渋谷のスタジオ撮影会 その2

くっ…もう限界だ!
撮影会で手に入れたお宝をいち早く見せびらかしたい!!

ババーン!!!

IMGP6522[1]

おいおい何これスッゲー!!

こちらの写真、撮影会記事のトリで使おうかと思ったのですが、
もうなんか我慢できなかったので早くも上げちゃいました~(笑)
このブログがアニメ化した時のOPのワンカット!みたいな(笑)

マヤ「アニメ化して何するの…。」

愛ドルが動くたびにテンション高いナレーションが入る…とか?
はい打ち切り確定!!

アニメ化がぽしゃった所で前回の続きです!
スタジオの二階には撮影用のお部屋が二部屋ありました。
マミとマリを撮っている時、別室に紳士マンさんがいらしたのでお邪魔しました~。

みかづきさん発見!
お姉さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

IMGP6302[1]

みすずさんの事になるとテンション高い時の私とキャラが被るみかちゃんです!
…失礼。

IMGP6330[1]

マキ「みかちゃん、めーよきそんで訴えちゃえば~?」

IMGP6334[1]

朝倉Pブランドアクセ着用のお二人さんでございます!
こうして並べてみると、それぞれのお嬢様に合わせて作って下さっているな~と改めて思いました!

堂々としているりせさんも発見!!

IMGP6305[1]

サユたんが合流してスーパーモデル二人組!!!
この二人なら雑誌の表紙モデルいけるって、絶対いけるって!!

IMGP6320[1]

下のコーデがおソロっぽくて画面がしまる!
部屋ん中で思わず一人で悶えちまったぜ!!

窓際で美少女を一枚。
自分の手がガラス戸に反射して、なかなか角度が難しかった。
てゆーか今気付いたけどそれっぽい肌色が写ってないかこれ…?
更にもう一つ疑問。

IMGP6314[1]

どーして君はいちいち写りが良いんだ?サユちゃん!
アップで撮った時の写りの良さはおそらくナンバーワンかと。
カメラ初心者にも安心の優しいアイドル…だから俺は君を愛しちゃうんだよ!桜雪!!

衝撃(今更)のプロポーズをして今回はここまで!
撮影会の続きのレポートは旅行から帰ってきて、旅行記事を上げた後に再開しようと思います。
時期外れになる気満々ですよ(笑)

それでは、明日から五日まで出張に行って参ります!
早く支度を終わらせなければ…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

来たァァァ!!!!!

1枚目…やばいです、かっこよすぎて倒れそうです!!
そう!!私もこういうOPのワンカット的なショット、大好物なんですよ!!
正直、1枚目の写真を見た瞬間の感覚が鳥肌物でした!!

…アニソンとかを聞いてると、うちの娘たちがアニメーションでぬるぬる動いてるシーンばかり想像してしまってます!!
もちろんトリはその1枚目の写真の集合写真!!

この写真で明日の仕事も頑張ろうという気がしてきましたw(えー

こ、こんな最強な写真をトリに持ってこず、今回使ってよかったのだろうか…!?
と、それくらいの最強具合でした。

No title

最初の写真カッコイイですねー。
なんというか躍動感ですよ奥さん!!。これはスゴイですねー。
もうここからぬるぬるうごくんですよね、解りますよー。
しまった、ちょとすごすぎて自分を見失ってたZE。

そして最期のサユさんも良い感じですねー。
これもブロマイドにして欲しいッス。

あ、それから明日から地方でのお仕事開始ですね。
気を付けて言ってきて下さいね-。
地方ロケも楽しみに待ってます。

No title

こんなトリで使うにふさわしいお写真を先にアップしたのはこれから関西の愛ドルのお仕事で撮影会レポの再開まで間が空いちゃうからなんですね!
たしかにこれは撮影会の興奮冷めやらぬうちにあげといて正解だと思いますよ!
すごいいいショットですもんね!^^

そして私がお庭にいる間、2階ではこんなステキ空間が広がっていたのですね。
ほんとサユさんがステキすぎます!
私も撮りたかった。。。というわけでお持ち帰りさせていただきますねww

No title

いきなりのクライマックス写真、まさに「カッコいい」の一言ですね~!
アニメのエンディングとかに使われそうな、素晴らしい写真だと
思いましたw

窓際の美少女のサユさんの写真・・・ほわっとした柔らかい感じの
サユさんの魅力が前面に出ていて、とっても魅力的ですw
自分もこの写真、記念に欲しいです~!

あと、みかちゃん(笑)と、謎の新人(笑)、りせのツーショットを、
綺麗に撮影してもらい、とっても嬉しいです!

それでは出張、気を付けていってらっしゃませ!

No title

遅馳せながら撮影会お疲れ様でした。
って、いきなりクライマックスですか!!
相変わらず凄腕ですな!良い仕事しています。

窓際のサユさんの写真がとても良い感じですね。
背景に緑を多めに持ってくるのもマッチしていますね。

それでは、出張お気をつけて。

No title

1枚目の写真は確かにすごい迫力です!
こんなにずらーとアイドルが並ぶなんて豪華すぎる*
後ろの光の当たり方が抜群ですよねw
みかづきさんを撮った写真もみかづきさんの目力の強さがよく出ててきれいですね(^^)

窓辺で撮ったサユさんの写真の写りの良さにはびっくりですw
窓辺で光があったからといっても、この子はなぜこんなにきれいに写るんでしょうw
カメラ初心者にも優しいアイドルだなんてすばらしすぎる!

No title

これは大したお宝だ…!
まさに最初からクライマックス!w
この後は五人別々の方向に歩いて行ったりすると
めちゃくちゃカッコよさそうです。

マキさんとみかづき姉のコラボktkr!
お二人ともあれをぶら下げててくれてありがたい限りでございます。

そしてウワサのりせさんとサユさん!
同じ雰囲気のコーデでいいツーショットです!

サユさんソロの写り込みはサユさんの髪の毛だと思いますよー。
多分角度的に撮ってるAkiPさんは写り込まないかと!

スタジオの続きに関西営業!
ますます目が離せないじゃないですかくそうー!w

Re: 来たァァァ!!!!!

>shinさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> 1枚目…やばいです、かっこよすぎて倒れそうです!!
> そう!!私もこういうOPのワンカット的なショット、大好物なんですよ!!
> 正直、1枚目の写真を見た瞬間の感覚が鳥肌物でした!!

コレ、かなりやばいですよね!!
先日お話をお聞きした時と同じテンションで、すごく撮った甲斐がありました!

> …アニソンとかを聞いてると、うちの娘たちがアニメーションでぬるぬる動いてるシーンばかり想像してしまってます!!
> もちろんトリはその1枚目の写真の集合写真!!

そういう想像、私もよくして楽しんでます(笑)
締めはやっぱり全員集合で決まりですよね!

> この写真で明日の仕事も頑張ろうという気がしてきましたw(えー
> こ、こんな最強な写真をトリに持ってこず、今回使ってよかったのだろうか…!?
> と、それくらいの最強具合でした。

心の支えに少しでもなればと思います(笑)
この写真は真っ先に公開したかったのですよ~。

Re: No title

>なべなべさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> 最初の写真カッコイイですねー。
> なんというか躍動感ですよ奥さん!!。これはスゴイですねー。
> もうここからぬるぬるうごくんですよね、解りますよー。
> しまった、ちょとすごすぎて自分を見失ってたZE。

自分でも痺れました!
なべなべさんが自分を見失うなんて!(笑)
ぬるぬる動いたら私も自分を見失ってしまいます!(笑)

> そして最期のサユさんも良い感じですねー。
> これもブロマイドにして欲しいッス。

近くで撮っても、すごく綺麗に写るんですよ~。
ブロマイド、なべなべさんなら勿論無料でお渡しします!(笑)

> あ、それから明日から地方でのお仕事開始ですね。
> 気を付けて言ってきて下さいね-。
> 地方ロケも楽しみに待ってます。

ありがとうございます、無事に帰ってこれました!
ロケ記事は長くなりそうです(笑)

Re: No title

>えりーなさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> こんなトリで使うにふさわしいお写真を先にアップしたのはこれから関西の愛ドルのお仕事で撮影会レポの再開まで間が空いちゃうからなんですね!
> たしかにこれは撮影会の興奮冷めやらぬうちにあげといて正解だと思いますよ!
> すごいいいショットですもんね!^^

流石です…えりーなさん、鋭い(笑)
私が分かりやすいだけかもしれませんが(笑)
まさにその通り、間が空いて冷めないうちにとっておきを上げたかったのです~。

> そして私がお庭にいる間、2階ではこんなステキ空間が広がっていたのですね。
> ほんとサユさんがステキすぎます!
> 私も撮りたかった。。。というわけでお持ち帰りさせていただきますねww

この時の二階スペースも素晴らしかったです!
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ!

Re: No title

>紳士マンさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> いきなりのクライマックス写真、まさに「カッコいい」の一言ですね~!
> アニメのエンディングとかに使われそうな、素晴らしい写真だと
> 思いましたw

コレ、カッコいいですよね!
確かに、エンディングもいけますね(笑)

> 窓際の美少女のサユさんの写真・・・ほわっとした柔らかい感じの
> サユさんの魅力が前面に出ていて、とっても魅力的ですw
> 自分もこの写真、記念に欲しいです~!

サユの魅力は凄まじいと思いました!
テイクアウトはご自由にどうぞ~(笑)

> あと、みかちゃん(笑)と、謎の新人(笑)、りせのツーショットを、
> 綺麗に撮影してもらい、とっても嬉しいです!
> それでは出張、気を付けていってらっしゃませ!

こちらこそ、撮らせて頂きありがとうございました!
出張、無事に帰ってこれました!
ありがとうございます!

Re: No title

>南風原さん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> 遅馳せながら撮影会お疲れ様でした。
> って、いきなりクライマックスですか!!
> 相変わらず凄腕ですな!良い仕事しています。

撮影会、お疲れさまでした!
あえていきなりとっておきを持ってきました(笑)

> 窓際のサユさんの写真がとても良い感じですね。
> 背景に緑を多めに持ってくるのもマッチしていますね。

サユは撮りやすいので、私のような初心者にはもってこいの娘です~。
この娘にはやっぱり緑が良いですね!

> それでは、出張お気をつけて。

ありがとうございます、無事に出張から帰ってきました!
南風原さんも撮影会、お気を付けて!

Re: No title

>komoさん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> 1枚目の写真は確かにすごい迫力です!
> こんなにずらーとアイドルが並ぶなんて豪華すぎる*
> 後ろの光の当たり方が抜群ですよねw
> みかづきさんを撮った写真もみかづきさんの目力の強さがよく出ててきれいですね(^^)

迫力も豪華さも満点でした!!
そうなんです、この光の当たり方もすごく好みなんですよ~。
みかづきさんも、きっと初心者に優しいお嬢さんなんですね(笑)

> 窓辺で撮ったサユさんの写真の写りの良さにはびっくりですw
> 窓辺で光があったからといっても、この子はなぜこんなにきれいに写るんでしょうw
> カメラ初心者にも優しいアイドルだなんてすばらしすぎる!

以前屋外で撮影した時も、すごーく綺麗に写ったんですよ!
日の光との相性が抜群なんですよね~。
もういっその事この娘の可愛さで全部ごまかしてしまいたい(笑)

Re: No title

>朝倉さん

お返事が遅れてしまってゴメンなさい!

> これは大したお宝だ…!
> まさに最初からクライマックス!w
> この後は五人別々の方向に歩いて行ったりすると
> めちゃくちゃカッコよさそうです。

このお宝は、盗まれるリスクを無視して見せびらかしたいと思いました(笑)
この後の動きを想像するのも楽しいですね!

> マキさんとみかづき姉のコラボktkr!
> お二人ともあれをぶら下げててくれてありがたい限りでございます。

良いコラボですよね!
何か良いアクセは無いかしら?と思ったら、これで決まりですよ!!

> そしてウワサのりせさんとサユさん!
> 同じ雰囲気のコーデでいいツーショットです!

このお二人の雰囲気が好きなんですよ!
モデルっぽくてノリノリで撮らせて頂きました(笑)

> サユさんソロの写り込みはサユさんの髪の毛だと思いますよー。
> 多分角度的に撮ってるAkiPさんは写り込まないかと!

あっ本当だ…よく見たらリボンが付いてる(笑)
教えて頂いてありがとうございました!

> スタジオの続きに関西営業!
> ますます目が離せないじゃないですかくそうー!w

楽しみにして下さって恐縮です(笑)
更新ペースを早めてどんどん行きたいところです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: