更新100回目の記事

名刺作成の記事にたくさんのアドバイスを頂きありがとうございました!
後日、ラベル屋さんで試しに作ってみることにします!
デザインも考えなければ…オリジナリティ溢れる名刺を作りたいと思います。

さて、今回で(たぶん)100回目の更新です!
さすがに最近ネタが切れ始めましたけど、良くもった方だと思います。
記念に何かしようと思いましたが、ネタも私もガス欠なので総集編!
シーズンⅢのおおざっぱなまとめをお送りします。

今期最初の記事はマミがウチに移籍した所から始まりました。

IMGP4478[1]

この娘が来てそうそう、鼻血を出したりしました。
あのタイミングは我ながら神がかっていた気がします(笑)
まさに真紅の衝撃!

IMGP8524[1]
※この写真のみ以前に撮った未公開画像です。
こんなかっわいー画像をお蔵入りにするなんて、昔の俺はどうかしてるぜ!

五人目の愛ドル、マリをスカウト
この記事のために、リボンほどいちゃった(笑)
ここからずっと五人体制です。

IMGP4505[1]

リボンを付けてウチだけのアイドルアピール。
青は似合うのですが夏のイメージなので外すか、色を変えるか、結ぶ所を変えようかと思います。
オールシーズン対応の万能アイドル!!

IMGP4495[1]

ドールショウで知り合った朝倉さんなべなべさん秩父へ行ったり千葉へ行ったり。
ドール仲間と遊ぶのも楽しいっすね!

IMGP4419[1]

今更の紹介になってしまいましたが、朝倉さんからプレゼントを頂きました。
PSP二台と、最近巷で話題になっている朝倉Pがプロデュースしたネックレス!
服との組み合わせで見づらくなってしまいましたが、マキのイニシャル型なんです!!

IMGP4387[1]

本当はドールショウや屋外撮影の時に紹介しようと思ったのですが、なかなかタイミングが合わず…。
とにかく完成度が高い…器用すぎる…!
1/6サイズという事で、作るのも大変なレベルの高い一品です。
朝倉さん、洋服に合わせやすい素敵なネックレスをありがとうございました!

I・Dollに参加して前夜祭後夜祭も。
次のI・Dollも参加したいけど…ラララ出来るかな?

IMGP4440[1]

プロフィールを作ってカテゴリも整理
衣装選びは優柔不断なので時間をかけまくってしまった。
カテゴリも分けるほど記事が出来るなんて想像もしていなかったよブラザー。

IMGP4469[1]

もっとも気合を入れて臨んだバースデイライブ
記事を見てくれた方々から直接お褒めの感想を聞けて、大歓喜でした!
正直あの褒め言葉を聞けただけで、ドールショウに行って良かったと思った(笑)

IMGP4451[1]

ギリギリで参加したドールショウ
もうなんか色々ハードでした。
余裕が無くて残念だったけど…次は愛ドルオールスターズ総進撃で行くぜ!?

IMGP4403[1]

かなり省略しましたが、大体こんな感じです。
うーん懐かしい。

次回、10月から愛しのドールをプロデュース4thシーズンがスタート!
予定期間はブログを始めた1月8日までの約三カ月間、これが最終章!?
一年間活動したマヤの引退?六人目、はたまた七人目の愛ドル登場?
一体どうなるファイナルシーズン!!衝撃のラストが!!!

上記の下三行はなんかかっこいいから書いただけの無関係な文なので気にしないで下さい。
映画とかドラマでこういう煽り文を見るとありきたりながら燃えますよね~。
たぶん今期も悶えて終わって、しれっと二年目突入!とか書いて始まると思います(笑)

それでは、4thシーズンも愛しのドールをよろしくお願いします!

IMGP4373[1] (2)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

3rdシーズンもいろいろありましたね!
マミさん、マリさんの加入があったり、水着デビューしてみたりライブをやったり^^
熱くて激しい夏でしたね~^v^

次回から始まる4thシーズンも楽しみにしてます^^
でも最近ネタがなくて困っちゃいますよね^^;
私も特に書く事もなく、お迎えもないから更新が途絶えちゃってw

それはそうと朝倉さんのネックレスは1/6サイズでも丁寧でキレイな仕上がりですね!
さすが朝倉ブランド☆
とっても似合ってます^v^ノ

No title

100回!すごい数ですよね!
おめでとうございます*
人数も増えて、ますます賑やかになり、いろんな子がいるおかげでファン層もぐっと広がったはずです(^^)
でも、どの子もAkiPさんの事務所の良さをしっかり持っていて、みんな素直で良い子だし、明るい笑顔でほわっと癒してくれる力を持ってますね*
朝倉さん特製のネックレスつけたりとおしゃれにも余念がないようですし、今後の活躍にも期待しています*

No title

更新100回おめでとうございます!
「5分でわかる3rdシーズン」といったところでしょうか。w

しかしですよ、まともにお会いしてまだ半年も
経ってないとか信じられないんですが。w
随分と仲良くさせていただいてホントありがとうございます!

AkiPさん名刺と今後の愛ドルたちの活躍、期待しているよ!(某初代社長風



言えない…サユさん以外全員同じイニシャルよとか言えない…!

No title

100回記念記事、おめでとうございます!

こうやって総集編で見てみると、様々な出来事が
あったことが思い出されますよね!
5人の愛ドル達に囲まれて、とっても充実した活動を
されているようで、何よりですw

さらにパワーアップする4thシーズンに、期待しています!

ハンドレッド更新ですねw

100記事おめでとうございます!!

私の100記事目は何だったかな?と調べると、痛スペースシャトル製作レポ…。
一周年とかもしてないけど、皆様見てると結構一周年とか記事何個目!!とか記念に書いてますよね…。
私もこれから少し気にしてみようかな…。

Re: No title

>えりーなさん

> 3rdシーズンもいろいろありましたね!
> マミさん、マリさんの加入があったり、水着デビューしてみたりライブをやったり^^
> 熱くて激しい夏でしたね~^v^

あっという間の約三カ月でした!
一人っ子政策だったのに、あっという間に五人に(笑)
水着デビュー懐かしい…あのスゴイ素体と水着を持っていたら総集編に入れたと思います。

> 次回から始まる4thシーズンも楽しみにしてます^^
> でも最近ネタがなくて困っちゃいますよね^^;
> 私も特に書く事もなく、お迎えもないから更新が途絶えちゃってw

そうなんですよ、ネタが切れ気味になってしまって(笑)
あるにはあるのですが、上手く生かせないんですよね~。
来期はどんな記事から始めようか考え中です!

> それはそうと朝倉さんのネックレスは1/6サイズでも丁寧でキレイな仕上がりですね!
> さすが朝倉ブランド☆
> とっても似合ってます^v^ノ

こんなちっちゃいサイズで良く作れますよね、器用さが羨ましいです!
信頼とクオリティのブランドですね(笑)

Re: No title

>komoさん

> 100回!すごい数ですよね!
> おめでとうございます*

ありがとうございます!
簡単な記事もいくつかあるので早かったです(笑)

> 人数も増えて、ますます賑やかになり、いろんな子がいるおかげでファン層もぐっと広がったはずです(^^)
> でも、どの子もAkiPさんの事務所の良さをしっかり持っていて、みんな素直で良い子だし、明るい笑顔でほわっと癒してくれる力を持ってますね*
> 朝倉さん特製のネックレスつけたりとおしゃれにも余念がないようですし、今後の活躍にも期待しています*

一人っ子も魅力的でしたが、大人数も賑やかでいいものですね!
大人数と言っても五人ですけど(笑)
これからも魅力をもっと引き出せるように頑張ります!
まずは秋モノのオシャレコーデを考えなければいけませんね~。

Re: No title

>朝倉さん

> 更新100回おめでとうございます!
> 「5分でわかる3rdシーズン」といったところでしょうか。w

ありがとうございます!
良いタイトルですね、そのフレーズは次回の総集編で使わせて頂きます(笑)

> しかしですよ、まともにお会いしてまだ半年も
> 経ってないとか信じられないんですが。w
> 随分と仲良くさせていただいてホントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ遊びに誘ってもらって嬉しいですよ!
まだ半年経っていないとか…そういえばドールショウの時はあまり絡めませんでしたもんね(笑)
撮影会の時からと考えるとまだ三カ月位ですね(笑)

> AkiPさん名刺と今後の愛ドルたちの活躍、期待しているよ!(某初代社長風

ええ、馬車馬のように働きます、社長!(笑)

> 言えない…サユさん以外全員同じイニシャルよとか言えない…!

えっ?…!!!

Re: No title

>紳士マンさん

> 100回記念記事、おめでとうございます!

ありがとうございます!

> こうやって総集編で見てみると、様々な出来事が
> あったことが思い出されますよね!
> 5人の愛ドル達に囲まれて、とっても充実した活動を
> されているようで、何よりですw

思い出を振り返るのが好きなので、編集していて楽しくなりましたよ(笑)
今期もかなり充実していました…が、変なことを書いた記憶ばかり蘇ります(笑)

> さらにパワーアップする4thシーズンに、期待しています!

これ以上のパワーアップは難しそうですが、期待に応えられるように頑張ります!

Re: ハンドレッド更新ですねw

>shinさん

> 100記事おめでとうございます!!

ありがとうございます!

> 私の100記事目は何だったかな?と調べると、痛スペースシャトル製作レポ…。
> 一周年とかもしてないけど、皆様見てると結構一周年とか記事何個目!!とか記念に書いてますよね…。
> 私もこれから少し気にしてみようかな…。

痛スペースシャトル!?アイマス機以外もあったのですね!
私の場合は見直す時に分かりやすいように、そして思い出に浸るために記事にすることが多いですね~。
shinさんもキリがいい数字の時はぜひどうでしょうか、テンションが高いちささん達が目に浮かびます(笑)

No title

100回記念おめでとうございます!!

愛ドルの可愛さに悶え続けて100回とはっ!!
さすがAkiP事務所所属アイドルのレベルは高けぇぜっ!!

是非第4シーズンもいつも安定のテンション期待して待ってます。

Re: No title

>thieriさん

> 100回記念おめでとうございます!!

ありがとうございます!

> 愛ドルの可愛さに悶え続けて100回とはっ!!
> さすがAkiP事務所所属アイドルのレベルは高けぇぜっ!!

悶え続けて100回…なんかダサい(笑)
そうなんですよ、一人一人のレベルが高いので書いてて楽しいです♪

> 是非第4シーズンもいつも安定のテンション期待して待ってます。

このテンション、いつまで持つんでしょうね?(笑)
期待に応えられるようにハイテンションで頑張ります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: