですね!
> ライブ映像を見直して、新たな感動を楽しもうかと
> 思いましたww

マヤの魅力、伝わりましたか!
これを見た後にライブ映像を見ると、また楽しめます(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> これを特典映像にすればファンは大喜びですね。
> マヤさんのトレーニングウェア姿も普段見られない格好なので超新鮮です。
> しかも超カワイイ!!。
> ヘアバンドも似合ってますよー。

まず私が大喜びです(笑)
トレーニングウェアは使いどころがないので、貴重ですね~。
そうなんです、これが超カワイイんですよ!!!
ヘアバンド、良いアイテムをゲット出来ました!

> あの素晴らしいライブの影にはこうしてがんばって練習しているマヤさん達の姿があったのですね。
> ちょっくらもう一度ライブの映像を見てくることにします。

練習風景もやっぱり見せたかったので、公開しました!
これでまた楽しめると思います(笑)

Re: No title

>thieriさん

> やはりPにとってマヤちゃんはトップ愛ドルなのですね。
> 他に新人が入ってきてもセンターは『マヤちゃん』
> 事務所創設時から一緒に苦労してきたアイドルっすもんね!

最初に出会ったマヤはやはり特別かもしれませんね~。
あと悶えているだけだったので苦労は全く無かったです(笑)

> いつものフリフリなアイドルの姿も素敵ですが
> 今回のステージ裏でのリハ姿も流石サマになってますね、マヤちゃん!!
> どんな時もオーラを放ち続けてるぜェ!!

ありがとうございます!
こういうアイドルとは違うオフショットの姿も、結構好きです!
マヤのオーラはどんな服でも全開ですね!!

Re: No title

>朝倉さん

> モヤさまみたいにブログだけの映像特典なのかそれとも!
> そういや最近のモヤさまはOAだけの映像特典ないですね。(何

DVDの映像特典の予定です(笑)
そういえば最近やってないですよね(笑)

> リハ服も様になるとは流石マヤさん!
> ヘアバンドがニット帽に見えていたのは内緒です。

言われてみればニット帽に見えるかも!
もうちょい頭を出した方が良かったですね~。

> とりあえず下から三番目の写真を見てダンディ坂野を思い出したのは
> 自分だけでいいと思う。w

あっホントだ・・・(笑)
言われると気になってしまいます(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> やはりトップ愛ドルもライブに向けて猛特訓してたんですね!
> そんな裏側を特典映像でつけるのは最近のDVD付きの売り方ですよねw
> しかもファンにとってはそういう裏側をみる機会がないので非常に嬉しいのです!

初ライブなので、猛特訓は外せません!
最近よくある特典映像です(笑)
裏側を見るのは私が一人占めしようかとも思ったのですが、せっかくなので(笑)

> 服装もまさにリハーサルって感じですね^^
> ヘアバンド姿もとってもかわいいです^v^

動きやすそうな格好を意識しました~。
ヘアバンド、めっちゃ似合ってますよね!!

Re: No title

>秘密コメントさん

> 内容に関係無いけど、突き抜けてるってそういう事か!!?
> アゾンの発想がはんぱねぇwww

こうなっているんです・・写真で分かりましたか!
外れないので、交換するのも手かもしれませんね~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: