スポンサーサイト


マミ専用オレンジワンピース

先日のドールショウ、寄ることが出来たディーラーさんはお気に入りのわずか一カ所のみ。
最近の記事やイベントで出番が少なかったマミに一着だけ買いました。
出番を均等にするのって本当に難しいな・・。
過去記事を見直したら、各ソロの記事は大体二ヶ月に一回のペースと、意外とスローなことが発覚。

今回この娘を連れて行ったのは、今までイベントで顔を出した事がなかったためでもあります。
それなのにダメショット一枚という体たらく・・はぁ。
とりあえず気を取りなおして、ドールショウで唯一買ったディーラー服の感想でも。

あの~着心地はいかがでしょうか?お嬢様。
マミ「良い感じよ♪それよりも何よ、その機嫌を伺うような聞き方は。」

IMGP4049[1]

イベントでは本当にスマン・・マミを全然撮れなくて。
マミ「こんなに可愛いアタシを撮れなかったなんて、あり得ないわ。
   でも撮影時間を削ってこの服を買ってくれたし・・特別に許してあげる♪」

IMGP4111[1]

即決の割には明るくて素敵なお洋服を買えたと思います。
髪色に合ったオレンジ色の生地に、マミのイメージカラーである赤色の水玉模様。
無論、胸元のレースもポイント高いです!

画面いっぱいに広がるスカート・・!

IMGP4082[1]

ついでに私の胸にも熱が広がっていくようです!
シルエットもOKだ、よしOKだ!

マミ「次はそのテンションでアタシを撮りなさいよね!」

IMGP4137[1]

そのチャンスは必ずあるはず・・その時に備えて色々考えておかねば!
というわけでマミ専用のオレンジワンピースでした~。
場合によっては他の娘が着る事もあるかもしれませんが(笑)

最後は内輪話をちょろっと。
週末(終末)の集会・・ほにゃら台最強のレベル5が四人も一カ所に集まるとか・・マジかマジンガー?
約五カ月ぶり、久々だから楽しみでもあり不安でもあり。
そして今度の月曜は昼間っから秋葉原でミニライブ♪
またマヤを連れて行くべきかどうか・・今からドキドキが止まらない!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

素晴らしいっ!!
あの時間からの参戦なのに買い物もしていたとはっ!!
さすがはP!タイムスケジュールは完璧ッスね!!

マミさんにお似合いのワンピ!!
爽やかな御嬢様マミさんにピッタリですね。
ナイスチョイスです♪

そしてミニライブ情報は聞き逃せませんっ!
続報を待ってますっ!!

Re: No title

>thieriさん

> 素晴らしいっ!!
> あの時間からの参戦なのに買い物もしていたとはっ!!
> さすがはP!タイムスケジュールは完璧ッスね!!

普段じっくり買いものを楽しむ私も、今回ばかりは即決でした(笑)
ディーラーさんの下調べだけでもしておいてよかったです~。

> マミさんにお似合いのワンピ!!
> 爽やかな御嬢様マミさんにピッタリですね。
> ナイスチョイスです♪

ありがとうございます!
ざっと見た時、この服がぱっと目についたので買いました。
帰ってこの服を改めて見たら、マミが一番似合いそうだったので着てもらいました!

> そしてミニライブ情報は聞き逃せませんっ!
> 続報を待ってますっ!!

これは内輪で個人的な内容なので記事にはしないかもしれません。
ある方のミニライブに私が行くだけなので(笑)

No title

あの時間がない中お買い物もしてたのですね!
すごいです☆
しかもドット柄がかわいいポップなお衣装!
マミさんにすごく似合ってます^v^

Re: No title

>えりーなさん

> あの時間がない中お買い物もしてたのですね!
> すごいです☆

お気に入りのディーラーさんなので、思い切って行ってみました!
買い物もイベントの醍醐味ですよね~。

> しかもドット柄がかわいいポップなお衣装!
> マミさんにすごく似合ってます^v^

悩む暇もなく即決で買いました!
ドット柄の衣装はあまり手持ちが無いので、新鮮でした。
マミに良く似合っていて、買って良かったと思います!

No title

あらかわいい!

黄色地に赤ドット…これは何気にマミさんだから似合うような気がしますよ。
フリフリの次はフワフワが来ますね!w

お、月曜はまたおにぎりワショーイなあの方のミニライブかな?w

No title

あの短時間で、お買い物までしているなんて・・・凄いです!
でも、マミさんの笑顔を見れて、良かったですねw
あの笑顔を見たら、苦労なんて一瞬で吹き飛んで
しまいそうですw

オレンジワンピースのスカート、ボリュームが凄いですね~!
ふわふわで明るい感じが、マミさんの魅力を、いっそう引き立てて
いると思いました。

Re: No title

>朝倉さん

> あらかわいい!
> 黄色地に赤ドット…これは何気にマミさんだから似合うような気がしますよ。
> フリフリの次はフワフワが来ますね!w

マミだからこそ似合うのは、髪とワンピースの色合いですかね~。
誰に着てもらうか考えた時、やっぱりマミが一番しっくりきました!
フワフワ系・・・これは今度やるっきゃないですね(笑)

> お、月曜はまたおにぎりワショーイなあの方のミニライブかな?w

その通りです(笑)
今回もマヤと一緒に撮らせてもらうべきかどうか・・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> あの短時間で、お買い物までしているなんて・・・凄いです!
> でも、マミさんの笑顔を見れて、良かったですねw
> あの笑顔を見たら、苦労なんて一瞬で吹き飛んで
> しまいそうですw

ワゴンにダッシュ、そのまま上の階にダッシュしました(笑)
大変でしたが、買った甲斐がありました!
お陰で良いものを見れましたし(笑)

> オレンジワンピースのスカート、ボリュームが凄いですね~!
> ふわふわで明るい感じが、マミさんの魅力を、いっそう引き立てて
> いると思いました。

スカートは、広げるとボリューミーでした~。
明るい色合いのお陰で、より一層映えていますよね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

