パンキッシュゴシック

ひょっとしたら来年はかなりヤバいかもしれない…。
本日、副業先でかなり衝撃的な事を告げられて頭がパンク状態です。
というわけで、今回はパンク系の衣装でマミのプロデュースをしたいと思います!

実はこういう系の服装こそ、私が一番やりたかったものなんです!

IMGP5434[1]

カーックイー!!

去年ドール服を初めて見た時、これならホニャドルマスターで大好きなパンゴシ風衣装が再現出来る!
これからはこの私が公式だ!!と、めちゃテンションが上がったんですよね。

しかしながらマヤをスカウトして以来フリフリやら秋コーデやらにハマりこんで、お披露目出来たのは今頃(笑)
一番やりたかったコーデなのに、思えばずいぶん寄り道をしてしまいました。

マミ「今回の衣装って私向けだと思わない?」

IMGP5448[1]

思う思う超同感!!

やっぱりイメージカラーが赤のマミには超お似合い!
赤と黒のコントラストってなんでこんなに魅力的なのでしょうか…?
色の中でも一番好きな組み合わせかもしれない!

マミ「このネクタイがポイントなのよね?」

IMGP5469[1]

そうそうソレソレ!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、有名アイドルの春香さんの影響を受けまくっております(笑)
パンゴシの衣装では赤いネクタイをした彼女のデザインが一番好みだったので、いつかやってみたかったのです。

マミ「あとはこの帽子もポイントかしら?」

IMGP5500[1]

サイコーのファッションショーが開催しちゃったよ!

愛ドルコレクションinパリ!!
このポーズがモデルさんっぽくて、すごく好み!ヒュ~♪
帽子は以前中野に行った時、パラボックスさんで購入しました。

マミ「ベースもようやく手に入れたんだし、みんなでバンドを組みましょうよ♪
   メンバーはアタシをはじめ全員可愛いんだから大人気間違いなしだわ!」

IMGP5395[1]

やってみたいけど…知識が無ぇー!!
ノリと勢いでごまかすしかないな…。

というわけで念願のパンキッシュゴシック風コーデでした~。
余は満足じゃー!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

パンキッシュゴシック
チョーカックイイーじゃないですか。
帽子も同じチェック柄でトータルで決まってます。
4枚目の帽子のつばを持ってる写真とか良いですねっ、。
AkiPさんとこのコーデはいつも帽子から靴までトータルでコーデが決まってて尊敬します。

そしてベース持ってるマミさんもスゲーイイです。
もう全力で赤いサイリューム振って応援しちゃいますよ。

No title

マミちゃんのコーデ可愛いですね!
マヤパン限定版の方のコーデ例はあまり見かけた事がなかったので、とても新鮮です。
それにこんなに可愛い子だったのかと思い知らされました(~_~;)w

Re: No title

>なべなべさん

> パンキッシュゴシック
> チョーカックイイーじゃないですか。
> 帽子も同じチェック柄でトータルで決まってます。

パンゴシはカッコよさと可愛さが合わさっているトコが良いですよね!
帽子をお店で発見した時は、この衣装に合わせるしかない!と思いました~。

> 4枚目の帽子のつばを持ってる写真とか良いですねっ、。
> AkiPさんとこのコーデはいつも帽子から靴までトータルでコーデが決まってて尊敬します。

ポーズもアングルもお気に入りの一枚です!
靴は種類が無いのでさぼったりします(笑)
パンゴシはトータルコーデが非常にしやすいので助かります~。

> そしてベース持ってるマミさんもスゲーイイです。
> もう全力で赤いサイリューム振って応援しちゃいますよ。

持ち方は知らないのでカッコイイと思う持ち方にしました(笑)
応援ありがとうございます!
サイリュームは両手でお願いします(笑)

Re: No title

>よっちゃんさん

> マミちゃんのコーデ可愛いですね!

ありがとうございます!
今回のコーデは自分好みのせいか、当たりでした!

> マヤパン限定版の方のコーデ例はあまり見かけた事がなかったので、とても新鮮です。
> それにこんなに可愛い子だったのかと思い知らされました(~_~;)w

確かに、あまり見かけませんね~非常に可愛くて撮りやすい娘だと思うのですが(笑)
他の方がコーデをしている記事を見た時、私もすごく新鮮に感じました。
可愛さを伝えるのがブログの目的でもあるので、良かったです!

No title

パンゴシktkr!
顔に貼るシール作りましょうぜ!w

パンキッシュな衣装はキャラ的にマミさんかマキさんって
イメージですけど、黒メインな感じなのでマミさんの方がより
似合いそうな気がしますね。

あと「今回の衣装って私向けだと思わない?」の後
自分が「思う思う!」って思ったら
写真の下までスクロールしたら「思う思う超同感!!」
だったので大変笑いました。w

そして頭がパンク状態なのでパンゴシなんですね…分かります。(ぇ

Re: No title

>朝倉さん

> パンゴシktkr!
> 顔に貼るシール作りましょうぜ!w

あの目の下に貼るシールですか!
はがせなかった時の事を考えると…めちゃ怖いです(笑)

> パンキッシュな衣装はキャラ的にマミさんかマキさんって
> イメージですけど、黒メインな感じなのでマミさんの方がより
> 似合いそうな気がしますね。

やっぱりこの二人が合いますよね、マキの方もコーデしてみました!
マミとは対称的に赤メインでやってみましたが、やっぱり可愛かったです(笑)

> あと「今回の衣装って私向けだと思わない?」の後
> 自分が「思う思う!」って思ったら
> 写真の下までスクロールしたら「思う思う超同感!!」
> だったので大変笑いました。w

なんという奇跡体験(笑)
文章と感想が被るパターンはレアだと思われます!

> そして頭がパンク状態なのでパンゴシなんですね…分かります。(ぇ

もう色々詰め込み過ぎてパンク寸前です(笑)
気を紛らわせるためにコーデしたような…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: