赤塚植物園 with muscle☆matsuo 後編

赤塚植物園撮影の後編です。
今回はご一緒したスペシャルゲストのご紹介もあるよ!

ご多忙なマッスル☆松尾さんのトコのひめのさんです!

IMGP4739[1]

あら、相変わらず可愛いらしいわね!
マフラーで口元を隠すなんて、シャイガールかしら?

このツーショットはお初☆
ひめのんとサユたん!!

IMGP4703[1]

妙に合成っぽく写っているのはナズェ?(笑)
それはともかく今回の中で一番写りが良い写真だと思います!
やっぱりひめのんがいる写真は一味違いまっすお!

園内のドゥルルン☆ピシャーンなバラエリアへ♪
マヤは心を乱す一輪のバラだ☆

IMGP4707[1]

でもバラはあんま咲いていなかったし撮りづらかったので
足元に咲いていた白い花を背景にして撮りました。

IMGP4714[1]

このマヤたん好き好き大好き。
何が好きってオーラがパない。

園を見つめるサユ。
この構図はだいぶ好み。

IMGP4731[1]

桜雪のエリシオンへようこそ!
我々二人の花園には何人たりとも入れんぞ!
戦闘力3000(枚)のおこちゃま達に九時の方角から襲撃されましたケドね…。

締めは…やはり三人で!
コーデの方向性が揃ったのはこれが初です。

IMGP4744[1]

さぁ、この三人でユニット組みませんか!?
ということで赤塚植物園の撮影風景をお伝えしました~。

合同プロデュースのマッスオさん、お疲れさまでした。
今度は腹ごなしにタニタ行こうぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ひめのさん、秋らしく暖かそうなコーデが
とっても可愛らしいですね。
マフラーで口元を隠している姿が、ツボに
入りましたw

マヤさんのオーラ、相変わらず凄いですねw
サユさんの横顔の写真も、構図がとても
凄いと思いました。

三人の夢のコラボユニットに、期待していますw

Re: No title

>紳士マンさん

> ひめのさん、秋らしく暖かそうなコーデが
> とっても可愛らしいですね。
> マフラーで口元を隠している姿が、ツボに
> 入りましたw

マフラーの巻き方にもこだわりがあるそうですよ~。
この位置は絶妙でしたね!

> マヤさんのオーラ、相変わらず凄いですねw
> サユさんの横顔の写真も、構図がとても
> 凄いと思いました。

晴れた日に撮りに行くとなんかオーラっぽいものが出てて好みなんです(笑)
今度はポーズにもこだわりたいと思います~。

> 三人の夢のコラボユニットに、期待していますw

これは近いうちに声をかけるしかないですね(笑)

No title

ひめのんキターーーーーーー!!。
久しぶりのひめのさん登場でテンション上がります。

マフラーとセーターの色もばっちりでとっても可愛いじゃないですか。
口元を隠してるのがほんとにイイっ。
二枚目のサユさんとのユニット?も良い感じです。
最期の写真の三人揃っての秋コーデもイイですね。
うちの娘達もコーデの参考にさせないと。

No title

3人とも秋らしいコーデで統一されてていいですね*
背景に少し落ち葉が見えたりするのがまたすごく季節を感じさせてくれていいです!
この3人でユニットいいですねぇ~(^^)
クール系、恥ずかしがり屋さん、元気っこって感じのメンバー構成かな?
バランス良さそうなメンバーでユニットも大ヒットしそうですね♪

Re: No title

>なべなべさん

> ひめのんキターーーーーーー!!。
> 久しぶりのひめのさん登場でテンション上がります。

私も久々にお会いしてテンション上がりました!
マヤのお友達なので、仲良くさせてもらってます(笑)

> マフラーとセーターの色もばっちりでとっても可愛いじゃないですか。
> 口元を隠してるのがほんとにイイっ。
> 二枚目のサユさんとのユニット?も良い感じです。
> 最期の写真の三人揃っての秋コーデもイイですね。
> うちの娘達もコーデの参考にさせないと。

この色はなかなか秋を感じさせますね!
こういう巻き方は私にはない発想だったので、勉強になりました~。
二枚目はなんか合成っぽく…(笑)
ラインがはっきり出ているので好きなんですけどね~。
秋コーデも三人そろうとますます秋を実感します。
なべなべさんがプロデュースなさるコーデも見たいです!

Re: No title

>komoさん

> 3人とも秋らしいコーデで統一されてていいですね*
> 背景に少し落ち葉が見えたりするのがまたすごく季節を感じさせてくれていいです!

初めてコーデが統一できました(笑)
前回一緒に撮らせてもらった時はワンピース、制服、ドレスとバラバラでしたので(笑)
三人で撮った写真が一番秋っぽい一枚ですね。

> この3人でユニットいいですねぇ~(^^)
> クール系、恥ずかしがり屋さん、元気っこって感じのメンバー構成かな?
> バランス良さそうなメンバーでユニットも大ヒットしそうですね♪

言われてみれば、メッチャバランス良いですね!
バランスは全然気にしていませんでした(笑)
とりあえずリーダーはマヤっぽいかな…?

No title

遅ればせながら前後篇楽しませてもらいましたぞー。

なかなか人気が少なさそうでいいですね~。
30周年記念展示とは一体…。(ぇ

ひめのさんも加わって豪華さがUP!
これは紳士マンさんでなくてもユニットにwktkですよ!

そういえばデュエルは始まっていつ終わったのでしょうか?(ぇ

Re: No title

>朝倉さん 

> 遅ればせながら前後篇楽しませてもらいましたぞー。

楽しんでいただけましたか、良かったです!
分ける意味あったのか?と突っ込まれましたが(笑)

> なかなか人気が少なさそうでいいですね~。
> 30周年記念展示とは一体…。(ぇ

人が全然いないんですよ、ココ。
ただいらっしゃるのがご年配の方々ばかりなので、
ゆっくり見ていらっしゃって、なかなか撮れずにいました(笑)
そして記念展示など見当たらなかったのですが…(笑)

> ひめのさんも加わって豪華さがUP!
> これは紳士マンさんでなくてもユニットにwktkですよ!

豪華すぎて私の手に負えるのかどうか(笑)
これは機会があったらやるしかありませんね!

> そういえばデュエルは始まっていつ終わったのでしょうか?(ぇ

マッスオさんがドールを取り出す姿がデュエルっぽいとかなんとか言ってました(笑)
デュエルは閉園になって強制終了です(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: