赤塚植物園 with muscle☆matsuo 前編

10/6(木)…母上から借りたチャリに約六年ぶりに乗ってプロデュース活動に行って参りました~。
無事に自転車に乗れて良かった…若干ふらついてたけど(笑)
今回のロケ地は赤塚植物園という場所です。

IMGP4666[1][1]

人気が少ない園内をぐるっと周り、プロデュース開始!
まずは先日の衣装でキメてるマヤ♪
ジャパニーズ庭園風の場所で~。

IMGP4677[1]

ん~バンブ~!
竹取の翁もマヤのいとかわゆしな顔に、いとたまげたり!

マヤ「P~実はあたし、かぐや姫なんだ~。そろそろ月へ帰らなきゃ♪」

IMGP4686[1]

渡さん!マヤは絶対に渡さんぞぉー!!

姫を迎えに来る月の使者共よ、かかってらっしゃい!
…はい、一ネタ終えた所でサユ登場♪

サユ「こんな変なタイミングで登場したくないです…。」

IMGP4700[1]

サユたんの4thシーズン秋衣装きたー!
ロング髪の娘に帽子ってありなのかな~…それともサユたんだからアリなのかな~?

サユ「あの…そっそんなこと聞かれても困るんですけど…。」

IMGP4690[1]

もうむっちゃ可愛いからどっちでもいいや!!

IMGP4701[1]

呆れて遠い目をしだすサユの図。

今回いつも以上にネタばかりですみません。
赤塚植物園での撮影記事はこの辺で~。

IMGP4704[1]

???「何勘違いしているんだ…まだ俺のターンは始まってすらいないぜ…!」
サユ「デュエルスタンバイ…(照)」

IMGP4697[1]

ひょ?
この赤チェックの男は一体…!?(掲載許可を頂きました)
タイトルバレしてますが後編に続きます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

バンブー、日本庭園、マヤさんとサユさん、良いですなー。
そっかーマヤさんはかぐや姫だったのですねw。あんなに美しいわけだ。
というのはおいといて、竹林での撮影、新鮮でいいですね。
サユさんの秋コーデもバッチリ似合ってますよ。さすがプロデューサーのセンスはぶれないですね。

そして次回はひめのん登場ですか?

No title

2人ともすっかり秋コーデですね^^
落ち着いた雰囲気でとってもステキだと思います!
衣装のプロデュースもバッチリですね^^

日本庭園いいですねー^^
静かで癒されそうです。。。(-v-)

次回は久しぶりにあのコが登場するんでしょうか^^
楽しみにしてますね^^

No title

先日は、マヤさんの秋コーデに心を奪われましたが、
サユさんの秋コーデも、サユさんらしい
落ち着いた色合いで、とても素敵ですねw
そろそろ心だけでなく、魂まで持っていかれそうな
感じがしています(笑)

竹林での撮影は、わび・さびを感じるような雰囲気で、
まるで京都を連想させますねw

そして、後編の共演写真に期待ですw

Re: No title

>なべなべさん

> バンブー、日本庭園、マヤさんとサユさん、良いですなー。
> そっかーマヤさんはかぐや姫だったのですねw。あんなに美しいわけだ。

なかなかイケてる組み合わせですね!
最初聞いた時は驚きましたが、妙に納得していたり(笑)

> というのはおいといて、竹林での撮影、新鮮でいいですね。
> サユさんの秋コーデもバッチリ似合ってますよ。さすがプロデューサーのセンスはぶれないですね。

竹林なんて久々に行きました~。
あまり無いスポットなので新鮮ですね。
今回はマヤと一緒に帽子で合わせてみました!

> そして次回はひめのん登場ですか?

その通りです(笑)
あまり撮れなかったのですが、ご紹介しようと思います!

Re: No title

>えりーなさん

> 2人ともすっかり秋コーデですね^^
> 落ち着いた雰囲気でとってもステキだと思います!
> 衣装のプロデュースもバッチリですね^^

もう衣替えの時期ですね!
秋服は見るたびに魅了されますね~。
組み合わせもたくさんありますし、プロデュースしていて楽しいです(笑)

> 日本庭園いいですねー^^
> 静かで癒されそうです。。。(-v-)

人も少ないので、かなり雰囲気良いですよ!
周りのうるささにうんざりした時に、こういう場所はオススメです!

> 次回は久しぶりにあのコが登場するんでしょうか^^
> 楽しみにしてますね^^

出番は少ないですが、登場します!
どう書こうか悩み中です(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 先日は、マヤさんの秋コーデに心を奪われましたが、
> サユさんの秋コーデも、サユさんらしい
> 落ち着いた色合いで、とても素敵ですねw
> そろそろ心だけでなく、魂まで持っていかれそうな
> 感じがしています(笑)

並んで見るとより素敵に見えました(笑)
サユには控えめな色の方が合いますね~。
魂を持っていかれると御覧の有様になってしまうのでご注意下さい(笑)

> 竹林での撮影は、わび・さびを感じるような雰囲気で、
> まるで京都を連想させますねw

京都に行けばこういう雰囲気が存分に楽しめそうですね~。
そうだ京都、行こう。(笑)

> そして、後編の共演写真に期待ですw

久々に共演してきました!
写真は少ないのであまり期待しない方がいいかもですが(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: