渋谷のスタジオ撮影会 その1

昨日は渋谷の方から愛ドルを呼ぶ声が聞こえてきたのでメンバー全員でゴートゥーシブヤ!
ただ愛ドルへの声援が聞こえた方角がちょっとズレていたようで…と場所を間違えた言い訳をしてみる(笑)
渋谷駅から歩いて、撮影スタジオに行きました。
スタジオ名は「ミモザハウス・カントリー」オッシャレーな一軒家的スタジオでした!

上記の通り、初めて全員連れてのお出かけです。

IMGP6248[1]

今日はユルカジ!?良いんじゃないのーなサユ!
ハッピーハロウィーン!アームカバー付きで更に可愛くなったマキ!

IMGP6253[1]

好みドストライク!正直嫁になってほしいマリ!
このおめかし上手め!お嬢なマミ!

IMGP6256[1]

このエレガントな感じ…Hapiさんのトコのお嬢様だ!麻耶さん!!
この超可愛い感じ…AkiPさんのトコのアイドルだ!マヤ!!

IMGP6261[1]

ウチのマヤとの共演を楽しみにして下さっていたようで、嬉しいです!
実はこれが二回目だったりします(笑)

てゆーかもうこれ私得天国♪

IMGP6264[1]

有桜さん、にゃーん!

IMGP6267[1]

ここまで撮ってイベントの撮影卓と変わらん事に気付かされ、スタジオ内を移動。
二階が可愛いことになっているとのことでマミ、マリと共に切り込んでみる。

寝室的な部屋のソファーで撮ってみたのですが…。

IMGP6271[1]

もしかして可愛いのって部屋じゃなくてこの二人なんじゃなーい?
と思わざるを得ない写真ですが、実際部屋も可愛らしかったです!

マミ「このフカフカベッドはアタシのものよ!」

IMGP6287[1]

ベッドもあったんですよ、ホワイトベッド♪
靴を履いたままだと悪いかなと思って脱いでもらいました。

IMGP6293[1]

そんな些細なことより、もっとこだわることがあるだろ!
と心の中で思いましたがマミの可愛さによって速攻うち消されました。

IMGP6296[1]

だってこんなにお嬢お嬢してるんですもの。
どこからどう撮ってもお嬢様に見えてしまうのでこだわり持たなくてもマジお嬢!

マリ「私もお邪魔します。」

IMGP6299[1]

序盤から可愛らしく攻めるねーお二人さん。
楽しく撮る会は始まったばかりだったのに、正直この時点で僕は一本満足マン!

ベッドの横に置いてあった造花とガラステーブルで撮ったマリ。

IMGP6286[1]

あらまーお綺麗☆
造花じゃなくてオーラじゃないのコレ!?

キリが良い気がするので今回はここまでです。

今回使用する予定の写真が約50枚なのですが、どういうペース配分で行こうか検討中です。
旅行前には全部上げたい所ですがどう考えても無謀…(笑)
もしやったとしても一つの記事が純情尋常じゃなく長くなりそうだし、旅行直後は旅行記事を上げたいし…。
とにかく続きは早めに上げようと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会おつかれさまでした&ありがとうございました~^^

いやー、AkiPさん家の愛ドル全員集合は、豪華さに眩暈しそうでしたよw
みんなそれぞれのイメージに合ったコーデで、とても綺麗&可愛かったです(^^)

ウチの麻耶とも一緒に撮影できて嬉しかったです^^
ちょっと生地が薄い服だったので時期的に寒そうでしたがw
って、そうか、そいえば2回目だったんですねw

今回は私も大量に撮影したので、レポは初めて複数回になります(^^;
続きの記事も楽しみにしてますね^^

No title

撮影会、お疲れ様でした(^^)
今回は自分の子ばかり撮ってて、アイドルたちの写真あまり撮れなかったので、AkiPさんがあの4時間の間にアイドルの撮影をどんな風にやってたのか、お披露目見れるのが楽しみです♪
初めての5人つれてのお出かけ、大成功ですね*
せっかく広い場所で撮影できるんですから、どのアイドルの写真も収めたいですものね!

マミさんが白いベッドでくつろぐ姿はアイドルというより、生まれついてのお嬢様という雰囲気がします。
白いフェンスの優雅なカーブを背景に撮った写真もなんとも似合ってます。
元気っこのマミさん、実は紅茶の似合う本物のお嬢様?と思ってしまいましたw

Re: No title

>HapiBeatさん

> 撮影会おつかれさまでした&ありがとうございました~^^

お疲れさまでした!
こちらこそありがとうございました!

> いやー、AkiPさん家の愛ドル全員集合は、豪華さに眩暈しそうでしたよw
> みんなそれぞれのイメージに合ったコーデで、とても綺麗&可愛かったです(^^)

私も想像以上の豪華さに、くらっとしそうでした(笑)
ありがとうございます!
マミだけは事前に赤いお嬢様コーデで行こうと決めていたのですが、
他の娘たちはHapiさんと同じく直前まで悩みました(笑)

> ウチの麻耶とも一緒に撮影できて嬉しかったです^^
> ちょっと生地が薄い服だったので時期的に寒そうでしたがw
> って、そうか、そいえば2回目だったんですねw

こちらこそ、マヤが喜んでおりましたよ~。
当日お聞きした通り、よーく見ると確かに透けていますね(笑)
前回は五月のドールショウでご一緒していたんです(笑)

> 今回は私も大量に撮影したので、レポは初めて複数回になります(^^;
> 続きの記事も楽しみにしてますね^^

複数回、結構大変かもしれませんが楽しみにしてます!
レポートの続きも頑張ります!!

Re: No title

>komoさん

> 撮影会、お疲れ様でした(^^)

お疲れさまでした!

> 今回は自分の子ばかり撮ってて、アイドルたちの写真あまり撮れなかったので、AkiPさんがあの4時間の間にアイドルの撮影をどんな風にやってたのか、お披露目見れるのが楽しみです♪

実は私もアイドルばっかり撮っていて、他のお嬢様方の写真があまり撮れませんでした…。
バッテリーが減り始めた時はどうしようかと…(笑)

> 初めての5人つれてのお出かけ、大成功ですね*
> せっかく広い場所で撮影できるんですから、どのアイドルの写真も収めたいですものね!

持ち運びも思ったより楽だったので、大成功です~。
全員なるべく同じくらいの枚数にしようと心がけました!
上手くバランスはとれませんでしたが(笑)

> マミさんが白いベッドでくつろぐ姿はアイドルというより、生まれついてのお嬢様という雰囲気がします。
> 白いフェンスの優雅なカーブを背景に撮った写真もなんとも似合ってます。
> 元気っこのマミさん、実は紅茶の似合う本物のお嬢様?と思ってしまいましたw

このフェンスのデザインは惹かれますね~背景にピッタリだと思いました!
移籍前のお嬢様教育がしっかりされていたのかもしれませんね(笑)

No title

撮影会お疲れ様でした!
初めて5人勢揃いのお仕事でしたね^^
でもあんなにステキなスタジオですし、誰かお留守番だなんてもったいないですよねぇ^^;
そしてみんな個性にあったお衣装でかわいいですね!
私もkomoさんと同様、自分の子ばかり撮ってたり、腰が痛くて休んでばっかりで愛ドルさん達を撮らせていただけなかったので、こちらでたくさん拝見させていただくことにします!

そして最後のマリさんがすごくステキなのでお持ち帰りしてもいいですか?^^
ていうか気に入った愛ドルのブロマイドはお持ち帰りしてもいいですかー(>_<)

No title

撮影会、お疲れさまでした!

愛ドルフルメンバーでの撮影会に参加できて、本当に良かったですw
皆さん、とっても素敵でしたよ!
一緒に撮影させてもらった時は、めちゃくちゃテンションが上がっていましたw
自分の写真も、早く整理してアップしていきたいのですが、時間が・・・w
AkiPさんを見習って、頑張っていきたいと思っています。

最後の写真のマリさん、柔らかい光の中で微笑んでいる姿が
とっても素敵で・・・w
最後から二番目のベットに腰掛けるマミさんとマリさんのお写真も、
仲の良い姉妹のような雰囲気で、可愛らしい写真だと思いましたw

No title

撮影会お疲れ様でした。

今回はアイドル全員でのお仕事だったみたいですが、
どうやら大成功だったみたいですね。
コーデもみなさんバッチリでさすが敏腕Pですね。
これは参考にさせてもらわなくては、、、。

そしてフェンスに座ってるマミさんの写真とマリさんと一緒にベッドに座ってる写真が自分は好きです。
そういえば今回は写真集かなんかのお仕事だったのですか?
それならば一刻も早く予約しなければ。

続きの記事も楽しみにしてます。

見える!!

私にも造花じゃないオーラが見えます!!
スタジオ撮影はまだ経験ないので、いつか出来たらいいですね~。
以前区民センターみたいなところの和室で撮ったけど、スタジオ、という訳でもないし…。

そして近畿出張も今週ですね!!
愛ドルたちのため、ちさsハウスを綺麗にしておかなければ!!

No title

な…愛ドル全員集合ですとー!?
そんなすごいことになっていたとは…。
Hapiさんちの娘さんとのコラボも素晴らしい!

ベッド周りのマミさん写真どれもすごくいいですね!

次はどんな写真が出てくるのか楽しみにしております~。

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会お疲れ様でした!
> 初めて5人勢揃いのお仕事でしたね^^
> でもあんなにステキなスタジオですし、誰かお留守番だなんてもったいないですよねぇ^^;

お疲れさまでした!
部屋撮りでもなかなか揃わないので、貴重な体験をしてしまいました!
留守番にしたら、さぞかし怒るでしょうね~マミあたりが(笑)

> そしてみんな個性にあったお衣装でかわいいですね!
> 私もkomoさんと同様、自分の子ばかり撮ってたり、腰が痛くて休んでばっかりで愛ドルさん達を撮らせていただけなかったので、こちらでたくさん拝見させていただくことにします!

前回までの記事の衣装とかぶってしまった娘もいましたが、結構アリだったと思います~。
あら、えりーなさんもですか~…でも自分のトコのお嬢様ばかり撮るのは正解かもしれませんね。
お互いバッテリーの残量が危うそうでしたし(笑)
腰痛は大丈夫でしょうか?

> そして最後のマリさんがすごくステキなのでお持ち帰りしてもいいですか?^^
> ていうか気に入った愛ドルのブロマイドはお持ち帰りしてもいいですかー(>_<)

どうぞどうぞ~被写体がやたらと可愛いだけの写真なんかで良ければ、お持ち帰りしてもOKですよ!
そういえばこのマリの写真って、前回の撮影会で撮った結婚式のパンフ風マヤの写真と似てますよね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会、お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

> 愛ドルフルメンバーでの撮影会に参加できて、本当に良かったですw
> 皆さん、とっても素敵でしたよ!

フルメンバーは結構貴重ですね!
全員揃うと素敵度も上がる気がします!(笑)

> 一緒に撮影させてもらった時は、めちゃくちゃテンションが上がっていましたw
> 自分の写真も、早く整理してアップしていきたいのですが、時間が・・・w
> AkiPさんを見習って、頑張っていきたいと思っています。

私もだっこ写真等でかなりテンションが上がって色々ぼやいていた気が…(笑)
写真は似たようなものばかりなので、基本的に写りがマシなものだけ選んでいます。
というかそういう写真が少ないので整理が楽なんです(笑)

> 最後の写真のマリさん、柔らかい光の中で微笑んでいる姿が
> とっても素敵で・・・w
> 最後から二番目のベットに腰掛けるマミさんとマリさんのお写真も、
> 仲の良い姉妹のような雰囲気で、可愛らしい写真だと思いましたw

最後の写真は好評のようで良かったです!
部屋に入って造花を見るや否や、こんな感じで絶対撮ろうと思ったんです。
ツーショット写真は、本当は別方向を向いて撮ったのですが写りが悪かったのでお蔵入りになりました(笑)
でも仲良し姉妹的な雰囲気をお伝え出来たなら、結果オーライですかね!

Re: No title

>なべなべさん

> 撮影会お疲れ様でした。

お疲れさまでした!

> 今回はアイドル全員でのお仕事だったみたいですが、
> どうやら大成功だったみたいですね。
> コーデもみなさんバッチリでさすが敏腕Pですね。
> これは参考にさせてもらわなくては、、、。

全員同時プロデュースはかなり大変でした(笑)
無事に仕事が出来て一安心です~。
コーデをお褒め頂きありがとうございます!
あまり参考になるかどうか分かりませんが(笑)

> そしてフェンスに座ってるマミさんの写真とマリさんと一緒にベッドに座ってる写真が自分は好きです。
> そういえば今回は写真集かなんかのお仕事だったのですか?
> それならば一刻も早く予約しなければ。

この二枚も好評のようで嬉しいです!
結構撮る前にイメージしたものと近い感じで撮れたので、私も気に入ってます~。
写真集…ありそうでなかった写真集!!
これはもう作るしかない!予約の方よろしくお願いいたします(笑)

> 続きの記事も楽しみにしてます。

ありがとうございます!
続きはもうしばらくお待ち下さい~。

Re: 見える!!

>shinさん

> 私にも造花じゃないオーラが見えます!!
> スタジオ撮影はまだ経験ないので、いつか出来たらいいですね~。
> 以前区民センターみたいなところの和室で撮ったけど、スタジオ、という訳でもないし…。

このオーラは上級者しか見えないらしいですよ(笑)
スタジオ撮影はくつろぎながら出来るのもネックですね~。
和室のレンタルも面白そうですね、和服での撮影会もテンション上がりそうです!

> そして近畿出張も今週ですね!!
> 愛ドルたちのため、ちさsハウスを綺麗にしておかなければ!!

出張ではお世話になります!
あのお部屋の訪問が、今からかなり楽しみです!!

Re: No title

>朝倉さん

> な…愛ドル全員集合ですとー!?
> そんなすごいことになっていたとは…。
> Hapiさんちの娘さんとのコラボも素晴らしい!

外では初の全員集合だったんですよ!
朝倉さんの不参加が残念でなりませんでした…。
もし今度全員集合した際は愛ドル全員でフェイトさんを取り囲んでみたい!(笑)
Hapiさんが快くコラボして下さったので、とても楽しく可愛らしく撮れました!

> ベッド周りのマミさん写真どれもすごくいいですね!
> 次はどんな写真が出てくるのか楽しみにしております~。

このベッドルームは見た瞬間にティンときました(笑)
光も入って非常に撮りやすかったのも印象的でした~。
お次は最初からクライマックスで行く予定です(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: