渋谷のスタジオ撮影会 その4

可愛く愛ドルを撮ろうの会、第四回ー!
今回はスタジオの庭で撮った写真オンリーで行きます!!

おぉっとぉ~早速来ましたよ、愛ドル代表のマヤちゃんがっ!!

IMGP6384[1]

流石MY☆BEST☆PARTNER, いきなりすっごく可愛く撮れちゃった系ですかー!?
写真写りの安定感も立ち姿のバランスも安心できるな!!

あらーサユたーん!

IMGP6387[1]

この場所での撮影、リボンの色はいつもの黄緑の方が合っていたな…。
…可愛いからいっか!

眩しすぎるマリさんじゃあーりませんかー!

IMGP6389[1]

コレが噂の白とびかね?
柔らかい雰囲気が出てて素敵よ!

ちゃんマミ!ちゃーんマミ!!

IMGP6391[1]

すげぇ~マミが着ているせいか、お洋服に高級感がある色合いが出てる気がする!
会の趣旨通り、可愛く撮れました!!

あれっ?つまみ食いのマキは~…いた!
アンさんと一緒…いつの間に!!

IMGP6402[1]

ほう…さしずめ休憩中の仲良しアイドルコンビと言ったところか…!
良いわねー…俺と違ってマキは人見知りが無くて良いわねー。

初対面の方とは全く絡む事が出来ない性格なので、ついいつも一緒に快く撮って下さる方々と固まりがちなんですよね~。
でもとても楽しいし落ち着くので、反省はあえてしません!

もうひと方、よく一緒に撮って下さるお馴染みのなべなべさんのトコのころんさんと~♪
マミ、サユ、マヤがお供ですね~!

IMGP6418[1]

黒髪ショート可愛いなおい…!
センターはころんさんでキマリ!!

そして今回の撮影会で撮った写真の中でも、お気に入り度トップ3に入る写真がコレなんすよ!
みすずさんとマリの完全可憐コンビ!!

IMGP6415[1]

人選、ポーズ、背景、アングル、可愛さ、美しさ…どれを取っても完璧すぎて、何度見ても素晴らしい…!
この二人が揃えば、私のような悶えるしか脳が無い男でも素敵に撮ることが出来るのです!
プロの方が撮った写真を見たら、心に響きすぎて卒倒するだろうな…(笑)
そしてこのブログにおける、紳士マンさんとのコラボ率の高さがスゴイ!(笑)

というわけで悶えながら愛ドルを撮ろうの会、お庭編でした~。
今回の締めはマヤとマリで!

IMGP6445[1]

(上のツーショットもそうだけど、やっぱウチの娘たちって可愛いよな…。)
(最近旅行記事ばかりでマヤ以外出番が少なかったけど、今回の写真を見直して改めて思ったわ…。)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

なんだか写真集ができそうな素敵な写真ばかりですよね!
ポーズや視線などかホントよくあるアイドルの写真集のようだな~と思いながら見させていただきました!

サユさんのリボンも薄い緑も合ってたかもしれませんが、濃い赤のほうがアクセントになっててむしろこっちの方が映えるのではないかな~なんて思いました^^
あくまで私は、ですけどw

今回アイドルのみなさんとうちのTF姉妹とは一緒に撮れなかったので、ぜひ次回は一緒に撮らせていただきたいものです。。。
そういえば幼天使の子もいらっしゃったのでうちのバニたんとたぶんほぼ同じサイズでしょうから今度は幼っこ同士で撮りたいですね~^^

Re: No title

>えりーなさん

> なんだか写真集ができそうな素敵な写真ばかりですよね!
> ポーズや視線などかホントよくあるアイドルの写真集のようだな~と思いながら見させていただきました!

写真集に載っているような写真を撮れるのも、スタジオ撮影会の醍醐味ですね!
庭で撮った写真は
それっぽい写真が特に多かったと思います~。

> サユさんのリボンも薄い緑も合ってたかもしれませんが、濃い赤のほうがアクセントになっててむしろこっちの方が映えるのではないかな~なんて思いました^^
> あくまで私は、ですけどw

なるほど、そういう見方もあるのですね!
確かに背景の色と被ってしまうし、赤でも目立って良かったかもしれませんね~。

> 今回アイドルのみなさんとうちのTF姉妹とは一緒に撮れなかったので、ぜひ次回は一緒に撮らせていただきたいものです。。。
> そういえば幼天使の子もいらっしゃったのでうちのバニたんとたぶんほぼ同じサイズでしょうから今度は幼っこ同士で撮りたいですね~^^

そういえばいつも棗さん達をソロで撮らせてもらっていますね~…次こそは合同でお願いします!
バニたんと天使の同時撮影ですってー!?
次にお会いする時まで、天使のプロデュースを完璧にしておかなければ!(笑)

あとネットショップの方、お疲れさまでした!

No title

この日のマヤさん達は、いつにも増していい表情を
していますね~w
どの写真も光り輝いていて、スタジオ撮影会を
楽しんでいる様子が、良く分りますw
最初のマヤさんの写真、ポーズも表情も素敵ですね!

あと、みすずとマリさん完全可憐コンビ(笑)、自分もお気に入りですw
青い瞳と雰囲気が似ているからでしょうか・・・写真を見ていたら、
一緒になって、身もだえしてしまいます(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> この日のマヤさん達は、いつにも増していい表情を
> していますね~w
> どの写真も光り輝いていて、スタジオ撮影会を
> 楽しんでいる様子が、良く分りますw
> 最初のマヤさんの写真、ポーズも表情も素敵ですね!

確かに楽しそうに見えますね~。
場所もそうですが、なかなか会えない友達とも一緒に撮れてきっと喜んでいると思います!
最初のは庭に出た直後に撮れたので、この時点で私はノリノリでしたよ(笑)

> あと、みすずとマリさん完全可憐コンビ(笑)、自分もお気に入りですw
> 青い瞳と雰囲気が似ているからでしょうか・・・写真を見ていたら、
> 一緒になって、身もだえしてしまいます(笑)

このコンビはなかなか素敵ですよね、胸がうち震えます!!
瞳の色、同じだったんですよね~写真を見て初めて気付いて、これまたテンション上がりました(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: