バースデイライブ

本日はマヤマキマミマリのバースデイライブにお集まり頂きありがとうございます。

只今よりバースデイライブ 2011、開幕です!

続きを読むをクリックして頂くと、会場に入れます。
どうぞお楽しみ下さい!



マヤ「みんな~今日はライブに来てくれてありがと~♪」

マキ「そしてハッピーバースデー!アタシたち!!」

マミ「アタシたちの誕生日を盛大に祝ってくれないと、歌わないで帰るからね!」

マリ「それでは最後まで、どうぞお楽しみ下さい。」

IMGP2871[1]

客席(とP) \Foooooo!/

マヤ「トップバッターは私!大人の事情でオフボーカルだけど、雰囲気で楽しんでね~♪」

IMGP2455[1]

\マヤちゃーーーん!/

マヤ「ラララ~ン♪」

IMGP2480[1]

IMGP2234[1]

\輝いてるよ!!/

マヤ「ありがと~♪」

IMGP2491[1]


マリ「さすがマヤさん、相変わらずとっても可愛かったですね~。
   続きまして私、マリがいかせて頂きます!」

IMGP2624[1]

\マリさぁーん!/


IMGP2653[1]

マリ「この歌・・皆様に捧げます。」

IMGP2595[1]

\麗しーい!/

???「遂にアタシの番ね・・!」

IMGP2528[1]

\一体誰だ・・?/

マミ「盛り上がっていくわよー!!」

IMGP2544[1]

\マミ様だーー!/


IMGP2573[1]

マミ「どーだったかしら♪」

IMGP2500[1]

\カッコイー!/ \カワイー!!/

マキ「やっほーい!誕生日でテンションダダ上りのマキだよ~ん♪
   ここからはリクエストを中心にお届けするよ~!
   まずはアタシが会場のみんなをとかちつくちちゃうから覚悟してね!!」

IMGP2946[1]

\マッキマキー!/ \とかしつくしてくれー!/

マキ「もっと高めて果てなく心の奥まで♪」

IMGP2315[1]

マキ「あなただけが使えるテクニックヴぇ♪」

IMGP2383[1]

マキ「とかちつくちて♪」

IMGP2337[1]

\とかちつくちて!/

マキ「踊るわ激しく!望みの限りに!!燃やすわ激しく!!!」

IMGP2426[1]

\とかしつくされたよー!!/

マリ「お次はみんな大好き、フリフリ全開です。」

マミ「Pの趣味じゃなくてリクエストがあったからやるみたいよ、どーでもいいけど。」

IMGP3105[1]

\フリルだー!/ \フリッフリだぁーー!!/

マリ「ホントは~フリフリ着るの~♪」

IMGP2991[1]

マミ「あんまり~乗り気じゃないわ~♪」

IMGP3010[1]

マリ「それでも~貴方のために~♪」
マミ「みんなのために~♪」
マミマリ「着続けるわ~♪」

IMGP3045[1]

\よっフリフリ!/ 

マキ「フリフリええのぉ~フリフリ・・っていうつぶやきが聞こえてきそうだったね!
   マヤ、今度はアタシたちコンビが決めちゃおう!」

マヤ「うん、姉妹の絶妙なパフォーマンスを見せようね!」

IMGP3346[1]

\制服双子ユニットバンザーイ!!/

マヤ「キラメキラリ ずっとチュッと♪」
マキ「チュチュ♪」
マヤマキ「地球で輝く光~♪」

IMGP3316[1]

マキ「トキメキラリ きっとキュンッと♪」
マヤ「キュンキュン♪」

IMGP3370[1]

マヤ「鏡を見れば超ラブリー♪」
マキ「うっふん♪」

IMGP3179[1]

マヤマキ「フレーフレー頑張れ!!最高♪」

IMGP3295[1]

\最っ高!!/

サユ「こんばんは~誕生日おめでとう!
   (関係ないのに来ちゃったんだけど良かったのかなぁ・・?)」

IMGP3131[1]

\ゲストだー!/ \サユちゃんきたー!!/

サユ「えっとこれ・・プレゼントの花束です♪」

マヤ「ありがとう、サユちゃん♪
   サユちゃんにもリクエストがきてたから一緒に歌お~♪」

IMGP3380[1]

マヤ「ではサユちゃんと私でバラードを一曲!」
サユ「よろしくお願いします!」

IMGP3392[1]

\頑張ってー!!/


IMGP3416[1]

サユ「私の歌声~聞こえてますか♪」

IMGP3386[1]

\聞こえてるよぉー!/

マヤ「歌い続けていたい♪」
サユ「ずっとこのまま~♪」

IMGP3436[1]

マヤ「時間を忘れて~♪」

IMGP3441[1]

サユ「一緒に仲良く~♪」

IMGP3449[1]

マヤサユ「いつまでも~♪」

IMGP3463[1]

\ずっと聴いていたいぞぉー!/

サユ「聞いて下さってありがとうございました!
   ベタですけど、最後はみんなで歌おうと思います♪」

マキ「誕生日に定番のあの歌だよ!せーの!!」

IMGP3600[1]

ハッピーバースデートゥーユー♪

IMGP3616[1]

ハッピーバースデートゥーユー♪

IMGP3646[1]

ハッピーバースデーディア
マヤマキマミマリちゃ~ん♪
マミ「ごろワルすぎ!」

IMGP3662[1]

ハッピーバースデートゥーユー♪

\誕生日おめでとう!!!/

全員「ありがとうございましたー!!!!!」

IMGP3588[1]

以上をもちまして、バースデイライブ 2011を終了いたします。
長い間、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

『とかちつくちてっ!!』
マヤ・マキ・マミ・マリちゃ~んハッピーバースデーv-384

素晴らしいライブを最前列で見れた幸運に感謝!!
いやぁ~予想以上の盛り上がりとボリュームに圧倒されましたよ!!
Pの入念な仕込みに感動のライブでした!!

何よりライティングがスゲェ!!

『とかちつくちてっ!』

No title

ハッピーバースデー、マヤさん・マキさん・マミさん・マリさん!

こんな歴史的な記念イベントに立ち会えるなんて・・・
皆さん、とっても光り輝いていますね!
もう感動の涙で、前が見えません・・・
後でHD画質のビデオで、見直しますね♪

最後に、マヤさんと、サユさんのバラード、自分のリクエストで
歌ってもらえるなんて・・・本当に、ありがとうございました!


『ずっと聴いていたいですー!』

No title

マヤちゃん、マキちゃん、マミちゃん、マリさん!ハッピーバースデー!!
そしてゲストのサユさんもお疲れ様です!

ライブ最高でした!
照明の当たり具合とかがもうホントにライブ会場にいるかのような感じがして本格的!とビックリしました!
みんなのソロあり、デュエットあり、フリフリあり、制服ありとファンの見たかったものが全て詰まってて見ててとっても楽しかったです!
ステキなライブでしたね!!!
また来年も楽しみに待ってます^^ノ

No title

さすがやなぁ~・・・。
感動いたしました;;

マヤ・マキ・マミ・マリ!誕生日おめでとうございます!!

盛大なバースデイライブ、最高でした!!

これだけ豪華だと、観客も大喜びですね!!
さすがAkiP・・・。みんなを幸せにする力を持っている・・・。

私のほうでも、誕生日パーティーをやっているのですが・・・。
時間が無い!!ちょっと、誕生日の模様を記事に出来そうにないです(笑)

私もプロデューサーになれば、AkiPみたいに、時間を上手く使えるかな・・・。

No title

なんっ…じゃこりゃ…!!
天才的なステージプランキタコレ!
ホントにライティングがすげえー!
四枚目のマヤさん、
マミさんの登場なんかはホントにライブみたいな
ライティングで感動すら覚えましたよ。

とかちつくされました!
マヤマキ双子制服とか反則だろ常考…。

いやー、これだけのバースデーライブをプロデュースするには
相当頑張ったんじゃないでしょうか?
告知から約一週間かけてるわけだし。
AkiPさんもお疲れさまでした!素晴らしいッ!

最後に改めてみんなハァッピバァスデェイ!!

No title

HAPPY BORTHDAY!
バースデーライブ開催おめでとうー!!
制服双子ユニット、すんごい可愛かったですよ(^o^)/
でもでも、フリフリのマリ&マミユニットもかわいいー*
最高に盛り上がったバースデーライブ!
ライブの内容もさすがプロデューサー、みんなを最高にかわいく見せるよう計算されてますね*
いやー、ライブの余韻が抜けなさそうですW

Re: No title

>thieriさん

> 『とかちつくちてっ!!』
> マヤ・マキ・マミ・マリちゃ~んハッピーバースデーv-384

お祝いのコメント、ありがとうございます!
とかちつくされたようでなによりです(笑)

> 素晴らしいライブを最前列で見れた幸運に感謝!!
> いやぁ~予想以上の盛り上がりとボリュームに圧倒されましたよ!!
> Pの入念な仕込みに感動のライブでした!!

開場してから速攻でしたね、私も最前列で見たかった・・!(笑)
thieriさんが最前列で盛り上げてくれたことに感謝です!
ボリュームはもう少し抑える予定だったのですが、あれこれ詰め込んだらこんな事に(笑)
感動して下さって、仕込んだ甲斐がありました!

> 何よりライティングがスゲェ!!

ライティング、初めてやってみたのですがかなり面白かったです♪
思ったよりノイズも出なかったのでまたやってみたいと思います~。

> 『とかちつくちてっ!』

マキ「望みの限りに!!」

Re: No title

>紳士マンさん

> ハッピーバースデー、マヤさん・マキさん・マミさん・マリさん!

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> こんな歴史的な記念イベントに立ち会えるなんて・・・
> 皆さん、とっても光り輝いていますね!
> もう感動の涙で、前が見えません・・・
> 後でHD画質のビデオで、見直しますね♪

このブログの中では、間違いなく歴史的な記念イベントですね(笑)
マヤは特に衣装のせいもあってか、輝いてて綺麗でした~。
私の目も霞んでしまったー!(笑)
オーダー通りの最高画質の録画、ありがとうございます!(笑)

> 最後に、マヤさんと、サユさんのバラード、自分のリクエストで
> 歌ってもらえるなんて・・・本当に、ありがとうございました!

こちらこそリクエストありがとうございました!
お陰さまで私も良いものが見れました♪

> 『ずっと聴いていたいですー!』

マヤサユ「ありがとうございます♪」

Re: No title

>えりーなさん

> マヤちゃん、マキちゃん、マミちゃん、マリさん!ハッピーバースデー!!
> そしてゲストのサユさんもお疲れ様です!

お祝いとサユへのコメント、ありがとうございます!

> ライブ最高でした!
> 照明の当たり具合とかがもうホントにライブ会場にいるかのような感じがして本格的!とビックリしました!

お褒めのコメント、ありがとうございます!
試しに暗い部屋で照明を当てて撮ってみたら、それっぽかったので(笑)
本格的と思ってもらえて嬉しいです♪

> みんなのソロあり、デュエットあり、フリフリあり、制服ありとファンの見たかったものが全て詰まってて見ててとっても楽しかったです!
> ステキなライブでしたね!!!
> また来年も楽しみに待ってます^^ノ

誰より私が見たかったので、盛りだくさんでお届けしました(笑)
ライブ企画、やって良かったです~。
もし来年もやることになったら、また遊びに来て下さいね!

Re: No title

>吟遊詩人ナースM(メタボ)さん

> さすがやなぁ~・・・。
> 感動いたしました;;

ライブを見に来て下さり、ありがとうございます!
そう言って頂けると、やった甲斐があったなーと思います♪

> マヤ・マキ・マミ・マリ!誕生日おめでとうございます!!
> 盛大なバースデイライブ、最高でした!!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
楽しんで頂けたようでよかったです!

> これだけ豪華だと、観客も大喜びですね!!
> さすがAkiP・・・。みんなを幸せにする力を持っている・・・。

やりたいことを結構詰め込みました!
私の力ではなく、遊びに来て下さるナースさん達のお陰ですよ!
お陰さまでモチベーションが上がって、力になっていると思います!!

> 私のほうでも、誕生日パーティーをやっているのですが・・・。
> 時間が無い!!ちょっと、誕生日の模様を記事に出来そうにないです(笑)
> 私もプロデューサーになれば、AkiPみたいに、時間を上手く使えるかな・・・。

誕生日パーティーですか、楽しそうですね♪
ここ一週間は珍しく夜遅くまで起きていました(笑)
それでもギリギリだったので、間に合って安心しました(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> なんっ…じゃこりゃ…!!
> 天才的なステージプランキタコレ!
> ホントにライティングがすげえー!

朝倉Pさんから絶賛されて、嬉しいです!
プランはかなり悩みました・・順番やら出番の数やら・・。
ライティングは思ったよりライブっぽい感じが出て、写真を見て楽しくなりました(笑)

> 四枚目のマヤさん、
> マミさんの登場なんかはホントにライブみたいな
> ライティングで感動すら覚えましたよ。

この二枚、実は私もかなりお気に入りです!
四枚目のマヤの写真は一番最初にテストで撮ったもので
使う予定はなかったのですが、写り方が凄く気に入ったので採用しちゃいました(笑)
マミの登場の写真はセットしている最中に偶然デジカメの画面に映って、
なんかすげーカッケー!とテンションが上がって採用しました(笑)

> とかちつくされました!
> マヤマキ双子制服とか反則だろ常考…。

とかちつくされましたか、リクエストありがとうございました!
双子制服はkomoさんのリクエストだったんです~。
素晴らしいリクエストでしたね!

> いやー、これだけのバースデーライブをプロデュースするには
> 相当頑張ったんじゃないでしょうか?
> 告知から約一週間かけてるわけだし。
> AkiPさんもお疲れさまでした!素晴らしいッ!

今の私の限界だと思います(笑)
事前に更新をしようと思ったのですが、全く余裕がありませんでした(笑)
労いのコメント、とても嬉しいです!
ありがとうございました!!

> 最後に改めてみんなハァッピバァスデェイ!!

お祝いのコメント、ありがとうございます!

Re: No title

>komoさん

> HAPPY BORTHDAY!
> バースデーライブ開催おめでとうー!!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
無事に開催出来ました!!

> 制服双子ユニット、すんごい可愛かったですよ(^o^)/
> でもでも、フリフリのマリ&マミユニットもかわいいー*

リクエストありがとうございました!
お陰さまで衝撃的な、すんごい良いものが撮れました!!
そしてやっぱりフリフリは外せませんよね~(笑)

> 最高に盛り上がったバースデーライブ!
> ライブの内容もさすがプロデューサー、みんなを最高にかわいく見せるよう計算されてますね*
> いやー、ライブの余韻が抜けなさそうですW

komoさんをはじめ、遊びに来て下さった方々のお陰で大変盛り上がりました!
ライブの内容は結構考え込みました(笑)
でもその分、凄く可愛く撮れたので良かったです♪
私ももう少し余韻に浸ってます(笑)

No title

マヤ・マキ・マミ・マリさん御四方、お誕生日おめでとうございます(^^)ノ

しかしライティング演出パねぇっス!
地味に時間かかったのでは・・・?
Pの情熱を感じましたぜ!

マミさん&マリさんのフリフリ・・・完全KO、、というより瞬殺されましたw(*´∇`*)

バースデイライブ、堪能させてもらいましたぜYeah!

Re: No title

>HapiBeatさん

> マヤ・マキ・マミ・マリさん御四方、お誕生日おめでとうございます(^^)ノ

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> しかしライティング演出パねぇっス!
> 地味に時間かかったのでは・・・?
> Pの情熱を感じましたぜ!

ライティングは楽しかったのですが、大変でした~。
目に光が入りすぎないよう気を使いながらだったので、
時間は最長だったかもしれません。
でも頑張った情熱が伝わったようで良かったです♪

> マミさん&マリさんのフリフリ・・・完全KO、、というより瞬殺されましたw(*´∇`*)

フリフリの威力はやっぱりスゴイですよね(笑)
私も撮りながら完全KO寸前でした(笑)

> バースデイライブ、堪能させてもらいましたぜYeah!

ライブに遊びに来て下さってありがとうございました!

No title

1日遅れましたが、、、、マヤさん、マキさん、マミさん、マリさん誕生日おめでとうございます!!。
そしてバースデイライブ堪能させていただきました。

マヤさんが登場した時点からもうステージに釘付けでテンションMAX、夢のようなひとときを堪能させていただきました。
ステージの演出もさすが敏腕P、ライトアップの演出とかもう神がかってます。
ソロからデュエット、そしてゲストの登場と流れもいいですね。
フリフリも制服も破壊力が高すぎて失神寸前でしたよー。
ライブなんて久しぶりでしたがとても充実した時間を過ごさせていただきました。


No title

1日遅れましたが、
マヤさん、マキさん、マミさん、マリさん、†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

最高のライブでした(≧▽≦)

Re: No title

>なべなべさん

> 1日遅れましたが、、、、マヤさん、マキさん、マミさん、マリさん誕生日おめでとうございます!!。
> そしてバースデイライブ堪能させていただきました。

お祝いのコメント、ありがとうございます!
堪能していただけたようで良かったです!

> マヤさんが登場した時点からもうステージに釘付けでテンションMAX、夢のようなひとときを堪能させていただきました。
> ステージの演出もさすが敏腕P、ライトアップの演出とかもう神がかってます。

トップバッターはマヤ、これは外せません!
この時点で私もテンションMAXでした(笑)
ライトアップの演出、気に入っていただけたようで嬉しいです!

> ソロからデュエット、そしてゲストの登場と流れもいいですね。
> フリフリも制服も破壊力が高すぎて失神寸前でしたよー。
> ライブなんて久しぶりでしたがとても充実した時間を過ごさせていただきました。

流れを考えるのは意外と難しく、出番も出来るだけ均等にしました~。
やはりなべなべさんはフリフリの破壊力がよく分かりますね(笑)
久々のライブを楽しんでいただけたようで、開催した甲斐がありました!

Re: No title

>くた はじめさん

> 1日遅れましたが、
> マヤさん、マキさん、マミさん、マリさん、†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> 最高のライブでした(≧▽≦)

ライブに参加して下さりありがとうございました!
最高と言ってもらえてとても嬉しいです♪

合いの手を入れてしまいそうですw

なんだ…?背景にスポットライトキラキラのステージが見える!!
なんてパフォーマンスなんだ…!!皆様誕生日おめでとう!!ハピバァスデイ!!

しかも私の好きな曲の『キラメキラリ』に『エージェント夜を往く(しかもとかちver』…。
感動しました…。
ちょっとアイマスL4Uプレイしてきます!!(えー

Re: 合いの手を入れてしまいそうですw

>shinさん

> なんだ…?背景にスポットライトキラキラのステージが見える!!
> なんてパフォーマンスなんだ…!!皆様誕生日おめでとう!!ハピバァスデイ!!

合いの手が入れやすい曲ですよね!
私の目の前にも、輝くステージが広がりました(笑)
ウチのアイドルたちのパフォーマンス最高!!(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございます!

> しかも私の好きな曲の『キラメキラリ』に『エージェント夜を往く(しかもとかちver』…。
> 感動しました…。
> ちょっとアイマスL4Uプレイしてきます!!(えー

この二曲は私も好きです!
ダンスも印象的なので、結構やりやすかったです~。
数か月ぶりにL4Uの映像をじっくり堪能しました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: