千葉県某所

昨日はなべなべさん朝倉さん、私の三人で千葉県までお出かけしてきました!
台風が近かったので心配だったのですが、思ったよりいい天気。
毎度のことながら、なべなべさんの車に乗せて頂きました!

最初の目的は松戸へカレーの食べ放題。
道中、何気に初めて見た東京スカイツリー。

IMGP3750[1]

さすが新シンボル・・でかいな!

カレーの写真は撮りたかったのですが、撮れませんでした。
カレーに入っているナスを思い切りお盆にこぼして見栄えが悪くなってしまったから(笑)
インド人もビックリ!

食べ放題のカレーはあのマナカマナ以外初めてでしたが、本格的で美味しかったです♪
ネコ舌+食べるのが遅いので全種類食べられなかったのが心残り(笑)

千葉の某所に着きました。
(数年前キャンプをした九十九里浜が近いらしい)
普段なかなか見ることが無い、のどかな風景がそこに。

IMGP3752[1]

IMGP3753[1]

今回のお供はマキにしました。
カントリー的な女の子コーデで~。

IMGP3755[1]

風が強すぎて全然撮影出来なかった・・。
ショートヘアーだから平気だと思ったのに。

IMGP3766[1]

座らせることが出来たのはなべなべさんの車の上だけ(笑)

IMGP3763[1]

全身ショットが一枚も撮れず・・結構ぐっときたコーデだったので、またリベンジしようと思います!
その時は、ファンの方から頂いた素敵なプレゼントも身に着けて。

以上、千葉のお出かけ記事でした。
夜までお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

お付き合いありがとうございました&お疲れさまでした!

AkiPさんちの近所にもカレー食べ放題あるのですね。w

うーん、やっぱAkiPさんのかわいい音するカメラ、いい色出てますよねー。
何気にカントリー風コーデもあの場所にすごく合ってるし。w
ちょうど胸元も空いているのでアレを身につけてもらうにはいいコーデかもです!

そうか~…AkiPさん猫舌かぁ…。w

う~む

朝倉さんの件を知らないままこの景色を見ると、「いい感じの田舎!!」ですけど、ここからあの徒歩道中が始まるとは…。
それにしても、あの件がなかったらここに来ること自体なかったと思うので、そういう意味では運命的な悪くない思い出なんだろうか…。
ちょっと被害の規模が大きすぎましたが…。

それにしても、車の上での撮影は地味に安定しますからねw
私もたまにしますよw

Re: No title

>朝倉さん

> お付き合いありがとうございました&お疲れさまでした!

こちらこそ、ありがとうございました!
夜までお疲れさまでした!

> AkiPさんちの近所にもカレー食べ放題あるのですね。w

ここもなかなか安くて、確か800円台です(笑)
辛さは同じくらいだと思うのですが、
ヨーグルトがあるので混ぜて食べやすくしてます~。

> うーん、やっぱAkiPさんのかわいい音するカメラ、いい色出てますよねー。
> 何気にカントリー風コーデもあの場所にすごく合ってるし。w
> ちょうど胸元も空いているのでアレを身につけてもらうにはいいコーデかもです!

色々設定をいじって、ようやく自分好みの色合いになりました~。
こういう風景での撮影は予想せずにコーデしたのですが、なんか合ってましたね(笑)
アレは使い勝手がとても良さそうなので、重宝させてもらいます!

> そうか~…AkiPさん猫舌かぁ…。w

冷たい食べ物でもただでさえ時間がかかるのに、
熱い食べ物は更に時間がかかります(笑)

Re: う~む

>shinさん

> 朝倉さんの件を知らないままこの景色を見ると、「いい感じの田舎!!」ですけど、ここからあの徒歩道中が始まるとは…。

電車を降りて、ここから歩いたそうです。
自分のような方向音痴には、とても真似できませんね~。

> それにしても、あの件がなかったらここに来ること自体なかったと思うので、そういう意味では運命的な悪くない思い出なんだろうか…。
> ちょっと被害の規模が大きすぎましたが…。

車でも結構な距離だったので、たぶん来なかったと思います。
約半年経った今でも、復興にはまだまだ時間がかかりますもんね。

> それにしても、車の上での撮影は地味に安定しますからねw
> 私もたまにしますよw

初めて車の上で撮ったのですが、確かに安定感はありました(笑)
風が強かったので、座らせる所がココくらいしかありませんでした~。

No title

また3人でおでかけしてたのですねー^^
印度亭のカレーはおいしかったですか??
私には辛すぎて食べれなかった思い出がありますw

そしてマキさんのコーデが後ろの背景に合っていてすごくいいですね!
カントリーな感じで衣装のスタイリングもバッチリですね☆
ファンからのステキなプレゼントは何でしょう?^^
お披露目も楽しみにしてますね!

No title

まぁた『デート』の邪魔してるし(w
恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて(ry
という言葉が太古の昔から言い伝えられてますわよ?

マキちゃんカワユスv-10
WBがちょっと安定してないですね・・・・
結構引っ張られ易いのかなぁ?

Re: No title

>えりーなさん

> また3人でおでかけしてたのですねー^^
> 印度亭のカレーはおいしかったですか??
> 私には辛すぎて食べれなかった思い出がありますw

誘われたのでお出かけしてきました!
美味しかったですが、私もえりーなさんと同じく、
熱くて辛くてなかなか食べられませんでした(笑)
辛いのは好きなんですけど、少しずつしか食べられないんです(笑)

> そしてマキさんのコーデが後ろの背景に合っていてすごくいいですね!
> カントリーな感じで衣装のスタイリングもバッチリですね☆
> ファンからのステキなプレゼントは何でしょう?^^
> お披露目も楽しみにしてますね!

写真を見直してみて、思った以上に背景に合っていて良かったです!
本当は帽子も被ってもらう予定だったのですが、風が強かったのでやめました。
プレゼントはとても細かく作りこまれていて、素敵な物なのですよ!
お披露目は後日しますね!

No title

千葉県は、東京から離れれば離れるほど、のどかな
田園風景が広がる、いい場所だと思います。

ただ、徒歩道中のお話を聞いているので、
複雑な気持ちで、この場所に行かれたのでは
ないでしょうか・・・?

マキさん、お出かけ場所にぴったりのカントリー風衣装、
とっても可愛らしいですね!
リベンジ写真、見れるのを楽しみにしています。

Re: No title

>thieriさん

> まぁた『デート』の邪魔してるし(w
> 恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて(ry
> という言葉が太古の昔から言い伝えられてますわよ?

申し訳ないです。
久々に遊びに誘われて嬉しくなってしまい・・。

> マキちゃんカワユスv-10
> WBがちょっと安定してないですね・・・・
> 結構引っ張られ易いのかなぁ?

カワユスですね~。
カメラ関係は無知なので分かりません。
台風の影響で雲の流れはとても早く、日が出たり曇ったりでした。

Re: No title

>紳士マンさん

> 千葉県は、東京から離れれば離れるほど、のどかな
> 田園風景が広がる、いい場所だと思います。

久しぶりに千葉へ行ったのですが、良い所でした~。
田んぼは見ていてのどかな気分になりますね。

> ただ、徒歩道中のお話を聞いているので、
> 複雑な気持ちで、この場所に行かれたのでは
> ないでしょうか・・・?

朝倉さんが歩いた道を車で行ったのですが、すごい距離でした。
私にはとても歩ける距離ではないと感じました。

> マキさん、お出かけ場所にぴったりのカントリー風衣装、
> とっても可愛らしいですね!
> リベンジ写真、見れるのを楽しみにしています。

衣装はテーマを決めずにコーデして、写真を見てテーマが決まりました!
お出かけ場所にピッタリでラッキーでした~。
リベンジはまだ先になるかもです・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: