某ライブ会場 リターン

9/19(月)、またしても某ライブ会場に行ってきました。
前回のライブ会場と同じ場所、同じ方のライブです!
記事にする気はなかったのですが、個人的に面白かったので書きます。

まず開演五分前に滑り込んで、席は三列目の端っこをゲット!
ちなみにライブでの端っこ率は過去五回中三回、その他二回は端から二番目(笑)
なんなの・・・端っこだと席を隣から離すことが出来るから気に入ってるけど、限度があるだろ。

生歌は相変わらずCD音源で驚嘆。
比べる対象は間違っているけど、この方とジャンヌダルクのyasuさんはガチだと思う。
ABCの曲はあんまり知らないけど、いつかyasuさんのライブにも参加したい今日この頃。

話がそれましたが、今回のミニライブの何が良かったって、ご本人とお話する時間にあまり制限が無かったこと!
後ろにスタンバってるスタッフさんもいなかったので、焦らず結構長い時間お話出来ました。
私は時間が経つにつれ、噛んだりキョドったりする可能性が激増するので早めに切り上げましたけど(笑)

最後に「来月のソロライブ、ぜひ来て下さい」的なことを言われて、(土曜だから)無理ですっぽい事を言ったら
「出来れば頑張って遊びに来てほしいです」と更に強く手を握られて・・・(ポッ)まさにショッキングな彼女でした!
とりあえず会場であきこ先生を。

IMGP4219[1]

着ている服は一体どこで買っているのだろうか・・・?
1/6サイズなのに毎度、見覚えが無い衣装ばかりだ。

で、偶然にもこのライブ会場、先日えりーなさんが告知していた展覧会の一つ上の階なんですよ(笑)
ライブ前日に同じ建物だと知ったので、そのまま行ってきました~。
ちなみに私がライブを楽しんでいたあたり?に朝倉さんがココにいらっしゃっていたらしいです(笑)

展示物の写真。

IMGP4222[1]

撮った時には気付かなかったのですが、家に帰って写真を見直すときわどいフィギュアの写真が多かったです。
今更ですけど、このブログではお色気セクシー系の画像や記事は扱いません・・・申し訳ないです。

IMGP4226[1]

え?愛ドル達のきわどい写真が見たいですって?
そんなのPAPAが許すはずなかろう!!

IMGP4233[1]

原画は撮影不可なので、私のショボい言葉でしか表現できませんが、綺麗なイラストでした!
原画にポイントとかが書き込まれていて、こだわりが伝わってきました。
絵心が無いので、プロの方々の画力が羨ましい限りです!

表現力や知識がないとこういう時に弱いですね~。
意外とアニメ見ないし、知らないんですよ・・・。
ちなみに最近オススメの海外ドラマはなんといっても『CHUCK(チャック)』です!
アニメじゃない♪(笑)

建物を出たら定番のアゾンさんへ行ったりドール関係のお店を周ったり。
先日、安物が多いお店を見つけて、再び行ったら秋・冬物を入荷していた!
またしても安かったので買いまくりました!!

内輪話の記事が続いてしまいましたね・・。
本日手に入れたお洋服の紹介記事などを書きますので、次回から通常(異常)回に戻る予定です。



スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ライブで本人とお話出来るとは素敵ですね、しかも握手まで!!。
これも敏腕Pの顔の広さがなせる技なのですね。

ちなみに実は自分も同じ日にゲマズとアゾンに立ち寄ったのでかなりニアミスだったと思われますw。
メインはお買い物とアニメセンターでのゆるゆりシュタゲ展だったのですが、、(展示は素敵にショボイ感じでしたが、、。
ただ秋葉ついたのが二時過ぎだったのでちょっと後だったのかな?
朝倉さんもいらしてたみたいで、いやはやなんというか、、。

Re: No title

>なべなべさん

> ライブで本人とお話出来るとは素敵ですね、しかも握手まで!!。
> これも敏腕Pの顔の広さがなせる技なのですね。

話そうと思っても機会がないですもんね、貴重な体験です!
握手は私に限った話ではないのですが(笑)、いつまでたっても慣れません(笑)

> ちなみに実は自分も同じ日にゲマズとアゾンに立ち寄ったのでかなりニアミスだったと思われますw。
> メインはお買い物とアニメセンターでのゆるゆりシュタゲ展だったのですが、、(展示は素敵にショボイ感じでしたが、、。
> ただ秋葉ついたのが二時過ぎだったのでちょっと後だったのかな?
> 朝倉さんもいらしてたみたいで、いやはやなんというか、、。

そのようでしたね、ビックリですよ(笑)
展示会も色々とあるんですね~。
二時過ぎというとライブが終わったあたりです~。
アゾンにも居たのですが、どうやら会えなかったみたいですね(笑)
秋葉原はやっぱり遭遇確立高いですね!

No title

ご本人とお話しできて握手もして、「また来てください!」って言われちゃうだなんてファン冥利につきますね(^^)
うらやましいです*
あきこ先生は前回と変わらずおしゃれなワンピですね。アゾン製じゃないし、本当にどこで手に入れてるのでしょう?
もしかしたら、ひっそりお忍びでドルショとかに来て買ってたかも・・なんて想像してしまいましたw
お引越し準備で行きたくても展示見に行く時間とれそうになかったので、こうしてUPしてくださって嬉しいです*

No title

まさかライブ会場が展覧会の上だったとは!ビックリしましたよwww
ついでにお立ち寄りいただいてありがとうございました^v^
そしてレポまであげていただいて恐縮です。。。
こんな感じの展示なんですねー!
私は行かないので(えw)見れて助かりましたw

ちなみにあきこ先生のお洋服はもしかしたら自作してるんじゃないですかね?
ライブの方も楽しめたようでなによりです^^

Re: No title

>komoさん

> ご本人とお話しできて握手もして、「また来てください!」って言われちゃうだなんてファン冥利につきますね(^^)
> うらやましいです*

毎回参加するたびにテンションアップですよ!
交流の場があると、ファンをやっていても楽しいです♪

> あきこ先生は前回と変わらずおしゃれなワンピですね。アゾン製じゃないし、本当にどこで手に入れてるのでしょう?
> もしかしたら、ひっそりお忍びでドルショとかに来て買ってたかも・・なんて想像してしまいましたw
> お引越し準備で行きたくても展示見に行く時間とれそうになかったので、こうしてUPしてくださって嬉しいです*

お話によると、この方のプロデューサーさんが買っているらしいんですよね(笑)
一体どこで買っているのか…機会があったら聞いてみようと思います!
komoさんのお引越しは今月でしたか、早く終わって新居でのびのびできると良いですね。
ちょうどデジカメを持っていたので撮って上げたのですが、参考になったようで良かったです!

Re: No title

>えりーなさん

> まさかライブ会場が展覧会の上だったとは!ビックリしましたよwww
> ついでにお立ち寄りいただいてありがとうございました^v^

私もあまりのタイミングの良さと場所に驚きました(笑)
帰りにそのまま寄れる場所だったので迷わずに立ち寄れました!

> そしてレポまであげていただいて恐縮です。。。
> こんな感じの展示なんですねー!
> 私は行かないので(えw)見れて助かりましたw

レポなんて大層なものではないですが、せっかく色々撮ったので上げました!
場所はそんなに広くありませんが、半分くらいがフィギュアの展示でした!
えっ宣伝なさったえりーなさんが行かないのですか!?(笑)

> ちなみにあきこ先生のお洋服はもしかしたら自作してるんじゃないですかね?
> ライブの方も楽しめたようでなによりです^^

自作だとしたらスゴイですね、毎回違う衣装なんですよ!
ライブも相変わらず楽しかったです!
かなり大人しくして聴いていますが(笑)

No title

ニアミスお疲れ様でーす。w

じゃあ今度のミニライブではあきこ先生用のおにぎりを
作って持っていくってのはどうでしょうか。
むしろ作ってみましょうか。w

自分は1時ちょいすぎに覗きに行きましたよ。
ホントは行く予定じゃなかったんですけど、
なりゆきでアキハバラに寄ることになったので見てきました。

原画が撮影禁止だったんで誤解されてもやだなあと
カメラは出さなかったのでまたちょっと見られてよかったです。

海外スパイドラマはバーン・ノーティス派。w

Re: No title

>朝倉さん

> ニアミスお疲れ様でーす。w

ほぼ入れ違いだったようですね(笑)
朝倉さんがいるとの情報を聞いた時は結構驚きました!

> じゃあ今度のミニライブではあきこ先生用のおにぎりを
> 作って持っていくってのはどうでしょうか。
> むしろ作ってみましょうか。w

あきこ先生用のプレゼントですか!面白そうですね!
1/6サイズのおにぎり・・・果たして握ることが出来るのだろうか(笑)

> 自分は1時ちょいすぎに覗きに行きましたよ。
> ホントは行く予定じゃなかったんですけど、
> なりゆきでアキハバラに寄ることになったので見てきました。

元々予定にはなかったのですか。
一時ちょい過ぎというと、真上で歌を堪能していたころですね(笑)

> 原画が撮影禁止だったんで誤解されてもやだなあと
> カメラは出さなかったのでまたちょっと見られてよかったです。

確かに狭いスペースだったので、誤解されそうですね。
せっかく撮ったので上げました~。

> 海外スパイドラマはバーン・ノーティス派。w

聞き覚えがあるタイトル・・・今度観てみようかな。
スパイものの良さに今更ながら気付きました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: