スポンサーサイト


渋谷のスタジオ撮影会 その3

劇場版愛しのドールをプロデュースが終了したので、楽しく愛ドルを撮ろうの会の記事をお届けします。
三週間届かず、冷めきったピザみたいになってしまったかも(笑)

そんなもっちり感が無い生地記事に再び熱を通します!
愛ドルじゃなく紳士マンさんのトコのみすずさんが!

IMGP6346[1]

この一枚は心も温まるな…!
今まで大好きなみすずさんを撮らせてもらっていたのはイベント会場だけだったのですが…
マジかよ…日の光が当たると更に美人になるとかマジかよ!!

そんな超美人なみすずさんと、これまた超美人なサユが一緒に写るとか…!
今回の会、贅沢過ぎやしないか!?

IMGP6349[1]

しかも更にマミを抱っことか…至高の抱擁!!
マミの気分はワガママなお嬢様気分♪

IMGP6352[1]

それにしても今回、マミがたくさん撮れて本当に良かった!
この前のドールショウでは全然撮れなかったし、これでリベンジ達成だな!!

神威さんのトコのさくらさんと紳士マンさんのトコのみかづきさん。

IMGP6375[1]

さくらさんを見て、たまにはセクシーもアリだよね!と思ってしまった…。
お色気パワーが凄いんですもの…!

良く見る光景、なべなべさんのトコのバリィさんズとニナさん、ちささん。

IMGP6377[1]

…いや、イベントでいつも見てる光景じゃないよコレ(笑)
イヨノ助さんやら、やたらデカイバリィさんやらいるし…これからも増え続けて賑やかになりそうだ!

そんな感じの寝室でした~。

IMGP6338[1]

まぁまた後で戻ってくるんですけど(笑)

下の階に行って、えりーなさんにお願いしてまで連れてきて頂いたバニたんをパシャ!

IMGP6369[1]

会いたかった~会いたかった~イエス、君に~♪
会いたかった理由は前回のドールショウで撮ったコチラの写真が原因です。

IMGP4019[1]

右から二番目のお嬢さんがバニたんなのですが、見事に後ろ姿だけ撮ってしまい物凄く後悔したんですよね…。
後ろ姿からして、どう考えたって可愛いに決まっているじゃないか!なんで撮らなかったんだよ!!

でも今回思う存分撮らせて頂いたので良しとしよう!
バニたんとマミたんの記念写真!

IMGP6438[1]

この二人にはちょっとした関係があったり(笑)

ここでおやつターイム!よっしゃぁ!!
えりーなさんが焼いてくれたパウンドケーキとサンドイッチ、
なべなべさんが差し入れしてくれた焼きドーナツ、
スタジオの方が用意してくれたパウンドケーキです!

IMGP6360[1]

フルーツの風味があるパウンドケーキとドーナツ…なんて私好みなおやつ!
どれも非常に美味でした!ごちそうさまでした!!
生ハムのサンドイッチは今度作るはめになりそうだぜ…!

マキ「じ~…。」

食べるなよ~アイドルにとってスタイルの維持は大切なんだから絶対に食べるなよ~? 

IMGP6466[1]

~五分後~

IMGP6470[1]

なんか減ってるんだけど…。

マキ「知~らない♪」

可愛いから許す!!

ベタな感じで終わります(笑)
最近書きたいことが山ほどあるのでどんどん記事を上げようと思います!
現在午前一時半…こんな時間まで残業とか久々だな…(笑)

あまり見直さず急ぎ目で上げるので、お嬢様方のお名前が間違っているかもしれません。
訂正いたしますのでコメントなどで教えて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あれからもう3週間経つとは思えないホットなレポですねw

バニたんを連れてきてくださいとおっしゃってたのはなるほどこの写真を見て納得しましたw
あなたどんなお顔してるのよ、と気になりますよねw
無事にお顔を見せることができてよかったです!
何気にマミさんとも素敵な2ショット撮ってたんですね!
この2人の関係って?と思いましたが、お迎えした時の事を思い出しましたw
そういえばそうでしたねーwその節はお世話になりましたw

マキさんのこのケーキ前の写真、爆笑しちゃいましたw
知らんぷりしてるマキさんがめっちゃカワイイ~☆

No title

冒頭から、みすずを出してもらい、ありがとうございます!
サユさんとマミさんと、ご一緒に撮影してもらっていた時は、
何と贅沢な・・・と、みすずが羨ましかったです。
サユさんとお揃いのポーズが、可愛らしいですねw

パウンドケーキをじっと見ているマキさんの写真と、その後の写真が
マキさんらしい可愛らしさで、見ていて癒されましたw

Re: No title

>えりーなさん

> あれからもう3週間経つとは思えないホットなレポですねw

あっという間に三週間が経ちましたね~。
書く前に冷めすぎかな?とかちょっと思ったんですけど、全然そんなことありませんでした(笑)

> バニたんを連れてきてくださいとおっしゃってたのはなるほどこの写真を見て納得しましたw
> あなたどんなお顔してるのよ、と気になりますよねw
> 無事にお顔を見せることができてよかったです!

理由が説明しづらかったので、過去の画像を引っ張り出しました(笑)
えりーなさんやkomoさんのブログであの時のバニたんのお顔を見た時はやってしまった…と落ち込みました(笑)
撮らせて下さってありがとうございました!

> 何気にマミさんとも素敵な2ショット撮ってたんですね!
> この2人の関係って?と思いましたが、お迎えした時の事を思い出しましたw
> そういえばそうでしたねーwその節はお世話になりましたw

前々からこの二人で撮りたかったのです!
思い出して頂けましたか(笑)
こちらこそお世話になりました~。

> マキさんのこのケーキ前の写真、爆笑しちゃいましたw
> 知らんぷりしてるマキさんがめっちゃカワイイ~☆

秋葉原の撮影会の時、みなさんお嬢さんとおやつを一緒に撮っていらしたので、真似してしまいました!
しらばっくれ具合がこの娘らしい、良い感じですよね(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 冒頭から、みすずを出してもらい、ありがとうございます!
> サユさんとマミさんと、ご一緒に撮影してもらっていた時は、
> 何と贅沢な・・・と、みすずが羨ましかったです。
> サユさんとお揃いのポーズが、可愛らしいですねw

ご一緒した方々のお嬢様の紹介で、みすずさんは欠かせません!
いつお見かけしてもお美しいので、トップバッターをお願いしました(笑)
あぁっ…このお揃いのポーズについて書こうと思ったのに、忘れていました…。
撮った時は実は意識していませんでした(笑)

> パウンドケーキをじっと見ているマキさんの写真と、その後の写真が
> マキさんらしい可愛らしさで、見ていて癒されましたw

この娘らしい風景ですよね(笑)
たまにはこういうほのぼの路線も良いかもしれませんね~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

