西日本出張プロデュース編 Vol.2

朝、目を覚ますと僕のとなりに超可愛い新妻が…。
これぞまさに「にいづまや!」なんつって!!

IMGP6822[1]

つーかこれもう完全に新婚旅行だろー!
でもまだ引退させるわけにはいかないので、これは婚前旅行ということで!!

では出張二日目の様子です。
11月3日、この日はなんとAngelic conversationの伽羅さんとお会いしました!
伽羅さんからドールショップ巡りのお話を持ちかけて頂いたのがきっかけだったのですが…。

私を発見した事がある方なら誰もがご存じなとおり、歴史上の全人類の中で最も人見知りが激しい男!
初めてお会いした方に自分から絡んだりしたら、それこそ天変地異が起こるレベル!!
ブログ上でも自分のテリトリー以外では大人しいのに、よくお会いしようと思ったなーと今更ながら思いました。
まぁこれからも自分から声をかけるなんて事、よほどの事が無い限りしませんけどね!(笑)

そんな自信の欠片もない無い私を見て一笑?(笑)
伽羅さんのトコの香流さんです!

IMGP6850[1]

カッケー!!!

コレが余裕というやつか…!
許します、超イケメンだから(笑)

ボークスさんの撮影スペースで撮らせて頂きました。

IMGP6852[1]

何気に男性ドールを撮らせて頂いたのは初なんです。
写真だと分かりづらいのですが、瞳の色が非常に綺麗でした。

伽羅さんが撮影スペースでご一緒した方のドールも撮らせて頂きました。
撮影スペースで佇んでいた子が、すごーく気になっていたので。
こちらの天使さんなのですが…

IMGP6843[1]

はい、大きく息を吸って~…


めっっっちゃカワイーーー!!!

他の方のドールさんで、ここまでガツンときた子は初めてかもしれない…!
正直に申し上げますと、この記事を書いている現在も写真を見ただけでドキドキしております…。
こりゃー確かに一目ぼれしてお迎えしちゃうわ~可愛すぎますもの~。

ちなみに私の撮影時の様子が伽羅さんの記事にちょこっと書いてあります(笑)
天使が目の前に降臨…愛ドル同様、熱心に撮るしかねーだぎゃ!!

ウィッグを上げてもらって、お顔を良く見せて頂いたのですが…

IMGP6866[1]

おふぉぉうもう…可愛すぎて涙出てきた…。
あ゛ースカウトしたい…アイドルデビューさせたい…京都へ行かないとスカウト出来ないとか、ハードル高すぎだろ…。
…ん?待て待て、そういやあの男が京都に引っ越すとか何とか言っていたような…。
こちらの幼天使さんに関する私の胸中を全部書き出すと大変な分量になってしまうので、この辺で。

幼天使さんのオーナー様とドールのお迎えを考えていらっしゃる方と一緒にドールショップめぐり。
後者の方はえっくす☆きゅーとの中で確かころんちゃんがお好きと仰っていました。
えっくす☆きゅーとではありませんが、マヤラーな私としては勿論マヤがオススメです!(笑)

休憩がてらお茶をして、解散しました~。
他の方が注文したカプチーノ。

IMGP6869[1]

これ、ミルクで可愛い絵柄が書いてあるんですよ!
なんというサービス!難易度高そうだな~。

伽羅さんともお別れし、ホテルへ戻りました。
名古屋でお会いした皆様、お付き合いいただきありがとうございました!
お陰さまで非常に充実した一日を過ごさせて頂きました!!

この次の日は…そうだ京都、行こう。
というわけで次の更新は京都の風景写真がメインとなります。

えっ?超可愛いマヤの出番が少ない?
大丈夫です、京都では全力でプロデュースしてきましたので、次のもうひとつ次の記事ではマヤパラダーイス!

IMGP6977[1]

今から記事を書くのが楽しみだぜ!!いやっほ~い!!!

続きは前回の記事に拍手コメントを下さった方への返信です。
畳みます!






>碧さん

無事に帰ってきました~。
とても楽しい旅で、想像以上に充実した日々を過ごしました!
今回は名古屋、京都、大阪でいっぱいいっぱいでした。
次回西日本へ出張する際には、そちらまで足を伸ばせれば良いな~と思います!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

いつもの様に…

>目を覚ますと僕のとなりに超可愛い新妻が…。

旅行中とかだと特にイイですよねw
私は朝起きると毎日隣に娘がいますが(

やはり平日の朝隣を見た時と、休みの日もしくは旅行中に起きて隣を見た時とはテンションが全然違いますw
平日は「あぁ、仕事だる…あ、おはよう…はあ、早く仕事終わって欲しい…」ですが、休みだと朝起きて隣を見てニコニコしちゃいます。(マテ

…大雨の普段の居場所を見せた時のAkiPさんの反応が忘れられないんだぜww


それはそうと先日のイベントでお迎えしたばかりのMSDを連れてきてましたが、めっちゃ可愛くてまさにこの記事に出てる天使さんな感じでした。
同じヘッドとかかな?手のひらに乗せててそれはもう可愛かったですよw

京都に行かないとお迎えできない…?
…ん?そういえば大阪に来る前に京都観光してたとか…。
なるほど、お迎えおめでとうございます。(えー

Re: いつもの様に…

>shinさん

> >目を覚ますと僕のとなりに超可愛い新妻が…。
>
> 旅行中とかだと特にイイですよねw
> 私は朝起きると毎日隣に娘がいますが(

このシチュエーションはグッときました!
毎日この至福を味わえて羨ましいです!(笑)

> やはり平日の朝隣を見た時と、休みの日もしくは旅行中に起きて隣を見た時とはテンションが全然違いますw
> 平日は「あぁ、仕事だる…あ、おはよう…はあ、早く仕事終わって欲しい…」ですが、休みだと朝起きて隣を見てニコニコしちゃいます。(マテ
> …大雨の普段の居場所を見せた時のAkiPさんの反応が忘れられないんだぜww

やっぱり日によってテンションが変わるんですね~。
確かに隣を見た後に仕事に行こうとしても、なかなか乗り気にならない気がします。
あれっどんな反応をしましたっけ?(笑)
むしろ現場を見られて、家族に話されたエピソードをお聞きした時にかなり動揺しました(笑)

> それはそうと先日のイベントでお迎えしたばかりのMSDを連れてきてましたが、めっちゃ可愛くてまさにこの記事に出てる天使さんな感じでした。
> 同じヘッドとかかな?手のひらに乗せててそれはもう可愛かったですよw

ホント、めっちゃ可愛いですよね~。
両手で抱えさせてもらった時の愛らしさと言ったらもう…!

> 京都に行かないとお迎えできない…?
> …ん?そういえば大阪に来る前に京都観光してたとか…。
> なるほど、お迎えおめでとうございます。(えー

今思えば、京都にある天使の里に遊びに行けば良かったなーと後悔…。
でもお迎えできる期間が限られているらしいので、行ってもお迎えは出来なかったでしょう…。

No title

香流さんの瞳色レポ、有り難うございます。(強制的にお願いした甲斐があったわ~←こら。)
そんなに人見知りが激しい方とは思わず、お誘いしてしまいました。
もしかしたら、お断りを受けた手かもしれないんですね。会えてよかった(^^)
素敵な人なのですから、どんどん声をかけちゃえばいいと思うよ。

いつか天使さんをお迎え出来たらいいですね。
この度は有り難うございました。また遊んでくださいませ。

Re: No title

>伽羅さん

> 香流さんの瞳色レポ、有り難うございます。(強制的にお願いした甲斐があったわ~←こら。)

ドールアイは全然詳しくないので、どう表現すれば良いのか分かりませんが、綺麗でしたね~。
香流さんの瞳、大絶賛なさっていましたもんね(笑)

> そんなに人見知りが激しい方とは思わず、お誘いしてしまいました。
> もしかしたら、お断りを受けた手かもしれないんですね。会えてよかった(^^)
> 素敵な人なのですから、どんどん声をかけちゃえばいいと思うよ。

こんなブログを書いているやつが人見知りが激しいなんて、普通思わないと思います(笑)
お誘いいただければ大抵乗るのですが…自分からは、なかなか言い出せませんね~。

> いつか天使さんをお迎え出来たらいいですね。
> この度は有り難うございました。また遊んでくださいませ。

天使さんのお迎え、本気で考えていたり…(笑)
こちらこそありがとうございました!
また機会があったら遊びましょう!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: