初のロケ仕事

マヤと友人のマッスル☆松尾(マッスオ)さん、ひめのちゃんの4人で中野に行ってきました・・が!

マヤに着せられる服があんまり売っていなーい!!

入りづらい店(店員さんとの距離が近いなど)もあり、困りました。
探せばあったのかな?
撮影スタジオも雰囲気に押されて臆してしまい、使えなかった・・
完全に経験値&修行不足ですね。

気を取り直してホームグラウンドともいえる池袋に移動!
ピュアニーモ用の服や小物があるアニメイトにてお買物。
あまり時間をかける予定じゃなかったのに、1時間以上ドール関係のフロアに入り浸り(笑)
友人と共に金銭面やコーディネイト、サイズなどあらゆる面を考えながらの非常に楽しい買い物でした!
ただ、買い物が長引いてしまったため後で合流した友人H様を寒い中、外で待たせてしまった・・ホントゴメン!!

し、仕方なかったんだ・・。

夕食後、マッスオさんのお家にお邪魔し、ドール撮影。そう、初のロケです!
マヤをケースから出し、撮影のセッティングをしていただいて準備完了!!

マッスオ部屋のテーブルにて

IMGP0250.jpg

写真を撮って改めて思った・・
大当たりだ この衣装!!

とっておきの衣装だったんだけど、解放してよかった!
あとはこのドレスにピッタリの靴を買いたいなぁ~。

そしてやりたかった腕乗せ写真!!
マッスオさんに撮っていただきました。

IMGP0273.jpg

Yeah!!

そしてマッスオさんのところのひめのちゃんとマヤの2ショット!

IMGP0268.jpg

なんという圧倒的ドール力・・!!!

これが2ショットの威力なのか・・!?
二人とも可愛すぎるだろ・・ぶっちぎりで・・!!

この後もテンションは下がらず、午前3時まで撮影&雑談のゴールデンタイム!
夜遅くまでお邪魔しました。
以上、初のロケと初の2ショットでした~!

いつも見てくださる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます!
当ブログはリンクフリーなのでリンク張って下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様です^^
そう、あれは仕方なかったんだ(笑)

No title

>マッスル☆松尾さん
お疲れ様~。まぁ楽しかったし良しとしましょう(笑)
この前撮った写真、パソコンに送ったんで見てね。

No title

おぢゃまします、CERVEAU です~。

コメントありがとうございました~。
リンクの件ですが、ウチみたいなしょーもないブログでよろしければお願いします~。
よろしければウチの方からもリンク張らせていただこうと思いますが、問題ないでしょうか?

ぴゅあにもまやはかわいいですよね~(^^)
アリス風ドレスも似合っててかわいいですよ~。
これからもいろんなところに連れて行って、かわいがってあげてくださいね♪

No title

>CERVEAUさん
遊びに来て下さり、ありがとうございます!
さっそくリンクを張らせていただきます!

> よろしければウチの方からもリンク張らせていただこうと思いますが、問題ないでしょうか?
ありがとうございます、ぜひお願いいたします!

> これからもいろんなところに連れて行って、かわいがってあげてくださいね♪
はい、なるべく落ち着いて撮影できる場所を探してみたいと思います!
それではまた遊びにいらっしゃって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: