スポンサーサイト


西日本出張プロデュース編 Vol.7

気が付くと、出張編の記事が7個目…。
シェンロンを呼び出して幼天使が無事にウチに来るようにお願いしようかな。

今回は出張最終日の11月5日(土)の一日を振り返ります。
この日は朝からshinさんの超カッコイイFCに乗せてもらい、舞洲(まいしま)へ行きました!
曇り空、時々雨も降っていたためか、人気が全然なく仕事三昧!!

IMGP7193[1]

お陰さまでこんなに楽しそうなマヤの写真が撮れてしまったよ!
これでまた俺のマヤたんフォルダが潤うな…!

しかもこの舞洲、撮影スポットが満載で超私好みのイイお場所♪
港も見えるし、

IMGP7201[1]

IMGP7211[1]

自然に囲まれた散歩コースもあるし、

IMGP7206[1]

ログハウスまであります!

IMGP7221[1]

IMGP7225[1]

何より気に入ったのが小さい花畑~。

IMGP7248[1]

背景の色を自分のものにしやがった…!
ピンクが似合う娘ってイイですよね!!

紅葉スポットまであるとか…もはやパワースポット!

IMGP7227[1]

水の音に癒されたり~。

IMGP7259[1]

IMGP7233[1]

公園内のミニ展望台。
マヤ「私たち、ずいぶん遠くまで来ちゃったね~。」

IMGP7244[1]

空を見上げるマヤ…。
そろそろ事務所兼お家が恋しくなったのかな?

清水寺のパチモンらしい場所で(笑)

IMGP7266[1]

緑ちささんもご一緒!
なんて自然なポージングなのでしょう…!

IMGP7270[1]

最後は緑ちささんと一緒にツーショット!

IMGP7276[1]

マヤの服装が浮きまくってますね(笑)
でもバッチリ決まった二人を見て、私の心もウキウキ!!

この後、舞洲を一周し、ほぼ全部堪能しました~。
また大阪に立ち寄った際はぜひ寄りたい、素敵なスポットでした!

帰りの新幹線に乗る前に、shinさんのトコのお嬢様方と記念写真!!

IMGP7315[1]

総勢10人(9人?)ものオールスター☆
これほど豪華なショットは初めてかもしれない!

というわけで出張プロデュース大阪編、完結です。
shinさん、大阪では泊めさせていただいたり、数々の名所の案内などをして下さり、ありがとうございました!
そして旅行前に繋ぎ役?になって下さった朝倉さん、ありがとうございました!
お陰様で非常に楽しく、充実した旅行を満喫できました!!

続きは舞洲や日本橋で撮ったモヤモヤスポットやらカッコイイスポットの写真です。
畳みます!



舞洲で撮ったモヤモヤスポット、まずひとーつ!
なんかやたらとしなってるウッドテーブル!

IMGP7283[1]

デザインの意図が分からねぇよ!!
端っこに座った人、傾いちゃうよ!!

モヤモヤスポット、ふたーつ!!
お城みたいなゴミ処理場!

IMGP7287[1]

先っぽについてる金色の丸い奴、おひとつ100万円なり~お安い!
…わけねーだろ!!たっけーよ!!!
なんでゴミ処理場にこんなん付けちゃったんだよ!?もう仕分け対象にしちゃえよ!!

この他にもサーキット場でドリフトをかます作業用のトラックを見たり、
何故か校庭の放水機を全開にしてビショビショになりながら部活動に励む学生たちを見たりと、
本来ツッコミ役の私にはたまらない場所でした(笑)

カッコ良かったのはこれ、ヘリコプタ~♪

IMGP7285[1]

出撃前のモビルスーツを彷彿とさせますよね!…?
ヘリポートがあって、運が良ければ降りてくる所を間近で見られるそうです~。

出撃後のモビルスーツがこちら、白い悪魔です!

IMGP7291[1]

この写真から日本橋で撮った写真になります。
実際と同じサイズらしく、結構な迫力でした!
お台場にあった時、見に行けば良かったな~。

最後は王道、通天閣です。

IMGP7290[1]

目の前にそびえたつ巨塔!
やっぱりコレが一番迫力あるかもしれませんね~。

以上、大阪編のオマケでした。

西日本出張プロデュース編も次回でようやく最終回です。
ラストを飾るのはこのブログと全っ然関係ないグルメ暴食編(笑)
摂取カロリーは8000以上だー!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

感動再び!!

どうも!!超カッコイイFCに乗ってる方、shinです!!(お

舞洲楽しんでくれた様で何よりです!!
あの時の楽しい時間を思い出しますね~。
人が少なくてマヤさんのお仕事がスムーズに進んだのは幸いでした。

後半もネタどっさり!!
しなったベンチにニュースにもなった金の無駄遣い建物、カッコイイ待機状態のヘリに日本橋の等身大ガンダム!!
いや~、楽しめました!!

旅も記事もお疲れ様です!!
お次は桜の時期に舞洲へどうぞ~w


そして

>なんて自然なポージングなのでしょう…!
足元は浮いてますけどねww

Re: 感動再び!!

>shinさん

> どうも!!超カッコイイFCに乗ってる方、shinです!!(お

どうも!
超カッコイイFCに乗せて頂きありがとうございました!

> 舞洲楽しんでくれた様で何よりです!!
> あの時の楽しい時間を思い出しますね~。
> 人が少なくてマヤさんのお仕事がスムーズに進んだのは幸いでした。

近所にああいう良い感じの場所が無いので、羨ましいです!
午前中だけだったのに、かなり充実してましたよね(笑)
天候のお陰でしょうか…焦ることもなく、のんびり撮れて良かったです~。

> 後半もネタどっさり!!
> しなったベンチにニュースにもなった金の無駄遣い建物、カッコイイ待機状態のヘリに日本橋の等身大ガンダム!!
> いや~、楽しめました!!
> 旅も記事もお疲れ様です!!
> お次は桜の時期に舞洲へどうぞ~w

大半はshinさんに教えて頂いたネタですけどね(笑)
ツッコミどころ満載で非常に楽しかったです!
桜がかなり素敵に咲くんですよね…かなり行きたいです(笑)

> そして
> >なんて自然なポージングなのでしょう…!
> 足元は浮いてますけどねww

それも含めて、ある意味緑ちささんには自然なポージングですよね(笑)
いつも通りアクティブで絶妙なポーズです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

