パンキッシュゴシック2

前回に引き続きパンゴシ衣装のプロデュースを継続いたします!
今日はちょっとだけイメチェンした二人組で♪

まずはリボンをつけて甘カワ系にちょっぴりイメチェンしたマキちゃんのご紹介!

IMGP5626[1]

オーサム!お見事!!

なんてお見事なリボンの似合いっぷりなのでしょうか☆
マキの本来のイメージではパンツスタイルでカッコ良く決めるのが一番似合うと思ったのですが、
物が無かったのでいっその事可愛い系に全パワーを注ぎこんでしまえ!と思いリボンと可愛いハート柄のスカートをチョイス♪上にも何か着てもらいたかったのですが、アイテムが無かったのでタンクトップオンリー。
物足りない感じだったのでファンの方のお手製アクセを装備でビジュアルイメージアップアップ!
…説明長っ(笑)

でも可愛い方に出力を全開にしたお陰でこんなにオコノミーなアイドルが誕生しちゃった!

IMGP5590[1]

彼女はえっくす☆きゅーと?

ノンノン、まっくす☆きゅーと!!



マキ「ハロウィンパーティーはこの衣装で決まりだね♪」

IMGP5533[1]

お可愛いお嬢ちゃんとハロウィンパーリーへレッツゴー!

そしてもう一人、衣装に合わせてリボンを変えてみたサユちゃん!
ハイどーん!!

IMGP5720[1]

これは…新しい魅力発見かも☆

ちょっと強気にコチラを見つめている感じで撮ってみました~。
いつものこの娘とはイメージが違うかもしれませんが、グッとくる愛おしさがあるように感じました!

衣装のポイントは赤黒ボーダー柄のアームカバー☆
パンゴシ衣装に欠かせない柄とアイテムですね!
靴はかなり前に買った某魔法少女のばら売りシューズ。
サイズが小さいせいか、サユしか履く事が出来ませんでした。

そしてなんといっても桜雪、初のリボンチェーンジ♪

IMGP5749[1]

今回の衣装のために仕入れたワインレッドのサテンリボン。
結構前から挑戦したかったのですが、今まで付けていた黄緑リボンを外すのが怖かったんですよね。
しかしながらマリのヘアアレンジのお陰でリボン結びを習得した気がしたので思い切って外して変えました!
果たして私は黄緑リボンを元通りに結び直すことが出来るのか!?出来ない方に8000ペリカ!!

サユ「今回限りの限定リボンです…似合っていますか?」

IMGP5777[1]

ポッ…♡
そんな表情で見つめられたら顔が赤くなるってばー!!


なんかワインレッドカラーに酔ってきた気がするー!
酔っ払いすぎて他人の家のカーテンを外したくなってきた!!
顔が赤くなったのはサユという甘い美酒に陶酔したからっつーことで!!!

マキ「いざ、会場へ~♪ゆくぞ!サユきち!!」
サユ「マキちゃん…そのあだ名は無いと思う…。」

IMGP5684[1]

彼女たちが向かう先は…?
この話の続きは一ヶ月後くらいに発表するかもしれません。
…そんなに待っていられませんよね、ゴメンなさい。
以上、パンキッシュゴシックシリーズでした~。

最後に内輪話で主人公っぽく一言。
サユとマキの二人に、先日のマミを加えた三人ユニット…この無敵艦隊で戦いのロードを突き進むぜ!
俺だけのプロデュースを見せてやるよ…南原P!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ハルシュタイン閣下w

>彼女はえっくす☆きゅーと?

>ノンノン、まっくす☆きゅーと!!

これは流行る!!(えー

赤と黒のパンキッシュゴシックは正義ですね~。
人を選びそうなコーデのようにも思えますが、さすがにアイドル!!しっかり着こなしてますね~。

そしてそういえばハロウィン!!
大雨用のハロウィン衣装を買ったはいいけどまだ着せたことないぞ!?
しかし、29、30日と、ハロウィンな日は予定がびっしり詰まっているので、どうなることやら…。

No title

時期的にハロウィンもあってパンゴシのコーデ、めっちゃいいですね!
前回に引き続き黒x赤で決まっててカッコかわいいです☆
サユさんのリボンもワインレッドにチェンジしてまたちょっと大人っぽい感じになりましたね!

>彼女はえっくす☆きゅーと?

>ノンノン、まっくす☆きゅーと!!

このフレーズうまいな!と思いましたw

Re: ハルシュタイン閣下w

>shinさん

> >彼女はえっくす☆きゅーと?
>
> >ノンノン、まっくす☆きゅーと!!
>
> これは流行る!!(えー

間違いなく流行りません(笑)
いつか使いたかったフレーズでした~。

> 赤と黒のパンキッシュゴシックは正義ですね~。
> 人を選びそうなコーデのようにも思えますが、さすがにアイドル!!しっかり着こなしてますね~。

二人とも小悪魔っぽく見えますが、やはり正義ですね!
衣装が少しハードな感じだと思うので、確かに人を選ぶかもしれませんね。
ありがとうございます、ウチのアイドルに着こなせないアイテムは無いかもしれません(笑)

> そしてそういえばハロウィン!!
> 大雨用のハロウィン衣装を買ったはいいけどまだ着せたことないぞ!?
> しかし、29、30日と、ハロウィンな日は予定がびっしり詰まっているので、どうなることやら…。

もう間近ですよね~。
大きい娘さん用のハロウィン衣装もあるのですか~ぜひ見てみたいです!
大雨さんが衣装を着て、どんなリアクションをするのかも気になるところです(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> 時期的にハロウィンもあってパンゴシのコーデ、めっちゃいいですね!
> 前回に引き続き黒x赤で決まっててカッコかわいいです☆
> サユさんのリボンもワインレッドにチェンジしてまたちょっと大人っぽい感じになりましたね!

コーデが良い時期に重なってちょうど良かったです!
ハロウィン記事が書けそうにないのが心残りですが(笑)
この二色でカッコよさと可愛さ、両方表現できるのが良いですよね!
ちょっと大人なサユも魅力的でめっちゃ可愛いんですよ~(笑)

> >彼女はえっくす☆きゅーと?
>
> >ノンノン、まっくす☆きゅーと!!
>
> このフレーズうまいな!と思いましたw

ありがとうございます(笑)
確かブログを始めて間もないころに思い浮かんだのですが、ずっと温存しておりました(笑)
このマキがあまりにも可愛かったので、つい使ってしまいました!

No title

えっくす☆きゅーとのえっくすはエクストリームのえっくすなんだぜ?(違
あと所属アイドルたちはむしろアラモードなのでは…(ぇ

マキさんアレを装備してくれて嬉しいっす!
お二人ともリボンが似合いすぎててたまりません。
某魔法少女靴はやっぱりサユさんしか履けませんか…。
勉強になりました。w

自分は「オコノミー」がツボでしたよ。w

No title

遅ればせながら、前回からのパンキッシュゴシック特集に、
皆さんの新たな魅力を見せつけられましたw

特にサユさんのイメチェンは、予想の斜め上をいく展開ですね!
赤と黒のイメージの衣装まで着こなすとは・・・
赤いリボンも素敵ですよ!
自分も、甘い美酒に陶酔してしまったようですw

No title

パンキッシュゴシック第二弾楽しませていただきました。
普段しない恰好をした女の子って新鮮でイイですよねっ。
まさに新しい魅力発見です!!。
特に今回のサユさんのイメチェンぶりにはびっくりでした。
でもきちんと着こなしてるあたりがさすがです。

それはそうともうすぐハロウィンですね。
でも今年はなんにも出来ないかなー。

Re: No title

>朝倉さん

> えっくす☆きゅーとのえっくすはエクストリームのえっくすなんだぜ?(違
> あと所属アイドルたちはむしろアラモードなのでは…(ぇ

まっくす☆きゅーとのまっくすはマキシマムドライブのまっくすなんですね!
実は「アラモードだろ!」という意味も含めて、ノンノンを書き足していたり(笑)

> マキさんアレを装備してくれて嬉しいっす!
> お二人ともリボンが似合いすぎててたまりません。
> 某魔法少女靴はやっぱりサユさんしか履けませんか…。
> 勉強になりました。w

あの素敵なアクセ、合わせやすいので使用率は高いですよ!
マキのリボンは新鮮ですよね、意外と似合ってて悶えてしまいました(笑)
足のサイズもXSって小さいのですかね~?
個人的に、サユとマキの履く靴は反対にしたかったのですが、サユしか履けませんでした。

> 自分は「オコノミー」がツボでしたよ。w

ありがとうございます(笑)、機会があったらまた使ってみようと思います!
思いついたものを勢いで書いているので、すぐ忘れてしまいますが(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 遅ればせながら、前回からのパンキッシュゴシック特集に、
> 皆さんの新たな魅力を見せつけられましたw

併せて読んで頂き、ありがとうございました!
今回の二人はギャップも少し取り入れたので私も新発見が多かったです!

> 特にサユさんのイメチェンは、予想の斜め上をいく展開ですね!
> 赤と黒のイメージの衣装まで着こなすとは・・・
> 赤いリボンも素敵ですよ!
> 自分も、甘い美酒に陶酔してしまったようですw

色白の娘って黒だと映えるのがまた良いんですよね~。
リボンはこれを機にちょくちょく変えようかな~と思います。
新発見がありそうな予感がします!
陶酔した時、本当は「くらくらしてきた」と書こうと思ったのですが、
紳士マンさんと被ってしまうので控えました(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> パンキッシュゴシック第二弾楽しませていただきました。
> 普段しない恰好をした女の子って新鮮でイイですよねっ。
> まさに新しい魅力発見です!!。

楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ギャップって面白い上にツボに入るので好きですね~。
これからも探していきたい所です!

> 特に今回のサユさんのイメチェンぶりにはびっくりでした。
> でもきちんと着こなしてるあたりがさすがです。

サユの方がイメチェン後のギャップが大きいですね(笑)
表情まで変わって見えたのがまた面白かったです!
サユは何気に一番モデル体型なので着こなし上手かもしれません(笑)

> それはそうともうすぐハロウィンですね。
> でも今年はなんにも出来ないかなー。

街はハロウィングッズで溢れていますよね~。
久々のなべなべさん手作り料理記事はどうでしょうか!?
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: