スポンサーサイト


101回目のプロポーズ

マヤー!大っっっ好きだぁーーー!!

マヤ「うん、知ってるよ~。」

IMGP4654[1]

新シーズンの幕開けを知らせる絶叫ゴング!
101回目の更新とドラマのタイトル(だっけ?)をかけてみました~。

今回お送りするのは秋コーデ!
秋コーデと言えば、控えめで落ち着いた印象を与えながら、ハートの中心をダーツの如くバシンと刺す魅惑のコーデだよね♪
こんな訳分っかんねー文章にしなくても、写真で伝えればいいじゃない!
私が今回プロデュースした秋コーディネートはコチラ!!

IMGP4575[1]

秋と共に訪れた華やかな紅葉…それがマヤでっす!!

決して枯れることのない紅葉…どうでしょう、どうなんでしょう、このコーデ!?
正直に告白すると、アゾンのDM(2月分)を約70%ほどオマージュしたコーデなんです(笑)
以前考えた「今月のDMに載っているマヤはウチのマヤなんですよー」みたいな愚かしいネタのために用意したって言うね…。
スキあらばやってみたい企画ではあるんですけどね~。

突然流れをぶった切って愛ドルクイズ~♪
正面から撮った超可愛いコチラの写真をご覧ください!
初めて引き出したマヤの魅力があるのですが、どこでしょうー?

マヤ「シンキングターイム♪気付くかな~?」

IMGP4560[1]

先生!マヤちゃんが可愛すぎて直視できませーん!!

こんなどうしようもない私のために正解発表!

正解は
初めて眉を出してみました!
です!!

マヤ「みんな分かったかな~?正直分かりづらいよね~。」

IMGP4624[1]

もう見てるだけでテンションがホッカホカの焼き芋状態!

秋の味覚バンザーイ!
帽子のお陰で分け目を作ることが出来て、撮影に成功しました♪
ココに来てマヤが超進化…愛情の紋章が光り輝いて力を与えた様です。
お次は目指せ、ワープ進化!!というデジタルなネタで締めさせて頂きます。

次回の更新予定は木曜日か金曜日あたりです。
木曜日はWデートならぬWワークで屋外撮影予定…フフフ…。
このコーデで攻めるしか…いや、攻められるしかないでしょう!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

私前回の記事で100回おめでとうございますを書き忘れてしまったので改めましておめでとうございます!^^
そして101回目の記事が某ドラマのタイトルをかけてくるとわ!しかも冒頭から告白シーンwww
うまいな!と思っちゃいましたw

マヤちゃんもすっかり秋コーデですね^^
今年の秋はレトロクラシカルなものが流行ってますがまさにそんなコーデですね!
とってもステキです!これは真似したい^^

ちょっと眉が出てるのもまたかわいいです^^
そしてそのポーズが激かわwww

No title

あなたのことがー ちゅきだからー!!!!

No title

4thシーズンの幕開けにふさわしい、ハイテンションっぷりに、
完全に脱帽ですねw
マヤさんへの愛は、これからも変わることなく続いていくというのが
画面を通り越して伝わってきますw
どうやったら、こんなにも面白い決めゼリフが連発できるのか、
今度、教えて欲しいです・・・

愛ドルクイズ、帽子かな・・・? と思った自分は、まだまだ
修行不足なようですねw

No title

マヤさんの秋コーデ、とっても素敵です。
落ち着いた色合いが秋っぽくていいですね。
そしてマヤさんの眉だしこれは確かに可愛いです。
マヤさんの新たな魅力発見ですね。

それから遅くなりましたが100回おめでとうございます!!。
そしてこれからの新シーズン期待してますね!!

