渋谷のスタジオ撮影会 その6

素敵にドールを撮ろうの会、ようやく完結です。
今回は撮りたかった写真を思いっきり再現した写真をメインで~。
例えばコレです、窓辺の美少女風!

IMGP6450[1]

サユめ…やってくれましたね…マジ美人っす、やっぱり超美しいっす!!
Hapiさんがこの風景を引きで撮って下さったのですが、物凄く素敵な一枚に仕上げて下さいました!!

マリが撫でているのはキイロイトリさん(おおきめ)です。

IMGP6495[1]

仕草がいちいちお淑やかだな!
ちょっとそこの場所、俺に明け渡せよ!

さて、そろそろ一番撮りたかったアレの準備を始めるか…!
これからこの寝室を更にホットな部屋に変えて見せよう!!

まず窓辺の美少女とお淑やかなお嬢様が超可愛いマヤと合流~。

IMGP6504[1]

あ、暑い…まだ三人なのに部屋の温度が上がった気がする…!
更に元気なマヤの妹、マキも参戦!

IMGP6507[1]

久々の姉妹ツーショット~やばくね?決まりすぎててやばくね?
フフフ…続々と愛ドルたちが揃ってきたぜ…!

IMGP6509[1]

あとはフリフリマミマミを下の階までお迎えに…えっ?
ちいかさんと二人だけだったのに、スゴい集まってる…!

IMGP6511[1]

マミがセンター!センター!!センター!!!
やっぱりウチのマミは流石だよ~可愛いし可愛いし可愛いし!
…と言いたい所だけど、全部外のみあさんに持っていかれました(笑)

マミも無事に合流して、計画は最終段階へ!
以前紹介した最高の一枚を収めることが出来ました!!

IMGP6522[1]

せっかくの全員集合だったので、ぜひ撮りたかったんですよね~。
こんなお綺麗な所で集合写真を撮れることなんて滅多にないので。

これ以上豪華なものはないと思っていたのですが…あったよ!
愛ドル五人組、麻耶さん、有桜さん、みあさん、バリィさんの総勢9名!

IMGP6543[1]

いやースゴイスゴイ!バリィさんのバックダンサーに見えなくもないですが(笑)
実は同じような写真を、なべなべさんが名古屋の写真展に出展なさったようです(笑)
現地の方は見れたのでしょうか?…ぜひ自分の目で見たかった!!

ラストショットはブログのロゴをイメージした一枚で~。

IMGP6555[1]

影だけで誰だか分かった方はファン代表プロデューサー!(笑)
マヤセンターの娘の足元にスタンドが写ってしまったのが残念…。
そしてサユの影が分かりやす過ぎる(笑)

楽しくドールを撮ろうの会で盗った撮ったお宝紹介は以上でございます!
非常に遅くなってしまいましたが当日参加した皆様、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
またの機会にぜひ誘って頂ければと思います。

さて、撮影会と出張、二つの長編が終了したんですけど…実はまだまだ書きたい事があるんです。
何なの…今月のこの充実度は一体何なの…(笑)
多忙なプロデュース業は続く…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会レポお疲れ様でした~☆
3週間の間が開いたとは思えないホットな撮影会レポでしたね!
全編通してやっぱり写真集の撮影をしてたのかな?と思えるような写真ばかりでした。
構図もかわいさもホントに素敵でしたw
最後のシルエットとかおしゃれですね~!
よく思いつくなぁ、、、と今回はいろいろ学んだ撮影会になりましたよ。

今月はブログの更新が多いですね!
それだけ愛ドル達が活躍してるということで喜ばしいことですよね^^
これからの活躍も期待してますー^^

これは…

マヤさんにマキさん、二人は仲のよい姉妹だったが、ある事件をきっかけに敵対することとなった。
二人の友人、サユさんとマリさんも共に自分の意志でどちらにつくか決める…。

劇場版、乞うご期待!!

(バーンと最後のシルエットの写真が出る)


という予告編(何)を4枚目、5枚目と最後の写真でイメージしましたw
…多分疲れてるんです、気にしないでください。

No title

マヤマキ姉妹のツーショット最高すぎますな…。
ボブかわいいよボブ。

シルエットクイズは
マミさん、マキさん、マヤさん、サユさん、マリさんと見た!

いやはや、参加したかった…。

Re: No title

>えりーなさん

> 撮影会レポお疲れ様でした~☆
> 3週間の間が開いたとは思えないホットな撮影会レポでしたね!
> 全編通してやっぱり写真集の撮影をしてたのかな?と思えるような写真ばかりでした。
> 構図もかわいさもホントに素敵でしたw

最後まで読んでいただきありがとうございました!
写真を見直すと、あの日の思い出がよみがえって燃えます!!(笑)
室内撮影だと、こういう場所でしか写真集用の撮影が出来ないので気合を入れました~。
…作る気満々です(笑)

> 最後のシルエットとかおしゃれですね~!
> よく思いつくなぁ、、、と今回はいろいろ学んだ撮影会になりましたよ。

ライトをセットして下さった方のお陰です~。
後ろに写ったシルエットが良い感じだったのでかなりの枚数を撮りました!
私も参加した方々のお写真をたくさん拝見して、勉強になりました~。

> 今月はブログの更新が多いですね!
> それだけ愛ドル達が活躍してるということで喜ばしいことですよね^^
> これからの活躍も期待してますー^^

こうなったら連続更新記録を目指してみようと思います(笑)
いつも応援して下さりありがとうございます!
えりーなさんのお陰で、今月は更に活躍の場が増えそうです(笑)

Re: これは…

>shinさん

> マヤさんにマキさん、二人は仲のよい姉妹だったが、ある事件をきっかけに敵対することとなった。
> 二人の友人、サユさんとマリさんも共に自分の意志でどちらにつくか決める…。
> 劇場版、乞うご期待!!
> (バーンと最後のシルエットの写真が出る)

向いている方向の違いからイメージなさったのでしょうか!?
流石の想像力です(笑)
最後のシルエットの写真、確かにそういう場面でよく使われますよね(笑)

> という予告編(何)を4枚目、5枚目と最後の写真でイメージしましたw
> …多分疲れてるんです、気にしないでください。

だいぶお疲れのようで…(笑)
大丈夫です、劇場版が実現すれば現実に変わります!!

Re: No title

>朝倉さん

> マヤマキ姉妹のツーショット最高すぎますな…。
> ボブかわいいよボブ。

光のお陰か、なかなか素敵な一枚が撮れました~。
ボブっ娘属性は健在だったのですね(笑)

> シルエットクイズは
> マミさん、マキさん、マヤさん、サユさん、マリさんと見た!

おめでとう、君がファン代表プロデューサーだ!
こんなぼやけ気味なのに良く分かりましたね~スゴイです!

> いやはや、参加したかった…。

またこういう機会があると良いですね。
私もムードメーカーである朝倉さんの不参加が残念でなりませんでした。
次回こそは、ご一緒したいものです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: