スポンサーサイト


西日本出張プロデュース編 Vol.6

今回は出張三日目の大阪編をお送りいたします~。
18時ごろに到着し、shinのニライカナイのshinさんが出迎えて下さりました!

shinさんの案内で、グリコの看板前へ~。

IMGP7100[1]

なんか無駄に写りが良くて若干ウケるんですけど…(笑)
そしてここでの撮影に期待して下さっていた極一部の皆様…ゴメンなさい、私には無理でした!

アゾン大阪店など少しだけドールショップを周り、shinさんのお家、そしてちささんズハウスへお邪魔しました!

マヤ「ちさちゃんズハウス、到着~♪記念に一枚撮ってよ~!」

IMGP7106[1]

滅多にない機会だし、一枚じゃ済ませない!
メモリーカードの容量がグリコ男のタンクトップみたいにパツンパツンになるまで撮っちまうぜー!!

IMGP7100[1] (2)

というわけで、嬉しいことにshinさんのトコのちっちゃい娘さん、ほぼオールメンバーと撮らせて頂きました!
まずは小雨ちゃん!ちっちゃくてつぶらな瞳がキュート!!

小雨ちゃん「よろしくだぞ!」

IMGP7111[1]

ちっちゃい娘に座って目線を合わせてあげるマヤ…フフフ…この娘のすごーく性格が良いところを見ちゃったぞ…ンフフ♪

shinさんのブログに小雨ちゃんが登場した時の記事に、
「マヤと並べてお姉ちゃんっぽいマヤが見たい」とかいう妄言をほざいてしまったのですが、実現しました!

IMGP7119[1]

あわわ…ほわぁー!
まじお姉ちゃんしてるじゃないっすかマヤちゃん!!
なーんかお父さん、とっても嬉しいぞぉ~!

お次は夏波さん~。

マヤ「実はPって、夏波ちゃんの声が大好きらしいよ~♪」

夏波さん「とっても嬉しいの~。」

IMGP7134[1]

勿論声だけじゃなくお顔も好き…って本人の前で言うなよ!
そして夏波さんに魅了されたのは私だけじゃなく、私のカメラ(♂)もでした。

私のデジカメ、ピントを合わせた部分に緑色のカッコが出るのですが…。
上の写真を撮った時、何度撮っても夏波さんのバストにぴったりピントを合せやがった(笑)
信じてたのに…俺のデジカメはレイジングハートのような良い子に決まっていると信じてたのに!

それはさておき、ビジュアルクイーン同士でアイドルっぽく一枚!

IMGP7138[1]

星井美希が…二人…!?
こりゃーオーディション、連戦連勝確定だわ~!

マヤ「あれ~さっき会った時より大きくなってない…?」

雨さん「自分、大きくなったり小さくなったり出来るんだぞ!」

IMGP7149[1]

マヤ「ねぇP、この子は誰なの~?」

この子って…?俺には超可愛いマヤしか見えんのだが…。

IMGP7190[1]

続いて家主?の個性的な六人のちささんズ☆

ちささん、金ちささん、長ちささんと~。

IMGP7159[1]

ちっちゃい娘たちに囲まれるマヤも可っ愛らしいな~!
長ちささんは、たぶんマヤにリストバンドを見せてくれているのでしょう…同じイメージカラーのピンクだからかな?

冬ちささん「あわわわ…アイドルって意外と力持ちなんスね!」

マヤ「余裕余裕~♪」

IMGP7126[1]

ヤダ…この娘ったら結構パワフルなのね!
ファンの前ではその姿、見せちゃだめよ?(笑)

緑ちささん、勝手にベッドに座っているマヤにツッコミ中?
見れば見るほど、真面目に話を聞いているマヤにじわじわくる一枚…(笑)

IMGP7169[1]

可愛らしい服装なのに、何故か一番カッコイイイメージがある黒ちささん。
ボディーガードみたいで、やっぱりカッコイイぞ!
ビシィッ!!

IMGP7180[1]

以上、マヤの突撃!ちささんズハウス!!のコーナーでした~。
自由奔放に写真を撮らせて下さったshinさんに感謝です!

この日は厚かましくもshinさんのお家に泊めさせて頂き、翌日の早朝から屋外撮影のお仕事に合同で行ってきました~。
次回の更新で撮影風景をお伝えしようと思います!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あれ?グリコ前は?

って自分も行ったからわかりますよ。
かなり普通に考えたら無理ゲー(w
やらないのが普通で正解だと思いますよ!!

ドンドン愛ドル’sが活動範囲を広げていて凄いっす!
紅白出場の打診が来る日も近いのかっ!?

全てゆだねて…

ちさsハウスの撮影は全てお任せして、どんな写真を撮ってるかも知りませんでしたが、こうなりましたか!!
しっかりと個性的な感じで書いてくれて私も凄く嬉しいです!!
名前のカラーまで合わせるとは…!!さすが名プロデューサー様です!!
素晴らしい記事をありがとうございます!!

座敷童子ちゃん、見える人と見えない人がいるんですが、マヤさんは見えるんですね!!
これは座敷童子ネタを早く書かないと!!

そしてグリコの看板の写真の綺麗さに吹きましたww

No title

グリコ!!自分の中では大阪のイメージといえばここですね。
でもまともに大阪観光したことないのでぜひ実物をみてみたいです。

マヤさんの突撃!ちささんズハウス!!ちさちゃんハウスのみんなもアイドルがおうちにやってくるとは思っても見なかったのではないでしょうか。
それでもマヤさんと楽しく交流されたみたいで楽しい時間だったみたいですね。

No title

おおー、ちさ'sハウス編とは豪華な!

流石マヤさん、最高のおもてなしを受けたようですね~。
自分も緑ちさちゃんとのツーショットはじわじわ来てお気に入りです。w

すげー気になったのはちさ’sハウスの右端にストレッチャーが
完備されているところ…これはshinさんに釈明を求めないとダメかな~。

自分…大阪行ったらグリコ前で写真を撮るんだ…!w

Re: No title

>thieriさん

> あれ?グリコ前は?
>って自分も行ったからわかりますよ。
> かなり普通に考えたら無理ゲー(w
> やらないのが普通で正解だと思いますよ!!

あの人混みの中、撮影は不可能ですよね。
thieriさんが強行したというお話を聞いた時、かなり驚きました(笑)

> ドンドン愛ドル’sが活動範囲を広げていて凄いっす!
> 紅白出場の打診が来る日も近いのかっ!?

今回の旅でかなり広がりました~。
これからの旅行では愛ドルを必ず連れて行こうと思います(笑)
来年の紅白をお楽しみに!(笑)

Re: 全てゆだねて…

>shinさん

> ちさsハウスの撮影は全てお任せして、どんな写真を撮ってるかも知りませんでしたが、こうなりましたか!!
> しっかりと個性的な感じで書いてくれて私も凄く嬉しいです!!
> 名前のカラーまで合わせるとは…!!さすが名プロデューサー様です!!
> 素晴らしい記事をありがとうございます!!

お任せいただきありがとうございました!
かなり気を使って書いたのですが、大丈夫なようで安心しました~。
お名前の色分けなどは、先日shinさんがなさっていたようにやってみました!
喜んで頂けて良かったです!

> 座敷童子ちゃん、見える人と見えない人がいるんですが、マヤさんは見えるんですね!!
> これは座敷童子ネタを早く書かないと!!

ゲストには見えるのかもしれませんね(笑)
座敷童ネタ、お待ちしてます!

> そしてグリコの看板の写真の綺麗さに吹きましたww

暗い中撮ったのに、何なんでしょうね(笑)
いつもはノイズだらけなのですが、今回は写りが良くて笑いましたよ(笑)

Re: No title

なべなべさん

> グリコ!!自分の中では大阪のイメージといえばここですね。
> でもまともに大阪観光したことないのでぜひ実物をみてみたいです。

他にも食い倒れ人形やらカニやら、愉快なものがたくさんありますよね~。
大阪観光した際には、バリィさんとぜひ撮って下さい(笑)

> マヤさんの突撃!ちささんズハウス!!ちさちゃんハウスのみんなもアイドルがおうちにやってくるとは思っても見なかったのではないでしょうか。
> それでもマヤさんと楽しく交流されたみたいで楽しい時間だったみたいですね。

今思えば、一体マヤは何をしに行ったんでしょうね(笑)
番組の企画かな…?
shinさんのトコのお嬢様方は明るくマヤを迎えて下さったので、楽しかったです!

Re: No title

>朝倉さん

> おおー、ちさ'sハウス編とは豪華な!

生で見て、いつも寸劇で使っている所だー!と感動しました!

> 流石マヤさん、最高のおもてなしを受けたようですね~。
> 自分も緑ちさちゃんとのツーショットはじわじわ来てお気に入りです。w

みんな明るく迎えてくれたのでマヤも良い気分だったことかと思います~。
一体どんな思いで話を聞いているんでしょうね(笑)

> すげー気になったのはちさ’sハウスの右端にストレッチャーが
> 完備されているところ…これはshinさんに釈明を求めないとダメかな~。

ひょっとして写してはマズイものを撮ってしまったのでしょうか…(笑)
小物が充実していて、あの場所で毎回撮影していたらきっと楽しいだろうな~と思いました!

> 自分…大阪行ったらグリコ前で写真を撮るんだ…!w

朝倉さんにフラグが!(笑)
難易度は高いと思いますがぜひ頑張って頂きたいです!

No title

グリコの写真が主役かと思えるくらいの存在感に
ビックリしました(笑)

マヤさんの巡業、いよいよ大阪編ですねw
自分にとっても憧れのちさ'sハウスでの歓待ぶりに、
マヤさんの人気ぶりを改めて認識してしまいましたw

小雨さんをなでなでしている写真や、夏波さんとのツーショット、
緑ちささんのツッコミを、神妙に聞いているシーンなど、
秘蔵写真満載で、大満足でしたw

野外撮影編も楽しみにしていますw

Re: No title

>紳士マンさん

> グリコの写真が主役かと思えるくらいの存在感に
> ビックリしました(笑)

出来れば室内撮影もこのクオリティで撮りたいのですが、そう上手くいきません(笑)
この人の表情やポーズ、存在感がありすぎですよね!

> マヤさんの巡業、いよいよ大阪編ですねw
> 自分にとっても憧れのちさ'sハウスでの歓待ぶりに、
> マヤさんの人気ぶりを改めて認識してしまいましたw

やっとここまできました~。
素晴らしいおもてなしをして下さって、非常に楽しかったです!

> 小雨さんをなでなでしている写真や、夏波さんとのツーショット、
> 緑ちささんのツッコミを、神妙に聞いているシーンなど、
> 秘蔵写真満載で、大満足でしたw

かなりのお宝写真が続々でしたね(笑)
お邪魔する前にあー撮りたい、こー撮りたいと考えていました。
実現出来て私も大満足です!

> 野外撮影編も楽しみにしていますw

ありがとうございます!
コメントと記事のアップがほぼ同時だった模様です(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