No title

のっけから大変笑わせてもらいましたが、
マヤさんドライだぜ…これが愛ドルの余裕…?w

ちょっと落ち着いた秋コーデいいですね!
一枚目の写真はフードかぶって赤ずきんマヤちゃんって感じでかわいいです。

そしてマヤさんのちらマユ!
強烈なアタックファンクションでしたわ…。
流石は愛ドル超究極体のマヤさんです。w

Re: No title

>えりーなさん

> 私前回の記事で100回おめでとうございますを書き忘れてしまったので改めましておめでとうございます!^^
> そして101回目の記事が某ドラマのタイトルをかけてくるとわ!しかも冒頭から告白シーンwww
> うまいな!と思っちゃいましたw

わざわざご丁寧にありがとうございます!
ドラマのタイトルで合っていたんですね(笑)
「101回目のプロポーズ」というタイトルが思い浮かんだ時、ドラマなのか曲名なのかあやふやでした(笑)

> マヤちゃんもすっかり秋コーデですね^^
> 今年の秋はレトロクラシカルなものが流行ってますがまさにそんなコーデですね!
> とってもステキです!これは真似したい^^

肌寒くなったので秋コーデ解禁です~。
れとろくらしかるが流行ですか、メモして研究します!
雛さん達なら絶対似合いますよね!

> ちょっと眉が出てるのもまたかわいいです^^
> そしてそのポーズが激かわwww

今回の一番のポイントです!
帽子をかぶせている最中にこの魅力に気付いて、ハッとしました!!(帽子だけに)
こんなポーズをされたら直視無理です(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> あなたのことがー ちゅきだからー!!!!

ゴメン、自分で書いといて元ネタ知りません(笑)
急に頭に浮かんできて、たぶんこんなタイトルの何かがあったよなーと思って
あえて検索せずに記事にしました(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 4thシーズンの幕開けにふさわしい、ハイテンションっぷりに、
> 完全に脱帽ですねw
> マヤさんへの愛は、これからも変わることなく続いていくというのが
> 画面を通り越して伝わってきますw

新章の一回目は原点回帰にしようと思っていたので御覧の有様になりました(笑)
内に秘めた慎ましさも大事だと思いますが、前面に出した方が伝わりやすくて良いですね!

> どうやったら、こんなにも面白い決めゼリフが連発できるのか、
> 今度、教えて欲しいです・・・

むしろ私はみかづきさんに教えて頂きたい!
先日の「主に箸が♪」発言は自分の好みドストライクでした(笑)

> 愛ドルクイズ、帽子かな・・・? と思った自分は、まだまだ
> 修行不足なようですねw

マヤに帽子は初なのでそれも正解ですよ!(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> マヤさんの秋コーデ、とっても素敵です。
> 落ち着いた色合いが秋っぽくていいですね。
> そしてマヤさんの眉だしこれは確かに可愛いです。
> マヤさんの新たな魅力発見ですね。

全シーズンの中で、秋モノが一番好きかもしれません!
仰る通り、落ち着いた色合いが安らぎを与えてくれる気がします~。
ブログ上では全く落ち着きがありませんが(笑)
眉だしが可愛すぎてコーデがメインなのかこっちがメインなのか分からないですね(笑)

> それから遅くなりましたが100回おめでとうございます!!。
> そしてこれからの新シーズン期待してますね!!

ありがとうございます!なべなべさんも帰省お疲れさまでした!!
新シーズンも変わり映えしないと思いますが、よろしくお願いします!

Re: No title

>朝倉さん

> のっけから大変笑わせてもらいましたが、
> マヤさんドライだぜ…これが愛ドルの余裕…?w

ウチのアイドルたちは基本ドライです(笑)
お互いが私のような感じになると収拾がつかなくなりますね(笑)

> ちょっと落ち着いた秋コーデいいですね!
> 一枚目の写真はフードかぶって赤ずきんマヤちゃんって感じでかわいいです。

秋コーデを考えるのが楽しすぎてヤバいです!
赤ずきんちゃん、やっぱり連想しますよね(笑)
実は昔、赤ずきんちゃんフレーズを使ったので今回は書かなかったんです~。
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-7.html
…まぁ今と変わらずしょーもない文章を書いてますが(笑)

> そしてマヤさんのちらマユ!
> 強烈なアタックファンクションでしたわ…。
> 流石は愛ドル超究極体のマヤさんです。w

ちらマユという表現、良いですね!
良い表現方法が思いつかなかったので、次回使わせてもらいます!
昔のデジタルなネタまでご存じとは、さすがです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

