スポンサーサイト


西日本出張プロデュース編 Vol.5

マヤ「こんばんは~旅行を満喫して上機嫌なマヤだよ~♪今回のレポートは私とPでお届けするね~。」

IMGP7475[1]

こんばんは、来年から異動?的なことが決まり、くたばる寸前のAkiPです。
前回、前々回と他の娘たちにレポートをお願いしたのですが、さすがウチのアイドル!
バッチリ京都のレポートをしてくれたと思います!!
それではマヤとプロデューサーの愛の撮影レポート、スタートです!

まずは一曲お聞き下さい、マヤで「Kosmos,Cosmos」

マヤ「コースモスコスモス跳び出してゆく♪」

IMGP6889[1]

無限とそらの彼方!

ハイ早速出ました、今回のベストショット!…早っ!!
バス停から三千院に向かう途中、順路から外れた脇道がありました。

マヤ「脇道を上ったら、一面のコスモス~!綺麗だったね~。」

IMGP6892[1]

本当に綺麗だったね~特にマヤちゃんが!そしてマヤちゃんが!!

そして最近ハマっている逆光ショット!

IMGP6916[1]

ピッカピッカじゃーん☆

どうして逆光なのに愛くるしいお顔がこんなにハッキリ写るのか分かるかね?マヤ!!

マヤ「さぁ…。」

私の個人的な見解としては明るい金髪のお陰だと思うんだよね、その髪が顔を照らしてくれているのではないか!?
後、カメラが良く分かんない機能をあーしたりこーしたりして良い働きをしてくれているのかなぁと!
一番良い働きをしてくれているのはマヤなんだけどさ、うんうん!このグッジョブプリンセスめ♪

マヤ「なんか…どうしたの?」

いたっていつも通りさ…。
あーこの橋のあたりで撮りまくったな~。

マヤ「人が全然通らなかったもんね~。」

IMGP6933[1]

マヤ「せっかくアイドルに会えるチャンスだったのに~(笑)なーんてね♪」

いやいや、人が通ったら通ったで撮影出来ないから!

IMGP6936[1]

マヤ「バックダンサーはこの二人!」

お地蔵さんは踊れねえよ!!

IMGP6939[1]

光のお陰でなんかメッチャ綺麗…木漏れ日フォーウ!!

IMGP6948[1]

マヤ「この写真を撮った時、そんなテンションじゃなかったでしょ~。
   音無の滝に行く途中だったんだけど、ずっと坂道が続いて疲れきってたじゃん…。」

上り坂のうえに、全然着く気配が無くて結構しんどかったな~…。

マヤ「ホラ頑張って、看板もあったしもうすぐだよ~。」

IMGP6953[1]

着いたぞマヤ!ここが音無の滝DA!!

マヤ「お…おぉ~…(思ったより大したことなくても、TV的にオーバーリアクションをしなくちゃ…。)」

IMGP6960[1]

あっわりぃマヤ、ここじゃなくてもっと上だったわ(笑)

マヤ「せっかく驚いてあげたのに~…。ここが本当の音無の滝らしいよ~♪」

IMGP6968[1]

スケールの大きさはマヤと五分五分といった所か…!

マヤ「意味が分からないよ…。」

IMGP6977[1]

マヤ「そういえばこういう秋っぽい葉っぱ、あんまり見なかったよね~。」

秋を感じる風景で撮りたかったけど、時期を外したかな…私が出張中、榛名山にお行きになった方々が羨ましいぜ!(笑)

IMGP6998[1]

人通りが無い奥まった場所を発見!

マヤ「ここでも思いっきり撮影したよね~♪」

IMGP7017[1]

この一枚も捨てがたいな…ベストショットじゃないのか?
つーかマヤが写っている時点で全部ベストショットなんだし!!

マヤ「履いてたピンクのシューズがよく脱げて大変だったね~シンデレラの気持ちが分かった気がする~。」

IMGP7020[1]

シンデレラの気持ち…マヤにはきっと分からんよ。
おめかししなくてもダンスの相手に選ばれまくるであろう君には!

マヤ「…そろそろ0時だから、私帰るね。」

呆れないで!二枚だけ…あと二枚だけ付き合ってくれ!!

IMGP7039[1]

マヤ「おぉ~橋で撮った一枚だね。珍しく良い感じで撮れてる~♪」

こりゃーもう写真集出すっきゃねーな!そして全部私が買い占めてやる!!

IMGP7029[1]

以上が京都の大原でプロデュースした成果です。
もっと人が多くて撮影困難だと思ったのですが、意外といけました!

マヤ「京都では撮影出来ないと思って、フリフリの衣装のまま来ちゃったんだよね~(笑)
   撮影の時から思ってたけど、和の雰囲気と全然合ってないね~。」

和と洋の壁をマヤと俺が全部取っ払って、新境地を開拓したってことにしちまおうぜ!(笑)
そんなフロンティーアな記事もここまでです。京都編、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

マヤ「どうもありがと~♪次回からはゲスト満載、大阪編に突入するよ~!」

IMGP7484[1]

続きは久々の個人的ななんたららんなお話なので畳みます。
素の私らしい超後ろ向きな事を書いてしまったので、読まない方が良いと思います。




人生の中でもおそらく五本の指に入るほどの大きな変化があったので、ここにメモります。
読んでも絶対に面白くないお話です。
まぁ、いつもたいして面白くない…よな。



副業先とここの話。
遂に今日、決まっちまった…副業先の新天地…。
異動というのか飛び級というのか分からないけど…。

マヤ「飛び級なんてスゴイじゃ~ん!初めてPを少しだけ尊敬したよ~♪」

まっまぁ超可愛いマヤのPだから、これくらいとっ当然DA!ハ…ハハッ!
(言えない…お世話になったお偉い方々が大プッシュしてくれたお陰だなんて言えない…。)

約五年間同じ現場で働いていたけど、前々から希望していた事務に行くことに。
希望していたとはいえ、不安しかねぇよ…。
プレッシャーは半端じゃないし、今より確実に時間は減るだろうし…ここまでかな。
来年の初めにはおそらく新天地、今のうちに出来るだけプロデュースしよう…。

ブログを閉鎖する時には一言書いた方が良い…よな。
想像の遥か上、あまりにも多くの方々と交流させてもらいすぎたし。

あ~でもちょっと自惚れ感が出て嫌だな…。
コッソリとした僻地だし、わざわざ終了ですなんて書く程の事でもない気がする…。
かといってフェードアウトも寂しいし辛いしな…。

愛ドル達をプロデュースする時間、お知り合いになった方々と遊びに行く時間…来年もあればいいけど…どうなんだろ…。
せめてもっと精神的に強くて、体力があればなぁ…。
副業が希望通りに決まったら決まったで先行きに不安しかない今日この頃。

そんな鬱蒼とした気分の中、私は幼天使をポチる指先に力を込めた。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

穴を掘って埋まるんですね

コスモスコスモス!!あれはいい曲です…。

しかし!!なんと飛び級素晴らしい!!
私の仕事は後継ぎなので、そういう異動とかないのは少し寂しいですね~。
でも人生の五本の指に入ると言うドデカイイベント!!

今より忙しいであろう場所に自ら志願していたとは…!!
なんだかかっこいい!!

でも色々ありそうですね~。
新天地で云々のあたり、そこまで心配となるともしかして海外異動とか…?
とりあえずどうなるのか、気になりますが、続報を待ちますねw

…というか最後の一行wwww

No title

おおぅ、ちょっと目を離した隙に超進んでるじゃないですかー!

コスモス畑いいですね!
マヤさんのピンクフリフリと相まって素晴らしい。

そして「ピッカピカじゃーん!」のお写真、まぶしすぎますね!
バックダンサーのお地蔵さんも面白い。w

榛名山はタイミングが合わず申し訳…orz
年内になんとかもう一回機会を作れるようにがんばります。

おお、異動でお時間が減るかもと…。
それでも閉鎖だけはしないで欲しいですねー。
どんなスローペースでも続けてもらいたいなあ。
AkiPさんちの愛ドル達も支えになってくれると思いますよ。

そしてポチりはしたんですね…w

No title

京都編の最後を飾る、マヤさんとのプロデュース、
素晴らしい写真が満載で、眼福でしたw
ベストショットの写真や、逆光を背にした写真、バックダンサーを
従えた写真など盛り沢山の内容で、とても素晴らしいですねw

そしてAkiPさんに、人生の転機が訪れたようですね。
異動と新たな仕事、そして今後の活動のこと・・・
自分の個人的な希望とすれば、どんなに更新が遅くなろうとも、
つらいことや不安なことを、ブログ上で相談することも出来ると思うので、
出来れば、続けてほしいと願っています。

折角、幼天使さんもお迎えすることですし・・・w

No title

コスモス畑とマヤさんの写真から始まって、後半の森の中の写真まで楽しませていただきました。
そしてなによりフリフリ、京都でフリフリ、和と洋のコラボこれは以外とアリですね。
橋で撮った写真とか朱塗りの橋との意外な組み合わせが好きですw。

ちなみに秋っぽい写真についてですが、千葉なら紅葉が12月上旬頃まで見ることができるみたいなので、
タイミングあえばご一緒しますか?

そして異動ということで、勤務地も変更になるのですか?
ちなみに平日休みなら半径150キロぐらいならお迎えに上がって結構お出かけ可能なのですが、事務ということは土日休みでしょうか?

新天地での仕事は不安もあるでしょうが、希望した職場ということならステップアップと考えて、
新しい職場に慣れるまでは大変でしょうがファイトですよ!!
ブログの方もできれば続けてほしいです。更新ペースは本当に自分のペースでいいと思いますし。


そしてポチッたのですか、、、。

Re: 穴を掘って埋まるんですね

>shinさん

> コスモスコスモス!!あれはいい曲です…。

私も好きですね~。
コスモスと一緒に撮った時はこの曲を使おうと前々から思っていました(笑)

> しかし!!なんと飛び級素晴らしい!!
> 私の仕事は後継ぎなので、そういう異動とかないのは少し寂しいですね~。
> でも人生の五本の指に入ると言うドデカイイベント!!
> 今より忙しいであろう場所に自ら志願していたとは…!!
> なんだかかっこいい!!

異動が無いのですか…環境の変化が大嫌いな私には羨ましい限りです(笑)
前々から事務の仕事を志願していたのですが、大抵女性向けなんですよね…。
タイミングが合って、良かったと思います。

> でも色々ありそうですね~。
> 新天地で云々のあたり、そこまで心配となるともしかして海外異動とか…?
> とりあえずどうなるのか、気になりますが、続報を待ちますねw

そんな大それたことはなく、都内です(笑)
ただ通勤時間が今よりずっとかかるので、時間はあまりとれそうにありません。

> …というか最後の一行wwww

喜んでいただけたようで…締めのコメントをこれにした甲斐がありました!(笑)

Re: No title

>朝倉さん

> おおぅ、ちょっと目を離した隙に超進んでるじゃないですかー!

すいません、あげたい記事がたくさんあるのでハイペースで進めております!

> コスモス畑いいですね!
> マヤさんのピンクフリフリと相まって素晴らしい。

このシーンに関してだけ、この衣装で正解だったと思いました!
まさか京都でコスモス畑が見れるとは思っていなかったので、感動です!

> そして「ピッカピカじゃーん!」のお写真、まぶしすぎますね!
> バックダンサーのお地蔵さんも面白い。w

いつも以上の輝きに、大満足です!
しばらくこの撮り方にハマりそうです~。
このトリオユニットで行こうと思うのですが、どうでしょうか?(笑)

> 榛名山はタイミングが合わず申し訳…orz
> 年内になんとかもう一回機会を作れるようにがんばります。

おぉっ!マジすか!!
でも無理をなさらず、時間があるときにでもご一緒しましょう!

> おお、異動でお時間が減るかもと…。
> それでも閉鎖だけはしないで欲しいですねー。
> どんなスローペースでも続けてもらいたいなあ。
> AkiPさんちの愛ドル達も支えになってくれると思いますよ。

ご意見をありがとうございました!
どの位、時間が割けるのか分からないのでなんとも…。
こんなに可愛い愛ドル達を見れるのが私だけだと、もったいないですよね。(笑)
今度お会いした時にでも、長くブログを続ける秘訣などあれば教えて頂けませんか?

> そしてポチりはしたんですね…w

えーっと…ゴメンなさい、まだです(笑)
小説の一文にありそうな良い感じの文章を思いついたので書いてしまいました(笑)
頃合いを見てスカウトしようと思います~。

Re: No title

>紳士マンさん

> 京都編の最後を飾る、マヤさんとのプロデュース、
> 素晴らしい写真が満載で、眼福でしたw
> ベストショットの写真や、逆光を背にした写真、バックダンサーを
> 従えた写真など盛り沢山の内容で、とても素晴らしいですねw

ありがとうございます!
ベストショットの数が数え切れませんでした(笑)
これも最高の天気と素晴らしいバックダンサーたちのお陰ですね!

> そしてAkiPさんに、人生の転機が訪れたようですね。
> 異動と新たな仕事、そして今後の活動のこと・・・
> 自分の個人的な希望とすれば、どんなに更新が遅くなろうとも、
> つらいことや不安なことを、ブログ上で相談することも出来ると思うので、
> 出来れば、続けてほしいと願っています。

遂に訪れました…。
このブログのメインは自分ではなく愛ドル達というのを心がけようと思っているので、
難しい相談はなるべくしないようにと考えています。
でも、この感じだとすぐに折れてここに個人的なことを書いてしまいそうですね(笑)
ご意見をありがとうございました!

> 折角、幼天使さんもお迎えすることですし・・・w

確かに…(笑)
無事にスカウト出来たら、今月中にはお披露目したいなぁ…(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> コスモス畑とマヤさんの写真から始まって、後半の森の中の写真まで楽しませていただきました。
> そしてなによりフリフリ、京都でフリフリ、和と洋のコラボこれは以外とアリですね。
> 橋で撮った写真とか朱塗りの橋との意外な組み合わせが好きですw。

場面の移り変わりが激しかったですね~。
やはりフリフリに食いつかれましたね!(笑)
京都の撮影といえば、やっぱり和服がベターだと思うのですが、これはこれで良いですよね!
橋は人通りが少なく撮りやすくて、夢中で撮っていました~。

> ちなみに秋っぽい写真についてですが、千葉なら紅葉が12月上旬頃まで見ることができるみたいなので、
> タイミングあえばご一緒しますか?

結構長い間見れるんですね!
休日は年内は変わらないと思うので、ぜひご一緒させて下さい!!

> そして異動ということで、勤務地も変更になるのですか?
> ちなみに平日休みなら半径150キロぐらいならお迎えに上がって結構お出かけ可能なのですが、事務ということは土日休みでしょうか?

勤務地は今より遠くなります…なべなべさんに比べると、大したことないですが…。
詳しくは聞いてないんですけど、日曜が休みになるみたいです。
土曜はおそらく出勤で、平日にもう一日休みがあるかどうかといった感じですね~。

> 新天地での仕事は不安もあるでしょうが、希望した職場ということならステップアップと考えて、
> 新しい職場に慣れるまでは大変でしょうがファイトですよ!!
> ブログの方もできれば続けてほしいです。更新ペースは本当に自分のペースでいいと思いますし。

励ましのコメントをありがとうございます!
性格的に未知の領域が苦手なので、慣れるまでどれほどかかることか…。
そしてご意見ありがとうございます!
お忙しい中更新なさるなべなべさんが、本当にスゴイと思います!

> そしてポチッたのですか、、、。

なんで皆さん、最後の一行がコレ関係のコメントなんですか!?(笑)
もう少しタイミングを見計らって、ポチろうと思います!

No title

なんだかこれで写真集が作れちゃいそうなほど素敵な写真ばかりですね!
後ろの風景もとても綺麗で、更にその風景に溶け込んでる美しいマヤちゃん。
さすがのプロデュースっぷりです!
私文章力がないのでAkiPさんのように上手く伝えられないのがもどかしいです。。。ぐぬぬ。

異動の件も、もしかして海外勤務になっちゃうのかな、、、とか思ったんですがコメントを見たらそこまでではなさそうだったので安心しました^v^
私の仕事は今でこそ自宅作業にしてますが、現役だった頃(笑)は作品ごとに違うスタジオに行ってたので毎回環境が変わってましたが、だいたい2週間ぐらいで慣れちゃいますよ^^
通勤時間が長くなるのはつらそうですが。。。^^;

仕事が変わってブログ更新もドールと遊ぶのもなかなか難しくなっちゃうかもしれませんが、AkiPさんのこのブログも愛ドル達も大好きなので、更新ペースがゆっくりになってもいいからやめないでほしいです。

Re: No title

>えりーなさん

> なんだかこれで写真集が作れちゃいそうなほど素敵な写真ばかりですね!
> 後ろの風景もとても綺麗で、更にその風景に溶け込んでる美しいマヤちゃん。
> さすがのプロデュースっぷりです!
> 私文章力がないのでAkiPさんのように上手く伝えられないのがもどかしいです。。。ぐぬぬ。

写真集、一度作ってみるのも面白そうですよね~。
マヤの風景とのなじみっぷりは凄いんですよ!!(笑)
私も文章力は自信がありません…。
勢いでごまかしている部分が結構あります(笑)

> 異動の件も、もしかして海外勤務になっちゃうのかな、、、とか思ったんですがコメントを見たらそこまでではなさそうだったので安心しました^v^
> 私の仕事は今でこそ自宅作業にしてますが、現役だった頃(笑)は作品ごとに違うスタジオに行ってたので毎回環境が変わってましたが、だいたい2週間ぐらいで慣れちゃいますよ^^
> 通勤時間が長くなるのはつらそうですが。。。^^;

些細な変化にも過剰に反応してしまうんですよ~。
学生時代はクラス替えはもちろん、席替えですら胃が痛くなりましたから(笑)
現役で作業なさっていた頃と結構違うんですね!
というか毎回環境が違うとか、私には考えられないほど過酷ですよ…。
なるべく早めに慣れたいものです…。

> 仕事が変わってブログ更新もドールと遊ぶのもなかなか難しくなっちゃうかもしれませんが、AkiPさんのこのブログも愛ドル達も大好きなので、更新ペースがゆっくりになってもいいからやめないでほしいです。

ご意見をありがとうございました!
自由気ままなブログですが、そう言って頂けると嬉しいです!!
私もブログで得たものを失いたくないので、出来るだけ続けたいと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

