おとめ座の男

いいえ私は~おとめ座の男~♪
お気のすむまで~笑うがいいわ~♪

マヤ「アハハハ・・あっ誕生日おめでとう、P~♪」

IMGP3807[1]

本日9月6日、無駄に年を一つ重ねました。
ネタ切れ気味なので記事にしちゃいました。

ちなみに9月6日は「妹の日」と呼ばれているらしいのですが、
私には某P作お兄様とは違って12人どころか一人も妹はおらず、もちろん私自身も誰かの妹ではありません。

妹の日に生まれたおとめ座の男・・生まれる頃合い、絶対間違ってるだろ・・。
あれはたぶん小学校低学年の頃・・初めて自分がおとめ座だと知った日、正直ショックでした(笑)
12種類もあるし、おとめ座以外ならいいや(男なのにおとめなんてありえない)と考えていたのですが、まさかのおとめ座・・。

でも大好きな某作品を読んでからは、おとめ座でもアリだなと前向きになれて良かったです。
欲を言えばしし座が良かったかな。

マキ「聞け!獅子の咆哮を!!」
サユ「・・・獅子?」

IMGP3823[1]

色々あって気がのらないし何やってんのか分かんなくなってきた・・(笑)
マリッジブルーならぬバースデーブルーみたいだ。

あと先日誕生日だったマヤもおとめ座なんですよね。
これぞまさに運命、デスティニってる!・・と思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ!今日お誕生日なんですね!
おめでとうございます~☆
全然関係ないですが、うちのニャンコさんは昨日がお誕生日でした!

昔は乙女座が嫌だったのですかー。
でも今となってはマヤちゃんと同じ星座ですもんね!
おソロですよ^^
これはまさに運命ですよ!デスティニー!!

誕生日おめでとうございます~

誕生日は大切な時事ネタですよw(マテ
超かわいい娘さんたちにお祝いされてよかったですね、羨ましいですw

しかし『妹の日』…ですか、これは初耳ですねw
知ってたら記事に出来たなぁ~・・・残念w

No title

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
いくつになっても誕生日はおめでたいですよ*
その方が生まれてきたことを祝う日なんてステキなことだと思います*
マヤさんと誕生日が近いなんてデステニー!ですよねw
生まれたときから出会うべくして出会った存在だったのでしょう、きっと。

そんな2人の出会いに乾杯☆w

No title

ハピバァスディAkiP!素晴らしいッ!

自分は基本牡牛座なのですがアルデバランさんェ…
と昔はちょっと微妙な感じでしたねえ。
ていうか占いによっては牡羊座になったりもするんですが。w

マヤさんもおとめ座!
…ん?同じ星座だと相性とかどうなんですかね?(ぇ

No title

お誕生日、おめでとうございます!

マヤさん、AkiPさんのお誕生日ソングで、
ツボに入ってしまったようですねw

自分の星座は、意外に気になる所ですよね~。
うお座の自分だと、アフロディーテ・・・微妙です(笑)
もっとカッコいいのがいいな・・・と、子供の時には
思ったものです(笑)

No title

おっと(汗
日付過ぎてしまいましたが誕生日オメです!!
いくつになったかはあえて尋ねませんのが紳士の嗜み(w

マヤちゃんと御揃いの星座というのもドラマチックっすなぁ~。

No title

ちょっと遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます。!!
誕生日はめでたいことですよ。マヤさん達も祝福してくれたのでは?

ちなみに自分は射手座のアイオロス、かっこいいような気がしますが、
最初っから死んでて回想にしかでてこなかったような、、、。

No title

お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚

マヤちゃん達と同じ星座なのは、運命ですね!

Re: No title

>えりーなさん

> わぁ!今日お誕生日なんですね!
> おめでとうございます~☆
> 全然関係ないですが、うちのニャンコさんは昨日がお誕生日でした!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
えりーなさんのトコの猫さんもお誕生日でしたか、おめでとうございます!
そういえばウチのわんこ達の誕生日っていつだっけ・・(笑)

> 昔は乙女座が嫌だったのですかー。
> でも今となってはマヤちゃんと同じ星座ですもんね!
> おソロですよ^^
> これはまさに運命ですよ!デスティニー!!

響き的にはてんびん座とかが良かったですね~。
小学校低学年の当時はてんびんの意味なんて知りませんでしたけど(笑)
星座のおソロって素敵ですよね、しかもよりによってマヤ・・あのマヤですよ!
イエス、デスティニー!!

Re: 誕生日おめでとうございます~

>shinさん

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> 誕生日は大切な時事ネタですよw(マテ
> 超かわいい娘さんたちにお祝いされてよかったですね、羨ましいですw

時事ネタ・・その表現は思いつきませんでした(笑)
この前マヤたちの誕生日記事を書いたばかりなので、新鮮味が全然ありませんよね(笑)
こんな可愛いアイドルたちにお祝いされて、今年のバースデーは格別です!!

> しかし『妹の日』…ですか、これは初耳ですねw
> 知ってたら記事に出来たなぁ~・・・残念w

私は去年知りました~。
結構マイナーな日だと思われます(笑)
どんな記事になっていたのでしょうか・・気になる所です!
また来年ですね!(笑)

Re: No title

>komoさん

> お誕生日おめでとうございます(^o^)/
> いくつになっても誕生日はおめでたいですよ*
> その方が生まれてきたことを祝う日なんてステキなことだと思います*

お祝いのコメント、ありがとうございます!
気持ちはとにかく、めでたいことには変わりないですよね!

> マヤさんと誕生日が近いなんてデステニー!ですよねw
> 生まれたときから出会うべくして出会った存在だったのでしょう、きっと。

プロフィールを見た時、ビビッと来ましたよ!(笑)
これはデステニーに違いないと!!
ホント、色々不思議な縁がありますね~。

> そんな2人の出会いに乾杯☆w

音頭、ありがとうございます(笑)
全力でかんぱぁーい!!!

Re: No title

>朝倉さん

> ハピバァスディAkiP!素晴らしいッ!

お祝いのコメント、ありがとうございます!
鴻上社長からお祝いしていただけて光栄です!(笑)

> 自分は基本牡牛座なのですがアルデバランさんェ…
> と昔はちょっと微妙な感じでしたねえ。
> ていうか占いによっては牡羊座になったりもするんですが。w

アルデバランですか、確かによくやられる印象がありますが強いですよ!
星座のかけもち・・カッケー!ということは22日前後でしょうか?
友人は、いて座とやぎ座のかけもちです(笑)

> マヤさんもおとめ座!
> …ん?同じ星座だと相性とかどうなんですかね?(ぇ

もうちょっと早かったらマヤはしし座でしたね~。
星座の相性・・考えたこともなかったです。
なんとなく、かに座とうお座は相性が良さそうですが(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> お誕生日、おめでとうございます!

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> マヤさん、AkiPさんのお誕生日ソングで、
> ツボに入ってしまったようですねw

ツボに入っているというか、バカにされている気が(笑)
昔同級生がこの歌の替え歌を歌っていて、かなり笑いました~。
タイトルは『さそり座のオカマ』・・(笑)

> 自分の星座は、意外に気になる所ですよね~。
> うお座の自分だと、アフロディーテ・・・微妙です(笑)
> もっとカッコいいのがいいな・・・と、子供の時には
> 思ったものです(笑)

気になりますね、特に男なのにおとめ座というのが当時納得できませんでした(笑)
アフロディーテ・・ある意味私が大好きな黄金聖闘士ですよ!
あのナルシストっぷりとバラの必殺技がたまりません(笑)
もっとカッコいいのが良いなという気持ち、分かる気がします(笑)

Re: No title

>thieriさん

> おっと(汗
> 日付過ぎてしまいましたが誕生日オメです!!
> いくつになったかはあえて尋ねませんのが紳士の嗜み(w

お祝いのコメント、ありがとうございます!
ふと自分が何歳だったのか、時々忘れたりします(笑)
口にする時は特に違和感がありますね~。

> マヤちゃんと御揃いの星座というのもドラマチックっすなぁ~。

ドラマチックですよね!
こういう細かい所の共通点は嬉しかったりします!

Re: No title

>なべなべさん

> ちょっと遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます。!!
> 誕生日はめでたいことですよ。マヤさん達も祝福してくれたのでは?

お祝いのコメント、ありがとうございます!
年を重ねるのは嬉しくないですが(笑)、おめでたいですよね!
マヤたちも祝福してくれました~・・・たぶん(笑)

> ちなみに自分は射手座のアイオロス、かっこいいような気がしますが、
> 最初っから死んでて回想にしかでてこなかったような、、、。

いて座ですか!主人公ポジションで良いですね!!
確かにアイオロス自身は回想ばかりでしたが、聖衣は大活躍でしたよね!

Re: No title

>くた はじめさん

> お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚

お祝いのコメント、ありがとうございます!

> マヤちゃん達と同じ星座なのは、運命ですね!

何気ない共通点なんですけど、テンションが上がりました(笑)
やっぱりこれって運命ですよね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: