目白庭園

先日は目白庭園へマヤと仕事をしに行きました~。

IMGP5879[1]

池袋から徒歩10分ちょっとで行けるので心を落ち着けるにはオススメです。
僕の心は落ち着く気配が全くありませんでしたが…。
だってこれですもん。

IMGP5852[1]

こんなん撮れちゃったんですもん!!

逆光ヤベーぞこれ…秋晴れの奴、俺の繊細な心を全力で揺さぶりにきやがった!
今までありそうでなかった逆光での撮影…イイね、面白いよ。
そして当然のように天使だわこの娘。

今回のマヤはディーラーさんの服です。

IMGP5894[1]

お上品で私好みの服でございます。
アクセやアイテムを付けなくてこの可愛さ…末恐ろしい…。
たぶんマヤのポテンシャルが高すぎてシンプルに決めても充分なのかと思われます。
つーかそうに違いありません!

庭園内をブラブラしながら撮影。
写真の右側、草むらの奥に東屋(覚えたてホヤホヤ)があるのですが、分かりますでしょうか?

IMGP5794[1]

写真の左側、草むらの手前に超美人がいるのですが、分かりますでしょうか?

IMGP5801[1]

先ほどの東屋がコチラです。

IMGP5831[1]

地元の方々が談笑なさっておりました。
マヤとのデートに、思わず私も笑みがこぼれます。

マヤ「P、これ仕事仕事(笑)」

IMGP5848[1]

…そーだっけ?(笑)

最後は園内を見渡すショットでお仕事終了~♪
マヤ「こうゆう和む所、また来たいね~♪」

IMGP5908[1]

次に庭園に行く時は和服を着てもらいたい!
というわけでお疲れさまでしたマヤちゃん。
またデッ…仕事に行こう!!

帰りに池袋駅前で新しいシンボルと思われるフクロウをパシャリ。
一番右のフクロウ、何ニヤついてんだと思って近付くと…。

IMGP5916[1]

IMGP5918[1]

このタイトルにハートマークはいらないだろ…。
このご満悦フクロウで大爆笑した友人と私のツボは絶対にズレている。

あと先日、コメントがなんと1000件(約半分は自分(笑))を突破しました!
いつも親バカ記事ばかりで絡み辛いブログなのに、本当にありがとうございます!!
1000コメント目はどなたかなーなんて思っていたら、ついつい自分で書いちゃった~テヘッ☆
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

秋晴れの中のお仕事、気持ちよかったんではないでしょうか^^
ディーラーさんからのお洋服も黒地に花柄が映えてとってもエレガントですてきなワンピースですね!
金髪のマヤちゃんに似合ってます^v^

こういう庭園に和服は合いますもんね!
今度は着物をゲットしてまたプロデュースしてくださいませ^^ノ

そして私も今週の頭に池袋をウロウロしてたんですが、こんなふくろう見かけませんでしたw
どこにあったんだろ。。???

Re: No title

>えりーなさん

> 秋晴れの中のお仕事、気持ちよかったんではないでしょうか^^
> ディーラーさんからのお洋服も黒地に花柄が映えてとってもエレガントですてきなワンピースですね!
> 金髪のマヤちゃんに似合ってます^v^

この時期は自分にとって過ごしやすいので最高です!
このお洋服はなんとプレゼントしてくれたんですよ!
こんなに素敵な衣装を頂いてしまって良いのだろうかと思いました。

> こういう庭園に和服は合いますもんね!
> 今度は着物をゲットしてまたプロデュースしてくださいませ^^ノ

こういう場所と絶対マッチしますよね~。
次の機会までに用意しておきたいです!
着つけが上手くいくか自信がありませんが(笑)

> そして私も今週の頭に池袋をウロウロしてたんですが、こんなふくろう見かけませんでしたw
> どこにあったんだろ。。???

たぶん西口を出ると正面にあると思います…たぶん(笑)
すぐ近くに、新しく出来たデザインがカッコイイ交番がありましたよ!

No title

いい天気、いい庭園で最高のお仕事日和ですね~。

マヤさんのお洋服かわいすぎる!
裾が広いお洋服ってかわいくていいですよね~。
逆光写真、すげーいい感じです。

池袋界隈は5月に誰かさんと行って以来ですねえ。
東口の池フクロウくらいしか知りません。w
西口側ってラーメン食べに行くくらいしか用事がなかったり…。

Re: No title

>朝倉さん

> いい天気、いい庭園で最高のお仕事日和ですね~。

天気も場所もすごく良かったです!
仕事のモチベーションが変わってきますね(笑)

> マヤさんのお洋服かわいすぎる!
> 裾が広いお洋服ってかわいくていいですよね~。
> 逆光写真、すげーいい感じです。

この袖が似合う季節になったので着てもらいました!
緩めのシルエットが可愛いですよね!
逆光写真、ハマりそうです!!

> 池袋界隈は5月に誰かさんと行って以来ですねえ。
> 東口の池フクロウくらいしか知りません。w
> 西口側ってラーメン食べに行くくらいしか用事がなかったり…。

ドールショウのあたりでしたっけ?
前々から工事をしていて、ようやくお披露目したようです~。
西口…確かに私もあまり出ませんね~。
この日は…たしかやよい軒に寄った帰りに通ったんですよ。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: