マリのリアレンジ&11月の出張予定

今回は雑記がメインでs…

うっ腕がっ…腕がぁー!(大げさ)
ダーツを投げすぎたせいか、腕が少し痛む今日この頃。
まだ二回しかやっていないけど、あんなに楽しい遊びだったとは!
初チャレンジでそれなりに出来た事なんて、人生初ではないのか…?

さーて今回のプロデュースは教えて頂いたコメントを元に、マリのヘアアレンジをちょっと変えてみました。
耳の上の部分から結ぶのが正しいと分かり、無謀にも挑戦!
新必殺技、ハーフアップの実力は如何ほど!?

ヘアゴムで縛り(この時点で限界突破)
再びリボン結び!(予想通り何度も失敗)
そしてこんな感じ!ジャッジャーン!!

IMGP4907[1]

また大人っぽくなったかな~?
んーまぁ前回との違いが分かりづらいですね(笑)
真後ろからの写真は今回NGなんです、マジマジとお見せできる代物ではないので(笑)

そんでもって先日、ファンの方(!?)から
「リボンがあると振り向いた瞬間の笑顔を印象深く感じられそう」(意訳)とのコメントを頂き、
イメージが濁流のごとく流れてきて、すぐさまカメラを手に取り、振り向いた瞬間っぽく撮ってみました!!

マリ「くるり、ふわっというイメージですね♪」

IMGP4955[1]

☆~★\\*@$&#!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



はい、では最後にお知らせ(というかただの個人的な予定)です。

愛しのドールをプロデュース in 西日本!

めちゃ遅い夏休みが来たー!
11/2から5日まで、出張に行って参ります!!
どこをどう周るか決まっておりません(笑)
更に何を使って行くか、泊まる場所すら未定!
名古屋は確定として、もう一カ所、京都か大阪かで迷っている感じ。
さすがに全部は無理かな~?

誰と営業に行くかも未定です。
屋外撮影の時だけだし、一人くらいにしましょうか。
やはりここはマヤか…?
タイミングが合えば向こうのドール者様とお会いしたいところです(笑)

大阪と京都、オススメの場所がありましたら、教えて頂ければと思います。
…なんか最近、他の方々からご意見を頂戴してばっかりですね…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これです・・・このシチュエーションが、見たかったのです!

振り向いた瞬間に、リボンと一緒に髪がなびきつつ、
マリさんの素敵な笑顔がこう・・・ぱっと広がって・・・w
す、素晴らしいプロデュースです!
後ろに組んだ両手も、ポイントが高いですね!

何気にみすずにも試しているのですが、全く上手くいきません・・・
出来なかったら、今度教えてください(笑)

そして、いよいよ関西進出ですか~w
自分は京都しか行ったことが無いのですが、
定番でしたら清水寺や、金閣寺、それと嵐山ですね。
あと京都駅からかなり遠いですが、大原の三千院などは
落ち着いていて、個人的にはお勧めできるかと・・・w

No title

二枚目の写真いいですねー。
笑顔もポイントのリボンも写っててとてもイイです。
こんな動きのある写真が撮れるようになりたいです!!。

それはそうといよいよ関西進出ですか。
大阪か京都か、、撮影メインだと京都でしょうか?
難しい所ですね。大阪は食べ物とかおいしそうですし。

ちなみに名古屋での宿泊はビジネスホテルでよければ駅前のスーパーホテルがなかなか良かったですよ。

何…だと…

とりあえず振り向きのかわいさは異常w
…ときメモ3のOPでは全員が振り向く、というだけの動画ですよw

なんといういか、振り向き方を想像するだけで楽しいじゃないか!!
ジャンプして振り向くのか!?一旦間をおいてからフっと振り向くのか!?クルッと元気よく振り向くのか!?あえて目を瞑りつつ振り向き、振り向いた後一呼吸置いてから目を開けるのか!?(マニアックだな


というか、2~5日…。
ばりばりの平日ですね…。
時間合えば会いたいですけど…。まあ、仕事の定時が15時半だから、夕方以降なら大丈夫かな…?

大阪と言えばグリコの看板ですが、アゾン大阪もアリですね~。
日本橋のオタロードうろうろもいいし…。
もし都合合えばいつでもオトモしますよw

No title

耳の上辺りから髪の毛をもってきて後ろで結うとけっこう結んでる感じがでますね^^
振り向いた瞬間の髪の毛がふわっと流れる感じ、とてもステキです☆

そしてついに愛ドルも西日本の営業ですか!
ここはやっぱり愛ドルをプロデュースするきっかけとなったマヤちゃんを連れていくべきではないでしょうか?
どんなプロデュースをしてくるのか楽しみです!

ていうか夏もだいぶ終わったころに夏休みなんですねぇ。。。
ゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね^v^

Re: No title

>秘密コメントさん

こんばんは!
西日本に行くのは約一年ぶりです~。
その時に神戸に行く話もあったのですが、行かずじまいだったので行ってみようかな…?
ボークスもあるのですか!姫路城も行ってみたいですし、これはまた再考しないと(笑)
ご意見ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>紳士マンさん

> これです・・・このシチュエーションが、見たかったのです!

無事にお応え出来て良かったです!
そして素敵なコメントをありがとうございました!
返信通り、イメージが入ってきてテンション高いまま速攻で撮りましたよ(笑)

> 振り向いた瞬間に、リボンと一緒に髪がなびきつつ、
> マリさんの素敵な笑顔がこう・・・ぱっと広がって・・・w
> す、素晴らしいプロデュースです!
> 後ろに組んだ両手も、ポイントが高いですね!

そうそう、こう…広がってね!笑顔が眩しくて!!
お褒め頂きありがとうございます!
何気に一番難しかったのは両手で、一番良い組み合わせがコレでした~。

> 何気にみすずにも試しているのですが、全く上手くいきません・・・
> 出来なかったら、今度教えてください(笑)

大きいお嬢様と小さい娘さんでは、また違うかもしれませんね。
私も教えられるほど上手くなく、手順を載せられるほどスマートではないので…(笑)
出来たらぜひアップをお願いします!

> そして、いよいよ関西進出ですか~w
> 自分は京都しか行ったことが無いのですが、
> 定番でしたら清水寺や、金閣寺、それと嵐山ですね。
> あと京都駅からかなり遠いですが、大原の三千院などは
> 落ち着いていて、個人的にはお勧めできるかと・・・w

関東を飛び出します(笑)
定番のそのあたりは押さえておきたいポイントですよね!
昔と今では感じ方が違うと思うので、改めて行きたいです。
大原の三千院…メモメモ。写真を見たら、とても良さげですね!
ご意見ありがとうございました!

Re: No title

>なべなべさん

> 二枚目の写真いいですねー。
> 笑顔もポイントのリボンも写っててとてもイイです。
> こんな動きのある写真が撮れるようになりたいです!!。

ありがとうございます!
笑顔とリボン、この二つが合わさればもう敵なしです!(笑)
動きがあるように見えたなら嬉しいです!

> それはそうといよいよ関西進出ですか。
> 大阪か京都か、、撮影メインだと京都でしょうか?
> 難しい所ですね。大阪は食べ物とかおいしそうですし。

関西進出してきます!
そうなんですよ、大阪のグルメも捨てがたいですが京都をのんびり散歩もしたいんですよね~。
でもグルメは名古屋でも良いかなぁ~(笑)

> ちなみに名古屋での宿泊はビジネスホテルでよければ駅前のスーパーホテルがなかなか良かったですよ。

以前記事に書いたところですよね!
財布と相談してみます(笑)
ご意見ありがとうございました!

Re: 何…だと…

>shinさん

> とりあえず振り向きのかわいさは異常w
> …ときメモ3のOPでは全員が振り向く、というだけの動画ですよw

この可愛さはホント異常です!
とりあえず動画を見てきました~最後の方、振り向きラッシュでしたね(笑)
そして主題歌がZARDで驚きました(笑)

> なんといういか、振り向き方を想像するだけで楽しいじゃないか!!
> ジャンプして振り向くのか!?一旦間をおいてからフっと振り向くのか!?クルッと元気よく振り向くのか!?あえて目を瞑りつつ振り向き、振り向いた後一呼吸置いてから目を開けるのか!?(マニアックだな

あー分かります!
この娘だったらこのパターンで振り向くだろうな~というのを想像するの、かなり楽しいですよね!
最後のはかなりマニアックですね(笑)
shinさんの振り向きに関する引き出しが半端じゃない(笑)

> というか、2~5日…。
> ばりばりの平日ですね…。
> 時間合えば会いたいですけど…。まあ、仕事の定時が15時半だから、夕方以降なら大丈夫かな…?

そうなんですよ、日曜日がなかなか外せないんですよね…。
平日以外だと5日だけですね~。
夕方以降ですか、もし時間があったら顔を出したいと思います!

> 大阪と言えばグリコの看板ですが、アゾン大阪もアリですね~。
> 日本橋のオタロードうろうろもいいし…。
> もし都合合えばいつでもオトモしますよw

そうだった、大阪にはアゾンがあるんだった!
日本橋も行ったことが無いので、結構気になる感じですね~。
ありがとうございます、心強いです(笑)
ご意見ありがとうございました!

Re: No title

>えりーなさん

> 耳の上辺りから髪の毛をもってきて後ろで結うとけっこう結んでる感じがでますね^^
> 振り向いた瞬間の髪の毛がふわっと流れる感じ、とてもステキです☆

どの角度から見ても結んでいるのが分かるように、強調してみました!
この瞬間がたまらなく好きです(笑)
難しそうですが、屋外で一度撮影してみたいですね~。

> そしてついに愛ドルも西日本の営業ですか!
> ここはやっぱり愛ドルをプロデュースするきっかけとなったマヤちゃんを連れていくべきではないでしょうか?
> どんなプロデュースをしてくるのか楽しみです!

はい、遠くへ営業のお仕事です(笑)
マヤは確定ですね~あとは荷物次第で増やすかどうか検討します。
そういえばプロデュースプランも考えていなかった…(笑)

> ていうか夏もだいぶ終わったころに夏休みなんですねぇ。。。
> ゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね^v^

時期外れにも程がありますよね(笑)
でも暑い時期に旅行は避けたいのでありがたいです!
11月から環境が変わるので、思いっきりリフレッシュしてきます!

Re: No title

>秘密コメントさん

あぁー惜しいですね~。
名古屋に行くのですか、楽しんできて下さい!
修学旅行生は考えていなかった…確かに多くて撮影が難しいかもしれませんね~。
ドール関係以外でも楽しんで行こうと思います!
ご意見ありがとうございました!

ヘアアレンジは面白いですが、難易度が高いですね…。
大きい娘さんの方がやりやすそうなイメージがあります。
ただでさえ可愛いのに、より可愛さに磨きをかけました(笑)

No title

二枚目!二枚目ー!!!
これはAkiPさんならずとも取り乱すこと請け合い!
流石ですわー!
この写真見てマリさんは袴が似合いそうだと思いました。

遅い夏休み…アナウンサーみたい!w
そして関西ですか~、いいなあ。
大阪なら是非グリコをバックにプロデュースよろしくです。w

Re: No title

>朝倉さん

> 二枚目!二枚目ー!!!
> これはAkiPさんならずとも取り乱すこと請け合い!
> 流石ですわー!
> この写真見てマリさんは袴が似合いそうだと思いました。

取り乱して下さったようで一安心です!
二枚目が心を乱してきて、なんて文章を書けばいいのか分からなくなりました(笑)
袴…何と、この一枚から和をイメージなさるとは…!
想像しただけで心が乱されてくる!!(笑)

> 遅い夏休み…アナウンサーみたい!w
> そして関西ですか~、いいなあ。
> 大阪なら是非グリコをバックにプロデュースよろしくです。w

アナウンサー…確かに(笑)
旅行自体久々なのでテンション上がります!
あー…グリコ前のオーディション、私のランクでは受けられないですねー(笑)

No title

キャッ♪
後ろに手を組んで振り向く可愛い♪
リボンが見えてると更に可愛いねっ☆

No title

初めまして。いつもハイテンションな記事を楽しませていただいています。
名古屋にいらっしゃるのですね。もう、スケジュールは決まっているのでしょうか?
生Pのご尊顔を是非拝見したいわ~、と思ってみたりしてます。オフ会などご予定がありましたら、参加させてくださいませ。

Re: No title

>りんごひめさん

> キャッ♪
> 後ろに手を組んで振り向く可愛い♪
> リボンが見えてると更に可愛いねっ☆

この一連の動作、かなり可愛いですよね!
リボンが見えるように撮るには、このポーズが一番かもしれません!
リボンが見えると、確かにより可愛いです(笑)

Re: No title

>伽羅さん

> 初めまして。いつもハイテンションな記事を楽しませていただいています。

初めまして!コメントを頂きありがとうございます!
こちらこそ、いつもブログを拝見させて頂いています~。

> 名古屋にいらっしゃるのですね。もう、スケジュールは決まっているのでしょうか?
> 生Pのご尊顔を是非拝見したいわ~、と思ってみたりしてます。オフ会などご予定がありましたら、参加させてくださいませ。

とりあえず2日と3日に名古屋にいる予定です。
まだ細かい事は全然決まっておりません(笑)
私の顔よりも、ぜひウチの娘たちを見て下さい…恥ずかしいので(笑)
オフ会に参加する予定はありませんが、ひとり旅なのでお会いすることは出来ると思いますよ~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: