スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリと中野とハプニング

先日の誕生日記事にたくさんのお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました!
年を重ねても、結構嬉しいものですね。

今日はなんとなく中野へ行ってきました~。
中野は約八カ月ぶり、今日のおデートお仕事の相手は~

マリ「屋外撮影は初めてですね。」

IMGP3828[1]

そう、屋外撮影初のマリです!
マリ「それにしても、着くまでずいぶん時間がかかりましたね。」

IMGP3841[1]

ロケ地は中野駅から徒歩八分の所にある紅葉山公園という場所です。
それなのに駅からここに着くまでかかった時間はなんと一時間(笑)
方向音痴もここまでくると、もはや才能だろ。

IMGP3849[1]

まぁいい・・一時間かかったのも許しますよ。
だってマリのきゃっわいー写真が撮れたし・・フフン♪

IMGP3853[1]

この輝く白さ・・まじでフフフン♪

IMGP3855[1]

マリ「こちらは区立図書館です。」

IMGP3861[1]

あろっとおぶぶっくす!
入ってみたかったのですが、引きこもってしまいそうなのでやめました(笑)

最後は階段の下のスペースでぱしゃぱしゃっと。

IMGP3869[1]

上から丸見えなのがスゲー怖かった(笑)
あとあのやたらデカイ蜂は何なの・・。

マリ「私のラストショットです。お疲れさまでした♪」

IMGP3883[1]

マリたんおっつー☆

今回もアレですよね、可愛い系ですよね!!

続きは個人的なアレがアレなのでアレしますね!
畳みます!!



ここからは愛ドルは出てきません。

その後も公園内を散策。
野生のポッポが現れた!

IMGP3888[1]

で、ブロードウェイー!に行って色々見て回ってました。
一番の目的はPARABOXさん、店内の客は私一人。
狭いながらも見たことない種類の洋服や靴があり、じっくり堪能していると・・。

店の前に可愛らしいお嬢さんがお二人。
片方のお嬢さんが「私ドール好きなんですよ~寄って行って良いですか?」と周りの人に聞いている。
4,5人いる周りの方々、カメラとかマイクとか持っているんですよ。
まさかと思ったら・・TVの撮影・・!

ちょっとぉ!こっちはアイドルのマリと密会デートの真っ最中なんですよ!?まるでスキャンダルじゃないか!!
これは冗談として、狭い店内があっという間にぎっしり・・そっ外に出れぬぅ!
ノリノリのお嬢さん方が色々撮影している後ろで固まる私(笑)
しゃがんだりもしたけど、あれじゃバッチリ映ってるよねー・・。

取材とかされたらどう答えようとか、
いっその事マリをこっそり映してTVデビューさせてしまおうかなどとバカな妄想をしているうちに撮影終了。
お店の方に何の番組だったか聞いてみると、アポなしで名刺を見ても分からなかったとのこと。
でもスタッフの方曰く、カットする気はないそうです。

聞きとれた単語は「アニマックス(たぶん)」とピンクの派手な衣装のお嬢さんのお名前が「ミニー(たぶん)」ということだけ。
情報は少ないですが、番組をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです(笑)

身バレしないだろうな等と考えていれぅとやよい軒を発見。
生姜焼き定食を食べてうっうーしました~。

IMGP3891[1]

そういえばワンダショップも中野にあるんだよな~と思い、友人に場所を聞いてみる。
地図が送られるもケータイのバッテリーが切れそうだったので念のためケータイの画面をデジカメで撮る(笑)

IMGP3896[1]

あの光景を見た人は不思議に思うんだろうなぁ・・。
そして文字見えねーよー(笑)

そしてごく当たり前のようにまた迷う。
シャバにて本日二回目のポリさん頼み。

ワンダショップに着きました♪

IMGP3902[1]

う~ん、みぇるへんちっく♪
生活模様が見れてなんか和む。

IMGP3898[1]

それにしても良く出来た造形物だな~。

IMGP3904[1]

これは結構可愛らしいと思った。

IMGP3905[1]

ワンダショップを後にして、ウェイー!に引き返しました。
最後のショットはかつて担当していたアイドル(笑)のサイン。

IMGP3906[1]

アレから約一年・・元気にしているのだろうか・・。

帰りは何気に行ったことが無かった池袋のボークスさんでお買物。
秋葉原に行かなくても服とか十分あるんだなぁ~。

こんな感じのやたら長い一日でした。
多少は涼しくなったと感じて出歩いたのに暑くてかなわん・・秋よ来い~!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

今日はまた夏のような暑さだったのでマリさんのブルーのリボンとワンピースが涼しげでとってもいいですね!
野外ということもあり緑の背景にも映える感じでとてもいいコーデだと思います^v^

中野はワンダショップに行くついでにウロウロしたことありますがこんな公園があったのですね!
知らなかった~☆
そしてワンダショップも行かれたんですね~!!
ワンダショップはお店の中に入ると完全にノイエルの世界に入ったみたいで外の世界とは全然違う空間になりますよねー^^
最近行ってないなぁ。。。(´m`)

池袋のボークスさんやブロードウェイでお買い物されたようなのでそのお披露目はまた今度ですかね??(´艸`)
マリさん野外撮影お疲れ様でした^v^ノ

No title

徒歩八分を一時間…wwwww
まずは自分が向いている方向を意識すると違ってくると思いますよー。

マリさんまさに輝く白さ!
図書館写真の上の写真が何とも言えない表情で気に入りました!
階段もいいですね。前にkomoさんが階段で写真撮ってるのを見て
自分もいい階段があれば…と結構意識しているものの、
よさげな階段に近所で巡り会いません。orz

自分は中野どれくらい行ってないかな~。
下手したらshinさんと初めて会ったとき以来かも。w
ブロードウェイー!!を久々に見て回りたいし
ワンダショップも覗いてみたい。
ていうかアッキー台健在で一安心。ミンゴス台も健在でしたか?

そして自分も今日はお昼やよい軒でしたよー。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AkiPさん・・・・1時間って・・・・(汗
方向音痴はかなり深刻だったんですね。
でも無事に辿り着けて良かったです。

そして屋外の御日様の輝きに負けてないマリさんの可愛さ!!
きっと太陽もその輝きに嫉妬した事でしょう!!

で、愛ドルのTV放送日は何時でしょうか?
是非録画してようつべにうpしましょう!!

No title

マリさんとのデート・・・いえいえ、野外撮影のお仕事、
お疲れさまでした!
夏の日差しの中、素敵なワンピース姿のマリさんが、
太陽よりも輝いて見えますねw

方向音痴は、自分も同じですから、お気になさらず・・・(笑)
道を調べないで目的地を目指そうとすると、かなりの確率で、
反対方向へ進みますよw

No title

マリさんと公園デート、とっても素敵に撮れてますよー。5枚目と8枚目の写真とかブロマイドに加工して持ち歩きたいです。
ワンピースにリボンの色もぴったりですね。AkiPさんはホントにリボンの使い方とかが上手でさすが名プロデューサーです。

ちなみに自分もよく道に迷うのですが、最近は文明の利器のGPS付きケータイのおかげでかなり迷わなくなりましたが、、それがなかったら恐らく大変なことに、、

Re: No title

>えりーなさん

> 今日はまた夏のような暑さだったのでマリさんのブルーのリボンとワンピースが涼しげでとってもいいですね!
> 野外ということもあり緑の背景にも映える感じでとてもいいコーデだと思います^v^

夏服は着せられなくなりますが、早く涼しくなってほしいです。
服の柄が薄い緑なので、背景が良い感じの緑になっているのかもですね!

> 中野はワンダショップに行くついでにウロウロしたことありますがこんな公園があったのですね!
> 知らなかった~☆
> そしてワンダショップも行かれたんですね~!!
> ワンダショップはお店の中に入ると完全にノイエルの世界に入ったみたいで外の世界とは全然違う空間になりますよねー^^
> 最近行ってないなぁ。。。(´m`)

出かける直前に調べて、この公園の存在を知りました!
中野区では一番大きい公園らしいですよ。
えりーなさんのブログや他の方のブログでカエルを見ていたので、気になっていたんです。
お店の雰囲気、良いですよね!至る所にカエルがいて可愛らしかったです!
カエル好きの方なら、確かに通いたくなりますよね~。

> 池袋のボークスさんやブロードウェイでお買い物されたようなのでそのお披露目はまた今度ですかね??(´艸`)
> マリさん野外撮影お疲れ様でした^v^ノ

お披露目はいつになることやら・・(笑)
買ったのは良いのですが、コーデが難しいアイテムなんですよ~。
迷ってしまったので、マリには長い時間付き合わせてしまいました(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> 徒歩八分を一時間…wwwww
> まずは自分が向いている方向を意識すると違ってくると思いますよー。

笑うしかないですよね(笑)
なるほど、自分が向いている方向ですか・・今度から考えながら歩いてみます!

> マリさんまさに輝く白さ!
> 図書館写真の上の写真が何とも言えない表情で気に入りました!
> 階段もいいですね。前にkomoさんが階段で写真撮ってるのを見て
> 自分もいい階段があれば…と結構意識しているものの、
> よさげな階段に近所で巡り会いません。orz

日の光のお陰で、輝いてますよね!
斜め下気味を見ている写真ですね、良い表情していますな!(笑)
良い階段ですか・・意外と無いのでしょうか。
あっても人の出入りが激しそうですよね。

> 自分は中野どれくらい行ってないかな~。
> 下手したらshinさんと初めて会ったとき以来かも。w
> ブロードウェイー!!を久々に見て回りたいし
> ワンダショップも覗いてみたい。
> ていうかアッキー台健在で一安心。ミンゴス台も健在でしたか?

それってかなり前なのでは・・(笑)
ドールにハマった今行ってみると、以前とは違った楽しみがあるかもしれませんね!
ワンダショップ、ちょっと外れた所にあったのが意外でした。
ミンゴス台はありませんでした。
二台しかなくて、もう一台はぬーとはらみーのサイン台でした。

> そして自分も今日はお昼やよい軒でしたよー。w

なんたる偶然(笑)
ご飯おかわり無料はポイント高いですよね(笑)

Re: No title

>秘密コメントさん

ワンダ好きの方なら、とても楽しい空間だと思います!
もし間にあったら、よろしくお願いします!
私は人見知りなのであまりお話出来ないかもしれませんが(笑)

Re: No title

>thieriさん

> AkiPさん・・・・1時間って・・・・(汗
> 方向音痴はかなり深刻だったんですね。
> でも無事に辿り着けて良かったです。

年々悪化の一途を辿っていますね・・(笑)
ポリさんに教えて頂いたので、なんとか辿り着けました~。

> そして屋外の御日様の輝きに負けてないマリさんの可愛さ!!
> きっと太陽もその輝きに嫉妬した事でしょう!!

地上の太陽はマリですね!
太陽のジェラシー・・どおりで暑いわけだ(笑)

> で、愛ドルのTV放送日は何時でしょうか?
> 是非録画してようつべにうpしましょう!!

ホント、放送日と番組が気になって仕方がありません!
誰か上げてくれると良いのですが・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> マリさんとのデート・・・いえいえ、野外撮影のお仕事、
> お疲れさまでした!
> 夏の日差しの中、素敵なワンピース姿のマリさんが、
> 太陽よりも輝いて見えますねw

デート、楽しかった・・いやいや、お仕事、忙しかったです(笑)
晴れてくれたお陰でとても良い撮影が出来ました!

> 方向音痴は、自分も同じですから、お気になさらず・・・(笑)
> 道を調べないで目的地を目指そうとすると、かなりの確率で、
> 反対方向へ進みますよw

紳士マンさんも方向音痴だったのですか・・旅好きなイメージがあるので、意外です。
私もよくあります、その現象(笑)
直感だと大抵の場合、道を外します(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> マリさんと公園デート、とっても素敵に撮れてますよー。5枚目と8枚目の写真とかブロマイドに加工して持ち歩きたいです。
> ワンピースにリボンの色もぴったりですね。AkiPさんはホントにリボンの使い方とかが上手でさすが名プロデューサーです。

ありがとうございます・・決してデートではなく、お仕事です(笑)
ブロマイド加工・・私もチャレンジしてみようかな(笑)
8枚目は私もお気に入りです!
リボンは付けっぱなしなので、リボンに合わせたコーデに偏りますね~。
お褒め頂き、ありがとうございます!

> ちなみに自分もよく道に迷うのですが、最近は文明の利器のGPS付きケータイのおかげでかなり迷わなくなりましたが、、それがなかったら恐らく大変なことに、、

GPS、昔使ってみたんですけど私に使いこなせる代物ではありませんでした(笑)
でもいつかは使いこなさなければいけない日が来そうです・・。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。