幼天使の正しいプロデュース方法

先日こっそり畳んで書いていた幼天使さん、遂に紹介です。
スカウトした翌日の11/18(金)、天使ちゃんについて色々お話を聞きたいと思いボークスさんへ。

しかしながらどう話しかければよいのか分からないので、とりあえず撮影スペースを使わせてもらうことに。
ウチに所属した次の日に撮影スペースデビューだなんて…(笑)
デビュー18日でドームライブをやって最速記録を立てたジャニーズユニットも真っ青だな!

撮影スペースで撮った写真を交えながら、お話を進めます。
ウィッグの付け方は豪快に間違えましたが、なにぶん初心者ゆえ、お許し下さい…。
ホント、ごめんね~マイエンジェル♪

IMGP7525[1]

あと服のサイズはブッカブカです。
これは私のせいではないけど…ゴメン(笑)

まず、この子のお名前は八代(やよい)です。
スカウト候補はこのみちゃんという幼天使とやよい。
この二人でものすげー悩んだんですけど、決め手は…名前かな…(笑)
ココではもちろん、ひらがなで「やよい」と呼びます。

IMGP7507[1]

(偶然にもあの子と同じ名前の天使と出会うとは…やはり俺は過去の呪縛から解放されないのか…?)
(…いや、違う…!俺は愛ドル達やこの子とやり直す…かつて壊された理想を、自分の手で取り戻すんだ!!)

ウチのやよいちゃん、以前里でお迎え出来た子のメイクアップバージョンの二代目らしいです。
メイクが濃くなり、口元も笑った感じになったとか。

IMGP7534[1]

好みが結構分かれているようですが、スカウトした当の私はもちろん…

IMGP7498[1]

愛しちゃってます!
悶えちゃってます!!
お膝に抱えちゃってます!!!


最近はこの子にメロメロ状態…。
ちょっと個人的な話なのですが、最近机の上を片付け、その上にパソコンを移動させました。
副業先のやり方に少しでも慣れるため、寝そべってやっていたパソコンを椅子に座ってやるようにしたのですが…。

IMGP7502[1]

ダメですね…その横にやよいにいてもらっちゃダメですね(笑)
全然集中できない…可愛すぎて見るたびに頭を撫でてしまう毎日…ほんっと私はダメダメですね~。

名古屋で初めて幼天使さんをお見かけした時や、やよいがウチに来た直後は確かに骨抜きにされました。
しかしながら、さすがに数日経てば少しは落ち着きを持って生活できるだろうと思っていたのですが…。
考えが甘すぎました、この子の可愛さ、愛らしさはもはやそんな次元じゃなかった…!
いつまでたってもそわそわしちまうんだよぉー!

IMGP7518[1]

とはいえまだ大して日数は経っていないんだ…大丈夫、このドキッとした感覚も徐々に消えるさ。
…消えますよね…?

紹介を続けます。
マヤ達との関係はハッキリしておりません。
やよいがアイドルデビューするかどうかも分かりません。
ちょっと今までの娘達と、ベクトルが違う気がするんです。

IMGP7513[1]

見た目やサイズはもちろんなのですが…何というのでしょうか、付き合い方が違う感じなんです。
伝わりづらくて申し訳ないのですが…試行錯誤しながら記事を書いて、ぴったりハマるスタイルで行こうと思います。

IMGP7562[1]

そのスタイルは一体いつ見つかることか…。
次回は試しにいつものPスタイルでやってみようと思います。
というか相当テンションアゲアゲで書かざるを得ないんですよね…やよいに衝撃的な事が起こってしまったので!!

IMGP7545[1]

あくまで動揺しやすい私にとって激震が走っただけなんですけどね(笑)
正直大したことではありませんが、またウチの天使を見に来て下さると嬉しいです。

そして今更ですが…

ぬいぐるみと戯れる天使の愛らしさサイコー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ついに…

紹介来ましたねw

やよいちゃんですかwなるほど、アイドルですねww
これは大阪は高槻、高槻駅前にある『やよい軒』でプロデュースしないとダメですね。(何

ちなみに先日遊びに来てくれた時にお見せしましたが、私のPCは机の上。
となりに大雨を座らせたり立たせたりしてると、私も同じ症状(?)になりますw


>付き合い方が違う感じなんです

凄くよく分かります!!
こんなことだから『大雨は彼女として扱ってないか?』とか妹に言われてしまうんですよ!!
お互い頑張りましょう!!(何


…で、衝撃的なこと?
これは次回の更新が楽しみじゃなイカ!!

No title

やよいちゃん、お迎えおめでとうございます!
相変わらずの衝撃デビューですね(^^;
これからの活躍に期待しちゃいますですよ~(^^)
グラスアイのキャストドールはぴゅあにもとはまた違ったつきあい方が必要になりますが
そんなんスグ慣れますから(^^;
いつものテンションでつっぱしちゃって下さいマシ~(笑)

余談ですが、八代ヘッドはアイホールの形状のせいかアイに光が入りにくいんです
グラスアイに十分光を回してやるとかわいさ倍増ですよ!
お試し下さい~(^^)/

Re: ついに…

>shinさん

> 紹介来ましたねw

お待たせしました~最近書くことが多くて…(笑)

> やよいちゃんですかwなるほど、アイドルですねww
> これは大阪は高槻、高槻駅前にある『やよい軒』でプロデュースしないとダメですね。(何

名前からしてアイドル向きの娘ですよね(笑)
今度はやよいを連れて大阪に行かないと!
こっちはこっちで近所に弥生町があるので、そこでプロデュースしようと思います(笑)

> ちなみに先日遊びに来てくれた時にお見せしましたが、私のPCは机の上。
> となりに大雨を座らせたり立たせたりしてると、私も同じ症状(?)になりますw

ふと目を向けるとヤバいっすよね!!
この症状、もう治ることはないのでしょうか…。

> >付き合い方が違う感じなんです
>
> 凄くよく分かります!!
> こんなことだから『大雨は彼女として扱ってないか?』とか妹に言われてしまうんですよ!!
> お互い頑張りましょう!!(何

賛同者がいて下さって安心ですよ~(笑)
妹さんに関してはshinさんと大雨さんのあのシーンを見てしまったし、しょうがないかもしれませんね(笑)
まぁ…頑張りましょう!!

> …で、衝撃的なこと?
> これは次回の更新が楽しみじゃなイカ!!

ごく当たり前のことなんですけど、すごく衝撃的でした!
もうすぐ上げるので、もしよければ見てやって下さい~。

Re: No title

>CERVEAUさん

> やよいちゃん、お迎えおめでとうございます!
> 相変わらずの衝撃デビューですね(^^;
> これからの活躍に期待しちゃいますですよ~(^^)

お祝いのコメント、ありがとうございます!
私にとっても幼天使デビューは衝撃的でした(笑)
ご期待に添えられるよう、頑張ってプロデュースします!

> グラスアイのキャストドールはぴゅあにもとはまた違ったつきあい方が必要になりますが
> そんなんスグ慣れますから(^^;
> いつものテンションでつっぱしちゃって下さいマシ~(笑)

一日も早く慣れたいと思います!
まだポージング範囲や目線等に慣れていないので、探り探りですね~。
このテンションが続く限り、つっぱしって行きます(笑)

> 余談ですが、八代ヘッドはアイホールの形状のせいかアイに光が入りにくいんです
> グラスアイに十分光を回してやるとかわいさ倍増ですよ!
> お試し下さい~(^^)/

アドバイス、ありがとうございます!
なるほど、光をグラスアイに回すんですね~確かに可愛らしく撮れそうな気がしてきました!
やよいのこういったアドバイスはなかなか聞く機会が無いので、非常に助かります~。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: