禁断の領域へ

前回の記事の髪型について色々教えて頂きありがとうございました!
なるほど…ハーフアップですね…!これでまた女子力が上がったかも!!
拍手コメントのお返事は、最後に畳んで書かせて頂きました~。

いやーこういう時、姉がいれば聞いたりできるんですけど、私一人っ子なんですよね~。
一人っ子のオーラや雰囲気が言動ににじみ出ていると時々言われますが(笑)
ホント、お姉さんとか居てほしかったなぁ~…。

こういう素敵なお姉さまが居てほしかったな!!

IMGP4802[1]

マリ「あら、私の事でしょうか?」

IMGP4860[1]

貴女以外にどこにいるのよ!?
もう、すっとぼけちゃって☆

…よし、前半からのつなぎはいい感じだ(笑)
今回のプロデュースは以前なべなべさんから教えて頂いたロケ地からお送りいたします。
完全に自分向けのプロデュース、同じような写真多め、いつにも増して酷いテンションです…。
マリの髪型を変えた時、服装も自分好みに変えたらヤバい領域に達しそうだと薄々感づいていたのですが…
ホントにマズイですこれ(真顔)

もうどうしましょ…この髪型とコーデがツボすぎて動揺が隠し~きれない~残り香が~♪

IMGP4798[1]

さスガに怖くなってきた…自分の好みを完全に再現した事に怖くなってきた!
今までとは若干ニュアンスが違う意味で好きになってしまったんですもの!!

マリ「嬉しいですけど…ポイントは一体どこなのでしょうか…?」

IMGP4794[1]

髪型良し!(分かりづらい)

IMGP4899[1]

服装良し!!(私的に)

IMGP4835[1]

顔は当然超良し!!!(これは万人共通)

IMGP4816[1]

これはある意味終わったのか始まったのか…(笑)
ちなみに、このご近所のお姉さん的な柔らかい感じも非常に…タイプなんですねぇ~!

IMGP4829[1]

ここから始まるご近所物語!
さしずめ僕はマーマレードボーイと言ったところか!?

そんなことよりこの角度もイイね~!

IMGP4819[1]

あまりお顔が見えてないのに可愛らしいとか…反則だよ!
マリに関しては今回のプロデュースで完成した手応えがありました~。

IMGP4836[1]

だからと言ってまだプロデュースはしますけどね(笑)
だってこんなカワイイお嬢様との活動…正直終了したくない!
そして終える気も全く無い!!もう二度と邪魔なんてさせるものかー!!!

最後にお気に入りの二枚で締めm@s!

IMGP4823[1]


マリのオーラスゲー!!

切り札はこれにしようかな~?

IMGP4806[1]
※撮影協力 マッスル☆松尾氏(ボディガード、非常に助かりました)

今回はとある目的の修行も兼ねての撮影だったのですが、完全に卍解を会得するのは難しそうです…。
とりあえず卍解時の台詞は「悶えろ、片断苦主(ペンタックス)!」にしようと思います。

この記事を書いている途中にふと思ったのですが、自分の趣味に偏りすぎましたね。
ドツボにハマると周りが見えなくなるという典型的なパターンなので気を付けないと…。
もうちょっと表現や長さを控えたいと思います。
今更?…うん、今更ですね(笑)

続きは前回の記事に拍手コメントを下さった方へのお返事です。
畳みます!




つ**さん

初めまして、拍手コメントを頂きありがとうございました!
新アレンジのマリに私もメロメロです(笑)
ハーフアップという名前なんですね~教えて頂きありがとうございました!
お嬢様っぽいこの髪型の名前が分からず、ずっとモヤモヤしていました(笑)
調べてみたら、バリエーションがとても豊富ですね。
出来そうだったらまた違うアレンジに挑戦してみようと思います!
お節介だなんてとんでもございません、本当に助かりました~。


ほ*さん

こんばんは、拍手コメントを頂きありがとうございました!
お間違えになった投稿は削除させて頂きました~。
ドールを持つようになったら絶対やってみたい事だったので、頑張る気になります!
応援していただいて非常に心強いです(笑)男かつ手先が不器用なので、簡単なことも四苦八苦ですよ~。
ハーフアップやサイドアップという髪型なんですね~二つも教えて頂きありがとうございました!
この髪型にそんな効果が!単におしゃれのためだけのセットなのかと思っておりました(笑)
動画だと写真で見るよりもずっとわかりやすくて、とてもためになりますね!
髪型の事や動画までご紹介して頂き、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

…ついに…

AkiPさんもその領域に入ってしまいましたか…。
もう後戻りは出来ない…いや、そんなことは最初から分かってました。(何

>自分の好みを完全に再現した事に怖くなってきた

私で言う、『その相手』が大雨なんですよ。
するとどうだろうか?

実妹に『兄貴はちさ達はちゃんとドールとして見てるけど、大雨だけは「ホンモノの彼女」的な目で見てるよね』と、一蹴されました。
次にAkiPさんに会った時、きっとそんなオーラが出てるんでしょうね…。(えー
楽しみです。(マテ

No title

なるほど、ハーフアップという髪型なのですねw
自分も昔から、この髪型は気になっていたので、
AkiPさんを見習って、女子力を磨かなければ・・・と
感じております(笑)
もしも、みすずにやったら・・・まずい、これはハマりそうです(笑)

今回のマリさんは、おっしゃるように、ともすれば手に届くような
親近感があって、とても素敵ですねw

そしてマリさんのオーラが、これまた一段と光り輝いていて、
素晴らしいです!

No title

自分も一人っ子なのでお姉さんとかホントに憧れちゃいます。

それにしても今回のマリさんからオーラがものすごく感じられます。
そしてこの存在感といったら、、これが完成したプロデュースの結果なのですね。
髪型、服装と完全に自分好みにしてしまうともう好きにならない方がおかしいと思いますよ!!。

No title

マリさんの髪型チェンジとってもすてきですね^^
前回までの両サイドのリボンも爽やかでステキでしたが、今回はリボンの色も相まってぐっと大人っぽくなりましたね~^^
服装も落ち着いたお上品なお姉さんって感じでほんとマリさんにピッタリだと思います!

結局ドールをお持ちの方って自分の好みの服を着せて自分好みの髪型にしたりするので、理想の子ができるのは当然なんだと思いますよー^^
大きいキャストドールとかになればなるほどきっと自分の理想の子にしちゃうような気がします^^

Re: …ついに…

>shinさん

> AkiPさんもその領域に入ってしまいましたか…。
> もう後戻りは出来ない…いや、そんなことは最初から分かってました。(何

更に奥にあんな領域があるとは…。
より帰れない感じになったというか(笑)

> >自分の好みを完全に再現した事に怖くなってきた
>
> 私で言う、『その相手』が大雨なんですよ。
> するとどうだろうか?

大雨さんがそのお相手だったんですね!
私より付き合いがずっと長いですもんね~。
確かに後戻り出来ませんね(笑)

> 実妹に『兄貴はちさ達はちゃんとドールとして見てるけど、大雨だけは「ホンモノの彼女」的な目で見てるよね』と、一蹴されました。
> 次にAkiPさんに会った時、きっとそんなオーラが出てるんでしょうね…。(えー
> 楽しみです。(マテ

妹さん、鋭いところを突っ込みましたね(笑)
shinさんのブログを読むと、確かに思い当たる節があります(笑)
そういえば来月の頭に大阪に行くかもしれません。
お会いできるの、意外と近いかもですね(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> なるほど、ハーフアップという髪型なのですねw
> 自分も昔から、この髪型は気になっていたので、
> AkiPさんを見習って、女子力を磨かなければ・・・と
> 感じております(笑)

どうやらそのようです!
ハーフアップ…初めて聞きました…。
紳士マンさんも気になっていらっしゃったのですか!
これからの時代は男も女子力?ですよ!(笑)

> もしも、みすずにやったら・・・まずい、これはハマりそうです(笑)

…!!
あのーもしよろしければ、やってみて頂けますか?
割と本気です(笑)

> 今回のマリさんは、おっしゃるように、ともすれば手に届くような
> 親近感があって、とても素敵ですねw

そうなんですよ、フリフリやアイドル衣装と違って、親近感があるんです!
これも魅力の一つかもしれません!

> そしてマリさんのオーラが、これまた一段と光り輝いていて、
> 素晴らしいです!

天気が良いとオーラが出ているみたいで、好きなんですよ~。
ウチの娘ながら素晴らしい(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> 自分も一人っ子なのでお姉さんとかホントに憧れちゃいます。

おぉっなべなべさんも一人っ子でしたか!
面倒見が良い印象なので、弟か妹がいるイメージでした。

> それにしても今回のマリさんからオーラがものすごく感じられます。
> そしてこの存在感といったら、、これが完成したプロデュースの結果なのですね。
> 髪型、服装と完全に自分好みにしてしまうともう好きにならない方がおかしいと思いますよ!!。

オーラ、半端なく出ている気がしました(笑)
理想としたものが完成した気分になりましたが、もう少し追求したいです!
好きにならない方がおかしい…そうですよね!
私は正常だ!!(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> マリさんの髪型チェンジとってもすてきですね^^
> 前回までの両サイドのリボンも爽やかでステキでしたが、今回はリボンの色も相まってぐっと大人っぽくなりましたね~^^
> 服装も落ち着いたお上品なお姉さんって感じでほんとマリさんにピッタリだと思います!

前々から変えて試してみたくて、良いタイミングなのでチェンジしました~。
前回までは幼い印象だったのに、今回は急に大人っぽい印象になった気がします!
色と結ぶ位置を変えてここまで変化するなんて、面白いですよね!
派手目な服も綺麗で好きですが、やっぱり落ち着いた感じの服も良いですね!

> 結局ドールをお持ちの方って自分の好みの服を着せて自分好みの髪型にしたりするので、理想の子ができるのは当然なんだと思いますよー^^
> 大きいキャストドールとかになればなるほどきっと自分の理想の子にしちゃうような気がします^^

なるほど、買う服も結局は自分好みの服になりますもんね~。
それにしても潜在意識が怖いです(笑)
大きい娘はヘアアレンジとか、やりやすそうですね!
私は、色々な意味で手を出してはいけませんね(笑)

No title

× 残り香

○ 移り香

ウザイと思うだろうが、たまには俺も言ってみたかったwww

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> × 残り香
> ○ 移り香
> ウザイと思うだろうが、たまには俺も言ってみたかったwww

何…だと…!?
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: