渋谷のスタジオ撮影会 その5

楽しくよそのお嬢様方を撮る会、始まります!
レディーゴー!!

最初はkomoさんのトコの空樹さん~。
肌の色と髪色がお綺麗すぎるのですが!
スタジオの雰囲気と馴染みすぎてて、住んでいても違和感がありませんね!

IMGP6485[1]

Hapiさんのトコの雪さん♪
雪さんにピッタリの色のドレスが素敵!
光や撮影場所のホワイトベッドも、お嬢様の美しさをより引き立てていると思います!!

IMGP6529[1]

(後ろの造花…俺が集合写真を撮るためにどけたやつかも…(笑))

続いて稲村10円さんのトコのこころさん。
当日お見かけした立ち振る舞いの中で、一番衝撃的でした…!
なんと愛くるしいおポーズ…とても自然で生き生きとして見えました~。

IMGP6546[1]

イメチェンバニたん発見!
おぉっ雰囲気が全然違ってボーイッシュ!!
それでも様になるのが不思議です~。

IMGP6493[1]

さて、なべなべさんが名古屋旅行中の今こそ、こっそり特集を…(笑)

まずは穂乃香さん!今回は金髪のふんわりヘアーでいらっしゃいました~。
お会いするたびに撮らせて頂いておりますが、何故かすっごく撮りやすいです。
きっと素直に撮らせてくれる良い娘さんなのでしょう!

IMGP6533[1]

ニナさん、ちささん、お揃いコーデで!
オソロって良いですよね~。
髪色に合わせたコーデで、メリハリがあると思います!

IMGP6536[1]

ラスト一枚はフリフリコンビのちいかさんとマミ!

IMGP6472[1]

遂に揃ってしまった…最強のダブフリコーデ!

なんとも濃ゆいタッグ(笑)ある意味、なべなべさんと私らしい一枚に仕上がりました(笑)
そして衣装の色が正反対の青と赤、ユニットっぽくて超可愛いと思いました!!

今回は以上です。
あんまり皆様のお嬢様をお撮り出来ずに申し訳ないです…。
デジカメのバッテリーの消耗が予想以上に激しく、
「とっとりあえず愛ドルだけは撮らないと…愛ドルだけはー!」と必死でした。

愛機のカメラも数々のスーパーショットを撮りすぎてバテてしまったのかもしれませんね。
スゴいカメラをお使いの方々から見れば大したことないコンデジかもしれませんが、
なんだかんだで良く撮ってくれているし、愛着もあるので大事に使っていきたいと思います。

…何の話だよ(笑)
次回で超可愛い愛ドル達を思いっきり撮ろうの会、最終回の予定です。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しております;;

西日本出張プロデュース編から撮影会レポと、たくさんの記事を堪能させていただいてます(^^)
さすが敏腕P、精力的に活動してますね!
自分も見習いたいです(^^)

ウチの雪のお写真、後ろの造花はPの仕業だったのかww
自分の撮った写真にも写ってましたが、撮りながら「イイ位置に花があるなw」なんて思ってましたwGJっすw

同じモデルのコンデジを使う者として、バッテリーの消耗が早めなのは同意します(^^;
普段は問題ないですが、連続撮影となるとちょっと容量が・・・ね;;
ウチのカメラはサブ役になってしまいましたが、まだまだ出番は多いですよ。
なにしろ気軽に撮れる使い易さはバツグンですし、1センチマクロとか重宝してます。
ウチでもまだまだ使うつもりですよ(^^)

No title

アイドルたちだけでなく、こうしていろんな子をすばらしく撮っているのを見るとプロデュースの腕を日々上げている成果が表れているように思います(^^)
空樹もきれいに撮ってもらえて嬉しそう♪
そして、Wフリコーデ!!素晴らしいですw
赤と青の対になる2人のコーデに目が奪われますね*

Re: No title

>HapiBeatさん

> ご無沙汰しております;;

どうも~こんばんは!

> 西日本出張プロデュース編から撮影会レポと、たくさんの記事を堪能させていただいてます(^^)
> さすが敏腕P、精力的に活動してますね!
> 自分も見習いたいです(^^)

読んで頂き嬉しいです!
一気に進めてしまってすみません!
先月の終わりから今月にかけて、充実しすぎております(笑)

> ウチの雪のお写真、後ろの造花はPの仕業だったのかww
> 自分の撮った写真にも写ってましたが、撮りながら「イイ位置に花があるなw」なんて思ってましたwGJっすw

造花に気付いたのはこの記事を書いてからでした~。
造花が自分の仕業だと気付き、上げる前に急遽この一文を追加しておきました(笑)
邪魔と思われずに済んで安心しました、ありがとうございます!

> 同じモデルのコンデジを使う者として、バッテリーの消耗が早めなのは同意します(^^;
> 普段は問題ないですが、連続撮影となるとちょっと容量が・・・ね;;
> ウチのカメラはサブ役になってしまいましたが、まだまだ出番は多いですよ。
> なにしろ気軽に撮れる使い易さはバツグンですし、1センチマクロとか重宝してます。
> ウチでもまだまだ使うつもりですよ(^^)

ここまでがっつり使ったデジカメは初なのですが、他のに比べて消耗早いのですね…。
予備バッテリーは必須なんですかね~。
スゴイカメラに比べれば、使い勝手は確かにイイですよね!
Hapiさんのコメントを読んで安心しました~。
近頃スゴイカメラが流行していて、ウチのはダメなのか…と少し考えていたもので。

Re: No title

>komoさん

> アイドルたちだけでなく、こうしていろんな子をすばらしく撮っているのを見るとプロデュースの腕を日々上げている成果が表れているように思います(^^)
> 空樹もきれいに撮ってもらえて嬉しそう♪

そう言ってもらえると嬉しいです!
大きいお嬢様方はやはり撮りやすくて良いですね~。
お綺麗な空樹さんを二階でお見かけした時は、バッテリーが少ないのに思わずお撮りしてしまいました!

> そして、Wフリコーデ!!素晴らしいですw
> 赤と青の対になる2人のコーデに目が奪われますね*

とうとうコーデの方向が被ってしまいました(笑)
お陰ですごーく良いものが撮れましたが!(笑)
色のバランスがとれていて、これまた良いコンビだと思います~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: