マキとマリのお揃いセーラーワンピースコーデ☆

今回は先日秋葉原で買ったお買い得と思われる衣装をご紹介します!
謝ればいいとは思いませんが気分を害してしまったらゴメンなさい、ドきもちわるい文章(今更)です。

では・・・担当愛ドルはマキとマリでいっきましょ~☆

衣装は最近ツボのマリンルックですわよ♪
まずは元気ハツラツ、マキちゃんから!

IMGP4272[1]

あ~もぉ~!か~わ~い~い~☆

襟や胸元、ボタンがブラウンなのでマキとのマッチングがバッチング~♪
マキのロングスカート姿ってあんまりなかったんだけど最高ね!

しかもこの衣装、お揃いで買っちゃったのよね~☆
ヘイカモン、マリたーん!

IMGP4258[1]

いやんもぉ!に~あ~い~す~ぎ~☆

素敵な水兵さん、見つけちゃった☆
ネイビーの控えめな感じがマリに超似合ってるわよ!

これを買ったお店はアタシにとってかなり穴場!
扱っているのはたぶんディーラーさんの服かしら?
品数は少ないですけど、どれも比較的安価ですわ!

当記事限定、スーパーセーラーユニット!

IMGP4299[1]

価格と満足度がまるで釣り合ってないけど、どーゆーことかしら!?
もち、満足度抜群的な意味でっ☆むしろ星三つもつけちゃおっ☆☆☆

このお店の唯一の弱点?は女性専用フロアということ(笑)
アタシは内に秘めた女子力を高めて堂々と乗り込んでいったわよ☆
男性客歓迎とも書いてあった(気がする)し、何よりアタシも買いたいですもの♪

そうそう、この衣装はなんとお帽子もセットなのよ♪

マキ「船乗り場はこっちだよ♪」
マリ「乗船、お待ちしております♪」

IMGP4322[1]

二人のゴンドラで私を天国へ連れて行って☆

ちょいちょい、このマリたん可愛すぎませんか!?デへへ♪
帽子が風で飛ばされそうになって軽く押さえてる・・・みたいな~?
あっ当然マキちゃんも明るい船乗りさんみたいで愛らしいわっ!
遠く離れた外国で一緒にゴンドラに乗ろうよ!!

こんなカンジの文章を書いて、もっともーっと女子力アップよ☆
目指せ!乙女系プロデューサー!!

・・・慣れないことはするもんじゃないな・・・(笑)
もーブログでも書いて気を紛らわさないと、まおちゃんやってらんないってカンジィ~。

マリ「まおちゃんとはどなたの事でしょうか?」
マキ「まさか新人アイドルの事だったり!?」

IMGP4328[1]

生まれた時、母親に危うく付けられそうになった名前だよ!
内気で可愛いものが大好きな、おとめ座のまおちゃん!(男)・・・笑えねーよ!今の名前で本当に良かった!!
勿論男で「まお」っていうのも珍しいしアリですが、私に付けられたらホントに冗談じゃ済まされなくなる気がする。

以上、二度とやらないと思う乙女回で・し・た☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

帽子つきマリンワンピ!素晴らしい!
マリさんの水色リボンがマリンワンピにマッチして
AkiPさんの言うとおり可愛すぎる…。

AkiPさんが乙女になったのは多分ルナメモリのせいだな…。

Re: No title

>朝倉さん

> 帽子つきマリンワンピ!素晴らしい!
> マリさんの水色リボンがマリンワンピにマッチして
> AkiPさんの言うとおり可愛すぎる…。

値段も含めて充実した買い物は久々でした!
帽子など、小物のセットは嬉しいですね~。
リボンの色はそろそろ変えてみようと思います!
意外と合わせやすくて可愛すぎるのですが、気分転換に。

> AkiPさんが乙女になったのは多分ルナメモリのせいだな…。

なるほど、ドーパントになったからこんな変なテンションだったのか!
イケメンで察しが良いのね・・・嫌いじゃないわ!(笑)

No title

マリンルックは、爽やかな海のイメージを
感じさせるので、お二人にはぴったりのコーデかと
思われます。
この衣装でマリさんに、帽子に手を添える仕草を入れるのは
いい仕事をしてますね~!

女子力を高めたAkiPさんの、いつも以上の
ハイテンションな文章に、感無量でしたw

No title

まおちゃんwwww
闇人格が出てくるなんて反則じゃあないっすかぁwww

ところでトレンドのマリンをとり入れるとはさスガだな!

Re: No title

>紳士マンさん

> マリンルックは、爽やかな海のイメージを
> 感じさせるので、お二人にはぴったりのコーデかと
> 思われます。
> この衣装でマリさんに、帽子に手を添える仕草を入れるのは
> いい仕事をしてますね~!

夏もさすがに終わりなので、急いで撮りました(笑)
こういう仕草、惹かれますよね~。
ビビッと来ました(笑)

> 女子力を高めたAkiPさんの、いつも以上の
> ハイテンションな文章に、感無量でしたw

そう言ってもらえると嬉しいです(笑)
これから更に女子力を上げて精進したいと思います!

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> まおちゃんwwww
> 闇人格が出てくるなんて反則じゃあないっすかぁwww

前々からやりたかったんだけど、このネタを使うのは今しかないっしょ(笑)
もう一人のボク!デュエルスタンバイ!!

> ところでトレンドのマリンをとり入れるとはさスガだな!

ありがとうございます、今年はマリンルックがキテいたみたいですね。
最近私も魅了されているコーデです!
ところでお主から頂いたTシャツの評判が、かなり良かったので菅・・・(笑)

No title

お揃いのセーラワンピ可愛い♪
お揃いは神ですぅ~☆

お帽子までついてるのね!
お似合いよぉ~♪

No title

お揃いのセーラーワンピ可愛いです!!。
ロング丈っていうのも新鮮でいいですね。
特に4枚目の写真が可愛すぎるっ。
こんなに可愛いとAkiPさんのテンションが上がってしまうのは仕方ないですよ。
うーむ女子力、、それも敏腕Pには必要なスキルだったのですね。

Re: No title

>りんごひめさん

> お揃いのセーラワンピ可愛い♪
> お揃いは神ですぅ~☆

お揃いコーデって惹かれますよね~。
可愛すぎてテンション上がりました!!

> お帽子までついてるのね!
> お似合いよぉ~♪

このお帽子は今まで持っていなかったので、買う決め手になりました!
ショートの娘に帽子は鉄板だと思うのですが、ロング髪の娘にも意外と似合っていました!

Re: No title

>なべなべさん

> お揃いのセーラーワンピ可愛いです!!。
> ロング丈っていうのも新鮮でいいですね。
> 特に4枚目の写真が可愛すぎるっ。

お揃いコーデにハマりそうです!
ロング丈のワンピースもたぶん初めてですが、良いアイテムですね~。
4枚目は私もお気に入りのショットですよ!!

> こんなに可愛いとAkiPさんのテンションが上がってしまうのは仕方ないですよ。
> うーむ女子力、、それも敏腕Pには必要なスキルだったのですね。

今回のコーデは本当にテンションがダダ上りでした!
コーディネートや買い物のセンスに女子力は必須かもしれません。
これから磨きあげようと思います(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: