スポンサーサイト


西日本出張プロデュース編 Vol.3

マミ「みんなー!いつもアタシを応援してくれてありがとー!!
   最近のプロデュースはマヤばっかり…これからもアタシが出ない記事が続くなんて許せない!
   そして何より、キュートなアタシを見れないファンのみんなが可哀想だから、顔を出してあげたわ!」

IMGP7327[1]
   
サユ「こんばんは、桜雪です。
    プロデューサーは明日、大事な用事があるみたいなので私たち二人が今回のお仕事を任されました!」

IMGP7334[1]

マミ「うるさいアイツもいないことだし、好き勝手にレポートしましょ!」

サユ「う、うん…って言って良いのかな…?
    今回の記事は京都の大原三千院の様子を、Pからお聞きしたお話を元にお伝えします!」

IMGP7344[1]

サユ「まずは京都タワーです!中には入らなかったみたいですけど、きっと街が一望出来て綺麗だったんでしょうね~。」

マミ「上から街を見るのも良いけど、人を見るのもきっと楽しいでしょうね。下を眺めて優越感に浸りたいわ♪」

サユ「マ、マミちゃん…イメージが下がっちゃうよ…。」

IMGP6882[1]

サユ「京都駅からバスに揺られて一時間、大原に着きました!」

マミ「へー、緑に囲まれてて良い雰囲気じゃない♪」

IMGP6884[1]

サユ「バス停から歩いて10分、三千院に入りました!」

マミ「ずっと緩い坂を上っていったらしいわよ。写真の通り、絶好のお散歩日和だったみたい!」

IMGP6902[1]

IMGP6908[1]

マミ「こうゆう橋を見ると、京都に来た実感が湧くわね!」

IMGP6927[1]

サユ「ちょっと順路から外れていたから、人気が少なかったみたいです。ここでマヤちゃんの撮影をしていたんだって。」

マミ「何よ、二人で楽しんじゃって!」

IMGP6938[1]

マミ「アタシのイメージカラーにピッタリの門があるじゃない!こういう時こそアタシを撮るべきじゃないの!?」

サユ「次の機会を待つしかないね…。」

IMGP6942[1]

サユ「三千院を出て約15分、音無の滝を見ることが出来ました!」

マミ「…思ったよりスケールが小さくないかしら?」

IMGP6961[1]

サユ「Pはここが目的地だと思っていたみたいなんだけど…。」

マミ「上から人が降りてきて、ようやく目的地じゃない事に気付いたんだっけ?ホントにドジね~。」


サユ「もうちょっと上ったら、ちゃんとスケールが大きい音無の滝がありました!」

マミ「そうそう、この位の迫力じゃないと歩いた甲斐が無いわよね!」

IMGP6995[1]

マミ「帰りは下り坂だったから、楽だったらしいわよ。」

サユ「行きは意外とキツかったみたいです。」


マミ「今までの写真は緑ばっかりだったけど、ようやく秋らしい風景を撮れたみたいね。」

サユ「マミちゃん、私達も見に行きたかったね~…。」

IMGP6996[1]

マミ「ねぇサユ、こういう水って飲んでいいのかしら?」

サユ「う~ん…手を洗う位にした方が良いんじゃないかな…?」

IMGP7009[1]

サユ「今回の京都写真、ラストショットはこちらです!」

マミ「…この建物は何?」

IMGP7044[1]

サユ「Pも良く分からなかったんだけど、なんか京都っぽいから撮ったんだって…。」

マミ「…で、なんで締めの一枚が良く分からない建物の写真な訳?」

サユ「この写真でキリが良かったからって…。」

マミ「あのバカP…もうちょっと考えなさいよ!
   びしっと締めて終わりたかったのに、微妙な感じになっちゃったじゃない!!」

サユ「マミちゃん、抑えて…。以上、京都の大原三千院、音無の滝の風景でした!
    パーソナリティーは私、桜雪と!」

IMGP7364[1]

マミ「みんなのアイドル、マミちゃんでした!次回の更新予定は実光院、宝泉院編!」

IMGP7359[1]

サユマミ「お楽しみに~♪」

IMGP7374[1]


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マミさんとサユさんの旅レポとは、いい仕事してますね~w
お二人の掛け合いも、楽しませてもらいましたw
京都散策、絶好の散策日和だったようで、何よりです。

三千院の閑静な佇まいは、見ていると心が落ち着いてきますねw
わらべ地蔵、見れましたでしょうか?
マヤさんと思い出の写真も、見てみたいですね!

あと、ミニ音無の滝で、帰らないでもらえて良かったです・・・w

Re: No title

>紳士マンさん

> マミさんとサユさんの旅レポとは、いい仕事してますね~w
> お二人の掛け合いも、楽しませてもらいましたw
> 京都散策、絶好の散策日和だったようで、何よりです。

出番が暫くないので、ピンチヒッターとして登場してもらいました~。
最終日に雨がぱらついてしまいましたが、天候に恵まれた旅行でしたね~。

> 三千院の閑静な佇まいは、見ていると心が落ち着いてきますねw
> わらべ地蔵、見れましたでしょうか?
> マヤさんと思い出の写真も、見てみたいですね!

癒されますよね~やはり今と昔では感じ方が全然違いました!
わらべ地蔵…今画像検索で調べましたが、どうやらスルーしてしまったようです…。
マヤとの思いでの写真は、明日か明後日くらいの公開になると思います~。

> あと、ミニ音無の滝で、帰らないでもらえて良かったです・・・w

いやー危なかった(笑)
この辺りまで行くと道が全然整備されていなかったので、分かりづらかったんですよ~。
上から人が降りてきて、「えっどっから来たのこの人たち!?」と思って上ってみたら滝が見えました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

