ドールショウ32秋

ドールショウ、お疲れさまでした!
お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!
ほとんどの方にご挨拶やお話も出来ず申し訳ないです。

そして三時過ぎに着いてからの撮影と買い物は無謀過ぎました。
死に物狂いで時間を作って参加したのですが、時間が圧倒的に足りなかったです・・。
参加したというか、とにかく走った記憶しかない・・何しに行ったんだ私は(笑)

お陰でほら、御覧の有様ですよ!

<写真一覧>

マヤ

スタジオ撮影の時に着てもらった衣装で。

IMGP3995[1]

マキ

先日、朝倉さんから頂いた素敵なアクセサリーがポイント。
とても出来が良いので自慢をしようとしたのに、時間が無く出来なかったので後日記事にします!

IMGP4004[1]

マミ

もしこの娘を写真に撮って下さった方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
この一枚以外、全く写真が無いので・・。
迷子のお知らせっぽく言うと、特徴はプリティーフェイスでサイドポニー、フリフリの衣装を着ています。

IMGP4000[1]

ソロショット、これだけなんですよ!
ちょーカワEなウチのアイドルの写真がこれだけ(しかもぼけ気味)とか、ホントありえないから!!

唯一撮影卓で絡めることが出来たのは、紳士マンさんのトコのみすずさんとみかづきさんだけです。
マヤとマキを連れて行ったのは、こちらの美人姉妹様と可愛い双子アイドルを一緒に撮りたかったからです(笑)

IMGP4012[1]

テンぱりすぎてて構図とか考えずに並べさせてもらったので、撮る位置が微妙になってしまった・・。
テンパった揚句、「マキをだっこしてもらえませんか?」などとワガママを言い出す始末(笑)
でもかなーり良いのが撮れたので、お願いした甲斐がありました!

マキ・P「「オーイエー!!」」

IMGP4014[1]

あの美人なみすずさんがマキをだっこしてくれるとか・・至福ですね!
快諾して下さった紳士マンさん、みすずさん、ありがとうございました!
今回撮った数は激少ですが、間違いなくこの日のベストショットです♪

この後、なべなべさんから上の階で呼んでいる方がいらっしゃるとお聞きし、
時間が無いためダッシュで汗だくになりながらお会いしに行きました。
(近くの階段を使えばいいのに思いっきりスルーして迷子になりかけたのは内緒(笑))
最初に来た時も思ったけど、M3階ってなんだよ・・3階とは別とか、この建物はおかしいぞ!

偶然ながらも無事にお会いでき、別階の撮影卓にお邪魔させて頂きました。

komoさんのトコの沙奈様、そして沙奈様と仲良しの星つぶくんです。
二人が抱えているのはえりーなさん手作りのペンギンです。

IMGP4018[1]

えりーなさんのトコの雛さんと棗さん。
全員お揃いのパーカー、良いですね!!

IMGP4024[1]

会場を出た後はなべなべさん、紳士マンさん、南風原さんと秋葉原のデニーズで談笑。
帰りはまたしてもなべなべさんのお車で送って頂きました(本当にいつもすみません(笑)ありがとうございます!)

というわけで総括。
ホンット色々ダメダメでした!
時間がなかったとは言え、不完全燃焼。
次にイベントなどで撮影する機会があったら、全力で発散しようと思います・・いや、絶対に発散します!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

今日は参加されないとお聞きしていた、AkiPさんのサプライズ参戦に
とても驚きましたが、色々なお話ができて、嬉しかったです!

みすずとみかづきと、一緒に写真を撮ってもらえた上に、
だっこ写真までリクエストがあるなんて、みすずも喜んでいましたよ!
皆さん、とっても可愛らしかったです!

マミさんのソロ、撮り逃してしまったのは不覚でした・・・
今度はマミさんとも、だっこ写真が撮れたら嬉しいですw

No title

不参加表明を皆で残念がっていたトコにまさかの登場!!
さすが名P!ニクイ演出が冴え渡ってます。
閉会時間になってもM3から戻ってこないのには焦りましたが(w

時間作ってギリでもマタ半卓に来てくれて参加してくれたのは嬉しかったですよ!!
やっぱりマタ半オフにAkiPさんと愛ドルは欠かせないですから!!

そしてやっぱりデニったんですね(w
今回は参加出来ずスミマセン・・・・

No title

AkiPさん参加だと…オンドゥルラギッタンディスカー!w

自分も今回参加できなかった小宇宙を次回燃焼させたいと思います。

でもマキさんがあれをつけててくれるのを見られただけでも十分でごわす!

Re: No title

>紳士マンさん

> 今日は参加されないとお聞きしていた、AkiPさんのサプライズ参戦に
> とても驚きましたが、色々なお話ができて、嬉しかったです!

間にあったのが自分にとってもサプライズでした(笑)
こちらこそ北海道のお話が聞けたり、ライブの記事をベタ褒めしてもらって(笑)嬉しかったです!

> みすずとみかづきと、一緒に写真を撮ってもらえた上に、
> だっこ写真までリクエストがあるなんて、みすずも喜んでいましたよ!
> 皆さん、とっても可愛らしかったです!

みかづきさんが来られるようだったので、姉妹同士で撮るしかない!と思い、お願いしました~。
リクエストはいきなり口走ったのに快諾して下さってありがとうございました!
みすずさんとみかづきさんも超カワイイお嬢様でした!

> マミさんのソロ、撮り逃してしまったのは不覚でした・・・
> 今度はマミさんとも、だっこ写真が撮れたら嬉しいですw

マミだけ置いて行ってしまったので・・写真は他の方頼りです。
マミはきっと口やかましいと思いますが、それでも大丈夫でしょうか?(笑)
ぜひともお願いします!!

Re: No title

>thieriさん

> 不参加表明を皆で残念がっていたトコにまさかの登場!!
> さすが名P!ニクイ演出が冴え渡ってます。
> 閉会時間になってもM3から戻ってこないのには焦りましたが(w

いやいや、そんなバカな(笑)
ギリギリ間にあって演出なんて考えている余裕なかったですよ!
卓に戻ったら、片付けが思ったより進んでいて私も驚きました(笑)

> 時間作ってギリでもマタ半卓に来てくれて参加してくれたのは嬉しかったですよ!!
> やっぱりマタ半オフにAkiPさんと愛ドルは欠かせないですから!!

毎度お邪魔させてもらってます。
準レギュラー位にはなりましたかね?(笑)

> そしてやっぱりデニったんですね(w
> 今回は参加出来ずスミマセン・・・・

いつも通りデニりました~。
thieriさんもお忙しい中、お疲れさまでした!

Re: No title

>朝倉さん

> AkiPさん参加だと…オンドゥルラギッタンディスカー!w

申し訳ないです(笑)
実を言うと、朝倉さんがshinさんとtareさんとお会いした記事を見て、
「ナズェアソンデルンディス!」と思って、これは私も少しでいいから会いに行くっきゃない!
と思い、無理やり参加しました(笑) 

> 自分も今回参加できなかった小宇宙を次回燃焼させたいと思います。

私も小宇宙を燃焼させる暇が無かったですからね~。
思いっきり、いろんな方とバシバシ撮りたいですね!

> でもマキさんがあれをつけててくれるのを見られただけでも十分でごわす!

朝倉さんが不参加だったので、せめてと思い持って行きました!
こんな書き方すると、形見みたいで縁起が悪いですけど(笑)

No title

忙しい中での参加お疲れ様でした。
それにしてもあのタイミングでのサプライズ参加さすがです。
しかも買い物までされて、秒刻みのスケジュールをこなせるのもさすが敏腕Pですね。
今回はばたばたしましたが、時間が合えばのんびり撮影にでも行きましょう!!

No title

今回は参加できない、、、と悲しんでおられたのでちょっとでも参加できてよかったですね!
とはいえそんな少ない時間で自分の子も満足に撮れてなかったのにこっちに呼んでしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)
でもお会いしてお話できたのでとても楽しかったです^^
今度機会があったらぜひ愛ドルさん達を撮らせてくださいね^^

本当にお疲れ様でした!
そして私もM3階に行くのに迷ってしまったのはナイショですw

Re: No title

>なべなべさん

> 忙しい中での参加お疲れ様でした。
> それにしてもあのタイミングでのサプライズ参加さすがです。

なべなべさんもお疲れさまでした!
ある意味美味しい登場ですよね(笑)

> しかも買い物までされて、秒刻みのスケジュールをこなせるのもさすが敏腕Pですね。
> 今回はばたばたしましたが、時間が合えばのんびり撮影にでも行きましょう!!

考えて行動する余裕、全くありませんでした・・。
はい、またお時間があった時に今回のリベンジも含めてぜひ!

Re: No title

>えりーなさん

> 今回は参加できない、、、と悲しんでおられたのでちょっとでも参加できてよかったですね!
> とはいえそんな少ない時間で自分の子も満足に撮れてなかったのにこっちに呼んでしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)
> でもお会いしてお話できたのでとても楽しかったです^^
> 今度機会があったらぜひ愛ドルさん達を撮らせてくださいね^^

わずかながらも、参加できて良かったです!
でもあまりにバタバタしすぎたので、こんな無茶はもうしないと思います(笑)
お呼ばれされて嬉しかったですよ~無事にお話できましたし、私も楽しかったです!
今度はぜひ撮ってやって下さい!

> 本当にお疲れ様でした!
> そして私もM3階に行くのに迷ってしまったのはナイショですw

えりーなさんもお疲れ様でした!
私だけじゃなく、仲間がいて安心しました(笑)

No title

イベントお疲れ様でしたぁ~♪
初の東京のイベント・・・
物凄い規模でビックリしましたぁ~

なかなかご挨拶もちゃんとで出来ずすみませんでしたぁ┏○
また東京遠征したいっ!その時はどうぞよろしくお願いいたしますです☆
初秋葉原♪アゾン行った後・・・偶然ボークス見つけたんだけど
疲れちゃって行けずお茶してその後飲みに繰り出しちゃいましたヾ
次回はもっと秋葉原も満喫したいなぁ~っと夢見てます☆

P・Sきゅうべえ。。。
   ご主人様イイ方でよかった♪ってマジ思ったわ笑ギャハ

リンクいつでもOKですのでAkiP様が良い時によかったらどうぞよろしくです~☆

Re: No title

>りんごひめさん

> イベントお疲れ様でしたぁ~♪
> 初の東京のイベント・・・
> 物凄い規模でビックリしましたぁ~

お疲れさまでした!
私も初めてドールショウに参加した時は規模の大きさに圧倒されました!

> なかなかご挨拶もちゃんとで出来ずすみませんでしたぁ┏○
> また東京遠征したいっ!その時はどうぞよろしくお願いいたしますです☆

こちらこそ、ぜひご挨拶しようと思っていたのですがすみません。
次回いらっしゃる際にはフル参戦しようと思うのでよろしくお願いします!

> 初秋葉原♪アゾン行った後・・・偶然ボークス見つけたんだけど
> 疲れちゃって行けずお茶してその後飲みに繰り出しちゃいましたヾ
> 次回はもっと秋葉原も満喫したいなぁ~っと夢見てます☆

秋葉原も最初に行った時のインパクトは大きいですよね(笑)
ドール関連のショップも充実しているので、次回は全部周れると良いですね!

> P・Sきゅうべえ。。。
>    ご主人様イイ方でよかった♪ってマジ思ったわ笑ギャハ
> リンクいつでもOKですのでAkiP様が良い時によかったらどうぞよろしくです~☆

あの荷物を取りに来なかったらどうしようかと・・(笑)
大したご挨拶が出来なかったので、次回改めてお会いした際にリンクを貼らせて頂きますね!

No title

今回はマタ半オフに参加できなかったので、アイドルたちのお写真撮れずこうしてここで見れて嬉しいです(^^)v
ぎりぎりでもイベント参加できて良かったですね*
なかなかDollイベントは数少ないですから・・
少しでしたがお話しできて良かったです*
そして沙奈さんのお写真もかわいく撮っていただいてありがとうございます*
マミさんのソロショット、無事たくさん見つかるといいですね(^^)
でも、こんなかわいいアイドルですからパパラッチがいたはず・・・
週刊誌にのってるのを発見するほうが早いかもしれませんよ?

No title

先日はお世話になりました。
ギリギリでも間に合ってよかったですね。
最後まで諦めない人には道が開けるということですね!

今回、愛ドルさん達と一緒に写真が撮れなかったのは残念ですがそれは次の機会にでも。
またデニーズでも色々お話が出来て楽しかったです。
それではまた。

Re: No title

>komoさん

> 今回はマタ半オフに参加できなかったので、アイドルたちのお写真撮れずこうしてここで見れて嬉しいです(^^)v
> ぎりぎりでもイベント参加できて良かったですね*
> なかなかDollイベントは数少ないですから・・
> 少しでしたがお話しできて良かったです*

何気にkomoさんと別卓って初めてでしたよね~。
本当はもっとたくさん写真を載せたかったのですが・・。
イベントでもない限り、なかなかお会いできないので、参加しました!
私もお邪魔させて頂き嬉しかったです!

> そして沙奈さんのお写真もかわいく撮っていただいてありがとうございます*
> マミさんのソロショット、無事たくさん見つかるといいですね(^^)
> でも、こんなかわいいアイドルですからパパラッチがいたはず・・・
> 週刊誌にのってるのを発見するほうが早いかもしれませんよ?

こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございました!
私は目利きが無い方なのですが、沙奈さんに限ってはすぐ分かりました(笑)
マミの写真は・・絶望的っぽいです(笑)
もう片っぱしから当たってみるしかないですよね!

Re: No title

>南風原さん

> 先日はお世話になりました。
> ギリギリでも間に合ってよかったですね。
> 最後まで諦めない人には道が開けるということですね!

こちらこそ、お世話になりました!
諦めかけていたのですが、頑張って参加して本当に良かったです!

> 今回、愛ドルさん達と一緒に写真が撮れなかったのは残念ですがそれは次の機会にでも。
> またデニーズでも色々お話が出来て楽しかったです。
> それではまた。

次回はなるべく早めに参加しようと思います。
その時は一緒に撮れると良いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら(汗
当日はありがとうございました&おつかれさまでした^^

いやぁまさかあの時間に登場とは驚きましたよw
しかも買い物や他の卓の訪問や撮影をあの時間でこなすとは素晴らしいです^^
しかし会場は暑かったですね;;
暑さが苦手な私は後半バテバテでした(^^;

当日はせっかくお会いできたのに、バタバタしていてお話どころかご挨拶すらロクにできず申し訳ないです;;
次は是非ウチのコと一緒に撮らせてくださいね。
機会があったらゆっくり撮影会とかやりたいですね^^
また是非お会いしましょう!

Re: No title

>HapiBeatさん

> 遅ればせながら(汗
> 当日はありがとうございました&おつかれさまでした^^

こちらこそ、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!!

> いやぁまさかあの時間に登場とは驚きましたよw
> しかも買い物や他の卓の訪問や撮影をあの時間でこなすとは素晴らしいです^^
> しかし会場は暑かったですね;;
> 暑さが苦手な私は後半バテバテでした(^^;

間にあった事に自分でも驚きました!
当日はとにかく全力だったので、細かい記憶があまり・・・(笑)
会場は暑がりの私にとっても天敵でした、あの暑さは酷い・・・。
Hapiさんは長時間あの会場でしたもんね、ホントお疲れさまでした!

> 当日はせっかくお会いできたのに、バタバタしていてお話どころかご挨拶すらロクにできず申し訳ないです;;
> 次は是非ウチのコと一緒に撮らせてくださいね。
> 機会があったらゆっくり撮影会とかやりたいですね^^
> また是非お会いしましょう!

いえいえ、こちらこそバタバタ動き回っていたのでご挨拶出来ずに申し訳ないです。
またぜひコラボさせて頂きたいです!
今度は移籍っ娘のお嬢様方とも一緒に♪
撮影会などでご一緒した際にはまたよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: