検索ワード

八月の半ばごろ、他の方々がやっていらっしゃる検索ワードをウチも取りこんでみました。
一体どんなワードを使ったらこんな異次元空間に迷い込むのか、とても気になるトコですよね。

ドールショウ前までで、引っかかった検索ワードはこんな感じです。

マリ「一番多かった検索ワードは、私のリボンでした。」

IMGP4171[1]

「ヘアアレンジ リボン」
「ドール ヘアアレンジ」
「でかリボン ヘアアレンジ」などなど。

誰にでもできるいい加減なアレンジなのに・・早速マズッた感が。
期待して開いて下さった方々、申し訳ございません。

マミ「第2位はアンタが大プッシュしているこの衣装よ!」

IMGP3951[1]

「フリフリドレス」
「フリフリ ワンピース 衣装」

フリフリを連呼した結果だよな・・。
これに関しては、もっと良いブログ様を知っているのだが(笑)

サユ「続いて多かったのは私が着ている、こちらのワンピースです♪」

IMGP4187[1]

「セーラードールワンピース」
「セーラーワンピース ドール」
「セーラーカラー ワンピース ドール」などなど。

レアなアイテムなので、お探しの方が多いのかもしれませんね。
需要も視野に入れてショップを展開するえりーなさん・・さすがだと思いました!

マリ「上位はこの様な感じになりました。」
マミ「「秋 ファッション 肩出し」とか「2011秋コーデ画像」みたいに、季節を感じるキーワードも多かったわ。」
サユ「ちょっと変わった検索ワードはこちらです!」

IMGP3983[1]


「乙女座の男」
「いいえ私はおとめ座の男」

かなりタイムリー(笑)
この記事を書いてすぐにいらっしゃいました。
下の歌詞なんて思いついただけの替え唄なのに・・同じ発想の方がいるんですかね?(笑)


「激カワ ヘアアレンジ」

激カワなんて書いた覚えないんだけど・・ただの心の声だろ(笑)
マミ「じゃあこの記事は何よ、このおバカP。」
うわっ思いっきり書いてるし(笑)そして改めて書こう、このマヤも激カワ!


「スク水 上に着ていたワンピース」

水着の上にワンピース?想像出来ん。
ちなみに私は未熟者ゆえ、スク水の良さが分かりません(笑)


「朝倉マキ」

存じ上げませんが、たぶん有名人の方ですかね?
もしくは某Pさんの所に、マキが移籍するフラグでしょうか(笑)
そういえばマキが一番好きと仰っていたような・・。

ざっとですが、こんな感じです。
これを見て、逆にこういう調べ方をすればココに辿り着くのかと学びました。
またネタがたまったら記事にしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

検索ワードの、ドール ヘアアレンジ・・・
検索で探している皆さんの、自分の娘さんを可愛くしたい
という気持ちが伝わってきます!
ファッションの先端を担うのも、アイドルの仕事ですよね。
マリさんのリボン、やっぱり激カワですw

ちなみに、私も未熟者ゆえ、スク水の魅力が分かりません・・・
フリフリの魅力は、皆さんの所を廻っている内に、
だんだんと勉強させてもらいましたが・・・(笑)

No title

え、何ですかそのフラグw

うーん、皆さん面白ワードがいくつかあっていいなあ。
ウチはそんなに面白ワードとか「?」なワードで
やってきてくれる方は少ないですね。

バンザド、スク水の良さがわからない…?
じゃあ今度は延々と説教ですかね。(ぇ

No title

ここでも検索ワードですね、
フリフリドレスが二番なのはいいとして、
スク水 上に着ていたワンピースですか、そんなもののどこがいいのか、、、
自分には理解不能です、、、、。

ちなみに秩父に行ったときのうちの娘達の恰好、スク水の上にワンピースだったような、、。

Re: No title

>紳士マンさん

> 検索ワードの、ドール ヘアアレンジ・・・
> 検索で探している皆さんの、自分の娘さんを可愛くしたい
> という気持ちが伝わってきます!

ヘアアレンジは私がドールに惹かれた理由の一つです。
魅力的なポイントですよね!

> ファッションの先端を担うのも、アイドルの仕事ですよね。
> マリさんのリボン、やっぱり激カワですw

先端・・・目指したいですね~。
かなり前の記事だったので、書いたことをすっかり忘れていました(笑)

> ちなみに、私も未熟者ゆえ、スク水の魅力が分かりません・・・
> フリフリの魅力は、皆さんの所を廻っている内に、
> だんだんと勉強させてもらいましたが・・・(笑)

仲間がいて嬉しいです!
スク水好きの方ってとても多い気がしますよね(笑)
あの素晴らしいみすずさんのフリフリメイド姿は勉強した証ですね!(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> え、何ですかそのフラグw

この記事書いたら更に増えたんですけど(笑)

> うーん、皆さん面白ワードがいくつかあっていいなあ。
> ウチはそんなに面白ワードとか「?」なワードで
> やってきてくれる方は少ないですね。

導入した時はワードで来てる方なんていないと思っていたのですが、いるものですね~。
今はひそかに面白ワードを待ちわびてます(笑)

> バンザド、スク水の良さがわからない…?
> じゃあ今度は延々と説教ですかね。(ぇ

魅力に気付けば、あっという間にハマると思いますよ(笑)
自分が今まで知らなかった趣味って意外と多くて。
説教はご勘弁を(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> ここでも検索ワードですね、
> フリフリドレスが二番なのはいいとして、
> スク水 上に着ていたワンピースですか、そんなもののどこがいいのか、、、
> 自分には理解不能です、、、、。

今更導入しました~。
私もよく分からないんですよね、その組み合わせが。
コーディネートしたことないのに、なんで引っかかったんでしょうね(笑)

> ちなみに秩父に行ったときのうちの娘達の恰好、スク水の上にワンピースだったような、、。

えっなべなべさん!?(笑)
ちょっと見直してきます!!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: