スポンサーサイト


誕生日プレゼントとお祝いイベント

9/17(土)、祭りで浮かれていやがったマッスル☆松尾さんから誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとう!・・・とは思っていますが、感謝して良いものかどうか・・・。

IMGP4211[1]

この大きな袋に入っていたのは衝撃的なプレゼントでした・・・!
続きはプレゼントの中身と内輪ウケオンリーなので畳みます。


プレゼントの中身はコチラ!
じゃーん☆

IMGP4213[1]

出落ち!(笑)
これぞファンクラブTシャツ!

IMGP4218[1]

いやちょっと待て、これを俺にどーしろと!?
イベントでこれを着て行くとか難易度高いこと、出来ないよ!?
目立つし分かりやすいだろうけど、基本的にノリ良くないし、さスガに恥ずかしいんですけど!!

ちなみにこれを見たマッスオさんのお母様は「とても可愛い」と言って下さったらしいです(笑)
すっげーよマヤ、幅広い年齢層の方から愛されるなんて!
我がブログのスーパーアイドル・マヤのプロデューサーとして鼻高々だよ!!
こんなバカっぽいノリで文章を書いていますけど、これを着るノリにはなれません(笑)

渡された時、ドールとは無関係の変人友人二人がいましたが、彼らの前で開けなくて良かったとつくづく思いました。
私の硬派(笑)なイメージが一瞬にして崩れるところでした。
この日は四人で地元の祭りに行ったり。
チョコバナナとメロン味かき氷が美味し!

IMGP4192[1]

誕生日ケーキを食べたり。
マカロン付き♪お気に入りのお店のケーキだったので嬉し美味しかったです!!

IMGP4197[1]


パイ投げ的なことをしたり(笑)
この時が楽しすぎてヤバかった!!!

IMGP4203[1]


犠牲者のメガネが戦いの壮絶さを物語っております(笑)
まずマッスオさんがTTMリーダーに攻撃、更にマッスオさんが神に冒涜、最後はマッスオさんと私のクロスカウンター。
まさにマッスオ無双(笑)
四人全員、顔面が真っ白になりました(笑)

この歳になってあんなにはしゃぐとは思わなかった。
というかなんであの日は全員あんなにハイテンションだったんだ?
メンバーのほとんどがこんな事率先してやるような性格じゃないのに。
お陰で物凄いレア写真を撮れたから良いんだけど、問題はバカ笑いしながら撮ったからブレブレだということ(笑)

最後にこの日のまとめ。

・Tシャツの使い道、どうしよう?
・デジカメ持って行って大正解
・じゃむげー、集まってやると更に面白い
・神「だからマスターは嫌いなんだよ」
・激レア、リアルMAD素材
・ダイエット(笑)
・とどめはトイレの紙様
・神の進化をぬかよろこび

夜遅くまでお疲れ様でした&お祝いありがとうございました!
こんな神回はもうないだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

神プレゼントですね

私もそういうTシャツ着てドルショ行きたいですw
なんというか、さすが『よく分かっているプレゼント』ですねw

しかし、せっかく頂いたので着るのが礼儀ですねw
これはもうこれからのイベントは全部それを着ていくしか!!
もう仕事もそれで行っちゃいなYO!!

…おっと、記事にあるパーティーのハイテンション具合が私にも乗り移ったようですw失礼しましたw

No title

マヤさんのTシャツ、完成後が高いですね!
その分、これをイベントで着るのはいくらなんでも
難易度高そうです・・・
というか、自宅かイベント意外では不可能でしょうねw
せめて自宅で、記念撮影だけでもいかがでしょうか?

でも、小さなサイズにしてもらえれば、みすずに着せて、
売り子さんを手伝わせることが出来るかも・・・w

それにしても、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るマヤさん・・・
流石です!

No title

これはいいプレゼントですね!!。
すごくキレイにプリントされているじゃないですか!!

イベントの時はぜひこれを着て参加を!!。
あっイベント以外の時に着てもちゃんと話しかけますのでご心配なく!!。

No title

おお、何という素晴らしいプレゼント!
これを送るマッスル☆松尾さんのセンスに驚愕、凄すぎますよー。
今度のイベントでは必須装備ですねw
この前のHapiさんやなべなべさんみたいに上に一枚羽織って会場で上脱げば大丈夫ですv-218

そのパイ投げ戦はどういう経緯でそうな他のでしょう…何を投げ合っていたのか気になりますw

No title

「娘T」、ktkr!
マッスル☆松尾さんwGJすぐるww
是非イベントで、いや、普段も着てくださいw

っていうか神威さん、ソレじゃドルショで私やなべなべさんが娘T着てたみたいじゃないですかw
・・・いや、今度やってみるか(え?w

そしてパイ投げとかもう素敵すぎてw
イイですね、そうやってバカ騒ぎが出来る友人が居るって素晴らしい事ですよ(^^)

Re: 神プレゼントですね

>shinさん

> 私もそういうTシャツ着てドルショ行きたいですw
> なんというか、さすが『よく分かっているプレゼント』ですねw

さすがにこれは恥ずかしくありませんか・・・?(笑)
大抵ネタ系のプレゼントが多いです(笑)

> しかし、せっかく頂いたので着るのが礼儀ですねw
> これはもうこれからのイベントは全部それを着ていくしか!!
> もう仕事もそれで行っちゃいなYO!!

確かに、このまましまうのは無礼かも…。
イベント全部とか無理っす、一発ネタですよコレ(笑)
仕事場とかもっと無理っす、一発クビですよコレ(笑)

> …おっと、記事にあるパーティーのハイテンション具合が私にも乗り移ったようですw失礼しましたw

他の人がテンション上がると、私もよくつられます(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさんのTシャツ、完成後が高いですね!
> その分、これをイベントで着るのはいくらなんでも
> 難易度高そうです・・・

そうなんですよ、ネタなのに完成度が高い所がニクいです(笑)
やっぱり難易度高いですよね、さすがに即決出来ません!

> というか、自宅かイベント意外では不可能でしょうねw
> せめて自宅で、記念撮影だけでもいかがでしょうか?

街は確実に出歩けませんね(笑)
記念撮影・・・やっちゃいますか!?

> でも、小さなサイズにしてもらえれば、みすずに着せて、
> 売り子さんを手伝わせることが出来るかも・・・w

みすずさんがDVDに続いて売り子・・・良いアイデアですね!
むしろみすずさんTシャツも売れるのでは?(笑)

> それにしても、幅広い年齢層から絶大な人気を誇るマヤさん・・・
> 流石です!

よく引かれませんでしたよね、普通のリアクションとは別のようでした~。
これも全部マヤのお陰かもしれません(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> これはいいプレゼントですね!!。
> すごくキレイにプリントされているじゃないですか!!

喜んでいいものかどうか・・・(笑)
悔しいですけど、出来はかなりいいんですよコレ・・・(笑)

> イベントの時はぜひこれを着て参加を!!。
> あっイベント以外の時に着てもちゃんと話しかけますのでご心配なく!!。

バリィさんならまだしも、こう直接的なのは・・・考えてみます(笑)
さすがなべなべさん、お優しい!
自分だったらこのTシャツを着た知人とは街中で話さないと思います(笑)

Re: No title

>神威 天馬さん

> おお、何という素晴らしいプレゼント!
> これを送るマッスル☆松尾さんのセンスに驚愕、凄すぎますよー。

ネタなのに、無駄に手が込んでいます!
マッスオさんのセンスはこういう時にだけ無駄に光ります(笑)

> 今度のイベントでは必須装備ですねw
> この前のHapiさんやなべなべさんみたいに上に一枚羽織って会場で上脱げば大丈夫ですv-218

やっぱりもう確定ですかね!?(笑)
なるほど、それなら会場に着くまでは安心ですよね!

> そのパイ投げ戦はどういう経緯でそうな他のでしょう…何を投げ合っていたのか気になりますw

マッスオさんと友人がノリノリになって、ぶつけ始めたのが事の発端です(笑)
スプレーから出てきた無臭の白い泡でした!
それを紙皿に盛って、顔にぶつけあいました(笑)

Re: No title

>HapiBeatさん

> 「娘T」、ktkr!
> マッスル☆松尾さんwGJすぐるww
> 是非イベントで、いや、普段も着てくださいw

GJどころか、ある意味嫌がらせですよ(笑)
普段着でこれを着たら心がズタズタに・・・(笑)

> っていうか神威さん、ソレじゃドルショで私やなべなべさんが娘T着てたみたいじゃないですかw
> ・・・いや、今度やってみるか(え?w

確か先日はアゾンTシャツでしたよね!
あれもかなりのインパクトでしたが(笑)
そして今度はHapiさんと私がおソロですね!(笑)

> そしてパイ投げとかもう素敵すぎてw
> イイですね、そうやってバカ騒ぎが出来る友人が居るって素晴らしい事ですよ(^^)

パイ投げとか絶対にやらない性格なんですけど、この日は特別でした!
確かにかなり面白かったので、こういうのもアリかなと(笑)
ハメを外すのも交友関係で必要かもしれませんね!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

