レンタル衣装 天使のころも

前回の記事におきまして、たくさんの名所を教えて頂きありがとうございました!
ほぼノープラン、超方向音痴野郎の一人旅なので不安しかありませんが、楽しんで行きたいと思います。
とりあえず2、3日に名古屋、4日の夕方頃まで京都、最終日の5日に大阪をぶらついて帰るプランで!
これで決まりだ!!

所変わって、都内某所にあるメイドカフェ。
そこではメチャカワ姉妹が働いているとのこと。
気になったので早速行って参りました!・・・という、ていでお送りします(笑)

店内へ入ると、まるでアイドルのような美少女がいた…!

マヤ「お帰りなさいませ、ご主人様♪」

IMGP4984[1]

ただいま!超ただいま!!

可愛い顔と衣装とのハーモニーパワーに圧倒されていると、今度は別の美少女が…!

マキお帰り下さいませ、ご主人様♪」

IMGP5025[1]

ただいm…入店早々なんだってぇ~!?

マキ「あっ言い間違えちゃった♪」
コツン♪

IMGP5083[1]

コツン♪じゃねーし…でも超可愛いーし…!
あざとい行動は可愛いマキに与えられた特権☆

マヤ「マキ…いつからドジっ娘メイドさんキャラになったの…。」

マキ「あえてドジっ娘メイドさんになっているんだよ~♪
   そうすればどんなイタズラをしても、全部ドジで済まされるからね(笑)」

IMGP5109[1]

いつからこんな悪知恵を…。
まぁいいでしょう、かわえーからぁ!

ほぼお揃いの衣装って今回が初めてなんですけど、アイドルユニットぽくて良いですね!

IMGP5044[1]

衣装名は「天使のころも」…名前の通り、天使が二人も降臨してしまった!!
あの娘は太陽のKomachi~エーンジェール♪

これがメイドカフェで有名なツーショットチェキ☆

IMGP5056[1]

あーもーこの二人の間に挟まれたい!
本来はメイドさんとご主人様が一緒に写るのですが…私は控えておきます(笑)

ちなみに私は秋葉原のメイドカフェに一度だけ足を運んだことがあります。
オムライスに文字を書いてもらった訳でも、ツーショット写真を撮った訳でもなく、ビンタをされただけでした。
あの罰ゲーム…今思い出しても恐ろしい…眼が本気なんだもの…。

今回の可愛らしい衣装は、またしてもthieriさんから貸していただきました!
ご紹介が遅くなってしまいましたが、いつもお会いするたびに私好みな衣装をお貸し頂きありがとうございます!!
やっぱりアレですよね、フリフリの衣装っていいですよね!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり御揃い衣装はAkiPさんトコに提供して良かったぜぇ~♪
サイズもアイドル達にはピッタリだと思ったんですよ!!
マヤ&マキのコンビでキましたかっ!最高です幸せです☆

>「お帰り下さいませ、ご主人様♪」
むしろ我々の世界では御褒美ですね(w
しかしメイドさんのビンタ・・・何でそうなるのですか?

『ふうふう☆あ~ん』ならやってもらいましたが(www

No title

ここは、どこの楽園でしょうか・・・
こんなにも素敵な天使がお二人もいるなんで、
どうやら天国に迷い込んでしまったらしいですw

マヤさんとマキさんのメイドさん衣装・・・素晴らしいですね!
マキさんに至っては、「コツン」は、もう反則レベルかと・・・
自分も、マヤさんが待つメイドカフェに、行ってみたいものですねw

ちなみに、自分は「メイドカフェを案内して欲しい」という同僚の為、
わざわざガイドブックを買って、4~5件ハシゴしたことがあり、
お腹の中が飲み物とスイーツで、たぷたぷになってしまった思い出が・・・(笑)

No title

お揃いのコーデ最高です。
こんな娘達がいるカフェなら毎日行くしかないじゃないですか。
たとえビンタされようがイタズラされようが通っちゃいます。

それにしてもメイドカフエでビンタとは、、、いったいどんなカフェに行かれたのですか?
ちなみに自分はガシャポン会館の上のメイドカフエしか行ったことないのですが、
特に変わったサービスもなくお帰りなさいませご主人様とも言ってくれません。
でも値段も普通で平日は昼間でも待たずに座れるので友人と秋葉散策の時によく休憩に立ち寄ったりします。
しかしあそこはメイドカフェではなく制服がメイド服なカフェな気が最近、、、。

Re: No title

>秘密コメントさん

こんばんは~。
お揃いの衣装は相乗効果がありますね!
可愛さ倍増です!!

Re: No title

>thieriさん

> やはり御揃い衣装はAkiPさんトコに提供して良かったぜぇ~♪
> サイズもアイドル達にはピッタリだと思ったんですよ!!
> マヤ&マキのコンビでキましたかっ!最高です幸せです☆

毎度衣装を提供して頂いてありがとうございます!
サイズはぱっと見小さいかな~と思ったのですが、ラインも出ていていい感じでした~。
thieriさんのご意見とお揃い衣装ということで、人選はこの二人にしました!
ええ、幸せですね!!(笑)

> >「お帰り下さいませ、ご主人様♪」
> むしろ我々の世界では御褒美ですね(w
> しかしメイドさんのビンタ・・・何でそうなるのですか?

これを言われたら凹みますね(笑)
早飲み対決をやって、負けた客はビンタされるゲームだったんです。
友人と悪乗りしてやったのですが…やるもんじゃないです(笑)

> 『ふうふう☆あ~ん』ならやってもらいましたが(www

素敵体験ですね(笑)
ビンタよりずっと素敵です!

Re: No title

>紳士マンさん

> ここは、どこの楽園でしょうか・・・
> こんなにも素敵な天使がお二人もいるなんで、
> どうやら天国に迷い込んでしまったらしいですw

ようこそ、マヤとマキのユートピアへ!(笑)
天使すぎる二人を見て、私も天国へ迷い込んでしまいました!

> マヤさんとマキさんのメイドさん衣装・・・素晴らしいですね!
> マキさんに至っては、「コツン」は、もう反則レベルかと・・・
> 自分も、マヤさんが待つメイドカフェに、行ってみたいものですねw

お揃いなので、より素晴らしいです!
コツンは…このあざとさが逆にイイ!!(笑)
この店があったら常連になるしかないですね!!

> ちなみに、自分は「メイドカフェを案内して欲しい」という同僚の為、
> わざわざガイドブックを買って、4~5件ハシゴしたことがあり、
> お腹の中が飲み物とスイーツで、たぷたぷになってしまった思い出が・・・(笑)

なんと、ハシゴして回ったのですか!
リサーチのお陰で、同僚の方もきっと満足!
苦くて甘い思い出ですね(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> お揃いのコーデ最高です。
> こんな娘達がいるカフェなら毎日行くしかないじゃないですか。
> たとえビンタされようがイタズラされようが通っちゃいます。

お揃いって画になりますよね~。
私もきっと通い詰めるでしょうね(笑)
多少のイタズラは甘く見てしまいますね!
ビンタは…遠慮します(笑)

> それにしてもメイドカフエでビンタとは、、、いったいどんなカフェに行かれたのですか?
> ちなみに自分はガシャポン会館の上のメイドカフエしか行ったことないのですが、
> 特に変わったサービスもなくお帰りなさいませご主人様とも言ってくれません。
> でも値段も普通で平日は昼間でも待たずに座れるので友人と秋葉散策の時によく休憩に立ち寄ったりします。
> しかしあそこはメイドカフェではなく制服がメイド服なカフェな気が最近、、、。

友人が言うには、メイドカフェで唯一ビンタをする店らしいです(笑)
店内は普通の感じですよ~(普通がわかりませんが(笑))
そういえばあの建物にありましたね~。
メイドカフェって高いイメージがありますが、値段が普通で待たないのならアリですね!
案外そういう普通の所の方が入りやすくていいかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: