西日本出張プロデュース編 Vol.4

マキ「おっはよー!まだまだハロウィンは終わらない!トリック&トリックのマキだよ~ん♪」

IMGP7381[1]

マリ「皆様こんばんは、マキさんと共にパーソナリティーを務めさせていただくマリです。」

IMGP7395[1]

マキ「マリリン堅いね~Pもいないんだし、もっとテキトーな感じで行こうよ!」

マリ「そういうわけには…マキさん、しっかりレポートしましょう!
   今回は京都の実光院、宝泉院で撮影した庭園の風景をお届け致します。」

IMGP7410[1]

マキ「音無の滝から戻ってきて、実光院に行ったんだってさ~。」

IMGP7065[1]

マリ「お抹茶を頂いたようです。庭園を眺めながら、お抹茶とお菓子を嗜む…風情ですね。」

マキ「にっがー!抹茶にっっがー!!マキはお菓子だけで良いや~♪」

マリ「…。」

IMGP7048[1]

マリ「マキさん…この風景を見ても、お菓子だけで良いと言い切れますか?」

IMGP7050[1]

マキ「おぉー!めっちゃ和を感じるね!確かにこれを眺めながらお菓子を食べると、より一層美味しくなりそ~♪」

IMGP7054[1]

マリ「園内の散策はとても良かったらしいですよ。」

マキ「でも池ポチャには注意しないとね~。」

IMGP7055[1]

マキ「お次は宝泉院~♪定番コースだね!」

IMGP7066[1]

マリ「このお抹茶、先ほど実光院で頂いたお抹茶よりも苦みが控えめです。」

マキ「時代は抹茶よりもお菓子だよ!お餅みたいで、すごーく美味しかったんだってさ~羨ましい!!」

IMGP7078[1]

マリ「宝泉院の風景です。園内は実光院よりも広いようですよ。」

IMGP7071[1]

マキ「こういう水の音を聞くのも風情なの~?」

マリ「ええ、風情ですね。心が落ち着きませんか?」

IMGP7073[1]

マキ「あたしはもっとダイナミックな感じの方が好きかな~こういうドーンとアップなやつとか♪」

IMGP7086[1]

マリ「フフ…マキさんらしいですね。」

マキ「そういえば園内の人が、建物の天井について色んなエピソードを話してたらしいよ~。」

マリ「あの少し怪談めいたお話ですね…ミイラ化した昔の方々の姿が天井のシミとして残っているという…。」

マキ「こっわいね~…。」

IMGP7080[1]

マキ「そんな怖い建物を出て、園内散策~♪砂ポチャしないように、気を付けて歩いてね~。」

IMGP7091[1]

マリ「砂場があると、より一層趣があります。」

IMGP7093[1]

マリ「園内を一通り歩いて、バス停に向かいました。天候に恵まれて良かったですね。」

マキ「京都の風景編、これにて終了どす~♪どすどす!」

IMGP7097[1]


マリ「皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
   今回の担当はマキさんと私、マリでお送りいたしました。」

IMGP7425[1]

マキ「次回の更新は京都でのマヤのプロデュース風景だってさ~♪
   担当はマヤとプロデューサーがするらしいよ~。」

IMGP7421[1]

マリ「あら…きっと騒がしくなりますね(笑)」

マキマリ「お楽しみに~♪」

IMGP7439[1]


11/10(木)、11時現在…。
4時間後に、副業先の事務所で大事な面接…。
やばい、どうしよう、俺の心は潰しアンパンだ…。

…俺、面接が無事に終わったら幼天使をお迎えするんだ…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

実光院と、宝泉院の美しい庭園でお抹茶を嗜む・・・
京都の風情を満喫されてきたようですね。
お抹茶の写真、すごく綺麗ですよ!
マキさんの抹茶への本音トークは、わかる気もします(笑)
お菓子がなければ、飲むのはちょっとつらいですよねw

血天井は、歴史マニア(笑)のみかづきが見たら、
思わず合掌してしまいそうです。
京都は色々な歴史のエピソードがあって、
とても興味深いですね。

そして、名古屋で御熱心に写真を撮影されていたとの
ことでしたが・・・幼天使、お迎えの覚悟完了! ですねw
お迎え後の、愛ドルさん達との関係にも注目しています!

長文、失礼しましたw

京都は…

ソフのお墓があるので行くことはありますが、ここ十数年協と観光をまともにしたことないですね…。
去年か一昨年くらいだったかな?バイクで紅葉を少し見に行ったくらいでしょうか…。

京都は嫌いじゃないんですが、観光地は車が多いので…。
電車で回るにしても、京都って色々な場所に名観光地があるんですよね~。

そして幼天使さんお迎え…するために頑張って下さい!!
…あれ?面接が無事に終わらないことってあるのだろうか…?

No title

行ったところが見事に同じで懐かしくなりました(^^)
というか大原はここらへんぐらいしか見るとこないですもんね、そりゃかぶりますわ(^_^;)
でも、秋だとまた葉が落ちてたりしてお庭の雰囲気も変わるので良いですねぇ
今度私も風情がある秋の庭も見てみたいです。

食べたお菓子とお抹茶までまるっきり同じで「あっ、季節変わってもこれは同じなのね」と思いながら読んでましたw
そして幼天使さんはお迎え確定なのかしらw

No title

なんかkomoさんが旅行した時のレポで見たようなお寺だな~と思ってたんですが、komoさんのコメント見て、あ、やっぱり!と思いましたww
でもkomoさんの言う通り季節が変わって、秋の紅葉シーズンはまた格別な風情がありますね^^
どのお写真もキレイに撮られてて京都のステキな風景を楽しませていただきました^^

ちなみに私抹茶が飲めないので、出てきたらどうしたらいいんだろう。。とか思っちゃいました^^;

No title

京都!!
日本庭園いいですねー。こうゆう景色見ながら飲む抹茶は格別なんだろうなーと想像してみたり。
京都、自分は最後に行ったのが中学の修学旅行か、その後に1回行ったような、、どうだったかなー、
ぐらい記憶がないのですが、
マキ&マリさんのトークで京都にすごく行きたくなりました。

そして謎のフラグが、、、面接どうなったか気になります。

Re: No title

>紳士マンさん

> 実光院と、宝泉院の美しい庭園でお抹茶を嗜む・・・
> 京都の風情を満喫されてきたようですね。
> お抹茶の写真、すごく綺麗ですよ!

想像以上の癒しで、最高でした!
もういっその事住んでしまいたいと思う程です(笑)
お抹茶を撮った時、若干恥ずかしかったですよ…。
庭園は撮っても、お抹茶は誰も撮らないんですもの…(笑)

> マキさんの抹茶への本音トークは、わかる気もします(笑)
> お菓子がなければ、飲むのはちょっとつらいですよねw

子供舌の私には、若干きつかったです(笑)
甘いものがあっても、食べた後に飲むと苦みが増すので何とも言えません(笑)

> 血天井は、歴史マニア(笑)のみかづきが見たら、
> 思わず合掌してしまいそうです。
> 京都は色々な歴史のエピソードがあって、
> とても興味深いですね。

みかづきさんなら聞きいるでしょうね!
歴史のエピソードなんかも、以前は全然興味なかったのに、今は聞いてて楽しく感じました~。

> そして、名古屋で御熱心に写真を撮影されていたとの
> ことでしたが・・・幼天使、お迎えの覚悟完了! ですねw
> お迎え後の、愛ドルさん達との関係にも注目しています!
> 長文、失礼しましたw

あんな可愛い天使をマジマジと見せられてしまったら…お迎えするしか…(笑)
どんな関係になるんでしょうね~というか幼天使さん、どう撮れば良いのでしょう?(笑)
並べて撮るのは結構技量がいりそうな気がします~。

Re: 京都は…

>shinさん

> ソフのお墓があるので行くことはありますが、ここ十数年協と観光をまともにしたことないですね…。
> 去年か一昨年くらいだったかな?バイクで紅葉を少し見に行ったくらいでしょうか…。

近いのに意外ですね~。
紅葉を見るには絶好のスポットですよね!

> 京都は嫌いじゃないんですが、観光地は車が多いので…。
> 電車で回るにしても、京都って色々な場所に名観光地があるんですよね~。

そういえばシーズン中は渋滞が凄いんでしたっけ?
せっかくならバイクで周りたいですよね!

> そして幼天使さんお迎え…するために頑張って下さい!!
> …あれ?面接が無事に終わらないことってあるのだろうか…?

頑張ってきました~そして無事に終わりました(笑)
一応結果次第ではやめようと思ったのですが、そっちもOKだったので…お迎えかな?(笑)

Re: No title

>komoさん

> 行ったところが見事に同じで懐かしくなりました(^^)
> というか大原はここらへんぐらいしか見るとこないですもんね、そりゃかぶりますわ(^_^;)

実は行く前にkomoさんの以前の記事を読ませていただきました!
行く予定の所がドンかぶりしてしまいました…すいません(笑)

> でも、秋だとまた葉が落ちてたりしてお庭の雰囲気も変わるので良いですねぇ
> 今度私も風情がある秋の庭も見てみたいです。

この時期は見ごろですね~過ごしやすい気候でしたし。
季節ごとに色々な風景が見れて面白いですよね!

> 食べたお菓子とお抹茶までまるっきり同じで「あっ、季節変わってもこれは同じなのね」と思いながら読んでましたw
> そして幼天使さんはお迎え確定なのかしらw

えっお菓子まで同じなんですか?(笑)
一年ごとに変わるのだろうか…それともずっと変わらないのだろうか…。
お迎え、確定してしまいました…(笑)

Re: No title

>えりーなさん

> なんかkomoさんが旅行した時のレポで見たようなお寺だな~と思ってたんですが、komoさんのコメント見て、あ、やっぱり!と思いましたww
> でもkomoさんの言う通り季節が変わって、秋の紅葉シーズンはまた格別な風情がありますね^^
> どのお写真もキレイに撮られてて京都のステキな風景を楽しませていただきました^^

このあたりに行くと、行き先がかぶってしまうのです(笑)
もうちょっと後に行けば、紅葉が楽しめそうですね~。
庭園が素敵過ぎて、テキトーに撮っても綺麗に撮れます(笑)

> ちなみに私抹茶が飲めないので、出てきたらどうしたらいいんだろう。。とか思っちゃいました^^;

えりーなさん、抹茶ダメなのですか。
引換券を自分の前に出して抹茶を運んでくる流れなので、破ってしまえば良いと思います(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> 京都!!
> 日本庭園いいですねー。こうゆう景色見ながら飲む抹茶は格別なんだろうなーと想像してみたり。

いやー落ち着いてて素晴らしかったです!
景色が良い所に座れば、贅沢な気分になりますよ~。

> 京都、自分は最後に行ったのが中学の修学旅行か、その後に1回行ったような、、どうだったかなー、
> ぐらい記憶がないのですが、
> マキ&マリさんのトークで京都にすごく行きたくなりました。

私も以前行ったのはそのくらいの時でしたね~。
修学旅行の鉄板ですよね(笑)
ぜひぜひ、行ってらっしゃいませ!

> そして謎のフラグが、、、面接どうなったか気になります。

フラグはなべなべさんのリスペクトです(笑)
面接…結果も出たので、お迎えということになるかと…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: