西日本出張プロデュース編 Vol.1

昨日、大阪から東京へ無事に帰ってきました~。
名古屋、大阪でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
前回の記事へコメントを下さった皆様、お返事が遅れてしまってゴメンなさい。

三泊四日で名古屋、京都、大阪へ超可愛いマヤと営業に行ったのですが…もうどーまとめりゃ良いか分っかんねー!
記事の予定は名古屋編、京都(風景)編、京都(グラビア撮影)編、大阪(屋外)編、大阪(屋内)編、グルメ編など、
劇場版並みの盛り沢山な内容でお届け出来れば良いなと思います。
出張編が終わり次第、楽しくドールを撮る会の続きを書きたいと思います。

まずは初日の名古屋編をお送りいたします~。

11月2日午後4時、名古屋に俺、参上!
泊まったホテルは以前なべなべさんもお泊まりになったスーパーホテル。

IMGP6588[1]

下の階にデイリーザキヤマがありました。
到着してすぐさまマヤをベッドに。

IMGP6586[1]

そういや今思い出すと、私がベッドに座る前にマヤが座っていた気が…(笑)
ちなみに初日のお出かけコーデはコチラ。

IMGP6629[1]

胸元の赤いリボンと赤いカーディガンがよくマッチしてて可愛いと思うんですよ~。
夜までホテル周辺を出歩いて帰ってくると…本邦初公開!なんと俺も見たことが無いマヤたんのパジャマ姿が!!

IMGP6689[1]

普段見ることが出来ないパジャマ姿…出張に乾杯!
なんか裾からちら見えしているおみ足にキュンときたのだが…何故?

レッツパジャマパーティー!…のはずが、写真のズイノーがドイヒーだったのでお蔵にぶち込みます…。
バーニングディバイド!

IMGP6811[1]

娯楽物をほとんど持っていかなかったので、ずっと愛ドルとたわむれていました。
たまには目的もなくイチャイt…プロデュースするのも、癒されますね。

IMGP6759[1]

おおざっぱですが、初日はこんな感じでした。
なぜこんなにザックリした記事になったのかというと、
この日の大半はがっつり食事をしていたり、地下街で迷っていたからです(笑)

翌日以降はかなり濃く、書きたいことが山積みなので今回はここまで!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤちゃんのパジャマ姿!!
これは貴重なオフショットですね!

もちろんおでかけ用のコーデも赤いカーデが映えて可憐な中にも元気な感じがありいいですが、パジャマ姿のあどけない笑顔は格別です。
この後はどこ行かれたのだろう、と楽しみに待ってます(^^)

!!

そう、パジャマ姿です…。
うちでは撮影衣装だったので、パジャマ姿見れなかったんですよw
…というか、アイドルがパジャマ姿と言う無防備な姿をさらすのは絶対的に信頼してるAkiPさんと二人だからこそですねw
写真で見れて眼福ですw

そして長編みたいですね!!
これは楽しみにしてます!!
うちの娘を全部任せっきりだったちさsハウスはどんな感じになるのだろうw

あんなにじっくりお話できたドール者さんはAkiPさんが初めてかもw
いや~、楽しかったですねw

No title

西日本出張、お疲れさまでした!
盛り沢山のレポート予定に、マヤさんと充実したデート・・・
いやいや、プロデュースをされてきたようで、これからが楽しみです!

そして、いきなりのパジャマ姿にビックリしました~w
確かに、おみ足が可愛らしいですねw
鏡を見つめるマヤさんも、まさに可愛らしさが2倍で、
素敵なオフショットを、満喫させてもらいました!

No title

プロデューサー、出張営業おつかれさまでした!

ここ数日そこここでPの出没情報が流れておりまして(笑
いったいどんなプロデュース活動されてきたのか、今から記事が楽しみでありますw

そしてマヤさんのパジャマ姿・・・い、いかん、明日仕事なのに色々と寝られなくなりそうだ・・・(ぇw

No title

パジャマ姿でバーニングディバイドだと…!
キングフォーム並の破壊力じゃないですか!

あと最後のお写真の首の角度とか
足のぶらり具合とかツボすぎますよー。

これはこの後も期待できますね!
楽しみにしておりまする!

No title

出張お疲れ様でした!
濃ゆい時間が過ごせたようでなによりです^^

なんだかいろいろありすぎてレポが超大作になりそうな予感がw
楽しみにしてますね~^^

それにしても愛ドルのパジャマ姿だなんて!
ファンにはたまらないサービスショットですね!
やっぱり愛ドルは寝るときもかわいいパジャマじゃないとですよねー(*´ω`*)

No title

西日本出張お疲れ様でした。
おっ、スーパーホテルに泊まられたのですね。
駅から近くて便利なのですが、今思えば温泉旅館とかを勧めたほうが良かったかもと思ってみたり、、、。

しかしマヤさんのパジャマ姿!!これは超お宝写真ですね。
そしてパジャマ姿のマヤさんとたわむれてと、、、うらやましいぜ。

それにしても充実した出張だったようで、これからの記事も楽しみにしてます!!。

お帰りなさいませ。

出張お疲れさまでした。
マヤさんのパジャマ、なんてキュートで美味しそうなんでしょうか。
あの前夜、こんなお楽しみがあったとは。
前日は地下街で迷走していたんですね。名古屋駅の地下街はまだ初級です。
次回は栄の地下街で迷走してみてください。(後ろからこっそり見ていよう。)

かしましいお姉さん達に懲りずに、また遊んでくださいね。

Re: No title

>komoさん

> マヤちゃんのパジャマ姿!!
> これは貴重なオフショットですね!

パジャマ姿は激レアですよ!
こういう機会が無いと、披露する場が無いので~。

> もちろんおでかけ用のコーデも赤いカーデが映えて可憐な中にも元気な感じがありいいですが、パジャマ姿のあどけない笑顔は格別です。
> この後はどこ行かれたのだろう、と楽しみに待ってます(^^)

このお出かけコーデ、これっきりになってしまったのがもったいなかったな~と思いました。
元気っ娘なイメージはパジャマ姿でも見られますね~。
あどけない感じは、やはりお気に入りです(笑)
京都で行った場所は以前komoさんが訪れた場所と変わり映えしないと思います(笑)

Re: !!

>shinさん

> そう、パジャマ姿です…。
> うちでは撮影衣装だったので、パジャマ姿見れなかったんですよw
> …というか、アイドルがパジャマ姿と言う無防備な姿をさらすのは絶対的に信頼してるAkiPさんと二人だからこそですねw
> 写真で見れて眼福ですw

パジャマ姿でお邪魔するのもあれかなーと思って控えたんですよ(笑)
ウチの勝負服はフリフリだと思って、この衣装で行きました~。
信頼の証…カッコイイ!!

> そして長編みたいですね!!
> これは楽しみにしてます!!
> うちの娘を全部任せっきりだったちさsハウスはどんな感じになるのだろうw

今までで一番長くなりそうです~。
愛ドルに関係ない記事も多そうですが(笑)
ちささんsハウスの写真はたっぷり撮らせて頂きました!

> あんなにじっくりお話できたドール者さんはAkiPさんが初めてかもw
> いや~、楽しかったですねw

私もドール関係であんなにお話したのは久々です(笑)
非常に楽しかったです!

Re: No title

>紳士マンさん

> 西日本出張、お疲れさまでした!
> 盛り沢山のレポート予定に、マヤさんと充実したデート・・・
> いやいや、プロデュースをされてきたようで、これからが楽しみです!

大変楽しい出張でした!
決してデートではありません、仕事です(笑)

> そして、いきなりのパジャマ姿にビックリしました~w
> 確かに、おみ足が可愛らしいですねw
> 鏡を見つめるマヤさんも、まさに可愛らしさが2倍で、
> 素敵なオフショットを、満喫させてもらいました!

結構可愛らしいパジャマ姿で、私も驚き!(笑)
おみ足に惹かれた要素は、足の角度とか見え方ですかね~?
可愛らしさ、倍プッシュですよ!

Re: No title

>HapiBeatさん

> プロデューサー、出張営業おつかれさまでした!

どうもです!
とてもリフレッシュできた出張営業でした!

> ここ数日そこここでPの出没情報が流れておりまして(笑
> いったいどんなプロデュース活動されてきたのか、今から記事が楽しみでありますw

出没情報…なんか熊みたいで気に入りました(笑)
そんな情報が流れていたとは…けっこうハードなプロデュースでした(笑)

> そしてマヤさんのパジャマ姿・・・い、いかん、明日仕事なのに色々と寝られなくなりそうだ・・・(ぇw

早めに寝つけると良いですね(笑)
ちなみに私もマヤのパジャマ姿を見た日、なかなか眠れませんでした(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> パジャマ姿でバーニングディバイドだと…!
> キングフォーム並の破壊力じゃないですか!

まさにロイヤルストレートフラッシュ!(笑)
でも、もっと綺麗に撮りたかったな~と思いました。

> あと最後のお写真の首の角度とか
> 足のぶらり具合とかツボすぎますよー。

このポーズをしばし眺めて、ニヤついておりました(笑)
リラックスした感じがツボでした!

> これはこの後も期待できますね!
> 楽しみにしておりまする!

ご期待に添えられるよう、頑張ります!
お楽しみに~。

Re: No title

>えりーなさん

> 出張お疲れ様でした!
> 濃ゆい時間が過ごせたようでなによりです^^

充実した出張でした!
濃ゆすぎて、まとめるのが大変です(笑)

> なんだかいろいろありすぎてレポが超大作になりそうな予感がw
> 楽しみにしてますね~^^

もう今月はネタに困らないでしょうね(笑)
長くなりますが、お楽しみに!

> それにしても愛ドルのパジャマ姿だなんて!
> ファンにはたまらないサービスショットですね!
> やっぱり愛ドルは寝るときもかわいいパジャマじゃないとですよねー(*´ω`*)

かなりレアなオフショットなんです!
プロデューサー兼ファンの私にも、たまらない写真です(笑)
パジャマ姿、これはまた撮ってみたいです!

Re: No title

>なべなべさん

> 西日本出張お疲れ様でした。
> おっ、スーパーホテルに泊まられたのですね。
> 駅から近くて便利なのですが、今思えば温泉旅館とかを勧めたほうが良かったかもと思ってみたり、、、。

ハードながらも素敵な出張でした!
なべなべさんがオススメなさっていたので、ココに決めました~。
温泉旅館もアリですね~次回はそれも候補に入れたいと思います!

> しかしマヤさんのパジャマ姿!!これは超お宝写真ですね。
> そしてパジャマ姿のマヤさんとたわむれてと、、、うらやましいぜ。

しばらく登場しない姿なので、レア度は今後さらに上がります(笑)
もう少し派手に撮りたい所でしたが、撮らずにたわむれるのも楽しいですね!

> それにしても充実した出張だったようで、これからの記事も楽しみにしてます!!。

ボリュームが多めですが、お楽しみに!

Re: お帰りなさいませ。

>伽羅さん

> 出張お疲れさまでした。

只今です!
出張先ではお世話になりました~。

> マヤさんのパジャマ、なんてキュートで美味しそうなんでしょうか。
> あの前夜、こんなお楽しみがあったとは。

いくら可愛くても、食べちゃダメですよ!(笑)
早めに寝なきゃとは思ったのですが、ついつい楽しんでおりました!

> 前日は地下街で迷走していたんですね。名古屋駅の地下街はまだ初級です。
> 次回は栄の地下街で迷走してみてください。(後ろからこっそり見ていよう。)

あれで初級なんですか…。
流石に次の日は慣れましたが、栄の地下街は2,3日では慣れそうにありませんね~。
いや、見てないで助けて下さいよ(笑)

> かしましいお姉さん達に懲りずに、また遊んでくださいね。

こちらこそ、またお会いした際にはよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: